プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

給湯器の怪

昨日
23時57分 パソコンを切り片付け始めると、アチコチで ドアバンッ! 多!

日が変わって、火曜日。
0時34分  お手洗いへ入る前に バイクの走行音! 御手洗いから出ると ピーポー!
布団に入ると、近くで変な音がしていました。

起こされると尿意! ラジオをつけると3時過ぎでした。
御手洗いは一階で行くのが面倒…、4時の時報。
どうせもう眠る事は出来ないので、起きる事にしました。

歯を磨き始めた時、バシャバシャと水の音、その後にゴーッと給湯器を点けた様な音がしました。
昨日消し忘れたかと思い、台所とお風呂の給湯器を見ましたが止めてありました。
いつも私が給湯器を点けて暫く経つとゴーッと大きな音がします。

給湯器と水道が、何処かへ繋げてあるのでしょうか?
戻って歯を磨き始めると音は止みました。
此処へ来てから、水道代も電気代もガス代も高くなっています。


4時06分  起きて着る物を羽織っていると ピーポー!
4時51分  食事を終る頃に、T字路の辺りで 大きな車の動く音! ウ
        ~! 1回で止めました。 すぐに食べた物が飲み辛くなり
        ました。
5時42分  歯を磨きに下りる前に ピーポー!
7時10分  髪を梳かし頭の防御をして、メモを書き始めると 地鳴り飛
        行機!
10時04分 お手洗い(大)から出ると ピーポー!
10時18分 はたきを掛ける前に ピーポー!
11時23分 食事中に ピーポー!
11時46分 食事中に バイクが近くから出ると ピーポー! 右首筋、
        肩胛骨に殺人波照射! 右手が利かなくなります。
13時19分 洋間でクイックルワイパーを掛け始めると ヘリ音! 階
        段を掛け始めると ウ~! 階下へ下りるとピーポー!

ここでメモを止めました。
以後も何かといえば ピーポーピーポー!
お風呂、頭の防御、食事、歯磨き、御手洗い、パソコン 異常にピーポー!

今日の地鳴り飛行機!   7時10分~8時頃 2回  
                 9時03分~9時15分 4回
今日の飛行機音 大!   8時40分~21時09分 11回
今日のヘリ音 大!     9時44分~21時02分 8回
今日のジェット機音 大! 14時頃 立て続けに2回

飛行機音は夕食の時に、一口食べる毎に流していました。
飲まずに食べ続けていると、飛行機の音も止めます。
食事が終わり、最後に飲む前には ピーポー! でした。

今日も朝の食器棚の前へ行った時から頭が重く、首が伸ばせません。
手足の痺れも酷く、皮膚のピリピリとする痛みも続いています。
心臓加害、ブライティングも多用、散々な一日です。



今日のニュース テレ朝news より引用

「2度ほどウトウト」…京急運転士が“居眠り運転”(2017/01/31 18:01)

「うとうとと眠気を催した」と居眠り運転を認めています。

 京浜急行によりますと、30日午後3時すぎ、乗客から「横浜駅を出発した泉岳寺行きの快特電車で運転士が居眠りをしていた」と連絡がありました。運転していたのは29歳の男性運転士で、会社が本人に確認したところ、「2度ほど、うとうとと眠気を催した」と居眠り運転を認めたということです。これによるトラブルや運行への影響はありませんでした。京浜急行は運転士の処分を検討していて、「深くおわびし、再発防止に取り組みます」としています。

引用終わり


この乗客は横浜駅から出た電車に乗っていて、運転手が居眠りしたのを偶然に発見したのでしょうか。
眠りはテクノロジー技術で誘発出来ます。
居眠り運転の自動車事故も多いですが、テクノロジー技術が使われている事はないのでしょうか?



1月24日の動画で、火災は住民に知らされなかったことを載せました。
福島の爆発音も住民には知らされず、何が起こったのか分からなかったそうです。


(山本太郎・おしどりマコ)鮫川村の高濃度焼却炉爆発事故のレクチャ―(130902)



スポンサーサイト
一昨日、洋間の雨戸が開けられていたのに気付き錠を閉めました。
窓の前の防御が下に置いてあったのも、元に戻しました。
昨日は洗濯をしなかったので、今日は洗濯をして洋間に干すと…

今迄は干し始めると、地鳴り飛行機音とか…
一枚干す度に、カーカーとか、工事音とか、バイクの走行音などを立てていました。
今日は途中までは静か!

終わる頃までには音立てをする様になりましたが、今迄とは全く変わりました。
相当前から数cm開けられていた事に気付かなかった様です。
タンスが壊れていた事、物干しのキャスターの一つが外れた事、これらも家宅侵入してやって行った様です。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると、たぶん2時過ぎ頃だったと思います。
すぐに眠った様で、次に起こされると4時過ぎでした。

天気予報、5時の時報、足の痺れが酷く5時38分に起きました。
階下へ行き、食器棚に食器を仕舞い、御手洗いに入ると裏でドタドタ!
ここで頭を圧迫されて動かなくなります。

6時32分  食事中、パンを食べ終わると ドアバンッ! 南側の2カ所
        から、3回 ブライティング! 右手が利かなくなり、物を持
        ちづらくなりました。
7時58分  髪を梳かし始めると カーカー! 頭の防御を始めると
        隣家の雨戸音! 隣家に向いている左足の裏がとても痛
        くなりました。 終わって場所を離れると、痛みは無くなり
        ました。
9時12分  だし作り、テーブルの前に座り、昆布を切り始めると 飛
        行機音! 隣家の雨戸音! 私の家のセンサーを鳴らし
        始めました。 台所へ入ると止め、ダイニングに戻ると 
        センサー音! これを繰り返し!
9時22分  お手洗いへ入ると ピーポー! ここでセンサーの音を
        止めました。 10分間、センサー音を立て続け! 二階
        へ戻った時に受信機の乾電池を外したので、以後は鳴
        らせませんでした。
10時22分 新しく契約するガス会社に電話をして、携帯を切ると
        地鳴り飛行機!
12時06分 夕ご飯の煮物を作り、ガスコンロに火を点けると ピー
        ポー! 数回で止めました。

後はいつものタイミング
お風呂、食事、歯磨きにピーポーピーポー!
今日もピーポーが少ないので、代わりに夜になっても飛行機音! 多用!

