プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

位置情報通知

昨日、ブログを書いている時だったと思います。
ツールバーのインターネットアクセスの所に⦿が出ていました。
ポイントすると【位置情報通知】と出て来ます。

今迄は気が付きませんでしたが、昨日は何回も出て来ました。
ブログを公開した後は、出なくなりました。
設定も何も変えていませんが、いつからかこの様になりましたか?

今日は、このタイトルを打ち込むと、勝手に再起動を始めました。
再起動が終わり、記事を書こうとすると急に尿意!
御手洗いから戻り、パソコン前に座ると ヒュルヒュル飛行機音!


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎでした。
「G線上のアリア」など、数曲を聞くと5時の時報。

5時15分頃 ドアバンッ! 2回 重低音車が吹かし始めました。
他の所からもゴーゴーと低周波加害!
布団に居ても加害が酷いので、5時39分に起きました。

8時56分  洋間に入り、御手洗いの手拭きタオルが乾いたので手に
        取ると ピーポー! (御手洗いに仕舞いに行くので)
9時21分  ポトフもどきを煮込んでおこうと、テーブルの前に座り玉葱
        の皮を剥き始めると 隣家の雨戸音! ピーポー! 飛行
        機音!
10時03分 台所の洗い物に下りる前に ピーポー! シンクの前へ行
        くと ウ~!
10時17分 洗い物を終わり、二階へ上がって頭の防御を少し変えると 
        ピーポー!
10時48分 食事の支度、テーブルの前に座り材料を出し始めると ピ
        ーポー!
11時35分 食事中に ピーポー! 飛行機音! 首が動かなくなり、
        右手も力が入らなくなりました。
11時50分 食べ終わると 数台で鳴らす ピーポー!
13時24分 洗面所のカーテンを閉め、横になると ピーポー!

ここでメモを止めました。
お風呂に入ると 飛行機音! 出る前に 工事車のプップッと立て続けるクラクション! 出るとピーポー!
以後も 食事、歯磨き、御手洗いに入る度に、雨戸を閉める、等、数分も置かずに ウ~! ピーポー!

工事の音は、クラクションだけでした。
カン!ガン!コン!は近隣中!
ドアバンッ!もいつも通りです。

今日の飛行機音 大! 9時25分~10時10分 5回  10時18分~
                11時51分 5回  13時38分~17時50分
                頃 10回  19時08分~21時42分 5回
上記の中に、ジェット機様の音が延々と続くのもありました。

今日も加害は酷く、首の付け根、肩胛骨の間が痛みます。
首が回らない事による、二次被害も多く生活妨害をされています。
手、足の痺れも、お風呂、洗い物などの後は更に酷くなる様です。



今日のニュース  CNN.co.jp より引用

米大統領就任式、首都で抗議運動多発 25万人参加のデモも
2017.01.20 Fri posted at 17:17 JST

トランプ繝医Λ繝ウ繝誉convert_20170120212943
トランプ氏の大統領就任に抗議する人々が警官隊と衝突

ワシントン(CNN) 米首都ワシントンでトランプ次期大統領の就任式を翌日に控えた19日、トランプ氏に反対するデモ隊と警官隊の間で小競り合いが起きた。就任式当日の20日から週末にかけてはワシントン市内各地で大規模な抗議デモも予定されている。

19日にワシントン市内でトランプ氏支持者が開いたイベントの会場前では、反対派が集まって警官隊に阻まれながら参加者に抗議の声を浴びせた。

イベント終了後もデモ隊が参加者の後を追い、再び警察との小競り合いが起きた。

路上で物が燃えたり、停めてあったバイクが破壊されるなどの騒ぎもあり、警察がデモ隊に対して催涙弾を使う場面もあった。警察によると、これまでのところ負傷者は出ていないが、襲撃を謀ったとしてワシントン在住の34歳の男1人を逮捕したという。

就任式当日の20日には市内各地で多数のデモが予定され、21日に行われるデモ行進には25万人の参加が見込まれる。抗議団体「DisruptJ20」のレイシー・マコーリー氏は、「ドナルド・トランプは我が国の政治を危険で有害、排他的な方向へ転換させる。我々はそのような憎しみの政治に反対する」と語気を強めた。

DisruptJ20の参加者は就任式会場周辺の検問所前で抗議運動を行うなど、20日は終日、運動の展開を予定している。就任パレードのルートに沿って障害物を置き、パレードのお祭り騒ぎを妨害する計画もある。

国土安全保障省のジョンソン長官は先に、20日から週末にかけてはワシントン市内に治安要員2万8000人以上を配備して警戒に当たらせると説明していた。首都警察も、デモに対する備えは万全だと話している。

引用終わり


トランプの大統領就任式を前に、様々な事が起こっている様です。
暗殺、CIA、など、ジャーナリスト山本節子さんのブログ【南京だより】をお読み下さい。
http://mirushakai.jugem.jp/
デモに出ているのは、アルバイトという話もある様です。


カサコソ音

被害に気付かされる、ずっと以前の事です。
寝ていると、隣の部屋からカサコソとゴキブリが動く様な音が続いていました。
以前は虫が怖くて仕方がありませんでした。

飛ばない虫は、手が触れない様に紙の先に乗せて外に出していました。
飛ぶ虫は更に怖くて、すぐに殺虫剤をかけていました。
虫は何もしていないのに、反省…。

隣の音の正体を確認すべく、隅から隅まで探しましたが何もいませんでした。
ゴキブリやカマキリだったらどうしようと思いながら、寝直しました。
昆虫の細い足で畳を蹴る様な、カリカリという音もしていたのですが…。

今思うと、これはテクノロジー犯罪の音だったようです。
正体は無く、音だけ送信されていた!
現在聞かされている、上空の音やピーポーと同じです。


昨日も0時近くにパソコンを切りました。
0時19分 お手洗いへ行く前に ピーポー!
0時22分 寝ている間に忘れてしまうので、メモを取ると、下りる前に又 ピーポー!

