プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールが来ると何らかの音がするので、ソフトを起動していなくてもメールの来た事が分かると記事にしました。
昨日もピーポーを延々と鳴らしていたのでレコーダーを入れてOutlookを起動するとメールが来ていました。
レコーダーをそのままにして、先に御手洗いに行きました。

部屋に戻ると、レコーダーは切られていました。
窓際ではなく、部屋の中程に置いて行きましたが数分の間に切られてしまいました。
買って数カ月しか経っていませんが、簡単に切られてしまいます。

電池残量は少なかったのですが、私が居る時には切られていません。
レコーダーには、その時には聞こえていないバチッという様な音が入っている時があります。
電磁波を照射されて壊されるのも時間の問題でしょうか…。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、演歌をやっていました。
すぐに眠った様で、次に起こされると4時過ぎでした。

この時間に起こしたい様で、足の痺れと体の左側面が痛くなり眠れません。
4時半頃に起きました。
階下に下りて洗濯、食事の支度を始めるとドリルの様な音!

数日前から始めたバイクの走行音でした。
御手洗い、食器棚の近くで頭の圧迫が始まります。
食事を始めて暫く経つと、右手に力が入らなくなり物が持ち辛くなります。

8時01分  洗濯を干し終わると ピーポー!
9時55分  煮物を作りに階下へ下りると すぐに止める ウ~!
10時00分 シンクで材料を洗っていると 飛行機音!
10時07分 テーブルの前に座って切り始めると ピーピー! インター
        ホンが鳴りました。 門の当たる音! ここで門を開けたま
        まにしたようです。配送様の車の音がしましたが、再配達
        の依頼はしていませんし、荷物が来る予定もありません。

今日の飛行機音 大!  8時26分~18時39分 10回
今日のヘリ音 大!    9時31分~17時頃 4回  回数は少ないですが、1回を延々とホバリングでもしている様に数分間続けていました。

ここ数日と同じでピーポーは少なく、上記の後は小さな音で延々と鳴らしていた1回のみでした。
飛行機音はレコーダーに入らないレベルで、朝早くから流していました。
昼間は木を切る様な音、ドアバンッ!近隣の音立てが多くなりました。

左の首筋の酷い痛さは治まりましたが、上唇の痙攣が続いていました。
手足の痺れ、痛み、体の両側面の痛み、お風呂で鼻からお湯、その他もいつも通りの加害です。
パソコンを始めると心臓加害と陰部加害が酷くなり、今ピーポー!(21時42分)



今日のニュース 西日本新聞 より引用

元学生「犯罪するなら少年の間」 同級生に発言、名古屋地裁公判
2017年02月17日13時17分 (更新 02月17日 13時22分)

 2014年に女性が殺害され、12年に高校生2人が劇物の硫酸タリウムを飲まされた事件で、殺人や殺人未遂罪に問われた名古屋大の元女子学生(21)の裁判員裁判公判が17日、名古屋地裁(山田耕司裁判長)であり、高校の元同級生の男性が証人尋問で「元女子学生は『犯罪をするなら少年法で守られている間にやりたい』と話していた」と述べた。

 元女子学生がタリウムを教室で見せていたとも証言。同級生だった別の男性(20)がタリウム中毒になったことを知り「おまえが盛ったんじゃないか」と冗談半分で尋ねたところ「そんなわけないだろ」と大声で否定されたと明らかにした。


テレ朝  news より引用

「弁護人殺したい」謝罪や反省なし タリウム事件(2017/02/17 17:19)

同級生に硫酸タリウムを飲ませるなど、殺人や殺人未遂などの罪に問われている元女子学生の裁判です。名古屋地裁から報告です。

 (小島佑樹記者報告)
 裁判は17日で14回目となり、まもなく終わる見通しです。元女子学生は証言台まではマスクをしていて、なかなか表情までは見ることができませんでしたが、椅子に座ると背筋を伸ばして、聞かれたことに対しては「はい」などと相づちを打ちながら淡々と落ち着いた様子で受け答えをしています。17日の被告人質問には、元女子学生が逮捕後の約1年間、毎日、拘置所の中で書いていた日記の内容が弁護人から明かされました。大学ノート7冊分の日記には、拘置所の職員や弁護人を殺したいなどと書かれていたということです。「書いた時の気持ちは」と問われると「本当に人を殺したい気持ちで書かずにはいられなかった。書くことで発散していた」と話しています。17日の裁判も含めて被害者への謝罪や反省の言葉はいまだありません。20日からはこの裁判の最大の争点となっている元女子学生の責任能力について審理が進められる予定です。

引用終わり


この方は、何故それ程に他人を殺したいのでしょう。
責任能力について審理とありますが、その人の見方によって結果が違って来そうです。
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者も命の危険を感じている方は多いと思いますが、何故見知らぬ人に嫌がらせを続けて殺したいのだろうと不思議です。


今年に入った頃からか、頭の防御をしている時に手が額の所へ行った時にも目立つ音を立てていました。
今日の夕食を食べていると、首の左側、前の筋がとても痛くなりました。
耳下腺炎の様に耳の下から顎、首まで、飲み込む時もとても痛くて困っています。


昨夜もYouTubeを見ていると眠らされていました。
起きると0時過ぎでした。
項垂れて寝ているので、痺れと痛みが酷くなっていました。

0時44分   御手洗いに下りる前に ピーポー!
5時すぎ    起こされると ピーポー!
5時40分頃  足と背中が酷く痺れて来たので起きました。 食事の支
         度を始めると裏の家で ドタッ!
8時25分   髪を梳かし頭の防御、首の後ろに手が行くと ヘリ音! 
         工事カンカン!
11時30分  食事の支度、ガスコンロに火を点ける前に ピーピー!
         延々!
11時45分  食べ始める前、テーブルの前に座ると インターホン!
         出ないと 男「よいしょ」 門の音も車の音もしませんで
         した。

今日も昨日と同じ、聞こえるのは小さな変ピーポーでした。
後はカラス、モーター音、たまに工事音、近隣音立て。
上空の音も少な目で、ヒュルヒュルも遠雷風の音も少な目でした。

今日の地鳴り飛行機!  7時57分~12時頃 4回
今日のヘリ音 大!    8時25分~19時29分 5回
今日の飛行機音 大!  8時58分~18時20分 12回

お風呂に入ると息を吸わなくても、お湯が鼻から入って来ました。
お湯が鼻に着いた時に、肺を動かしているのだと思います。
気管の方に入りますので、誤嚥性肺炎に見せ掛ける事が出来ると思います。

朝から頭の圧迫で首が動きません。
手足の痺れ、皮膚のピリピリした痛みが続いています。
飲み込み妨害、呼吸妨害で息苦しい!