今日の飛行機音 大!  9時12分~18時頃 24回  19時を過ぎ
                 ると地鳴り飛行機を合図にカルトに鳴らし始
                 めました。 17、19、34、44、55分。
                 20時16、22、25、28分
                 21時04分

今日の地鳴り飛行機!  10時22分 1回  19時過ぎに1回 これ
                 はレコーダーに入りませんでした。 雨戸
                 のキッキッという音は入っていたのですが、
                 指向性スピーカー?
今日のヘリ音 大!    10時41分~16時半頃 5回

窓に置いたレコーダーが切られていました。
レコーダーを切ると、飛行機の音を使うようです。
夕方からは風の設定で、雨戸コンコン、キッキッを続けています。

今日も手足の痺れ、お風呂、洗い物等、水に触れると余計に痺れる様です。
むくみがあるので、心臓を狙っているのでしょう、息苦しい!
皮膚のピリピリする痛みも続いています。

新しいガス会社に電話をすると、大家からの委任状は以前に届いていた様です。
留守電が入っていたのは昨日でした。
私の2月半ば頃までの行動が分かってから電話が来たようです。



今日のニュース PRESIDENT Online より引用

さようなら、オバマ「あなたは史上最悪の爆弾魔でした」
政治・社会 2017.1.30
一般社団法人ガバナンスアーキテクト機構研究員 部谷直亮=文 時事通信フォト=写真
PRESIDENT 2016年2月13日号

言ってたこととやってたことが違う
つい先日、バラク・オバマ前大統領がこの2年間で5万発近い爆弾を世界中でばら撒いたことが、米外交問題評議会のサイトで明らかにされた。2016年は2万6171発、15年は2万3144発を投下した。1回の爆撃で複数の爆弾が落とされることや、発表されている国々以外への投下を考えれば、より増える可能性は高い。

オバマ
退任演説で2期8年の成果を訴えるオバマ前大統領。(時事通信フォト=写真)

英国の調査報道ジャーナリスト協会のまとめでは、ブッシュ政権の8年間でパキスタンにおける無人機攻撃は51回、民間人を含む死亡者は少なくとも410人であった。一方、オバマ政権では373回、2089人となっている。イエメンやソマリアを追加すればさらに増える。

これらの無人機による攻撃では、いくつかの問題も指摘されている。

第1に法的根拠である。他国内で警告や裁判なしに不十分な確認で、ミサイルを撃ち込み「処刑」していることが問題視されているのである。オバマ政権の当局者ですら、この点を認める声がある。政権の説明する法的根拠は自衛権の先制使用のみであり、ブッシュ政権のイラク攻撃と同じである。

第2にプロセスである。12年にオバマ政権の当局者が「タフな大統領」としてリークしたところによれば、毎週火曜日の会議で「ベースボールカード」と称されるテロリストたちの履歴書を確認し、大統領自身が暗殺リストを決定しているという。この基準や内容は公開されていない。「デスノート」で攻撃しているようなものなのだ。

第3に民間人の付随的被害である。俗な言い方になるが、無人機のカメラでターバンと髭の男性を確認して対戦車ミサイルを撃ち込むのだから人違いはあるし、当然巻き添えも発生するということである。

数千人以上の民間人が死亡しているとするデータもある。内部告発によれば、13年の軍の報告書では「ある期間に200人以上を殺害したが、標的が正確だったのは35人だけだった。また、5カ月間の空爆で死亡した9割が意図した目標ではなかった」と報じている。

無人機攻撃の主役を軍と共に務めているCIAを率いる長官のジョン・ブレナン氏は「オバマ大統領も自分も、多数の命を救うためには、少数の犠牲はやむをえないと思っているし、巻き添えがないようにすべきだが、やるべきときに躊躇はしない」と取材に答えており、巻き添えもやむなしと断言している。

以上のことは何を示すのだろうか。第1に、もはや「戦争」の定義が溶解していることだ。確かにオバマ前大統領は「非戦」の大統領だったのかもしれない。しかしながら、それは「国家間戦争」であり、実のところ、「無人機による戦争」の道を本格化し、おびただしい死傷者を生み出した。反米意識を高揚させ、テロを誘発する悪循環に導いただけとも言える。

第2に、政策決定者なるものが、言葉と行動と思考のトリレンマに陥りがちだということである。

要するに、言行一致の政治家は本心ではない。思考と発言が一致している政治家は、口先だけで行動がついてきていない。行動と考えが一致している政治家は口では嘘ばかりついている。

ひどい場合は、言っていること、やっていること、考えていることのすべてがちぐはぐだ。オバマ前大統領の美しいレトリックと陰惨な大量の死体の山はそれを物語っているのである。

第3に、オバマの美しいレトリックを見て、「平和の使徒」であるかのように称賛する一方、トランプ新大統領の荒々しく激しいレトリックを見て「破壊の魔王」とするのは間違いの可能性が高いということだ。

オバマはブッシュ元大統領を遥かに上回る暗殺作戦を実施し、民間人を含む死体の山を築き上げた。他方、トランプが無人機作戦を継続するかどうかは不明であるし、仮に乱用しても、それはオバマがつくり上げた法的根拠と軍事態勢とシステムに基づくものであり、オバマの責任は変わらないからだ。

オバマ前大統領は無人機戦争の育ての親であり、大量の爆弾を世界でばら撒いた大統領だったのである。

引用終わり 下線は私


本当に、多数を救う為の少数の犠牲なのでしょうか?
巻き添えになった人も、他には替えが無い地球にたった一人の人!
誰でも殺してしまう事が出来るのは何故…。


骨粗鬆症

治療所へ通った時に、頸椎の圧迫骨折と言われました。
転んでも、ぶつかってもいないと言うと、骨粗鬆症で圧迫骨折になると言われました。
先日、転倒させられた時は2回とも右側が下になる様に転ばされています。

それ程脆くなっているのなら腕の細い骨など、すぐに折れそうです。
頸椎が折れるよりも先に、体重が掛かる腰椎が折れるのではないでしょうか。
首の圧迫骨折は骨粗鬆症ではなく、電磁波照射によるものです!


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎでした。
シェイクスピアの音楽を数曲聞き、5時の時報。

5時34分  ピーポー! クレーンの動く様な音、アイドリング様の音
        は、ずっと続いていました。
5時44分  起きて、雨戸を開ける前に ウ~! いつも電気が点い
        ている隣家は真っ暗。
6時01分  階下へ下りると ピーポー! 朝からバイクの走行音 
        多用!
7時37分  顔を洗い、テーブルの前に座って拭いていると ピーポ
        ー!
8時00分  髪を梳かす前に頭の防御を取ると ピーポー!
8時30分  だしを作りに階下へ下りる前に ピーポー! 終わって
        二階へ上がると、男のクシャミ!
12時09分 宅急便を待っていると インターホン! 部屋から出る
        と誰もいず バイクの走行音!
12時27分 クロネコヤマトが荷物を持って来ました。
12時48分 食事の片付け、洗い物が終わると ピーポー!

ここでメモを止めました。
19時28分 パソコンの前から御手洗いに行こうとレコーダーをONにす
        ると ウ~ピーポー! 2分50秒過ぎ、階下へ下りると又 
        ピーポー! ずっとドアバンッ! 複数の車がウロツイテい
        ました。
21時11分 ブログを書き終わると ピーポー! 南側で大きな車の動
        く音!

その他も同じ、いつものタイミングで ピーポーピーポー!
昨日もインターホンを押した奴がいます。
今日はクロネコヤマトしか来ないので、その前にインターホンを鳴らす奴!