0時半頃に布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、深夜便の歌をやっていました。
すぐに眠り、次に起こされると5時過ぎでした。

天気予報を聞き、5時40分頃になったので起きてしまいました。
寝ていても背中や足が痛く、暗くても動いた方が良さそうな気がしました。
同じ事を続けると、加害も対応していつも通りの加害です。

7時56分  髪を梳かし、頭の防御を始めると 近隣のドアバンッ!
        首の後ろに手が行くと 地鳴り飛行機! 頭の防御を
        終わり、首の防御を始めると 地鳴り飛行機!
8時29分  洗濯干し、洋間に入ると ピーポー! メモを取りに部
        屋に戻ると止め、洋間に行く前に又 ピーポー!
8時50分  洗濯を干し終わると ピーポー!
10時01分 ガスコンロに蒸かしをかけ、沸騰する前に ピーポー! 
        (火を弱めに、コンロの所へ行くので)
10時42分 洗い物をして、食器棚に仕舞い終わると ピーポー!
11時53分 冷蔵庫に野菜を入れようとすると 飛行機! 止めて
        包んであった新聞紙を紙ゴミに入れると ピーポー!

ここでメモを止めました。
以後もお風呂、ドライヤー(乾かしている間中ウ~ピーポー!)、頭の防御、食事、御手洗い、パソコンと狂った様にウ~!ピーポー!
工事の音は朝の内だけでした。

今日の地鳴り飛行機!  7時56分~2回  9時42分~3回  
                 どちらも数分おきに立て続け!
今日の飛行機音 大!  9時06分~19時15分 15回
今日の変ヘリ音 大!   10時11分~15時頃 3回

加害が朝から酷かったので、首、背中の筋肉が拘縮し、全く動きません。
手、足の痺れ、足のむくみも続いています。
肛門を執拗に狙い始めた、猥褻な加害者!



今日のニュース  J-CAST ニュースより抜粋

ヤマトHDに迫る「異常事態」 「取扱量が過去最高」でも喜べない
2017/1/19 07:00

 ヤマトホールディングス(HD)は2017年1月10日、16年の宅配便の取扱量が、前年比8.9%増の18億4121万個と、過去最高を更新したと発表した。「アマゾン」をはじめとする通信販売による商品配送需要が高まっていることが大きい。ただ、年末には佐川急便の配達に遅れが出るなど、業界全体として人手不足への対応が追いついていない面も否定できない。人件費増などから業績もうなぎ上りとはいかないようだ。

   運送業界で昨年末、大きな話題となったのが、佐川急便の男性従業員が配達中の荷物を投げたり蹴ったりしている動画がインターネット上に投稿されたこと。人手不足で仕事がきついことにイライラする運送業界の象徴とされた。関係者によると、投稿者は不明で、時期は12月上旬、場所は東京都内。とあるマンション前の階段付近で、佐川急便の青い制服を着た男が荷物の載った台車を放り投げたり、荷物の入った段ボールを蹴ったりする様子が映る。従業員は配達先が不在で荷物を持ち帰る途中だったという。佐川は事実関係を認めて「ご迷惑をおかけして申し訳ありません。モラル教育を徹底し、再発防止に努めます」と陳謝した。

人材確保の費用が膨らむ
   例年、年末はお歳暮やクリスマスプレゼントの配達などで需要が立て込むかき入れ時だが、配達が追いつかない事態も珍しくない。2016年は12月下旬に佐川で配達に1~2日の遅れが出たため、佐川はホームページで「全国的に集荷、配達の遅延が見込まれる」と掲載した。地域別の配達需要に応じて人員を増やして対応したものの、荷物の増加量が予想以上だったという。ヤマトや日本郵便は年末需要増による全国的な遅れはなかったようだが、「綱渡りでかなり厳しい状況だった」(ヤマト関係者)。

   ヤマトは国内宅配便市場で約5割のシェアを持つ最大手。2016年12月の取扱量は前年同月比5.6%増の2億3404万個となった。伸び率は年平均をやや下回ったとはいえ、取扱量は通常月の約2倍に達した。通常の2倍の量の荷物をヤマトの従業員だけで配達するのは無理なので、対応できない分はアルバイトを増やしたり、下請けの運送会社へ委託したりしてしのぐ。一時的に人手が足りないのはどの運送会社も同じで、人手の奪い合いが起きるため、ここで人材確保の費用が膨らむわけだ。日本郵便が2017年から年賀状配達の1月2日休止に踏み切ったのも、人材確保の問題があるためだ。

「不在再配達」と過剰サービス問題
   特に業界にとって悩ましいのが、問題となった佐川のインターネット動画で従業員がイライラを募らせる原因の一つとなったともみられている「不在再配達」だ。現状では業界として2割程度が不在再配達の対象となっている模様だが、基本的に追加料金は発生しておらず、業界の負担となっている。中には「顧客が日時を指定しておきながら不在で再配達」ということもある。日本らしい過剰サービスとも言えるが、年末などにはもはや維持不可能かもしれない。もちろん、「家にいるのが1人でトイレに入ってて出られなかった」なんてこともあるだろうが、それもこれも無料ゆえに顧客側に負担感がないから、気軽に再配達を要請するということで悪循環になっているわけだ。

抜粋終わり


私は宅配便の日時指定が出来る物は必ずします。
そして、必ず家に居ます。
それでも不在票を入れられた事が何度もあります。
そして、再配達の依頼をしていないのに、当日にまた来ます。
この様な事をしていれば、そりゃあ人が足りないでしょう!


夜もヘリ音

今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、山口百恵の特集をやっていました。
聞いていると ウ~!

「乙女座宮」を聞いている内に眠らされてしまいました。
次に起こされると5時過ぎ。
ラジオは直ぐに切られてしまい、聞けなくなりました。

浮腫んだ足が痛く、寒くさせられて眠る事も出来ないので起きました。
起きるとドアバンッ! 5時45分頃でした。
周辺で変な音、妙な音が様々していました。

6時17分  食事を始める前に ピーポー! 食べ終わる頃に 隣家の
        雨戸音! 2回 すぐに頭を押され、飲み込み辛くなりまし
        た。 車が数台動きました。 大きな車の動く音もありまし
        た。
7時47分  髪を梳かす前に ウ~! 
8時49分  お米を研ぎに階下へ下りる前に 地鳴り飛行機! 研ぎ終
        わり、御手洗いから出ると クレーンが動く様な音! 周り
        中のアチコチで 工事様のカンカン!
9時53分  台所で洗い物を始めると 裏の家でドタッ! 終わると カ
        ーカー! テーブルの台布巾を洗いにシンクへ行くと ピ
        ーポー!
10時13分 お風呂の掃除を始めると ピーポー!
10時58分 食事の支度、ガスコンロに火を点けると ピーポー!
11時41分 食事中、飲む前に ピーポー! 郵便バイクが、近くから
        動き 箱バンッ!
12時21分 二階の台布巾を洗い、テーブルの前に座ってたたみ始め
        ると ピーポー!
13時21分 買ったお米を仕舞いに、階下へ下りる前に ピーポー! 
        肛門加害!