今日のニュース 楽天WOMAN より引用

2017/02/16 18:30
【エンタがビタミン♪】ASKA、テレビ生出演の真意「向かい風に向けて歩く姿」見てほしかった

ASKAが2月15日、福岡エリアの情報番組『ももち浜ストア夕方版』(テレビ西日本)に生出演した。インタビュアーを務めた山口喜久一郎アナウンサーはネットなどで「呂律が回らない」「禁断症状に苦しんでいる」といった情報が流れていたことからASKA本人に会うまでは不安だったという。しかし、インタビューを終えるとASKAの印象を「全く過去と変わらない」と話した。

15日の生放送後に山口アナが改めてASKAに行ったインタビューが16日の朝、『ももち浜ストア』で放送された。山口アナはカメラが回っていない時のASKAからも、覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕されてからの一連の出来事に対して「誠実に向き合い、深く反省しているという思いが伝わった」と振り返る。彼はスタジオを去る前に自らスタッフに歩み寄ってひとりひとりに握手しながら感謝の言葉を述べたという。

テレビで歌うのは5~6年ぶりというASKAは今回の出演を決断するにあたり、歌だけでなく事件についても触れるため「“何食わぬ顔”で映ってしまうのではないか」「“能天気”に出ているようなイメージで映ってしまうのではないか」と懸念していた。そのため全国放送ではなく「故郷・福岡の番組で“再出発”するのが一番良いのでは」と考えたのである。

それでも福岡での出演はワイドショーなどで全国に紹介され、「テレビ復帰は早かったのでは」「大いに違和感がある」と受け止めるコメンテーターもいた。もし全国放送での出演であったなら、彼の懸念通りさらに批判されたかもしれない。ツイッターでは「ASKAの喋り方って知らない人からみたら反省してなさそうに見えるかもしれんねw 昔からこういう喋り方なんです」というツイートもあった。やはりファンはASKAのことをよく知っているのだ。

生出演を終えたASKAは「福岡から歩き出すことができて良かった。ただ、これで全てにおいて解禁とは思っていない」「音楽への情熱を失わないための時間を頂けたと考えている」「これからは音楽を含めた、本来やるべきことへ向かってまたコツコツとやっていくことになる」との趣旨を語った。

またASKAは、世間は彼の執行猶予が終わってもすぐに「今日から楽曲を聴こう」とはならない現実とも向き合っており、「空気や風がそうさせている」「黙っていれば黙っている姿しか映らない」「歩けば歩いている姿を見てくれるだろう」「人は追い風よりも向かい風に向かって歩くのを見る方がおもしろいものだ」「自分が動かないと何も始まらない」「アルバム作りもテレビ出演もその気持ちからやったこと」と胸のうちを明かした。

“再出発”という言葉についても「捉え方はいろいろあるだろう」としたうえで、「音楽活動は粛々と続けていきたい。ただ、今は表に出る時期ではない」と話しており、これを機にメディア露出を急激に増やしていく意向ではないようだ。

今回の生出演の目的は、楽曲『FUKUOKA』を披露して「歩んでいる姿」を見せること、そして覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された件を自ら話すことであったと思われる。

ASKAは初めて覚せい剤を手にした時のことを「僕にくれた人もそれが覚せい剤とは知らなかった」と明かしている。「僕のところに来る時には“全然違う言葉”になっていた」「“冷たいやつ”と言われて医師に処方されていたアンナカ(安息香酸ナトリウムカフェイン)みたいなものと思った」「ここで騙されてはいけないところ」と後悔とともに振り返った。覚せい剤と知らずに使ってしまう、そのような現状を世間に伝えようとの思いも強かったのではないか。

2009年1月30日に「CHAGE and ASKA」が無期限活動休止を発表した後、ASKAは2012年10月に7枚目のオリジナル・アルバム『SCRAMBLE』を発表した。『いろんな人が歌ってきたように』や『あなたが泣くことはない』、『僕の来た道』など彼ならではの素晴らしい作品が収録されている。なかでも『歌の中には不自由がない』は「壁にぶつかっていた」ASKAの心の叫びのように思える。今、改めて聴くとさらに生々しく響く一曲である。

出典:https://www.youtube.com
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

引用終わり


この記事を読んで、ASKAさんは作詞家だなぁと改めて感じました。
izaには「ASKA、尿検査陽性はスポイトの反応!?17日発売の告白本で新たな主張2017.2.16 09:08」と本の記事もありました。
ブログ「集団ストーカー問題を克服する」にも、本についての事が書かれています。


水の跡

昨夜、回覧板を隣家に戻した後に家の周りを見てみました。
ベランダの下の窓の前の所(ここは全面が隣家に面しています)に水の跡がありました。
200cc位を捨てた様な跡です。

家の前で流したのでしょうか、ベランダから捨てたのでしょうか?
飲み物の飲み残しを捨てた?尿?後は何が考えられるでしょう。
広い範囲ではないので、遠くから投げたのではありません。

もう一つ気になったのは、ガスボンベ!
2本の内、家の角に置いてある方は斜めになり家の壁に付けてありました。
後は懐中電灯で照らしても、暗くてよく分かりませんでした。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
ラップ様の加害音が多数入って来ました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎ、マライアキャリー?をやっていた様です。

すぐに眠り、次に起こされると3時過ぎでした。
財津和夫の特集「心の旅」などを懐かしく聞いている内にウトウトと眠らされてしまいました。
4時の時報前に起こされると、布団の中が寒くなってきました。

足の痺れも酷くなり4時45分頃に起きました。
階下へ下りるとトイレ誘導、洗濯、食事の支度をしている間にいつも通りの加害になりました。
食事を始めると、レギュラーの車の位置替えが始まりました。

10時29分 夜の煮物をテーブル前で作り、お鍋に調味料を入れる前に 飛行機音! ピーポー! インターホンの音!
防御で直ぐに出られる状態にないので、出ませんでした。
今日は佐川急便が通販で頼んだ物を持って来る事になっています。