今日のヘリ音 大!  13時39分 1回
飛行機音はお昼頃から使い始めましたが、大きな音でもすぐに止めたり、ヒュルヒュル!雷様のゴーゴー!を立て続けメモも出来ません。
バイク、車がしょっちゅうウロツイテいます。

起きる前から手足の痺れ、階下へ下りるとすぐに頭の圧迫で動かなくなりました。
横になると衝撃波、細かな振動、低周波はずっと照射されています。
お風呂に入ると全身の痺れ、皮膚がビリビリと痛みます。



今日のニュース livedoor・NEWS より引用

政府による「DASH村」再生論が波紋広げる 分断招く可能性も
2017年1月29日 16時0分

TOKIOも「寝耳に水」? 「DASH村復興」論が歓迎一色でない理由
2017年1月29日 16時0分 J-CASTニュース

「DASH(ダッシュ)村の復興を後押ししたい」

政府高官の唐突な発言が福島県の自治体に波紋を広げている。

DASH村とは、アイドルグループ「TOKIO」のメンバーが人の住まなくなった古民家を修築し、田畑を耕したり、炭をおこしたりして、自給自足の田舎暮らしを実践して人気を集めた日本テレビ系バラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」の舞台になった山里。場所は福島県浪江町の山間部・津島地区の外れにある。「あった」という方が正しいかもしれない。

副大臣が「個人的な考え」として表明
この場所は2011年3月の東京電力・福島第1原発事故で大量の放射性物質が降り注ぎ、今も住民が原則立ち入れない「帰還困難区域」にある。事故当日もTOKIOのメンバーが滞在して番組収録の準備をしていたが、津島地区全域が立ち入り禁止になったのに伴い、「村」での撮影は中断。その後は無人の離島や各地の農村などに舞台を移して番組が続いている。

政府は帰還困難区域がある浪江町や大熊、双葉、富岡などの町村ごとに1か所の「特定復興拠点」を設け、集中的に除染を進めて5年後に避難指示解除を目指す方針。だが、津島地区は海岸に近い浪江町の中心部から25キロ以上離れた孤立集落で、住民自身が「『復興拠点』に選ばれる可能性はほぼゼロ。地域は消滅するしかない」として、多くの住民は「ふるさと喪失」の慰謝料などを求め、集団訴訟を求め争っている場所なのだ。

発言の主は、原子力災害現地対策本部長を務める高木陽介・副経済産業大臣。事故で避難を強いられた自治体の避難指示を解除するかどうかを最終判断する政府の実質的な責任者だ。

地元紙などによると、高木氏は17年1月11日に新年のあいさつ回りで地元新聞社2社を訪れた時に、帰還困難区域をめぐる政府と自治体の協議は「簡単に進まない」と説明。その一方、「個人的な考え」と前置きして「DASH村の復興に向けた手立てがあるのではないか。近く県や町と協議を始めたい」と語ったという。

住民のさらなる「分断」を招くことに?
今は原生林に囲まれた廃虚になっているDASH村が、帰還困難区域の「復興のシンボル」として本当に再生できるのか。地元紙の報道の翌日にこの問題を報じた毎日新聞福島版によると、浪江町の馬場有町長は地元紙の報道当日に高木氏と東京都内で会談して同様の説明を受け「津島の住民の希望になる」と歓迎したという。

だが、事はそう簡単ではない。番組の当事者である日本テレビの番組プロデューサーである島田総一郎氏は「知らぬ存ぜぬとは、まさにこのニュースの事。そもそもDASH村は、誰かのものでは無いですし」とツイッターで発言。一時は番組のホームページで原発事故による村の「汚染度調査」などを公表し、将来の撮影再開に含みを残していた同社も、「(高木氏の発言は)まったくの寝耳に水。(将来的に)DASH村を舞台に番組を再開することはまったく考えていない」(広報部)とコメントしている。

浪江町は町の面積の8割を帰還困難区域が占めており、合併前は独立した村だった津島、大堀、苅野の3地域のそれぞれに「復興拠点」を設定するよう求めているが、仮にDASH村がある津島地域だけに復興拠点を置くことになれば、住民のさらなる「分断」を招くことになりかねない。

政府関係者は高木氏の発言について「あくまで個人の考えとして発言したと聞いているが、ここまで報道されれば撤回はできないのではないか」と困惑している。政府は1月下旬から、町と合同で住民説明会を開く予定で、高木氏が出席するかどうかも調整中といい、その場でも発言の真意を問う声が出そうだ。

引用終わり


稲城市に引っ越すまでは「ザ!鉄腕!DASH!!」が好きでずっと見ていました。
自給自足で安全な物を、昔の人の知恵、自然の偉大さ!
この様なバラエティー番組にも政府が関与して来るのですね。


今日、洋間へ入ってふっと気が付くと、閉め切ってある雨戸に1㎝ほどの隙間がありました。
錠が開けられ、雨戸を開けてありました。
洋間に入ると目立つ音で合図をしていたのは、この為の様です。

数mも離れていない所に、行き止まりの隣の家があります。
私が洗濯物を干し始めると、その家で音を立てます。
この家の車が、治療へ行っていた時の行き帰りに付き纏いました。

洋間の東電側は広い窓で、内覧に来た時も雨戸は開けていないと思います。
引っ越してからは、一度も開けていません。
業者は、引っ越した時にア〇ト引越センターが長時間居ました。

上下させる錠は、外から開けられるのでしょうか?
中からだとすれば、業者か家宅侵入しかありません。
今迄に住んでいた所でも、雨戸を開けられた事は何度もあります。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、ピアニスト?が話をしていました。
足の痺れが酷く、5時37分に起きました。

8時08分  髪を梳かし、頭の防御をする前に ピーポー! 防御を終
        ると 隣家の雨戸音!
10時03分 紙ゴミを片付け、手を洗いにシンクへ行く前 工事カンカン
        ! 今日もポイントの所でだけ音立て!
10時34分 コロコロが終わったので、紙ゴミ、プラスチックゴミを分けて
        いると ピーポー! 加害者はゴミに執着しています。
10時41分 食事の支度を始めると ピーポー!
10時46分 テーブルの前に座り、材料を切り始めると ウ~!
11時46分 食べ終わると近くからバイクが出ました。 テーブルの上を
        片付けていると、男女声立て! ドアバンッ!多! 外階
        段を上る音! インターホンが鳴りました。 私が立ち上が
        ると直ぐに外階段を下りる音! ドアバンッ!
11時49分 二階へ上がり、横になるとピーポー! 隣家の雨戸音!
12時35分 歯を磨き終わると 飛行機音 大! 大きな音は、これ一
        度だけでした。
13時03分 洗面所のカーテンを閉め始めると ピーポー!

ここでメモを止めました。
以後、お風呂の出入りに、行き止まりの家の子供と男の声立て!
頭の防御、食事、パソコンに ピーポーピーポー!