これでメモを止めました。
以後もいつも通り、お風呂、頭の防御、食事、パソコン中にピーポーピーポー!
18時17分 インターホンが鳴りましたが、門の開閉音は聞こえませんでした。

今日の地鳴り飛行機! 8時49分~9時13分 3回
今日の飛行機音 大! 9時14分~10時06分 5回 
                10時20分~17時頃 12回
今日のヘリ音 大!   9時18分~20時10分 11回

ヘリ音の半分は夜、暗くなってからでした。
何かというとヘリの音を流していました。
変わりにドアバンッ!が少ない!

今日も朝から酷い身体攻撃で、頭が動きません。
手、足の痺れも、むくみも続いています。
ぞわぞわとする様な加害波を、家中で照射される様になりました。



今日のニュース テレ朝 news より引用

大寒波、洪水、火山噴火…世界各地で気象異変?(2017/01/18 18:03)

寒波の影響は日本だけではありません。ヨーロッパでもドナウ川が凍り付くなど、各地で異常気象となっています。そして、インドネシアでは火山が噴火。フィリピンでは、南部の州で集中豪雨による洪水被害が起きています。また、南アメリカのアルゼンチンでも洪水が起きていて、数千人が避難しています。

引用終わり


気象予報ではなく、気象操作予報だろうとツイートしている被害者さんがいましたが、本当にその通りだと思います。
HAARPが世界中にあるのでしょうか。
今日のニュースには【バイエルとモンサント、対米投資と雇用創出を約束-トランプ氏と会談】というのもありました。
地球の自然は守れるでしょうか…。



精神医療の動画です。
日本は精神科の病床数が世界一だそうです。
精神科誘導されない様に気を付けて下さい。


薬が病をつくる 小倉謙 in名古屋



早起きは…

昨夜は23時過ぎに紙ゴミを出しに行きました。
揺れが酷い為、酔っ払いの様な歩き方で、出して戻って来ると東電ガンガン!
近隣の車の止め方が皆変わっていました!


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
ラジオは直ぐに聞こえなくなり、眠った様です。

次に起こされると4時過ぎでした。
ラジオは直ぐに聞こえなくなり、眠る事も出来ず、首も痛いので起きました。
雨戸を開ける前に ピーポー!

雨戸を開けると、隣家の全ての窓に灯りが点いていました。
時計を見ると、4時40分でした!
御手洗いへ入ると裏でドタッ! すぐに頭を押され、陰部、肛門加害!

先日、早く起きた時が有ったので、既に早起きのプログラムが出来たようです。
しかも今日は火曜日!
いつも通りの酷い身体攻撃が始まりました。

7時34分  洗濯物を干していると ピーポー! 子供の声立て! 
8時14分  お手洗いに入る前に 工事カンカン! 入ると胸がぞわぞ
        わとする様な加害波を照射されました。 最近、頭の防御
        をしている時も、このぞわぞわ波を照射されます。 超音
        波?
10時19分 お風呂の掃除に階下へ下りる前に ウ~! 
10時22分 下りると又 ウ~!
10時40分 食事の支度に下りる前に ウ~! 工事カンカン! 今日
        も一日中リズムを変えてカンカン合図!
10時46分 野菜を出して、シンクへ洗いに行く前に ピーポー!
11時22分、11時39分 食事中、飲む前に ピーポーピーポー!
11時56分 お手洗いへ入ると ウ~ピーポー!
13時21分 ピーポー! 飛行機音! ガス会社の人が来ました!

ここでメモを止めました。
以後もいつも通り、お風呂、頭の防御、食事に ピーポーピーポー!
パソコンを始める前にレコーダーをOFFにすると ドアバンッ! 多!

今日の飛行機音 大!  11時48分~19時28分 20回 内10回位
                 は18時過ぎ、暗くなってからでした。
今日のヘリ音 大!    15時50分~数分置いて2回

今日もヒュルヒュル、ゴーゴーという音はしょっちゅうです。
飛行機音といっても、ジェット機の様な音もありますが、延々と鳴っているので飛んでいるとすれば飛行機?

今日は起こされた時から首の付け根の辺りが痛く、ずっと加害波を照射されています。
手、足の痺れ、足のむくみも続き、痛みを感じます。
揺れ、電磁波が酷く、クラクラ、フラフラとしています。

ガス会社からは今迄の電話の人ではなく、部長が来ました。
それならば、今日じゃなくても良かった筈…。
大家の委任状も要るとの事で、不動産屋に電話をしました。

不動産屋は今日は社長がいないからと…。
明日は休みなので、話は進みませんでした。
大家にも今日に連絡がつくか分からないとの事で、いつになる事やら…。



今日のニュース THE HUFFINGTON POST より引用

アパホテルが中国のSNSで炎上 「客室に南京大虐殺否定する元谷代表の本」
The Huffington Post  |  執筆者: 中野渉
投稿日: 2017年01月17日 18時55分 JST 更新: 17分前

アパホテルについて「同ホテルグループ代表が執筆した、南京大虐殺や慰安婦を否定する内容の本が全客室に置かれている」と、アメリカ人女性と中国人男性の大学生2人が1月15日に中国のSNS「微博」に動画を投稿、中国のネットユーザーを中心に批判が広がっている。

動画では、大学生の2人が1月、東京に旅行に行った際にアパホテルに泊まり、部屋にあった本を読んでショックを受けたという内容だ。本は「誇れる祖国 日本復活への提言Ⅳ 本当の日本の歴史『理論近現代史学Ⅱ』」(英題はTHEORETICAL MODERN HISTORY II The Real History of Japan)というタイトルの「社会時評エッセイ」。アパグループの元谷外志雄代表が「藤誠志」というペンネームで記したもので、1冊の中に日本語のほか、英語でも記されている。
                                                                                 
RIGHT-WING NATIONALIST HOTELS IN JAPAN 每个人都应该知道的事实

【動画を持って来ようとすると、バイクの走行音!でユーザーにより削除されたと表示されました。
先程までは見る事が出来ました。
何か、それほど都合の悪い事が有る様です。】