時間指定は12時~14時。
この時間には、何も来ませんでした。
ネットで調べると、荷物は配送中になっています。

今日の地鳴り飛行機 大小  8時38分~17時頃 5回
今日のヘリ音 大!       8時49分~20時24分 5回
今日の飛行機音 大!     9時01分~20時45分頃 17回 もっと多かったのですが、途中で数えられなくなりました。

今日のウ~、ビーポーはレコーダーを切り、パソコンを始めると鳴らし始めました。
昼間は小さく、数回鳴らして止めたり、変な音で鳴らしたりしていました。
上空の音は一日中、飛行機ともヘリとも判別出来ない様な音で流していました。

お風呂に入ると全身が痺れ、洗いに出ると呼吸がし辛く咳き込みます。
手足の痺れ、痛み、皮膚のピリピリした痛み、みみずばれも出来ていました。
排泄操作が酷く、御手洗いに行くと出なくなり、加害者の行かせたい時に誘導しています。



今日のニュース GIZMODO より引用

46℃の熱波でコウモリ大量死、海に逃げた市民をアオミノウミウシの毒針が襲う
2017.02.14 18:13

繧「繧ェ繧ヲ繝溘え繧キ_convert_20170215213851

オーストラリア中東部を46℃の記録的熱波が襲い、オオコウモリが逆さ吊りのまま大量死するなど、世紀末的光景が各地で繰り広げられています。

10日にはシドニー国際空港の気温が42.9℃に達し市内の2月の最高気温を更新したのをはじめ、西隣のペンリス市は44.5C、首都キャンベラは39℃、ミルデュラは45℃に達し、35℃以上の日が計10日に達したことから、オーストラリア気象局が「観測史上最も暑い夏」の警戒を呼びかけました。

一方、クイーンズランド州沿岸部一帯では異様な姿形のアオミノウミウシが大量発生してサーファーや海水浴客を毒針で襲い、63人がレスキューされました。こんなに緊急出動が集中したのは今回が初めてです。

ちょうどこの熱波の直前にはオーストラリア国立大学の気象学者ウィル・ステフェン氏のチームが、「35℃以上の真夏日の割合は今の年間12%から2030年には年間18%に増える」という最新の未来予想を発表したばかりでした。熱波は今より頻繁に長く暑くなり、干ばつ、山火事、洪水のトリプル苦がそれに追い打ちをかけるとのことです。

現に今でも熱波、干ばつ、山火事が日常なので、オーストラリアでは国民の80%近くが気象変動を現実の問題として受け止めています。涼しい国は気象変動に鈍感という説もありますけど、確かに「気象変動は中国が仕組んだデタラメ」と言い触らして大統領になってから「あれは冗談だ」で済まされるアメリカとはかなりの開きが…。

top image: オーストラリア気象局
source: オーストラリア気象局, Brisbane Times, ABC, Twitter 1, 2, 3, 4
参考: NHK, SMH, Independent

George Dvorsky - Gizmodo US[原文1, 2]
(satomi)

引用終わり


この記事には亡くなった大量のコウモリの動画がありますが、コピー出来ませんでした。
写真のアオミノウミウシは、奇形なのでしょうか?
毎日新聞にも載っていた気象兵器HAARPは関係無いのでしょうか。


昨日お風呂に入っていた時に、しつこくインターホンを鳴らしたのは隣家でした。
ドアノブに吊るしてあったのは回覧板!
引っ越して来て、初めてです。

インフルエンザ云々という内容でした。
裏の家の次は隣の家が町会の班長だそうです!
名前の欄は印刷で、私の名字だけ一番下に手書きで書いてありました。

稲城市もそうでしたが、どうでもいい内容の物しか来ません。
出来れば町会には入りたくないのですが、入らないとゴミの収集をしないとの事なので仕方ありません。
回覧板で、インターホンを鳴らす必要も無いと思いますが…。


今日も0時過ぎに布団に入ると酷い揺れ!
少し位置を変わると眠れた様です。
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、ショコラティエの人の話でした。

5時24分  ピーポー! ラジオが聞こえなくなり足の痺れと痛みが酷
        くなりました。
5時26分  起きて御手洗いへ入る前に、いつもの車が家の前から位
        置替え! 食事を始めると、右手が利かなくなりました。
9時38分  回覧板を見始めると ピーポー!
9時40分  携帯で写し始めると ウ~!
10時00分 食事を作って置こうとテーブルの前に座ると ピーポー!
10時59分 食事の支度に階下へ下りると ピーポー!

以後は眠らせたかった様で、わりと静かでした。
いつものタイミング、お風呂、頭の防御、食事、歯磨き、パソコンはピーポーピーポー!
ドアバンッ!は一日中、南北で大量に使用していました。

今日の飛行機音 大!  8時23分~20時50分 15回
今日のヘリ音 大!    11時11分~20時54分 10回
今日の地鳴り飛行機    12時23分 1回

上空の音も午前と夜に集中しています。
ヒュルヒュルや遠雷の様な音はいつも通りでした。
午後は重低音車の吹かし、ドアバンッ!、バイクの走行音!で短くやっていました。

朝から手足の痺れが酷く、足底がとても痛いです。
身体の側面から殺人波照射! 内臓と皮膚のピリピリする痛みが続きます。
ブライティングと衝撃波が頻繁になりました。



今日のニュース 西日本新聞 より引用

府立医大病院長も虚偽書類作成か 京都府警、経緯を捜査
2017年02月14日18時53分 (更新 02月14日 19時29分)

京都医大
京都府立医大の家宅捜索で、押収物を運び出す京都府警の捜査員=14日午後、京都市

実刑確定後も病気を理由に刑の執行が停止された暴力団幹部を巡り、京都府立医大病院の医師が虚偽の診断書や意見書を作ったとされる事件で、担当医の他に吉村了勇病院長も「薬の投与が理由で収監は無理」との趣旨の書類を作っていたことが14日、捜査関係者などへの取材で分かった。

 大阪高検は同日、指定暴力団山口組淡海一家の総長高山義友希受刑者(60)の刑を執行、大阪刑務所に収監した。京都府警は同病院に加え奈良市の病院長の自宅も家宅捜索。押収した資料を精査し、診断書などの作成経緯を詳しく調べる。

引用終わり


肩書や学歴で他人様を判断してはいけないと、充分に知ってはいるのですが。
まず目に見える所、物で他人を見るという癖でもついているのでしょうか。
その人の本質を見るには、どうすれば良いのでしょう。



