プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たま~に静か

今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、深夜便の歌を聞きました。
4時の時報、布団の中に居るのに段々寒くなって来ます。

頭、足の痺れも酷くなり、ラジオで5時34分と言ったので起きました。
防御がずれていたので、いつもより静かだったのかも知れません。
雨戸を開けると、隣家の灯りが点いていました。

6時34分  食事中、頭が動かなくなり、飲み辛くなったので頭の防御
        を少し変えると ピーポー!
9時40分  段ボールを片付け始めると 飛行機音!
12時39分 クロネコヤマトが荷物を持って、玄関に入ると ピーポー!
        数回!

今日の目立つ飛行機音!  9時40分~12時17分 5回 
                   13時04分~20時54分 6回

今日のメモは上記だけでした。
以後も、目立ったのはお風呂、頭の防御にピーポーでした。
飛行機様の音もヒュルヒュル、ゴーゴーと遠くで雷の鳴っている様な音はいつも通りでしたが、大きな音は数回でした。

声立ても少なく、ドアバンッ!も夜はやっていません。(記事を書き終わると車が家の横に止まり、ドアバンッ!を始めました)
私の喉や食道、鳩尾の辺りが鳴る音が多くなっています。
近隣のバンッ、ガンはありますが、不気味な静けさ!

加害は酷く、全身に力が入らない様な感じがします。
呼吸がし辛く、手足の痺れ、下腹部が痛くなっています。
湯船に入ると全身が痺れ、出ると酷い倦怠感になりました。


1月2日の記事にした、岐阜県土岐市の核(重水素)実験の事が載っていました。
山本節子さんのブログ WONDERFUL WORLD
http://wonderful-ww.jugem.jp/

MLの投稿を引用されていますが、そこに下記の文字が並んでいます。
平成28年度から29年度における大型ヘリカル装置(LHD)のプラズマ実験計画について(お知らせ)
重水素実験は、重水素を燃料として超高温(1億℃以上)のプラズマを生成する実験です。



今日のニュース 日刊 アメーバニュース より抜粋

家中どこでもスマホを置くだけで充電できる! イケアのワイヤレス充電器シリーズ11種が登場
2017年01月22日 08時30分 提供:GETNAVI

イケア・ジャパンは、北欧や北米で先駆けて販売していた人気のワイヤレス充電シリーズ全11種類を全国のイケアストアで販売を開始しました。

イケアのワイヤレス充電器コレクションは、充電パッドや充電機能付き家具など、幅広くラインナップしています。家の中に本品を備えておけば、どこでも好きな場所で充電ができてしまいますね。

抜粋終わり


昨年の12月12日の記事に、コードレスで充電出来るかという記事を書きました。
家の中で、あまりに足がビリビリと痺れ、筋肉がピクピクと動きます。
まるで私に充電をしている感じがしました。

上記のワイヤレス充電器は、家の中にテーブル等を置いておくだけで、家中どこでも充電出来るそうです。
まさか、この様な物を作る為に人体実験をする必要は無いでしょうが。



長い動画なので、お時間の無い方は1時間20分を過ぎた辺りから御覧下さい。
ドイツと日本の違いが、とても良く分かります。
様々な事に興味を持って自分で調べるという習慣が、身に付いている様です。


第18回期日 おしどり講演会



スポンサーサイト

 | ホーム |