YouTubeに投稿された同じ動画

本ではホテルや観光の話に加え、南京大虐殺について虐殺された人数の「計算が合わない」、また慰安婦については抗議記録が「全く存在しない」ことから、「中国も韓国も自分たちの行動を棚に上げて、これらの虚構に基づく日本への非難を繰り返す」などと記している。さらに、「安倍政権が長期政権となるべく、私も最大限サポートをしていくつもりだ」と政治的な内容も含んでいる。

投稿者の女性は、動画で南京大虐殺を否定している部分などを読み上げ、「彼(元谷代表)には自分の本をホテルに置く権利もあるし言いたいことを言う権利もあるが、彼はアパホテルに泊まる中国や韓国の宿泊客からお金をもらっている。これらのお客は彼の政治的見解も、自分たちが払ったお金がどこに行くかも知らない。どうなんだろうと思う」と話した。また、男性は「(本のことを)知っていたらこのホテルは予約しなかった」と中国語で語った。

女性は「日本旅行は楽しかったし、日本人はとても親切で礼儀正しかった」とも話し、動画を投稿した理由については「あくまでこのホテルを知ってもらうために投稿したもので、日本や日本の人たちには関係ない」と説明している。

この動画は17日午後6時現在、再生回数が7800万を超え、64万人が転載し、33万の「いいね!」が付いている。

アパホテルは、中国や韓国からの観光客の利用者も多い。中国メディアの中国網は17日、「中国人が日本で開く旅行会社、華王国際株式会社は16日、アパホテルとのすべての事業提携を解消すると発表した。今月宿泊を予定していた十数人の中国人客も、同ホテルを利用しないと自ら申し出た。多くのネットユーザーは国内の旅行サイトに対して、アパホテルを削除するよう求めている」などと報じた。

※ハフィントンポストは17日、アパホテルに取材を申し込みました。回答があれば更新します。

引用終わり 【】内は私


学校で習って来た歴史も、嘘か本当か分からなくなりました。
真実を知っている人は話さない…話せない…。
どこかに本当の事を言っている人がいるのに、埋もれてしまっているのではないでしょうか。


被害に気付かされてから、同じ店に何度も通うと対応が変化する様になりました。
今はなかなか買い物にも行けず、通販を頼る事になっています。
すると、通販も同じ様になります。

ショップが加担者の場合は始めから変な事が起こります。
始めは品物も対応も良かった所は、回を重ねると変化して来ます。
腐っていたり、小さかったり、壊れていたり…。

箱も穴が開いている事が多く、ショップでやっているだけではないかも知れませんが…。
例えば私の名前を騙り、普通ならば言わない様なクレームをショップに言うと、しかも度々!
ショップの対応も変わって来るでしょう。

無言電話や嫌がらせを日常的にしている加害者です。
私が、悪くなった品物にクレームを言えば、更にクレーマーのレッテルを貼れるでしょう。
ショップに聞くのも変ですし、対応策がありません…。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎでした。
ウトウトとして5時の時報、6時の時報で起きました。

雨戸を開けようとすると、窓が凍り付いていて開きませんでした。
階下へ下りて食事の支度、途中までは静かでした。
灯りを点けていましたが、頭の圧迫も照射感も減少していました。

6時47分  パンを食べ終わる頃、いつもの車がドア音もエンジンを掛
        ける音も無く私の後ろから数m動きました。 パンを食べ
        終わると ピーポー! 頭が動かなくなり、飲み込み辛く
        なりました。
7時06分  食べ終わって片付け、二階へ上がる前に「ワォ~ン」犬!
7時38分  歯を磨き始めると 子供の一声立て!
7時43分  歯を磨き終わり、歯ブラシを洗面所へ戻しに行くと ピー
        ポー!
8時24分  髪を梳かし、頭の防御を取る前に 飛行機音! 工事の
        音立てを始めました カンカン! (以後はタイミングに合
        わせたところだけ、リズムを変え、回数を変えカンカンカ
        ン!)
9時19分  香の物が終わっていたので切って置こうと入れ物を手に
        取ると ピーポー! 工事カンカン!
10時11分 煮物を作って置こうと、テーブルの前に座り材料を切る
        前に ピーポー!
11時17分 食事中にピーピー車 食べ終わる頃 ウ~ピーポー!
13時15分 洗面所のカーテンを閉めに行く前に ピーポー!

ここでメモを止めました。
以後もいつも通り、お風呂、頭の防御、食事、歯磨き、パソコンを始めてからもピーポーピーポー!
今日は近隣の音立も多く、ドアバンッ!もいつも通りにやっています。

今日の飛行機音 大!  7時43分~20時55分 15回
今日のヘリ音 大!    14時過ぎ 1回
ヒュルヒュル、ゴーッという上空の音はいつも通り!

今週の初め頃から浮腫んでいる感じがしていました。
足を押すと戻りが遅いので、やはり浮腫んでいる様です。
血流を悪くしている様なので、むくみも出るのでしょう。

今日も手、足の痺れは酷いままです。
首、背中への照射も酷く、顎が胸を押しています。
衝撃波、小さな振動も午後から頻繁でした。

新しいガス会社の担当から電話が来る筈だったのですが…。
今日来られたら来るという時間を過ぎても電話は来ませんでした。
私から掛けると留守電、折り返し会社からの電話で休暇だとの事でした。

私が電話を聞き間違えたのか?
会社の人は「電話が遅くなって済みません」と…。
結局、明日来る事になりました。 明日は火曜日!!



今日のニュース テレ朝 news より引用

爆発音も…大規模マンションで火災 東京・世田谷(2017/01/16 11:56)

東京・世田谷区の大規模マンションの一室から火が出ました。現場は11階で、爆発音なども確認されているということです。

 16日午前10時40分ごろ、世田谷区千歳台の14階建てマンションの11階の一室から火が出ました。東京消防庁などによりますと、室内の約70平方メートルが焼けました。ポンプ車など14台が出動し、消火活動が行われています。今のところ、けが人はいないということです。現場は京王線の千歳烏山駅と小田急線の祖師谷大蔵駅の間にある1000部屋を超える大規模マンションで、近くには保育園などもあります。

引用終わり


最近、火事のニュースが多いと思っていました。
以前も記事にしましたが、中学生の頃から、私の周りでは火事が多い!
被害者さんでも、同じ事を言っている方がいました。
先日、鎌倉へ行った日も消防車が付き纏いに出て来ました。
どの様な意味があるのでしょう?