原発で働く方達は、下請け、孫請け、から何次請けと何代もいらっしゃるんだそうです。
この様な事で、様々な問題が起こりはしないでしょうか。
働いている方達の待遇も、相当に違っていそうです。


9/9 「おしどりマコ・ケンさんの福島は今」講演会 2015.10.4 東村山市




今日、新しいガス会社の方がみえました。
ガスボンベの交換と、メーターの交換工事が1時間ほどで終わりました。
ドリルの音も無く、周辺も静かでした。

稲城市の一戸建ての時もかなり高く、会社を変更して貰いました。
被害者には、高い金額で設定してあるのでしょう。
工事の日には前のガス会社が大家のボンベ交換に来ました。

新しいガス会社の人は「あー来ましたか」と笑っていました。
前の業者を見るのも嫌なので、今日は家から出ませんでした。
元々、嫌がらせをする犯罪ですから今後も来るのかも知れませんが。


昨日はパソコン前で1時間位眠らされてしまいました。
以後もアレコレやっている内に遅くなりました。
日付が変わって、今日の1時半頃に布団に入りました。

起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。
天気予報、4時の時報、走行音とも思えない様な変な音が大きく鳴りました。
ガスの工事が10時の予定だったので4時に起きました。

4時00分  起きると ピーポー! 洗面所へ行くと、裏の家の電気が
        点けてありました。 今迄、一度も点いていた事はありま
        せん。 食事を始めると、裏の家でドアバンッ! 大きな車
        のエンジン音! 重低音車が吹かし、バイクの走行音!
8時19分  昼食の材料をテーブルに出すと ピーポー! 隣家の雨
        戸音!
8時29分  シンクへ洗いに行く前に 地鳴り飛行機! 続けて 飛行
        機音!
10時11分 工事中(ガス会社は9時40分に来ました) 声立て! ピ
        ーポー! ドアバンッ!多!
10時59分 工事が終わり、点検、契約も終わりガス会社の人が出る
        と ピーポー!
12時13分 食事を終わり、二階へ上がると ウ~ピーポー!
13時20分 洗面所のカーテンを閉めに行くと 飛行機音! 数台で
        鳴らす ピーポー!
13時45分 乾燥機の水を捨てに下りる前に ピーポー!

ここでメモを止めました。
以後はいつも通り、お風呂、頭の防御、食事、歯磨き、パソコン中に ピーポーピーポー!
夜になってからの飛行機音も多用しています。

19時18分 パソコン中、メールを打っていると しつこくインターホンを鳴らしました。 一度出た様で自転車の音がしましたが、数分後にまたインターホンを鳴らしました。 お風呂に入っている時も インターホン 6回!
玄関に何かぶら下げて行った様です。

今日の地鳴り飛行機! 8時29分 1回
今日の飛行機音 大! 8時29分~22時00分 19回
今日のヘリ音 大!   18時23分 1回

今日も朝から右手が利かず、何をするにも時間が掛かります。
手足の痺れが酷く、足の底がとても痛くなっています。
お風呂で左足が痙攣、お湯が揺れて鼻から入りました。 巧妙!



今日のニュース TBS Newsi より引用

子宮頸がんワクチン訴訟、国・製薬会社は争う姿勢

子宮頸がんワクチンの接種で深刻な副反応被害を受けたとして、女性らが国と製薬会社に対し損害賠償を求めた裁判の第一回口頭弁論が東京地裁で開かれました。国と製薬会社は、いずれも争う姿勢を見せています。
 東京地裁に訴えを起こしているのは、関東地方などに住む女性53人で、子宮頸がんワクチンの接種後に激しい痛みやけいれん、記憶力の低下などの症状が現れたとして、国と製薬会社2社に対し、1人あたり1500万円、あわせておよそ8億円の損害賠償を求めています。

 13日は、原告のうち、一次提訴した28人について第一回弁論が行われ、原告の20歳の女性が意見陳述しました。

 車いすで出廷した原告の園田絵里菜さんは・・・

 「自分の身体であるはずなのに動かない。苦しいのに誰もわかってくれず、死んだ方が楽になるのではと思うことが何度もあった。皆と笑っていられた日々を、体を、返してください」(原告の園田絵里菜さんの意見陳述)

 「私たちの存在を認めてほしいっていうのが一番。一人一人を生きてる人間として見てほしいという事が、今回伝えたかった事です」(原告 園田絵里菜さん)
 「やはり国がこの問題、被害があったことをきちんと認め、(国が)被害に対応しなければいけないという行動をとってもらわないかぎり、根本的な治療は見つからない」(原告 七海さんの父親・酒井秀郎さん)

 一方、国側は、ワクチン接種と健康被害との因果関係を否定し、請求の棄却を求めたほか、製薬会社側も「ワクチンの有用性は、医学的、科学的に確立している」などとして請求棄却を求めました。

 子宮頸がんワクチンをめぐっては、大阪・福岡など4つの裁判所で提訴され、原告は119人となっています。(13日18:16)

引用終わり


WONDERFUL WORLD 山本節子さんのブログです。
http://wonderful-ww.jugem.jp/
ワクチン打たないと園に入れない?



ネットにはワクチンの情報が沢山あります。
テレビ、メディアでは報道していません。
今迄の薬害裁判でも、国や製薬会社が認めるのは長い年月が経ってからですね。


音で分かる

稲城市へ住んだ頃から、私の一挙手一投足を音で実況生中継している感じです。
座椅子の背凭れから起き直り、背中が座椅子から離れると近隣でガン!という音を立てる、そんな具合です。
右向きを左に変えると、それだけで音を出している時もあります。

メールソフトは常に起動させず、私のタイミングで受信ボタンをクリックしています。
全てのメールではありませんが、特定の物は外で立てる音でメールの来た事が分かります。
ここでは大体バイクの音で、ソフトを起動するとメールを受信します。

私がメールを書く、携帯で電話を掛ける、この様な時はピーポーを鳴らす事が多いです。
音はパターン化していて、パソコンを始めるとドアバンッ!等、ほぼ毎日同じです。
マニュアルで動き、プログラミングされた様に平日も休日も無く毎日が過ぎて行きます。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。
布団の中が寒く、足の痺れと痛みで4時に起きてしまいました。

7時38分  お米を研ごうとすると ピーポー!
7時39分  研ぐのを止め、別の事を始めると ウ~!
7時48分  お米を研ぎ始めると ヘリ音!
11時24分 食事の支度、お鍋をガスコンロに持って行く前に ピー
        ポー! 男の咳払い!
12時03分 食事を食べ終わる前、飲み物を飲む前に ヘリ音!
12時19分 食事の片付け、洗い物に階下へ下りる前に 飛行機音
        ! ピーポー!