今日もわりに静かな方でした。
いつものように朝からバイクの走行音、ブライティングを多用!
工事音は少なく、近隣の音立てでやっていました。

手足の痺れが酷く、昨日の打撲した所が痛くなりました。
右側を狙っている様で、右手が利きません。
急に痰が絡み、咳が出ます。



今日のニュース IRORIO より抜粋

油絵の人物が動いて声を出す映像に衝撃!ゴッホの名作絵画を映像化するプロジェクトが予告編を公開

Text by 遠藤まゆみ

38歳の若さでこの世を去った、ポスト印象派の画家フィンセント・ファン・ゴッホ。彼の一生を映画化するプロジェクトが進行しており、ティザー予告編映像の一部が公開されました。
タイトルは『Loving Vincent』。まずはYoutubeの動画を見てみてください。



制作はイギリスの映画制作会社ブレイクスルー・フィルムズとトレードマークフィルムズが行っています。ブレイクスルー・フィルムズの創設者で、クリエイティブ・ディレクターのヒュー・ウェルチマン氏は『ピーターと狼』で、第80回アカデミー賞短編アニメーション部門を授賞している実力者です。

ブレイクスルー・フィルムズでは「謎の死を遂げた彼の人生の物語を伝えるために、世界で最も有名な画家、ゴッホの絵画を映像化した」と述べています。

海外ではアニメに使用した絵画の展覧会が行われており、2016年中に公開とも言われていたようですが、正式な公開予定ははっきりしていません。
これらの映像を映画館で見たときにはゴッホの絵が動くという迫力にのまれてしまいそうですね。

抜粋終わり


恵まれない画家だったゴッホに、何となく親近感を持ち伝記を読みました。
現在は高額で取引されている絵をみて、ゴッホはどう思っているのでしょう…。



原発取材を始めると、公安が付き纏い始めたそうです。
私は、取材も活動もした事はありませんが、同じ様な感じの人も付き纏いの中にはいます。
何が目的でしょうか?


汚染水/おしどりケン&マコの原発事故特別報告「あなたも想定外の市民運動を」



朝食を終わり、冷蔵庫を開けようとした瞬間に転倒させられました。
手が冷蔵庫に届いていなかった、押し戻されたのだと思います。
筋肉操作、電磁波照射もあり、揺れも影響していると思います。

先週だったと思うのですが、同じ場所で転倒しています。
この時は椅子に座ろうとすると、キャスター付きの椅子が動きお尻が滑って落ちたのだと思いました。
全く同じ場所、冷蔵庫と食器棚の間、テーブルと壁の間、四方を囲まれた狭い所です。

期間も空けずに転倒しているので、これは加害だと思います。
首が変形した時には転んでもいませんし、ぶつかってもいません。
脊髄を圧迫骨折にした時の理由に転倒を使いたいのではないでしょうか。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、ラジオにビリッビリッという雑音が入り聞こえなくなりました。
足が冷たく、痺れも酷いので5時を過ぎたと思われる頃に起きました。

私が早く起きるようになると、隣家の窓には毎日電気を点けるようになりました。
先日、3時頃に寝た時も、玄関に面した窓の電気は点いていました!
周辺は、いつもの様に変な音、妙な音、アイドリングの音、室外機?の音がしていました。

6時13分  食事を終わり、冷蔵庫にゴマペーストを仕舞おうとすると
        バイク走行音! 直後に転倒させられています。 レコー
        ダーで確認が出来ると思います。
6時39分  歯を磨き終わると 隣家の雨戸音!
7時12分  顔を洗って二階に上がると ピーポー! (髪を梳かし、
        頭の防御をやり直す前)
8時24分  テーブルの前に座り、玉葱の皮を剥き始めると 飛行機
        音! ここから始めました。
9時47分  お風呂の掃除に下りると 隣家の雨戸音!
11時35分 急須を洗いにシンクへ行くと 正面から全体が光る様な
        ピカッ! ブライティング! 数回! この様なもので、て
        んかんを誘発する事も出来そうです。
13時06分 auから来ていたスマホを勧める郵便を紙ゴミに入れに
        行く前に ピーポー!

今日の飛行機音 大!  8時24分~16時半頃 14回
今日の地鳴り飛行機!  11時36分 1回
今日のヘリ音 大!     13時15分頃~16時半頃 2回

今日はピーポーも飛行機音も少ないのですが、代わりに風に見せ掛けた戸の音、コンコン、ガタガタ、キッキッ!
カラスの鳴き声を様々に変え、夜暗くなってからも使っています。
パソコンを始めてレコーダーを切ると、ピーポーはいつも通りになり、風は止みました。

転倒させられても幸い骨折もせず、防御のお蔭で頭を打つ事もありませんでした。
痺れの酷い右側の打撲をした様で、痛みがあります。
今日は、心臓加害も頻繁、急に痰が絡んで咳が出る事も多くありました。



今日のニュース livedoor・ NEWS より抜粋

【衝撃事件の核心】「マジで死にかけたんですけど」突然壊れる?自爆自転車?の恐怖 実は輸入が9割、国内メーカー製品もメイド・イン・チャイナ?
2017年1月27日 5時32分 産経新聞

突然自転車が壊れる。

 そんな事例が続発している。運転中にハンドルが折れたり、あるいはタイヤが外れたり…。自転車に見えない爆弾がついていて、ある日いきなり大破する、そんなイメージだ。車と違って国が定める安全基準がなく、型式指定審査のようなチェックシステムもない。輸入自転車の9割を占める中国をはじめ、海外から欠陥商品が流入している問題も指摘されているが、国産製品も例外ではない。けがをした人がメーカー側の製造物責任を問い、訴訟に発展するケースも相次いでいる。?自爆自転車?を見抜くにはどうしたらいいのか-。

突然ペダルが空回り…

 平成26年12月13日の昼下がり。大阪市城東区で集金業務にあたっていた内山俊平さん(52)=仮名=は気がつくと、路上に投げ出されていた。左肩に激痛が走り、起き上がれなかった。

 直前まで、2日前に購入したばかりの自転車をこいでいた。トップギアの6段に変速した瞬間、ペダルの空転現象が起き、バランスを崩したのだ。

 「何が起こったのか…」。内山さんは苦痛に耐えながら、通りかかった女性に救急車を呼んでもらい、病院に搬送された。診断結果は左腕骨折など全治1年3カ月。それから休職を余儀なくされた。

 内山さんは憤る。「この事故で私の生活は一変した。本当に許せない気持ちだ」

 自転車は国内メーカーのものだった。メーカー側が行った調査により、内山さんの自転車のギアに欠陥があったことが判明する。6段に設定された際、ギアがギア台に十分に締結されず、ペダルが空回りするようになっていた。

 販売会社は調査結果を経済産業省に報告。独立行政法人製品評価技術基盤機構(NITE)のホームページにも掲載された。欠陥があったのは内山さんの1台のみだったという。

 販売会社とメーカーはともに損害賠償責任を認めたが、具体的な金額については明らかにしなかった。内山さんは昨年10月に「自転車が通常有すべき安全性を欠き、製造物責任法違反に当たる」として2社を相手取り、約8100万円の損害賠償を求めて大阪地裁に提訴した。会社側は賠償額について争う姿勢を見せている。