遺伝子組み換え食品は、人間が食べる物だけに使われているのではありません。
すぐに影響が出ないからこそ、恐ろしいのではないでしょうか。
自然に手を加える事は、どこまで安全なのでしょう。


遺伝子組み換え戦争



今日の昼間に、ガス会社から電話が入る事になっていました。
今日は私がすっかり忘れ、夕方に携帯電話が目に入った時に思い出しました。
留守電メッセージが入り、電話番号も表示されていたので電話をしました。

担当の方は明後日以降は休みを取っているそうで、明日、書類を持って来るそうです。
今住んでいる所を内覧に来た時、不動産屋がゴールデンウィーク前に急いで話を進めたのと同じ感じです。
別の会社にしても同じ事、何処にでも加害者は入り込んでいます。

とりあえず、料金だけは適正価格になる様です。
昨日の電話番号が表示されていない留守電の欄を写しておこうとすると、その行だけ消されていました!


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎでした。
ラジオは又途切れ途切れ、カッカッと雑音が入っていました。

ウトウトしながらラジオをONにしたりOFFにしたりしていました。
6時近くになると小さく聞こえる様になり、いつも通りに起きた方が加害者も予定通りに出来るのだろうと…。
6時の時報で起きると、いつも通りの展開になりました。

9時29分  だしを浸けておこうと階下に下りる前に ピーポー! 昆布
        を切り、煮干しを入れ、シンクへ水を入れに行こうとすると
        バイク走行音!
10時04分 お米を研ぎ終わると ピーポー! 二階へ上がると 子供
        の声立て! ドアバンッ!

メモするのを忘れたものもありますが、今日は大きなピーポーは少なかったです。
宅急便も昨日の指定にしたのですが、遠いという事で遅い時間指定になり、今日の配達に変更していました。
日本郵便が不審だったので宅急便の事に気を取られ、メモも、ガス会社の電話の事も忘れていました。

いつものピーポーのタイミングは同じ、お風呂、頭の防御、食事、歯磨き、御手洗い、にピーポーピーポー!
パソコンを始め、被害者さんにメールを送信しようとすると ウ~! レコーダーをONにすると、すぐに止めました。
今21時26分 ピーポー!

今日の飛行機音は中音を立て続け!
ヒュルヒュル、ゴーッ、と朝から16時半頃までやっていました。
ヘリは1回、中音でした。

身体攻撃もいつも通り、朝食を食べ始めると何かの音を合図に頭を押し、殺人波照射!
後は何処へ行っても照射されます。
ブライティングも多用! 四方八方から、昼夜を問わずに光が入ります。



今日のニュース 財経新聞 より引用

救急車出動が過去最多 「タクシー代わり」の利用実態も
2017年1月15日 18:26

2016年12月20日、総務省消防庁が『2016年版消防白書』を公開。その中で15年は全国の救急車の出動件数は初めて600万件を突破し、6年連続で過去最多を記録したと発表。特に高齢者が多く、65歳以上の割合が56.7%に昇った。10年前と比較すると1割増加しており、高齢化が救急者出動の件数引き上げに影響を与えている。

 また傷病の程度は「入院不要の軽症」が49.4%と最も多く、救急車が病院まで行かなかった「不搬送」の割合は全体の12%。救急車がタクシー代わりに呼ばれるケースも少なくない。件数が増加する中で不急の事案に対応することによって、本当に急を要する事案への対応が遅れることも懸念されており、消防庁では利用実態を調査する方針を固めた。

 今年度から統計を見直し、「無料であること」「医療機関で優先的に診てもらう」「何処に診てもらえばよいのかわからない」「軽いけが」といった理由で要請があった場合は「必要性が低い」と位置づけて集計。調査結果に基づいて不急な出動を減らし、救急車の効率的な運用を目指す。

 こうした状況から救急車有料化を求める声も上がっている。15年には国の財政制度審議会が救急車を有料化するよう財務省に提言した。医師の86%が救急車の有料化について検討をすべきだという調査結果もある。それほど救急車のタクシー代わり利用は深刻となっているのだ。

 消防庁では「救急相談センター」(#7119)を設置している。医師や看護師が24時間待機しており、救急車を呼ぶべきかどうか判断に迷ったら助言している他、ホームページで「救急受診ガイド」を公開し、簡易診断を行うことができ、救急車を呼ぶべきかどうかセルフチェックができる。

 救急車が有料化したり、到着が遅れたりして困るのは誰でもない救急患者本人である。タクシー代わりの利用は自分たちの首を締めていることを自覚し、まず判断に迷ったときには救急相談センターや救急受診ガイドを利用して欲しい。(編集担当:久保田雄城)

引用終わり


集団ストーカーの被害者が外出すると、多くの場合に救急車が現れます。
酷い方、酷い時は何台も!
家の中でも、毎日ピーポーピーポーを何回も聞いているのですから、出動が増えるのは当たり前でしょう。

工作員が大した事は無くても、タクシー代わりに救急車を呼ぶのでしょう。
救急車で病院に行くと、待たされる事無く診療して貰えますから2度美味しい!
救急病院に勤めている時に、そんな患者さんは結構いました。

鎌倉めぐりの時の交番の救急車も何故そこにいたのか…。
この様に救急車を使う事で、本当の急病人に間に合わず到着時死亡という事もある様です。
相当以前から問題になっていますが、利用実態を調査しても止めないでしょう。


不審な事々

今日も0時過ぎに布団に入ると揺れ!
起こされてラジオをつけると4時過ぎでした。
ラジオは途切れ途切れになっていました。

ウトウトとして気が付くとラジオが聞こえませんでした。
電源を入れ直すと、女性アナウンサーの声が一声だけで切れてしまいました。
5時は過ぎている様だったので起きました。

時計を見ると5時25分でした。
階下へ下りると、裏の家でドアバンッ! エンジン音!
いつもと違う行動をすると、近隣の音も変わります。

7時45分  髪を梳かし頭の防御、頭の後ろに手が行くと ピーポー!
        大! 近くで止まりました。 首の防御を始めると 子供の
        声立て!
8時24分  お風呂の掃除が終わると 工事音立て カンカン! 以後
        音の大きさ、リズムを変えて18時過ぎ暗くなってもやって
        いました。
8時50分  台布巾を洗い、テーブル前に座ってたたみ始めると 数台
        で鳴らす ピーポー!
9時00分  二階へ上がり、横になると ウ~! 1回で止めました。
9時15分  階下で溜まっていた物を片付けると 犬吠え! 二階へ上
        がると 「右に曲がります」ピーポー!
9時31分  上記の続き、片付け物をして二階へ上がると ピーポー! 
        止めたり鳴らしたりを延々!
11時26分 食事中に ヘリの様な音! 何度もドアバンッ!
12時44分 日本郵便からの荷物を待っていると 数台で鳴らす ピー
        ポー!
13時07分 日本郵便を待っていると 飛行機音! ピーポー!