午後からは音が少なく、小さくなり、朦朧とさせられて睡眠誘導!
座椅子に横になる、お風呂、パソコンで眠らされています。
お風呂では気管までお湯が入り、咽ました。

今日のヘリ音 大!   7時48分~15時頃 3回
今日の飛行機音 大! 9時46分~17時頃 5回

朝食時から頭の圧迫で顎が胸に付き、口が開かず、右手も利かなくなりました。
背中全体が痛く、躯幹を狙って全体に照射をしている様です。
お風呂に入ると足の底からビリビリと痺れ、壁の向こうにあるガスボンベに何か仕掛けてあるのでしょうか。



今日のニュース テレ朝 news より引用

46人“殺傷”障害者施設 建て替えに向け住民説明会(2017/02/12 17:52)

46人が殺傷された相模原市の障害者施設「やまゆり園」の建て替えについて、周辺住民への説明会が開かれました。神奈川県が施設を建て替える方針を決めていますが、一部の障害者団体などから、グループホームなど小規模での介助に移行すべきとして反対意見が出ています。
 周辺住民:「(障害者の方が)早くもとの生活に戻れる、それが一番大事だと思います」
 県は入所者からのヒアリングも進めていて、夏までには建て替えの基本構想を公表したいとしています。

引用終わり


職員が居る、鍵が掛かっていた所に侵入して46人もの人が殺傷された事件です。
何故、職員が居たにも係わらず46人もの大量の人が犠牲になったのか?
鍵を開けた時にも、誰も気付かなかったのか、事件の詳細は報道されたのでしょうか。



転載禁止でコピー出来ませんが、YAHOOニュースにスノーデンさんの事が載っています。
始めに、スノーデン容疑者の米への引き渡しが報道されたようです。
午後に、スノーデン容疑者の弁護士がこの報道を否定しています。



元公安調査庁 調査第二部長 菅沼光弘氏です。


同和、在日の陰謀で作られる日本



リアルな夢

今日も0時過ぎに布団に入りました。
「しまった、また眠らされていた」と思って起きようとすると布団の中にいました。
もうとっくに起きて、座椅子に横になっている感覚でした。

被害に気付かされてから、夢はほとんど見なくなりました。
今日も夢というよりは、感覚の送信という感じでした。
尿意でトイレ誘導をする為に起こしたようです。

御手洗いから戻り、ラジオをつけると3時18分 日米共同記者会見の中継でした。
トランプ大統領がどのような事を言うのか、少し興味がありました。
4時の時報、静かだった周辺に音が始まり、加害も始まります。

4時30分  起きて雨戸を開け、階下へ下りる前に ピーポー!
9時57分  煮物を作って置こうとテーブルの前に座り、材料を切る前
        に ピーポー!
12時24分 歯磨きに下りる前 ピーポー!

以後は食事、歯磨き、パソコン中にピーポー!
今日は小さな音で、回数も少ないピーポー。
変わりに犬吠え、近隣の音立てとバイクはいつも通りでした。

今日の飛行機音 大!  13時33分~17時頃 7回
今日の地鳴り飛行機!  15時半頃 1回

飛行機音はいつも通り、ヒュルヒュル、ゴーゴーとレコーダーに入らないレベルで一日中やっています。
変な音、妙な音も沢山でした。
窓際に置いたレコーダーが、また切られていました。

今日も手足の痺れが酷く、何かの音を合図に右手が利かなくなります。
一階のテーブル前、二階の座椅子に数分間いると背中に殺人波照射!
揺れと電磁波でふらつき、何度も転倒させられそうになりました。


今日のニュース ITmedia NEWS より抜粋

年02月11日 12時43分 更新
闘会議2017:
幼女にビンタされる(ただしVR空間で) 300ボルトの電撃と言葉責めにクラクラ
VR HMDと低周波治療器の電極を組み合わせ、少女にほおをビンタされる体験ができるデモンストレーションが「闘会議2017」に登場。
[片渕陽平,ITmedia]

「歯を食いしばりなさい!」――VR(仮想現実)空間で幼い少女に顔をビンタされるデモンストレーションが、ドワンゴのゲームイベント「闘会議2017」(千葉・幕張メッセ、2月11~12日)に出展されている。VR HMD(ヘッドマウントディスプレイ)をかぶり、耳の裏側に電極を装着。VR映像内の少女がユーザーをビンタするタイミングで電流が流れ、ビンタの衝撃を体感できる仕組みだ。

開発したのは、ゆるUnity電子工作部という同人サークル。耳の前庭に電気刺激を与えると、平衡感覚が狂い加速度を感じるという論文(2007年、東京大学前田研究室)を参考に、研究室とは全く関係のない個人集団としてデバイスを作成した(※)。
(※)同論文の内容は医学的に明確な証拠がなく、健康でない人や障害を抱える人などが体験すると危険な場合がある。今回の展示では、記者は事前に説明を受けた上で、同意書にサインをして体験した。

HMD「HTC Vive」を被り、耳の裏側に市販の低周波治療器を改造した電極を装着。VR空間に少女が登場し、「逃げるんじゃないわよ!」「歯を食いしばりなさい!」などと脅されながら顔をビンタされる。

 ビンタのタイミングで流れる電流の電圧は300ボルトほど。記者が恐る恐る体験してみたところ、少しピリッとした電流の感覚とともに、左ほおに衝撃が。まるで本当にビンタを食らったように頭がクラクラし、そのまま自然と顔が右側に動く――という、かなり屈辱的な体験を味わった。

記者險倩€・convert_20170211213520
少女から「歯を食いしばりなさい!」と言われ、覚悟を決める記者

衝撃
思わずほおに手を当てるほどの衝撃

「VRデバイスで独自性を」
 「VRデバイスで独自性を出したかった」――同サークルの尾作慶一さんは、開発の理由をそう話す。「普段からハードを専門に作っているので、VRコンテンツを作ろうにも映像や絵を専門にしている人にはかなわない」と尾作さん。そんな中で目を着けたのが、VR映像と合わせて痛覚や平衡感覚なども感じられる「体感型のデバイス」だった。
 