 代理人を務める豊永泰雄弁護士(大阪弁護士会)は「このケースは行政に重大事故として報告されているのに、解決まで非常に時間がかかっている。『ものづくり大国』といわれた日本も、今は昔」と話す。

 「マジで死にかけたんですけど…」

 「買ってから2週間なんですけど…」

 昨年、ハンドルの支柱部分が取れた自転車の画像がインターネット上に投稿され、話題となった。

 「走行中にフレームが突然折れて転倒し、歯を8本折った」

欠陥自転車による被害の書き込みは、ネットのあちこちで見られる。

 内山さんのように訴訟に発展したケースも少なくない。

 イタリアのブランド自転車に乗っていた当時63歳の男性は、出勤中に突然前輪が外れて転倒し、首から下がほぼまひする障害を負った。男性は自転車の輸入元に計約2億4千万円の損害賠償を求めて提訴。東京地裁は25年3月、「通常備えるべき安全性を欠いていた」と認定し約1億8900万円の支払いを命じている。
 
若者の夢が奪われたケースもある。

 自転車で走行中にシャフトと呼ばれる部品が折れて転倒した20代の男性はメーカーに約820万円の損害賠償を求めて大阪地裁に訴訟を起こし、昨年7月に解決金400万円を支払う内容で和解が成立した。男性は右ひざ骨折や靱帯(じんたい)損傷などの大けがを負い、サッカーのプロ選手になる道が断たれたと訴えていた。

 事故が相次ぐ一つの要因として、輸入自転車の増加も挙げられている。
 
自転車産業振興協会によると、国内の市場に出回っている自転車の9割が輸入品で、その大半が中国で生産されているという。日本メーカーの現地工場も多く、日本メーカーの製品であっても、メイド・イン・チャイナということが少なくない。

 同協会の担当者は「部品の精度が低い輸入自転車もある。消費者も定期点検への意識が低く、壊れたら直す、という人が多い」と指摘する。国が統一した安全基準を定めていないことも一因といえる。

 NITEによると、20年度から24年度までの5年間に報告を受けた自転車の交通事故以外の事故件数は実に493件に上る。そのうち自転車の欠陥による事故は162件で全体の32・9%を占めた。

 原因を詳しく見ると、溶接や接合の不良、強度不足などで走行中に部品が破損したケースが66件で最多。組み立て段階でハンドルやチェーン、ペダルがしっかり固定されていない締め付け不足も目立った。モーターの電流制御に異常が発生し、急発進したり、バッテリー制御部から発煙したりといった電動アシスト自転車特有のものもあった。

 欠陥自転車をどう見分ければよいのか。

 専門家によれば、自転車の車体に貼られている「自転車マーク」が一つの目安になるという。

 マークは事業者団体が任意でいくつか設けている。約90項目の検査にクリアした自転車のみに貼られる「BAA」マークや、自転車安全整備士によるメンテナンスを受けたことを示す「TSマーク」などがそれだ。こうしたマークの有無をチェックするのも欠陥自転車を避け、事故を防止するのに役立つ。

 NITEによると、自転車の製品事故は使用開始から1年未満に多くが発生しているという。自転車産業振興協会は「新しい自転車を購入したら1~2カ月以内に販売店などで自転車技師、自転車安全整備士による初期点検を受けてほしい」と呼びかけている。

抜粋終わり


裁判に勝っても、麻痺した所は治らないのでしょう。
販売前に点検して、壊れない物を売るのが本当なのではないのでしょうか。
買ってすぐに壊れる物を売って、買ったら点検する様にとは本末転倒…。


昨日は又吉さん(ブログ、おリュウの独り言)にお会いして、ゆっくりと話をして来ました。
とても良い話を伺って、加害は酷かったのですが嬉しい気持ちになって遅い時間に帰りました。
外出している間、首、肩胛骨に殺人波の照射は無く、皮膚のピリピリする痛みもありませんでした。

8時13分 侵入防御を作り始めると ピーポー! ここから始め、飛行機様の音も始めました。
地鳴り飛行機の音はありませんでした。
10時半、相当の余裕を持って出たのですが駅に着くと発車時刻を1分過ぎていました。

広い通りの信号で長く待たされましたが、間に合わない筈がないのに…。
電車が出た後のホームなのに、待っている人は結構いました。
次の電車に乗り、待ち合わせの場所に着くと数分遅れただけでしたが、いつも又吉さんに待って頂く事になります。

ゆっくりと美味しいお昼ご飯を食べましたが、ここから結構な大量動員でした。
お茶を飲みに行った辺りから、更に大量動員!
又吉さんが、いつもはガラガラというお店が満席でした。

又吉さんのパソコンが動かなくなり、お店を移動しました。
ファミレスの男の店員が私の前のブラインドだけ2枚開けた頃から具合が悪くなりました。
ポスティングの時と同じ、胸とお腹がパンパンになり気持ちが悪く、何も飲む事も食べる事も出来なくなりました。

何回か吐き、それでも又吉さんと色々な話が出来ました。
ポスティングの時と違って、席を変わると水を飲んでも吐かずに受け付けるようになりました。
遅くまで付き合って頂いて、終電の一本前で帰りました。

電車に乗るとお腹が空いた感じがして、パンを買って帰りました。
最寄り駅の改札を出るとJRの工事?か5.6人、何もしないで待ち伏せでした。
駅を出ると重低音車が吹かし、東電の角を曲がるとクラクション!

1時近くなのに、なだらかな階段の上り口まで付き纏いがいました。
階段の半ば辺りで  ピーポー!
家の外階段を上る時にはフラフラとなり、落ちそうになりました。

家に着いてからは深夜でも同じ、飛行機様の音もしていました。
バンを食べましたが、不味く感じて閉口しました。
飲む前の周辺の音立も同じ事をやりました。

ファミレスで具合が悪くなった時、家と同じに左右の脇がとても痛くなりました。
首が変形した時は肩胛骨への照射から始まりました。
又吉さんに今度は背骨が曲げられてせむしになるとブログに書きなさいと言われました。

確かに左右から肋骨に加害をすれば、背骨にダメージを与えられるでしょう。
肩胛骨、背骨は充分に加害されていますから。
病死、事故死、自殺に見せ掛ける為の犯罪ですが、私に何か有った時は全て殺人です。


寝る前にパソコンのメールチェックだけして御手洗いに行きました。
何と午前3時に、隣家の窓から私の玄関を煌々と照らしていました。
加害が酷くても、嫌がらせが酷くても、おしゃべりの余韻で良い気持ちで布団に入りました。

起こされてラジオをつけると5時のニュース、すぐに6時の時報。
加害者の予定時間に起こされました。
周辺ではゴーゴー、ヒュルヒュル、クィ~ンクィ~ンと音が渦巻いていました。