ここでメモを止めました。
以後も、いつも通りに ウ~! ピーポーピーポー!
飛行機様の大きな音は少なく、上空でゴーゴーという音はしょっちゅうです。

今日のヘリ音 大!   11時26分~15時頃 2回
今日の飛行機音 大! 12時02分~14時頃 5回

昨日は ピーポーピーポー! ピーピーピーピー!
飛行機、ヘリで ゴーゴー!とやっていました。
今日、ポストにプロパンガスの検針票が入っていました!

不審な事  ①  日本郵便が来ない!
12時~14時指定の荷物が来ませんでした。
ポストを見に行くと不在票が入っていました。
12時に来た事になっています。
ドライバーに電話をすると、インターホンを3回鳴らしたと言いました。
飛行機の大きな音が12時頃から始まっているので大きな音で聞こえなかったのかと言うと、ドライバーには聞こえていたと言いました。
先日、クロネコヤマトが来た時に眠らされて荷物を持ち帰られたので、以後は眠らない様に起きています。
今日も眠らず、家の中では大きな音もしていません。
レコーダーは聞いていないのですが、インターホンの音、ドアバンッ!(夜に来た時はやっていました)と門の開閉の音は入っている筈です。
気にして待っていた私には、どれ一つとして聞こえていませんが…。

不審な事 ② 携帯の留守電
ガス会社の変更で、新しい所から電話が入る予定になっています。
一昨日、鎌倉の帰りに買い物をしている時に携帯が鳴りましたが外なので出ませんでした。
留守電メッセージは入っていませんでした。
昨日は電源を入れて待っていましたが掛かって来ません。
電話をすると終業していて、保安係の方が今日電話をする様に伝えてくれるとの事でした。
今日は留守電が入っていたのですが、電話番号の表示は何もありませんでした…。
メッセージの表示が出ていたのですが「ただいまお預かりしている伝言はありません」と、何も入っていません。
電話番号が入っていない着信履歴の画面を写しておこうと画面を戻すと、その行は消えていました!
会社へ電話をすると、昨日と同じ保安係の方が出て、電話をする様にファックスを入れたとの事でした。
さぁ、明日はどうなる?!…。

身体攻撃は、今日の朝食の時はタイミングがずれたのか、いつもよりはマシでした。
以後はいつも通り、顎がカーディガンのボタンに当たって痛く、胸を圧迫しています。
手の痺れ、皮膚のピリピリする痛み、息がし辛く咳が出ます。


今日のニュース  Record China より引用

世界から消えたマレーシア航空370便の謎、米軍基地へのテロ企て撃墜された可能性も―
配信日時:2017年1月14日(土) 20時10分

2017年1月13日、RFI中国語版サイトは記事「MH370便失踪事件、仏メディアが追跡調査」を掲載した。

マレーシアのリオウ・ティオンライ運輸相は、MH370(マレーシア航空370)便の捜索について1月28日までに継続か一時停止かを決定すると語った。MH370便は2014年3月8日に乗員乗客239人を乗せてクアラルンプール空港を飛び立ち消息を断った。周辺国が協力し大々的な捜索が行われているが、インド洋の仏領レユニオンで機体の一部は見つかったものの、機体の大部分や遺体は回収されていない。

このたび仏テレビ局チャンネル2が追跡調査を実施した。フランスのパイロットからは「各国のレーダーから完全に消失したわけだが、あらゆる機器を遮断する必要があり、故障とは考えづらい」との証言が得られたという。

また失踪事件当日にはインド洋の島国モルディブで、通常とは違うルートを飛ぶ航空機が目撃されている。もしこの飛行機がMH370便だとすると、フランスの作家Marc Dugain氏の仮説がにわかに有力になってくる。同氏はMH370便はハイジャックされ、インド洋にある米国の海軍基地Deigo Garciaを目指して飛行したが、その途中で撃墜されたと主張している。Dugain氏は英国やフランスの諜報機関に勤める友人から危険な問題だとして手を引くように忠告され、これ以上の調査を断念したという。(翻訳・編集/増田聡太郎)

引用終わり


そういえば、マレーシア航空が消息不明になったという事件がありました。
確か、航空機事故が相次いで起きていたのでは…。
次から次へと起きる事件、事故で、前のものはどんどんと忘れ去られます。
重要な事ほど解決出来ないという事になるのでしょう。


昨日は被害者さんと鎌倉の七福神を巡って来ました。
家を出てゴミを出し、なだらかな階段を下りようと思ったのですが道を間違えました。
いつも上って来るので分からなくなったようです。

すぐに気付いて角に戻ると10m位先の玄関先から女が覗いていました。
「来ないけどどうしたんだろう」という感じです。
私を見ると直ぐに庭に廻り、横を通ると音立て!

余裕を持って出た筈がぎりぎりになりました。
北鎌倉のホームに降りると ピーポー!
集合場所の交番横へ行くと、救急車が止まっていました。

患者を運ぶ様子はありません。
ずっと居た筈のガイドに何かあったのか聞いてみましたが、知らないとの事でした。
会えるのか心配していた被害者さんも、数日前から様々な被害でしたが無事に会う事が出来ました。

茶室や門、藁葺きの屋根、日本の伝統的な木の温もりを感じて来ました。
有名な所は人が多く、ピーポー!カーカー!飛行機音!(ずっと)で待ち伏せ付き纏いもウヨウヨです。
静かなお寺に入ると空気も綺麗、あ~こんな所に住みたいと思いました。

雪の地方は2m近く積もっているようですが、鎌倉は梅が綺麗に咲き、匂っていました。
蠟梅、紅梅、白梅、水仙、民家も、神社仏閣も平等に!
解散後は、被害者さんとゆっくり話が出来ました。

加害者は何処に行っても必ずいます。
途中、咽喉を絞められて痰が絡み呼吸がし辛くなりました。
すぐ後ろにスマホをずっと不自然に持っていた女がいました。

一人だけではありませんが…。
御手洗いの付き纏い、待ち伏せ、嫌がらせも二人ともやられました。
それでも、皮膚がピリピリと痛くなる被害は家へ戻るまではありませんでした。