「VRに慣れたユーザーが増え、今年に入ってからはVR映像に体感型デバイスをプラスするという発想をよく見かける。そこで独自性を出したかった」(尾作さん)。
 
今後は、コントローラーにセンサーを取り付け、カーレースの映像と連動して実際に体が動いたり、傾いたりするように感じる――などのコンテンツを開発したいという。「体感型デバイスを使い、VRの没入感を高める研究はいくつも前例があるが、自分が体感したことがないので挑戦してみたい」(尾作さん)。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

抜粋終わり 下線は私


私が衝撃波と書いているのも、この様な感じです。
下から蹴飛ばされている様な衝撃を感じます。
勿論、電極は付いていませんが、だからこその実験台でしょうか?
実際に体が動いたり、傾いたりするように感じる、こんな被害も多くの被害者さんが経験しているのではないでしょうか。


棘の様な物

稲城市に引っ越した辺りから、家の中に何かを吹き込まれているのではないかと感じ始めました。
真夏でも掃除機のダストの中に、毛糸の繊維の様な物が沢山溜まりました。
アパートに引っ越して気付いたのは、防御に使っているアルミ箔の穴から落ちた細片。

アルミには無数の小さい穴が開いていましたが気が付きませんでした。
防御に使っていたので、擦れて落ちるゴミだろうと思っていました。
細片をよく見ると楔形をしている事が多く、穴の形と合っていました。

此処へ越して来てから、茶色っぽい小さな石の様な物が部屋の中に落ちている事が多くなりました。
やはり楔形、四角、数mmの物です。
始めの内は拾って保存してあります。

先日、左の手の平の親指と人差し指の間に上記と同じ物が入っているのに気付きました。
痛みも入った跡も無いので、外から入ったのではありません。
取ろうとしたのですが侵入口が無いので針の様な物でやらなければ取れそうもなく止めました。

この硬く、茶色い小さな物は何でしょう?
何故、部屋に落ちているのかも判明しません。
エアコンのダクトからか、不法侵入か、郵便物や荷物からか…。

ここまで書くと21時14分 ゴーゴー飛行機音!


今日も0時過ぎに布団に入ると大きな揺れ!
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、杉原千畝の話をしていました。
5時近くに ピーポー! ドアバンッ!2回 重低音車が吹かして低周波加害!

5時の時報、周辺のゴーゴー音、バイクが次々と音立てで眠らない様にしていました。
5時10分、身体攻撃も酷くなって来たので起きました。
睡眠妨害をしておく事で、眠らせたい時にはすぐに朦朧とさせられ眠ってしまう様になりました。

7時39分  髪を梳かす前に 飛行機音! 早い時間から始めました。
8時16分  髪を梳かし、頭、首の防御を終ると ピーポー!
8時34分  お米を研ぐ前に ピーピー車 位置替え! 数台で鳴らす
        ピーポー! 延々! 工事音!
10時47分 先日の荷物を出し始めると ピーポー!
11時24分 食事の支度、ガスコンロに火を点けると ピーポー!
11時33分 食事を始める前に ウ~!
13時04分 荷物の片付けに下りる前に ピーポー! ベランダでガタ
        ガタ 飛行機音!
13時10分 食事を簡単に出来ないかと思い、ホットプレートを買いま
         した。 思ったよりも大きく、仕舞う所を探していると ピー
        ポー! すぐに止めました。
13時28分 洗面所のカーテンを閉めに行くと ピーポー!

ここでメモを止めました。
19時38分 パソコン中 ピーピー車が近くに来ました。
19時59分 お手洗いに行く前にレコーダーをONにすると ピーポー! 御手洗いに入ると裏で ドタドタ! バイクの走行音!

メモをしていない時間もいつも通り。
お風呂、頭の防御、食事、歯磨き、ピーポーピーポー!
今日も車、バイクのウロツキがとても多いです。

今日の飛行機音 大!  7時39分~21時14分 15回
今日の地鳴り飛行機!  8時21分~8時33分 4回  
                 9時半~9時44分 6回 
                 16時頃 数分おきに3回
今日のヘリ音 大!    9時40分~17時頃 13回

この様に一日中大きな音を立てている時は、ガスや水道の検針票が入っていたりします。
お風呂に入ると朦朧とさせられ、お湯が鼻から咽喉まで入ってしまいました。
食事の後、首を伸ばす為に横になっていると30分位眠らされてしまいました。

時間妨害、生活妨害で何も出来ません。
右手が痺れ、加害波で更に動かなくなり、何をやるにも時間が掛かります。
お箸を使うのも大変で、食事中の加害も長く出来て、加害者には好都合の様です。



今日のニュース テレ朝news より引用

松本伊代さん早見優さん“線路立ち入り”で書類送検(2017/02/10 11:52)

JRの踏切から線路内に無断で立ち入ったとして、タレントの松本伊代さんと早見優さんが書類送検されました。

 松本さんと早見さんは先月13日午後、京都市右京区のJR山陰線の踏切から無断で線路に立ち入った鉄道営業法違反の疑いが持たれています。松本さんは線路に立ち入った翌日、自らのブログに早見さんとの2人で写った写真を掲載し、その後、閲覧した人らから「不適切な行動だ」との指摘を受けてブログから削除していました。そのうえで、「不謹慎な行動で、迷惑をかけた」とする内容の謝罪文を載せていました。警察は先月下旬、2人からそれぞれ任意で事情を聴き、2人とも「悪いとは分かっていた」と話したということです。線路内に無断で立ち入って立件されるケースは最近、全国で相次いでいます

引用終わり 下線は私


被害者さんと待ち合わせをすると、度々電車を止められたリ、遅らせられたりします。
様々な理由をアナウンスされますが、線路内に人が入ったと言う事も多々あります。
度々なので、加害者側が電車を遅らせる為に入っていると思っているのですが…。

上記の様な時、一般人だと呼び捨てになるのではないのでしょうか?
タレントだと○○さんとさん付け…。
非常停止ボタンも非常の時にしか押さないで欲しいです、度々使われるので!