8時30分  髪を梳かし、頭の防御を終ると 飛行機音! 隣家の雨戸
        音ガン! 
8時48分  洗濯物を出しに行く前に 近くからピーポー! 数回で止
        めました。
9時05分  洗濯を干し始めると ウ~ピーポー! 工事様の音立て!
9時34分  洗濯機のゴミ屑ネットを外そうとすると、右手が利かず手
        間取っていると ピーポー!
11時18分 食事中、飲む前に ウ~! 飲み辛くなります。
12時12分 煮物作り、お鍋に調味料を入れる前に ピーポー!
13時14分 ピーピー車、配送様の車がウロツキ始めました。

ここでメモを止めました。
以後もいつも通り、お風呂、頭の防御、食事、パソコンにピーポーピーポー!
工事の音は、時々使っているだけです。

今日の飛行機音 大!  8時10分~18時頃 29回
今日の地鳴り飛行機!  9時51分~12時頃 5回
今日のヘリ音 大!    10時40分~15時頃 4回

家にいると頭を起こす事は出来ず、本当に脊髄も圧迫骨折にされそうです。
手、足の痺れ、皮膚も全身がピリピリと痛みます。
揺れと電磁波が酷く、家の中でもフラフラとして階段から落とされそうです。



今日のニュース ITmedia エグゼクティブ より抜粋

2017年01月24日 10時23分 更新
小型ロボで天井裏点検 千葉工大、大成建設とシステム開発
千葉工業大学は、大成建設と共同で小型ロボットを使った天井裏点検システムを開発した。
[SankeiBiz]

千葉工業大学は、大成建設と共同で小型ロボットを使った天井裏点検システムを開発した。配管や配線が複雑に入り組んだ空間でも効率的に点検作業ができる。東京電力福島第1原子力発電所で活躍しているロボットをベースに開発され、天井裏で走れるよう、重さ4.5キロと約10分の1に軽量化した。

天井裏
天井裏を想定した狭いスペースを進む点検ロボット「CHERI」=東京都墨田区

 探査ロボットの大きさは全長35、幅25、高さ9センチ。専用のコントローラーを使って無線LAN(構内情報通信網)を介して動かす。本体と端部の計6本のベルトにより、約6.5センチの段差を乗り越え、約10センチのすき間もくぐり抜けられる。暗所でも撮影できる小型の高感度ビデオカメラを搭載し、ロボット本体から約30センチの高さまでカメラ本体を上げ下げできる。千葉工大の古田貴之・未来ロボット技術研究センター所長は「6畳間の天井なら約15分で点検が済む」と話す。

 1960年代に建てられた建築物の老朽化が進み「劣化診断や耐震診断などへのニーズが高まっている」(大成建設の上野純・技術センター建築技術開発部長)。一方、天井裏への人の立ち入りは難しく、配管の裏側など、死角部分では検査が十分できていなかった。

抜粋終わり


天井裏に何か工作されそうです。
狭い所の隅々まで、くぐり抜けるそうです。
頭は天井に近いので悪用されると恐ろしいです。


カルト時間

昨日も0時近くにパソコンの電源を切りました。
0時18分 テーブルの上を片付け、立ち上がる前に ピーポー!
周辺を片付け、御手洗いに行って布団に入ると揺れ!

起こされてラジオをつけると5時のニュースが始まったところでした。
以後は眠れず、足がとても冷たいので5時38分に起きました。
今日は布団の中は暖かく感じました。

7時30分  顔を洗いにシンクへ行く前に ピーポー! すぐに止めま
        した。
8時29分  髪を梳かし、頭の防御をして横になると グ~ッ低周波飛
        行機音! 8時33分 起き上がると 地鳴り飛行機!
10時54分 食事の支度、テーブルの前に座り、材料を切り始めると
        ピーポー!

以後は、お風呂から出る前に ウ~! ここからピーピー車がウロツキ始めました。 ドライヤーをかけると ピーポー! 頭の防御をしている時にピーポー! 首、耳の防御を終ると ピーポー! 
21時11分 このブログを書き始めると ウ~! 2回  ドアバンッ! 多!

今日の飛行機音 大!  8時29分~9時08分 5回  
                 10時19分~12時17分 5回  
                 12時24分~20時42分 31回
今日の地鳴り飛行機!  8時33分~8時40分 5回  
                 8時58分 1回  
                 12時02分~数分おきに3回
今日のヘリ音 大!    メモ忘れ~17時頃 5回

21時39分 レコーダーを窓に取りに行くと、電池切れで切られていました。 どの辺りまで録音されたのか確認しようとレコーダーをONにすると ピーポー!
今日は午後から飛行機音を立て続けていました。

レコーダーを切って、思う存分飛行機音!
18時を過ぎても立て続けていたので、メモをしてみました。

18時台 25分、30分、35分、39分、42分、49分、57分
19時台 01分 上記とは音が変わり、ここで立て続けは止めました。
20時台 22分、42分

上記の他にヒュルヒュル、レコーダーに入らないゴーゴーをやっています。
今日もクレーンの動く様な変な音が度々しています。
先程も、大きな車の動く音が近くでしていました。

以前も記事にしましたが、私がレコーダーをON、OFFにする時もカルト時間の表示になります。
ふっと時計を見ると、カルト時間!
飛行機やピーポーも、私のタイミングにピタリと合わせる時以外はカルト時間が多いです。

これには何の意味があるのでしょう。
呪いとか、おまじないとか…。
本当にカルト!

身体攻撃は今日も酷く、首、肩胛骨、背中が痛いです。
手、足の痺れ、右手が動かなくなる加害をされています。
揺れと、電磁波の照射でクラクラ、フラフラとしています。



福島原発の処理施設の爆発音も住民には知らされなかったそうです。
http://wonderful-ww.jugem.jp/ からの転載です。
是非、今日の元記事を御覧下さい。


2015.8.4核融合科学研究所の火災事故が住民に知らされなかった件




今日のニュース goo ニュース より抜粋

まるで『ミッション:インポッシブル』…3人の男が屋根をつたってピッチに侵入し見事に脱出
19:50

なんとも大胆な侵入者が現れた。3人の男が、屋根をつたってスタジアムに侵入。その一部始終を収めたビデオをYoutubeにアップしていた。イギリス『デイリー・メール』が報じた。

事件が起こったのは今年1月3日。日の出の時刻に3人の男が、クリスタル・パレスの本拠地であるセルハースト・パークに侵入した。“Lexplore"というアカウントでYoutubeに投稿された動画で判明したとのこと。ジョシュ、パットとともにスタジアムを訪れ、屋根をつたって侵入しピッチに降り立った。

なお、3人は警備員などにみつかることなくスタジアムに侵入。途中作業員を見つけたものの、無事に見つかることなく脱出にも成功していた。まるでハリウッド映画の『ミッション:インポッシブル』のようなできごとだ。

今回のスタジアム侵入事件について警察当局のスポークスマンは「この事件については知らなかった」とコメントしたようだ。

抜粋終わり


普通、屋根に人が居るとは思いませんが、結構簡単に行き来が出来る様です。
被害者の方で、屋根で音がすると仰る方は多いです。
テクノロジーでも可能でしょうが、屋根から加害をすると至近距離から出来ますね。


昨日は23時過ぎに、燃やせるゴミのゴミ出しに行きました。
外階段を下りると電磁波照射! 千鳥足の様にふらつき、落とされそうでした。
ゴミ捨て場には大きなソファが置いてあり、その向かいには、いつもは無い自転車が止めてありました。

カゴの中には、ゴミも沢山入っていました。
玄関に戻ると、ベランダで音! 囲いがあり、中は見えない様になっています。
出る前と、後にはドアバンッ! 車の中に人がいる!