帰りの電車の中で、被害者さんが満月が見えると…。
付き纏いに気を取られて空を見る余裕も無いので、久しぶりに見たお月様でした。
変わらずに建っている木造の建物、古い石畳、お月様、これからも変わりません様に…。


今日も0時過ぎに布団に入ると揺れ!
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、昭和52年の歌の特集でした。
ウトウトとして4時、5時の時報、6時の時報で起きました。

起きるまでは珍しく静かでしたが、起きればいつも通りになりました。
階下へ下り、洗濯、食事の支度。
信じられないかも知れませんが、洗濯機が私のタイミングに合わせて動きます。

8時59分  洗面所で洗濯機から洗濯物を出し始めると 飛行機音!
9時14分  一昨日干した物をタンスに仕舞い始めると 飛行機音!
        地鳴り飛行機! ヘリ音! ピーポー! 異常!!
9時40分  洗濯物を干し終わると ピーポー! 飛行機音! 立て
        続け!
10時24分 テーブルの前に座り、だし昆布を切り始めると 男「オハ
         ヨー」 私の家のインターホンが鳴りました。
11時24分 昼食を食べ終わると ピーポー! 飛行機音! 立て続
        け!
11時35分 お米を研ぐので笊に入れていると ピーピー車! 位置
        替え! 飛行機音! 立て続け!
12時14分 テーブルの前に座り夕食の煮物の材料を切り始めると
        郵便バイク! ウロツキ! 箱バンッ!

以後もピーピー車が何度もピーピー!
飛行機音は朝から切れ目が無い程に立て続け!
昨日は江ノ電の鎌倉駅で30.40人位の米系の待ち伏せ! アメリカ軍ていう事?

今日の飛行機音 大!  8時59分~16時半頃 20回
今日の地鳴り飛行機!  9時06分 1回
今日の変ヘリ音! 大! 9時11分~16時半頃 7回

加害も朝から酷く、首、背中が固まって動きません。
手の痺れが酷く、皮膚のピリピリする痛さも酷いです。
昨日は15000歩位歩いたようですが、足が痛くなるのは2.3日後?



今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

「沖縄の基地反対リーダー釈放を」 「微罪」で3カ月勾留 東京で抗議
2017年1月13日 朝刊

 沖縄県で米軍基地建設に反対する抗議行動に絡んで逮捕、起訴され、勾留が三カ月近く続く沖縄平和運動センターの山城博治(ひろじ)議長(64)らの早期釈放を求める記者会見と市民集会が十二日、東京・永田町の参院議員会館であった。ルポライターの鎌田慧(さとし)さんは「微罪での不当逮捕を長期勾留によって大きな罪にみせようとする政治弾圧。無関心に許せばこれからの大衆運動も弾圧される」と訴えた。

 集会では、沖縄県名護市辺野古(へのこ)の基地建設現場そばから市民団体メンバーが携帯電話で現状を報告。「山城さんは大病(悪性リンパ腫)を患った後で、体調も心配。勾留は、私たち沖縄県民の当然の権利行使である抗議行動をつぶすものだ」と強調した。

 山城議長は、沖縄防衛局職員の腕をつかみ、けがを負わせたとする傷害などの容疑で昨年十~十一月に三回逮捕され、他の二人とともに勾留が続く。

 一方、辺野古基地建設に反対する署名活動を続けている川崎沖縄県人会(川崎市)のメンバーらが十二日、東京都港区の米国大使館周辺で抗議の声を上げた。県人会の倉持嘉之(よしゆき)さん(63)は「政府は戦争の方向に動いている。今闘わないと」と力を込め、県人会副会長の座覇(ざは)光子さん(76)は「これは沖縄だけの問題ではない」と話した。

引用終わり


私は社会問題に知識がありません。
沖縄の基地問題は、反対しているのは沖縄の住民ではないという話を聞きます。
私は右も左も関係なく、ただ沖縄の自然を守って欲しい!
一度壊してしまえば、絶対に元に戻る事はありません。


またパソコンの動作がとても遅くなっています。
加害者に関係の無い事をやる時には、サッサと動きます。
特定の人のメール送信が遅く、何処かで読んでから送信しているような…。

【このページは表示できません】というのも、何度も出て来ました。
リンクしていないのにリンク済みになっていて、リンクの欄には載っていない。
こんな時は、夜中でも飛行機の大きい音やピーポー、ドアバンッ!などをやっています。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、プリンセスプリンセスの懐かしい歌を聞きました。
次に起こされると5時過ぎ、周辺でゴーゴーと凄い音がしていました。

6時の時報で起きると ドアバンッ!
階下に下りて洗い物を片付けます。
食器棚に近付いたり、御手洗いに入ったりすると頭を押され始めます。

6時41分  食事を始めると 隣家の雨戸音! 飲み物を飲む前に
         ピーポー! 首、背中に板を張った様な痛さになりま
         した。
7時43分  台布巾を洗い、テーブルの前でたたみ始めると ピー
        ポー! 
7時59分  髪を梳かす前に 隣家でガン! 飛行機音!
8時09分  頭の防御を始めると ピーポー! 雨戸音! 首の後
        ろに手が行くと バイクの走行音! 隣家の雨戸音!
10時11分 侵入防御を作っていると ピーポー! 一度止め、すぐ
         に近くから ピーポー!
10時38分 侵入防御を作り終わると ウ~! すぐに止め、私の家
        の門の音! バイクの走行音!
12時12分 頭の防御を作り始めると ウ~ピーポー! バイクの走
        行音!
13時16分 クロネコヤマトの荷物を受け取り、頭の防御をして玄関
        を閉めに行くと ピーポー!

ここでメモを止めました。
以後もお風呂で飛行機、ピーポー、ヘリ、廃品回収アナウンス、髪を乾かし頭の防御を始めるとピーポー、食事、歯磨きもピーポーピーポー!

19時27分 被害者さんにメールを送信しようとすると、夜に烏 カーカー! ピーポー! 送信ボタンを押してから、終了までの時間が大変長く掛かりました。
パソコン中も ウ~! ピーポーピーポー!