昨日は被害者さんに誘って頂き、映画【スノーデン】を見て来ました。
監視されているのは妄想でもない事実!
恐ろしい現実が見えます。

スノーデンが命を懸けて告発した事を無駄にしたくないと思いました。
このまま、この社会が続くと一体どうなってしまうでしょう。
劇場で見ている被害者でない方に「貴方は映画を見て、監視されている実感を持ちましたか」と聞いてみたい衝動に駆られました。

映画は苦手で、最後に見たのはインディジョーンズ最後の聖戦だったと…。
スノーデンの話なので見てみようと思いました。
数時間、引きこまれて眠らされる事も無くアッと言う間に時は過ぎました。

皆様、是非ご覧になって下さい。
何かを得る事が出来る作品だと思います。
監視社会は今も続いています。

いつもの様に、家を出る時に ピーポー!
いつも警察が待ち伏せている所で、神奈川県警と背中に書いてある男2人が何もしないでガードレールに寄りかかっていました。
街道に出ると、いつも渡る横断歩道でストリートシアター!

前部が大破した白い車と警官数人を横目で見て、横断歩道では無い所を渡りました。
ストリートシアターは、意識的に見ないようにしています。
白い車はレッカー車で運んで来たんじゃないか?などと思いながら無視!

電車が横浜駅に近付くと、横に居た男が「携帯で写しているだろう」と、また…出て来た工作員!
写していないので「何故知らない人に写されると思うのか」と聞くと、近くに居た親子連れを写していると言い替えました。
男はスマホで私を写したようなので「今、私を写したでしょ、警察に行きますか」と言うと駅に到着、男はサーッと下りて行きました。

ベビーカーの子連れ女も、勿論共犯者!
そんな奴も写してはいませんでした。
何人も同じ様な奴が現れますが、言う事、やる事は同じ!

無事に被害者さんとも会えて映画を堪能、食事、お茶、ゆっくりと話が出来ました。
早めに帰路につきました。
家の近くまで付き纏いが出て来て、なだらかな階段を上り切ると大音量のヘリでした。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時すぎ、昭和55年の歌の特集でした。
東、西、南、下からの加害いが酷く、4時5分過ぎに起きてしまいました。

洗濯、食事の支度。
食事の半ば過ぎ、洗濯機の音に合わせて大きな車の動く音!
すぐに飲み込み辛くなり、暫くすると右肩胛骨に殺人波照射!

5時56分  歯を磨きに階段を下り始めると ピーポー!
7時50分  洗濯を干し始めると ピーピー車! 位置替え、近くに止ま
        りました。
8時04分  洗濯を干し終わる頃から ピーポー! 止めては又鳴らす
        の繰り返し。
9時46分  ポトフもどきを作り、火を弱めて二階に上がると ピーポ
        ー!
10時29分 お風呂の掃除に下りる前に ピーポー!
10時31分 掃除に下りると、しつこく又 ピーポー!
13時06分 歯を磨き終わり、二階に上がる前に ウ~ンという様な低
        周波の飛行機様音!
13時14分 部屋に戻って横になると ピ~~というハウリングの様な、
        電波の様な飛行機様の音!

以後、お風呂にしつこくピーポー! 御手洗いに入る前に、狂った様にウ~、ピーポー!
パソコンを始めるとコソコソとピーポー! ドアバンッ!
ポイントの時だけしている工事音、工事のコンコンと思ったら隣家の俎板叩き!

今日の地鳴り飛行機 小!  12時14分~13時37分 6回 音は小
                   さく、地鳴りゴ~~ッと!
今日の飛行機音 大!     13時06分~19時17分 6回

食事妨害は朝が一番酷く、家の中が明るく、外は暗いのがやりやすい様です。
横になると、下からの衝撃波!
手足の痺れ、皮膚のピリピリした痛み、呼吸妨害、お風呂で朦朧状態にされ鼻からお湯等、いつも通りです。



今日のニュース 佐賀新聞 より引用

社会揺さぶる「偽」情報 拡散するフェイクニュース
IT大手が対策 既存メディア再評価も
2017年02月08日 15時13分

トランプSAG2017020899000217_id1_20170208031511

偽のニュースを意味する「フェイクニュース」の拡散が、米国などで社会問題を引き起こしている。昨年の米大統領選では有権者心理に影響した可能性が指摘され、IT大手も対策に重い腰を上げ始めた。トランプ大統領は敵対するメディアを「フェイクニュース」と呼んで攻撃するが、逆に既存メディアの再評価にもつながっているようだ。

■簡単だ

 CNNテレビやニューヨーク・タイムズ紙など大手メディアに「おまえはフェイクニュースだ」と食ってかかるトランプ氏。しかし大方の予想を覆したトランプ氏の大統領選勝利も、偽ニュースが一役果たしたとの見方がくすぶっている。

 「ローマ法王がトランプ氏支持を表明」「クリントン氏が『イスラム国』(IS)に武器売却」。大統領選中のこうした発信元不明のニュースは、民主党候補のクリントン氏に不利な内容が多かったとされる。

 「オハイオ州の倉庫で不正な『クリントン票』用紙数万枚発見」との速報もその一つ。ニューヨーク・タイムズは、このニュースを創作した23歳の男性の話を実名で報じた。劣勢だったトランプ氏の支持者が喜ぶニュースを流せば、閲覧者が増えて広告収入が入ると考え、偽のニュースサイトを開設したという。

 この記事は瞬く間にネット空間に広がり、わずか数日で5千ドル(約56万円)の収入が転がり込んだ。「驚いた。こんな簡単にみんな信じるなんて。社会学の実験のようだった」

■事件に発展

 フェイクニュースの影響が関心を集めたのは、首都ワシントンのピザ店に男が押し入り、発砲した昨年12月の事件だ。逮捕された男は、この店を「小児性愛者組織の拠点」と報じた偽記事を読み、調べるために乗り込んだと語った。

 パキスタンでは昨年12月、フェイクニュースに反応した国防相がイスラエルへの核攻撃を警告する騒ぎがあった。クラッパー前米国家情報長官は、ロシアがサイバー攻撃だけでなくフェイクニュースも流していると証言、国家安全保障にも関わる問題となりつつある。

 偽記事は主に交流サイトを通じて広がる。交流サイトでニュースを読む人は近年急増。昨春のピュー・リサーチ・センターの調査では、最大手フェイスブックで記事を読む米国人は66%に上る。

