プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

早起きは…

昨夜は23時過ぎに紙ゴミを出しに行きました。
揺れが酷い為、酔っ払いの様な歩き方で、出して戻って来ると東電ガンガン!
近隣の車の止め方が皆変わっていました!


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
ラジオは直ぐに聞こえなくなり、眠った様です。

次に起こされると4時過ぎでした。
ラジオは直ぐに聞こえなくなり、眠る事も出来ず、首も痛いので起きました。
雨戸を開ける前に ピーポー!

雨戸を開けると、隣家の全ての窓に灯りが点いていました。
時計を見ると、4時40分でした!
御手洗いへ入ると裏でドタッ! すぐに頭を押され、陰部、肛門加害!

先日、早く起きた時が有ったので、既に早起きのプログラムが出来たようです。
しかも今日は火曜日!
いつも通りの酷い身体攻撃が始まりました。

7時34分  洗濯物を干していると ピーポー! 子供の声立て! 
8時14分  お手洗いに入る前に 工事カンカン! 入ると胸がぞわぞ
        わとする様な加害波を照射されました。 最近、頭の防御
        をしている時も、このぞわぞわ波を照射されます。 超音
        波?
10時19分 お風呂の掃除に階下へ下りる前に ウ~! 
10時22分 下りると又 ウ~!
10時40分 食事の支度に下りる前に ウ~! 工事カンカン! 今日
        も一日中リズムを変えてカンカン合図!
10時46分 野菜を出して、シンクへ洗いに行く前に ピーポー!
11時22分、11時39分 食事中、飲む前に ピーポーピーポー!
11時56分 お手洗いへ入ると ウ~ピーポー!
13時21分 ピーポー! 飛行機音! ガス会社の人が来ました!

ここでメモを止めました。
以後もいつも通り、お風呂、頭の防御、食事に ピーポーピーポー!
パソコンを始める前にレコーダーをOFFにすると ドアバンッ! 多!

今日の飛行機音 大!  11時48分~19時28分 20回 内10回位
                 は18時過ぎ、暗くなってからでした。
今日のヘリ音 大!    15時50分~数分置いて2回

今日もヒュルヒュル、ゴーゴーという音はしょっちゅうです。
飛行機音といっても、ジェット機の様な音もありますが、延々と鳴っているので飛んでいるとすれば飛行機?

今日は起こされた時から首の付け根の辺りが痛く、ずっと加害波を照射されています。
手、足の痺れ、足のむくみも続き、痛みを感じます。
揺れ、電磁波が酷く、クラクラ、フラフラとしています。

ガス会社からは今迄の電話の人ではなく、部長が来ました。
それならば、今日じゃなくても良かった筈…。
大家の委任状も要るとの事で、不動産屋に電話をしました。

不動産屋は今日は社長がいないからと…。
明日は休みなので、話は進みませんでした。
大家にも今日に連絡がつくか分からないとの事で、いつになる事やら…。



今日のニュース THE HUFFINGTON POST より引用

アパホテルが中国のSNSで炎上 「客室に南京大虐殺否定する元谷代表の本」
The Huffington Post  |  執筆者: 中野渉
投稿日: 2017年01月17日 18時55分 JST 更新: 17分前

アパホテルについて「同ホテルグループ代表が執筆した、南京大虐殺や慰安婦を否定する内容の本が全客室に置かれている」と、アメリカ人女性と中国人男性の大学生2人が1月15日に中国のSNS「微博」に動画を投稿、中国のネットユーザーを中心に批判が広がっている。

動画では、大学生の2人が1月、東京に旅行に行った際にアパホテルに泊まり、部屋にあった本を読んでショックを受けたという内容だ。本は「誇れる祖国 日本復活への提言Ⅳ 本当の日本の歴史『理論近現代史学Ⅱ』」(英題はTHEORETICAL MODERN HISTORY II The Real History of Japan)というタイトルの「社会時評エッセイ」。アパグループの元谷外志雄代表が「藤誠志」というペンネームで記したもので、1冊の中に日本語のほか、英語でも記されている。
                                                                                 
RIGHT-WING NATIONALIST HOTELS IN JAPAN 每个人都应该知道的事实

【動画を持って来ようとすると、バイクの走行音!でユーザーにより削除されたと表示されました。
先程までは見る事が出来ました。
何か、それほど都合の悪い事が有る様です。】

YouTubeに投稿された同じ動画

本ではホテルや観光の話に加え、南京大虐殺について虐殺された人数の「計算が合わない」、また慰安婦については抗議記録が「全く存在しない」ことから、「中国も韓国も自分たちの行動を棚に上げて、これらの虚構に基づく日本への非難を繰り返す」などと記している。さらに、「安倍政権が長期政権となるべく、私も最大限サポートをしていくつもりだ」と政治的な内容も含んでいる。

投稿者の女性は、動画で南京大虐殺を否定している部分などを読み上げ、「彼(元谷代表)には自分の本をホテルに置く権利もあるし言いたいことを言う権利もあるが、彼はアパホテルに泊まる中国や韓国の宿泊客からお金をもらっている。これらのお客は彼の政治的見解も、自分たちが払ったお金がどこに行くかも知らない。どうなんだろうと思う」と話した。また、男性は「(本のことを)知っていたらこのホテルは予約しなかった」と中国語で語った。

女性は「日本旅行は楽しかったし、日本人はとても親切で礼儀正しかった」とも話し、動画を投稿した理由については「あくまでこのホテルを知ってもらうために投稿したもので、日本や日本の人たちには関係ない」と説明している。

この動画は17日午後6時現在、再生回数が7800万を超え、64万人が転載し、33万の「いいね!」が付いている。

アパホテルは、中国や韓国からの観光客の利用者も多い。中国メディアの中国網は17日、「中国人が日本で開く旅行会社、華王国際株式会社は16日、アパホテルとのすべての事業提携を解消すると発表した。今月宿泊を予定していた十数人の中国人客も、同ホテルを利用しないと自ら申し出た。多くのネットユーザーは国内の旅行サイトに対して、アパホテルを削除するよう求めている」などと報じた。

※ハフィントンポストは17日、アパホテルに取材を申し込みました。回答があれば更新します。

引用終わり 【】内は私


学校で習って来た歴史も、嘘か本当か分からなくなりました。
真実を知っている人は話さない…話せない…。
どこかに本当の事を言っている人がいるのに、埋もれてしまっているのではないでしょうか。


スポンサーサイト

 | ホーム |