被害者さんとメールのやり取りをしていて、0時過ぎにパソコンを切りました。
1時近くに布団に入ると揺れ!
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、交通事故で娘さんを亡くされた方の話を聞いていました。

5時の時報、足の痺れが酷く、どんどんと寒くなります。
周辺の音も五月蠅くなり、5時39分に起きました。
雨戸を開けると、隣家には灯りが点いていますが音はありません。

6時42分  食べ終わる頃から首が動かなくなりました。 食べ終わる
        と裏で ドアバンッ!
8時33分  洋間で乾いた洗濯物を仕舞い始めると 飛行機音! ピ
        ーポー!
8時45分  洗濯を干し始めると 女の一声立て! ピーピー 延々!
11時12分 食事の支度、ガスコンロへ行く前に  ウ~!
11時51分 食事中、頭が動かず、口が開けられないので額を手で
        押して顔を上げた途端に 隣家の雨戸音! 郵便バイ
        クが近くから動き始めました。
12時28分 食事の洗い物、シンクへ行くと ピーポー!
12時41分 洗い物が終わると ピーポー!
13時21分 乾燥機の水をシンクへ捨てに行く前に ピーポー!

ここでメモを止めました。
お風呂に入る前に ウ~! 
湯船に入っていると、全身が痺れて来ます。

意識を朦朧とさせられると、息を吸わなくても鼻と口からお湯が入って来ます。
以前から鳩尾の辺りを狙われていますが、肺が陰圧の為に吸い込んだ時と同じになります。
髪と体を洗い、湯船に入ると ピーポー!

寒いので、暖まらなければ出られません。
洗面所に出ると倦怠感が酷く、座り込んでしまいそうでした。
加害の酷い所で座ると大変な事になると思い、何とか服を着ました。

テクノロジー犯罪の多くのものは、筋肉の操作で説明がつかないでしょうか?
脳を操作される場合は別として、心臓、呼吸、排泄、等も筋肉の緊張と弛緩。
物を落とす、転ぶ、舌を噛む、等も筋肉の操作で出来るのではないでしょうか?

お風呂から出ても倦怠感が続き、階段を上るのも大変になりました。
首が動かないのも、筋肉操作によるものかもしれません。
呼吸が苦しく、咳が出て、手足の痺れも酷いですが、これも筋肉操作で出来そうです。

今日の飛行機音 大!  8時半~17時頃 9回
今日の地鳴り飛行機!  8時50分 1回
今日のヘリ音 大!    12時20分~15時頃 6回

今日もヒュルヒュル、ゴーゴーと上空の音は同じで、22時を過ぎた今でもやっています。
ピーピー車はウロツキ、クレーンの様な音はしていますが、工事の音はありません。
雨戸を閉めると、隣家の二階の、いつもは雨戸も開けていない窓に電気が煌々! 半分だけ簾が掛かり、他は何もありません。


ウィキペディアより抜粋

筋弛緩剤(きんしかんざい)、筋弛緩薬(きんしかんやく)は、神経・細胞膜などに作用して、筋肉の動きを弱める医薬品である。 臨床においては「きんちかん」と読む人もいる。
筋弛緩剤のひとつ、パンクロニウムはアメリカでは薬物による死刑執行時に使用する薬物としても知られる。

概要
日本では筋弛緩剤点滴事件の影響で広く一般に知られるところとなったため、毒物のイメージが先行している。実際、医師によって正しく用いられない場合、呼吸不全などの重篤な症状を来たし、死に至る場合があり、多くの筋弛緩薬が毒物として取り扱われている。

抜粋終わり 下線は私


今日も散々な一日でした。
殺そうと思えば、一瞬で殺す事が出来る技術です。
お風呂で亡くなっている方の中に、被害者がいるのではないでしょうか。



今日のニュース FNN より引用

姉殺害の疑いで逮捕の73歳女、留置所で口に大福餅詰め死亡 栃木
01/23 20:42

姉を殺害した疑いで逮捕された73歳の女が、留置所で口に大福餅を詰めて死んでいた。
22日午後3時半ごろ、1月17日に77歳の姉を殺害した疑いで逮捕され、栃木県の鹿沼署の留置施設に勾留されていた、井上 つや子容疑者(73)が、口に大福餅とタオルを詰め、あおむけの状態で倒れているのを、巡回中の警察官が発見した。
井上容疑者は、搬送先の病院で23日に死亡した。
警察は、自殺か事故の可能性があるとみて、死因を調べている。
また「勤務を徹底し、再発防止に努めてまいります」とコメントしている。

引用終わり


以前にも刑務所で、Tシャツだったかを口に詰めて死亡していた事件がありました。
監視をされている所で、自分自身で死ぬまで口に詰め込む事など出来るでしょうか。
ある程度まで詰めれば、反応として吐き出すと思います。
それを過ぎると、気絶してしまうのではないでしょうか。
不可解な事件です。


たま~に静か

今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、深夜便の歌を聞きました。
4時の時報、布団の中に居るのに段々寒くなって来ます。

頭、足の痺れも酷くなり、ラジオで5時34分と言ったので起きました。
防御がずれていたので、いつもより静かだったのかも知れません。
雨戸を開けると、隣家の灯りが点いていました。

6時34分  食事中、頭が動かなくなり、飲み辛くなったので頭の防御
        を少し変えると ピーポー!
9時40分  段ボールを片付け始めると 飛行機音!
12時39分 クロネコヤマトが荷物を持って、玄関に入ると ピーポー!
        数回!

今日の目立つ飛行機音!  9時40分~12時17分 5回 
                   13時04分~20時54分 6回

今日のメモは上記だけでした。
以後も、目立ったのはお風呂、頭の防御にピーポーでした。
飛行機様の音もヒュルヒュル、ゴーゴーと遠くで雷の鳴っている様な音はいつも通りでしたが、大きな音は数回でした。

声立ても少なく、ドアバンッ!も夜はやっていません。(記事を書き終わると車が家の横に止まり、ドアバンッ!を始めました)
私の喉や食道、鳩尾の辺りが鳴る音が多くなっています。
近隣のバンッ、ガンはありますが、不気味な静けさ!