■購読者急増

 偽記事の影響を否定していたフェイスブックのザッカーバーグ最高経営責任者(CEO)も批判の高まりを受け、社外機関が「虚偽」と認定した記事に印を付けるなどの対策に乗り出した。

 「サイバー空間が不正確で偏った情報であふれないよう、大きな役目を果たさなければならないことをIT大手が自覚し始めた」。ジャーナリズムの研究教育機関「ポインター研究所」で偽記事対策を担当するアレクシオス・マンザリス氏は指摘する。

 一方で息を吹き返しつつあるのが既存メディアだ。昨年10~12月のニューヨーク・タイムズ有料電子版の契約者は27万6千人増え、四半期最大の伸びを記録。政権と対立する同紙への支援とみられているが、ロサンゼルス・タイムズなど他紙も軒並み購読
者が増えた。

 ニューヨーク・タイムズのディーン・バケー編集主幹は、理由の一つにフェイクニュースの拡散を挙げ「求められているのは、信頼できる私たちの記事だ」と強調した。(ニューヨーク共同=本蔵一茂)

引用終わり


何が本当の事なのか分からなくなってしまいますね。
それでも嘘は必ずいつかはバレると思っています。
時間が経つと、嘘は崩れていくと思います。


なるべく家の中を明るくしたくないので、明るい内に出来る事はやっています。
今日も夕ご飯の煮物を作り、コンロの火を止めたまま置いておきました。
お風呂に入ろうと思い階下に下りると、お鍋の蓋がカタカタと鳴り続けていました。

ガスコンロの前に行って何かをする時には、目立つ音を立てる事が多くあります。
ガスコンロの前に道、その向こうに加害宅があります。
ガスコンロの後ろは洗面所、その後ろがお風呂場です。

どこも加害が酷く、行くと目立つ音を立てます。
ガスコンロもバスタブも壁際に付いています。
湯船に入ると全身の痺れが酷く、出ても取れなくなりました。

超音波でも照射されているのでしょうか?
お風呂から出た時も、お鍋はカタカタと鳴っていました。
今日も全身の痺れ、朦朧とさせられました。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。
弘田三枝子の昔の歌を聞き、ウトウト。

次は尿意で起こされました。
ラジオは4時過ぎ、昭和史の事をやっていました。
尿洩れ攻撃をされるので4時50分頃に起きました。

5時42分  食事中、いつもの近隣の車が私の後ろから外階段の向こ
        う辺りまで位置替え! 
5時58分  食事が終わる頃に、同じ車が又少し移動しました。
8時16分  洗濯物を干す前に 地鳴り飛行機!

今日の地鳴り飛行機   8時16分~8時26分 5回  9時06分 1回 
                18時40分 1回
今日の飛行機音 大! 8時33分の異常な音から始まりました~18
                時 頃 17回

飛行機なのか、ヘリなのか分からない様な変な音が多く、近くから大きな音で始まり急に止める不自然なものが多いです。
レコーダーには入らないレベルのヒュルヒュル、ゴーゴーも大変多いです。
ピーポーは少なく、小さな音で鳴らしていました。

今日は風が吹いているという事で、雨戸のコンコン!コンコンコン!キッ!等を使い分けています。
目立たせたいポイントでは、襖が揺れる位に窓をガタガタと言わせています。
後は犬吠え、ドアバンッ!声立て!近隣の音を多く使っています。

朝から首、肩胛骨への照射も酷く、すぐに右手も利かなくなりました。
二階で座椅子に横になると今までには無い変な揺れ!
一日中揺らしている事により、ふらついて、昨夜の紙ゴミ出しも外階段をフラフラしながら下りました。



今日のニュース WEDGE infinity より引用

BBC News 2017年2月7日
「助けが必要?」 客室乗務員、人身売買される少女を救出

飛行機鬟幄。梧ゥ歙convert_20170207213736

米アラスカ航空の客室乗務員シリア・フェドリックさんは、服装の乱れた少女が、身なりの整った年長男性の隣に座っているのを見て、心配になった。

10代少女は「地獄を経験してきたかのよう」で、フェドリックさんが話しかけようとしても、同行している男性がそれをかたくなに遮ったという。

フェドリックさんが米NBCテレビに対してに説明したところによると、少女は人身売買の被害者だった。機長の通報を受けて、飛行機が到着した先にはすでに警察が待ち受けていたという。

アラスカ航空機内のこの事件は2011年のことだが、慈善団体「エアライン・アンバサダーズ」がこのほど米メディア各社に広く広報している。同団体は、人身売買に有効に対応できるよう乗務員訓練の普及を目指している。

団体の公式サイトによると、人身売買の被害者は制服姿の警備関係者に脅えたり、自分の行き先を知らなかったり、不安そうに見えたりするという。また質問されても、あらかじめ言い含められた定型文でしか答えなかったり、目的にふさわしくない服装だったりすることもある。

加えて、同行する人身売買業者が被害者の代わりにすべて答えたり、常に被害者を見張っていたり、被害者の名前など個人情報を知らなかったりするという。

「エアライン・アンバサダーズ」の創設者ナンシー・リバードさんはNBCに対して、「自力で被害者を助け出そうとしないように教えています。そうすると、被害者と自分自身を危険にさらすので」と話した。

同団体は代わりに客室乗務員に対して、当事者を問い詰めるなど対決姿勢をとらず、過剰に心配する様子も見せず、機長に着陸地の空港に通報してもらうよう指導している。

フェデリックさんの場合、女の子にトイレに行くようひそかにささやき、助けが必要かどうかメモで尋ねてトイレの鏡に貼っておいた。女の子はそのメモに、助けてほしいと書き足したという。

CBS系列局WTSPによると、女の子は今では大学に通い、フェドリックさんとは連絡を取り合っている。

米慈善団体「人身売買ホットライン」によると、2016年の米国では7572件の人身売買事件が報告されている。

アラスカ航空はBBCニュースの取材に回答していない。

(英語記事 Flight attendant shares story of saving trafficking victim)

提供元:http://www.bbc.com/japanese/38890260

引用終わり


まるで映画の様に感じるのは、私だけでしょうか。
平和ボケからは覚めたつもりですが、人身売買を目の当たりにすると驚いてしまいます。
航空会社の対応を見ると、決して珍しい事ではなさそうです。

21時47分 ここまで書き終わると ピーポー!
レコーダーを入れると直ぐに小さくして、唐突に止めました。


««前のページ  | ホーム |  前のページ»»