今日の飛行機音 大!  7時59分~21時40分頃 10回
今日の地鳴り飛行機!  10時~10時08分 5回  
                 10時13分~16時頃 3回
今日の変ヘリ音 大!   13時42分~15時頃 6回

公明党?共産党?アナウンスの一声立て! 何を言っているのか分からない様にやります。
他にも声立てが多く、バイク、車の近くからのウロツキもとても多い日でした。
パソコンを始めるとドアバンッ! 御手洗いから戻ると、近隣の車が戻ります。

身体攻撃も酷く、昼食の時には首、背中の筋肉が拘縮して全く動かなくなりました。
今も、顎が胸に付いて顎が痛くなっています。
咽喉の辺りを絞められ、痰を絡まされ、呼吸妨害! 散々です!



今日のニュース livedoor・NEWS より引用

逮捕の講談社編集次長 妻の死因説明変える
2017年1月10日 19時2分 日テレNEWS24

去年8月、東京・文京区の住宅で38歳の妻を殺害したとして講談社の編集次長の男が逮捕された事件の捜査の最新情報を伝える。

 妻の佳菜子さんを殺害した疑いで逮捕された朴鐘顕容疑者(41)は事件が起きた去年8月9日に「妻は階段から落ちた」などと説明していたが、その翌日には、「衣服で首をつって自殺した」などと説明を変えていたことが新たにわかった。しかし、首をつった形跡はなく、司法解剖の結果首を強い力で絞められた窒息死だったという。

 また犯行時間帯については、朴容疑者は当時「午前1時すぎに帰宅した」と話していて、朴容疑者が自ら119番通報したのが午前2時45分だったことから、警視庁はこの間に犯行が行われたとみているという。

 警視庁は夫婦間に何らかのトラブルがあったとみて、朴容疑者の身柄を警視庁本部に移し、動機などを詳しく調べることにしている。

引用終わり


死亡の理由を「階段から落ちた」から自殺に変えているそうですが、なぜそんなに分かり易い嘘を吐くのでしょう。
無断転載禁止でコピー出来ませんが、時事通信 1/10(火) 16:08の記事には勤務先の事、家族の事、性格などがあります。
業界では有名人だった様で、いつまでも社名付きで報道されてしまいますね。


身体攻撃は様々な事をされていますが、筋肉にも照射して壊していると思います。
心臓がドキドキする、胃や腸がゴロゴロと鳴る、体が勝手に動く!
排泄操作、排泄妨害も筋肉を操作しているのだと思います。

肛門への加害を訴える方も多いですが、これも筋肉!
尿洩れも同じだと思います。
脳を操作している場合は脳からの信号ですが、そうでない場合は筋肉に加害しているでしょう。

私の首が曲がって頭が持ち上げられないのも筋肉が弱っている所為です。
頑張って筋肉を使って持ち上げても、すぐに加害波を照射されると元の木阿弥です。
飲み込めないのも、呼吸妨害も筋肉ですね。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。
南沙織の「色づく街」、好きな歌を聞いていると眠らされてしまいました。

次に起こされると5時過ぎ。
5時35分頃にドアバンッ! 重低音車が吹かしました。
ウトウトして気が付くと6時のニュースが終わる頃で、起きました。

6時59分  食事を始めると隣家の雨戸音! 右肩、首の付け根に板
        を張った様な痛さになり、飲み込み辛くなりました。 食べ
        終わる頃に ピーポー!
7時31分  歯磨き、シンクへ行く前に ヒュルヒュル飛行機!
9時25分  だし昆布をテーブルの前に座って切り始めると ピー
        ポー!
10時22分 紙ゴミを纏めていると ピーポー!
10時45分、11時02分 食事の支度、テーブルの前で材料を切る、
        調味料を入れるに ピーポー!
11時12分、11時26分 食事中に ピーポー! 26分の数台で鳴ら
        すピーポーで右手が利かなくなり、飲み込み辛くなりまし
        た。
12時32分 飛行機、ヘリを続け様に立てているので、頭の防御を少
        し変えて歯磨きに階下へ下りると ピーポー!

ここでメモを止めました。
以後、お風呂に入る前に ヘリ音! ピーポー!
お風呂から出る前に 飛行機音! ピーポー! ヘリ音!

食事を始める前に ウ~! 歯磨きは ピーポー!
パソコンを始めてからも ピーポー! ドアバンッ!も多用しています。
工事様の音立ては朝と午後、ピーピー音は19時過ぎでした。

今日の飛行機音 大!  9時15分~12時22分 7回  19時頃
                 ピーピー車の前に飛行機音!
今日の地鳴り飛行機!  9時16分~2回立て続け!
今日のヘリ音 大!    11時56分~15時頃 5回

今日も朝から首が胸に付いて頭を上げられませんでした。
気管支に痰が絡んで咳が出ます。
手足の痺れ、皮膚のビリビリとする痛みも続いています。



今日のニュース  Record China より抜粋

ピースサインの写真は危険!?指紋を読み取られる恐れ=「モザイクをかけないと」「北京ならはっきり見えないから大丈夫」―中国ネット
配信日時:2017年1月10日(火) 16時40分

2017年1月10日、中国紙・広州日報は日本メディアの報道を引用し、ピースサインの写真は指紋を読み取られる可能性があると伝えた。

日本の専門家によると、3メートルの距離で撮影した画像でも指紋が読み取れるため、ピースサインをすると容易に指紋を読み取られるという。専門家は、「指紋などの生体情報は終生変えることができない。どう守っていくか啓蒙していきたい」と述べたという。

これに対し、中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

ドラえもんが笑っているな」
「北京ならはっきり見えないから大丈夫」
「そうしたら目を開けて写真を撮っちゃダメだろ。虹彩を読み取られちゃうぞ」

「本当に指紋を読み取りたかったら、触ったものから読み取ればいいだけだろ」
「指紋を盗まれるもなにも、自分の指紋も(スマホが)なかなか認識してくれないのだが」(翻訳・編集/山中)

抜粋終わり 下線は私


加害側はターゲットの生体情報なら何でも必要な様です。
私は職場で2度、指紋を取られています。
始めは、私が印鑑照合をした伝票に犯人の指紋が付いているので判別の為。

次は私が日直をした夜に、職場の金庫から小型金庫が盗まれた為。
私は金庫の開け方は知りませんでしたが、取調室で指紋を取られました。
今考えると指紋を取る為のシアターだと思われます。
結局、被害届は取り下げられたそうで、その時も不思議だと思っていました。
ピースサインも、気を付けるに越した事はない様です。


««前のページ  | ホーム |  前のページ»»