加害は酷く、全身に力が入らない様な感じがします。
呼吸がし辛く、手足の痺れ、下腹部が痛くなっています。
湯船に入ると全身が痺れ、出ると酷い倦怠感になりました。


1月2日の記事にした、岐阜県土岐市の核(重水素)実験の事が載っていました。
山本節子さんのブログ WONDERFUL WORLD
http://wonderful-ww.jugem.jp/

MLの投稿を引用されていますが、そこに下記の文字が並んでいます。
平成28年度から29年度における大型ヘリカル装置(LHD)のプラズマ実験計画について(お知らせ)
重水素実験は、重水素を燃料として超高温(1億℃以上)のプラズマを生成する実験です。



今日のニュース 日刊 アメーバニュース より抜粋

家中どこでもスマホを置くだけで充電できる! イケアのワイヤレス充電器シリーズ11種が登場
2017年01月22日 08時30分 提供:GETNAVI

イケア・ジャパンは、北欧や北米で先駆けて販売していた人気のワイヤレス充電シリーズ全11種類を全国のイケアストアで販売を開始しました。

イケアのワイヤレス充電器コレクションは、充電パッドや充電機能付き家具など、幅広くラインナップしています。家の中に本品を備えておけば、どこでも好きな場所で充電ができてしまいますね。

抜粋終わり


昨年の12月12日の記事に、コードレスで充電出来るかという記事を書きました。
家の中で、あまりに足がビリビリと痺れ、筋肉がピクピクと動きます。
まるで私に充電をしている感じがしました。

上記のワイヤレス充電器は、家の中にテーブル等を置いておくだけで、家中どこでも充電出来るそうです。
まさか、この様な物を作る為に人体実験をする必要は無いでしょうが。



長い動画なので、お時間の無い方は1時間20分を過ぎた辺りから御覧下さい。
ドイツと日本の違いが、とても良く分かります。
様々な事に興味を持って自分で調べるという習慣が、身に付いている様です。


第18回期日 おしどり講演会



揺れが酷い

昨日パソコンを打っている時に、座椅子の背凭れから離れると震度3位の揺れを感じました。
グラグラと、私だけ揺れているとは到底思えない様な揺れでした。
千葉に住んでいる時も、学校の木の椅子と同じ様な椅子に座っていると大きく揺らされました。

ビリビリ感も酷く、脚立に足を置いてアースを足首に巻いていました。
そのアース線が揺れるのを動画に撮ったのですが、体を揺らしていると言われると証拠になりません。
揺れを証明する方法がないでしょうか…。

湯船の中も、お湯が揺れるので良く分かります。
振動被害もグラグラから、小さな振動まで様々になりました。
三半規管を狂わせられる様で、先日ゴミ捨てに出た時には酔っ払いの千鳥足の様になりました。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、「明日への言葉」をやっていました。
5時の時報、5時17分 ドアバンッ! 2回 重低音車が吹かし始めました。

ドアを私に向けているらしく、衝撃波が来ました。
吹かしている低周波加害も感じました。
車は2台で攻撃しているのかもしれません。

首の後ろ、右の付け根も痛くなって来たので起きました。
雨戸を開けると、隣家の灯りが煌々と点いていました。
階下へ下りて、洗濯、食事の支度、アイドリング様の音はずっとしています。

6時23分  食事を終わる頃、飲み物を飲む前に 飛行機音! 大!
10時20分 台所の洗い物をして、横になっていると ピーポー! すぐ
        に止め ドアバンッ!
10時22分 お風呂の掃除に下りる前に ウ~!
11時22分 食事を始めると ピーポー!
11時51分 食事を終わる頃に ウ~「曲がります」ピーポー! 止め
        たので、頭の防御を少し変えると ピーポー!
12時03分 食事を終わり、二階へ上がる前に ピーポー!
13時18分 洗面所のカーテンを閉めると ピーポー!
13時24分 乾燥機の水をシンクへ捨てに行く前に ウ~! 音は急に
        小さくなりました。

ここでメモを止めました。
以後は昨日と同じ、何をしてもしつこく ピーポーピーポー!
髪を乾かし頭の防御をしている時も、数分置きに ピーポー! 3回!

今日の飛行機音 大!  6時23分~16時半頃 5回
飛行機音が少ない代わりに ピーポー 多用! 雨戸のキッキッ音 多用!
いつものピーピー車の様な車が、私が動く度に少しずつ位置を変えていました。

お風呂でウトウトとさせられ、口からお湯が入って起きました。
肺を弛緩させるのか、息がし辛くなります。
首、背中、手、足も、いつも通りの加害が続いています。



今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

東芝を追い込む米原発事業 損失は最大7000億円に
2017年1月20日 朝刊

東芝の米国での原発事業の損失額が七千億円規模に膨らむ恐れが出てきた。背景には、原発をめぐる当局の規制は米国でも年々厳しくなり、対応するための経費(コスト)が膨らんだ影響がある。昨年十一月に米大統領選でトランプ氏が勝利した後、円安ドル高が進んだことなども東芝の損失額を押し上げた。 (伊藤弘喜)

 米原子力エネルギー協会(NEI)によると、原発の建設から運転、維持などすべてを合わせたコストは、二〇〇二年から一五年まの間に26%上がったという。

東芝

 東芝は〇六年に米原発大手ウェスチングハウス・エレクトリック(WH)を買収したが、事故やテロに対し米規制当局が求める安全対策は厳しくなる一方で、これが原発事業のコスト増につながった。さらに一一年の東京電力福島第一原発事故以降は「日本の教訓に学べ」と、米当局は電源喪失の対策や排気設備の強化なども追加要請してきた。

 上がる一方のコストに音を上げ、原発閉鎖を決める企業が出てくる中、「シェール革命」と呼ばれる採掘技術の向上が進んで天然ガスの価格が下落。これに伴い電力の卸売価格も下がり、東芝の米原発事業はさらに苦しい状況に追い込まれた。

 東芝は不正会計問題の影響で一六年三月期の連結純損益が四千六百億円の赤字に転落。経営の健全性を示す自己資本比率は7・5%(一六年九月末時点)と、一般的に健全とされる30%を大きく下回っている。今回の米原発事業の損失額によっては、再び経営危機に陥りかねない。

 このため東芝は三井住友銀行やみずほ銀行などの主力取引銀行に加え、政府系の日本政策投資銀行(政投銀)にも支援を仰ぐ構えだ。だが個人投資家向け情報サービス、ロンジン(東京)の和泉美治(よしはる)アナリストは「安易に政府系の政投銀に頼るのはどうか。半導体やエレベーターなど、売れる事業を売り切ってからの最終手段だろう」と指摘した。

引用終わり


先進国では、自国の原発は無くす方向に向かっている様です。
日本が向精神薬と同じ様に、核廃棄物の処分場になるのではと言っている方がいました。
3.11の後、関東でも放射能の値が高かったそうです。
このままだと、日本はどうなる…。


 | ホーム |  前のページ»»