プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログの記事は、いつもWordにも保存しています。
昨日の記事を保存しようとすると画面に何の変化も無く、保存出来なくなりました。
フリーズした訳ではなく、保存ボタンをクリックしてもうんともすんとも言いませんでした。

前日と同じ事をしても、違う動作が返って来るのも多くある被害です。
ブログを削除される事もある様なので、バックアップを取って置きたいのですが。
違う媒体に保存した方が良いのでしょうが、メモリカードなどもあまりに多くなり管理も大変です。


昨夜もパソコン前で散々眠らされて時間妨害をされました。
その後にWordの不具合でアレコレやって遅くなりました。
23時過ぎに紙ゴミを出しに行きましたが、風が冷たく強く、階段から落とされそうでした。

0時過ぎにパソコンを切りました。
1時08分  お手洗いに入ると ピーポー!
1時半頃、布団に入りました。

起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。
すぐに眠った様で、次に起こされるとラジオは聞こえなくなっていました。
4時は過ぎているだろうと思い、起きると4時40分でした。

7時40分  髪を梳かし頭の防御を終わると 隣家の雨戸音! 飛行
        機 2機立て続け 隣家の雨戸音!
9時24分  乾いた洗濯物をタンスに仕舞い始めると ピーポー!
10時36分 食事の片付け、洗い物を始めると ピーポー!飛行機!
12時11分 お手洗いから出て、階段を上がり始めると 狂った様に 
        ウ~ピーポー!
12時24分 佐川急便を待つ間に眠らされない様に防御を作り始め
        ると ピーポー!
13時17分 佐川急便が来ました。
13時39分 急な尿意でトイレ誘導!御手洗いに入ると ピーポー!

今日の飛行機音 大!  7時40分~21時04分 35回
今日の地鳴り飛行機!  9時53分 1回  15時25分 1回
今日のヘリ音 大!    11時51分~21時21分 7回

以後もいつも通り、お風呂、頭の防御、食事、パソコンにピーポーピーポー!
今日は火曜日…。
パソコンを始めてからも飛行機音、ヘリ音を立て続け、合間にピーポーピーポー!

昨日からまた頭を押される感じが強くなり、朝早くからグ~ッグ~ッと圧迫されています。
飲み込み妨害も酷く、朝から落ち着いて食事が出来ません。
手、足の痺れも酷く、右手が利かずに何をするにも不自由です。



今日のニュース Viewpoint  より引用

知日派言論人の本音 
編集局  2017/2/28(火)  コラム|韓国・北朝鮮 [地球だより]

 日本を褒め、日本に理解を示す言論空間がまだまだ狭い韓国で、自国の偏った反日観に疑問を投げ掛け続ける気鋭のジャーナリストがいる。発行部数最多の日刊紙、朝鮮日報で論説委員を務める鮮于鉦(ソヌジョン)氏だ。

 最近のコラムでも釜山の慰安婦像について、日本による植民地支配という「同じような苦難を経験したほかのどの国も相手にこんなふうにはしていない。韓国はそうしても構わない国なのだろうか」と指摘している。

 多くの韓国人が日本を客観視できない中、彼が別格なのは父親の鮮于煇(ソヌフィ)氏の影響が大きい。1950年代を代表する作家で左翼イデオロギーを嫌い、息子に先駆け朝鮮日報で主筆などをした。対談本がある作家・司馬遼太郎をはじめ日本に多くの知己がいた。「韓国人は最初5と言ってきても次は7、さらに10という具合にどんどん要求をつり上げてくる」。生前親交のあった日本人が40年ほど前、ご本人から聞いた話だそうだ。

 歴史認識問題を鮮于鉦氏に問うと「未来志向へ戦略的判断が必要なのに、韓国はこと日本に対してのみ歴史が外交より上。中国には一言も言えない」とズバリ。日本の読者には痛快だが、韓国人にはどう映っているのか気になって尋ねると「間違って一歩踏み外したら命を落とす絶壁の淵でうろうろしている」そうだ。

 日本絡みの問題では世論に引きずられっ放しのマスコミに彼のような知日派が増えてくれると日韓関係も少しは安定するだろうに…。

(U)

引用終わり


生命を懸けて情報を発信している方はどこの国にでもいらっしゃいます。
先入観を捨てて、何事も客観的に見る事が出来れば世の中も少しはマシになるでしょうか。
争う様に仕向けられ、それに乗ってしまわない様に生きたいと思います。


スポンサーサイト

水で感電する?

手、足のビリビリとした痺れが続いています。
洗い物等の水を使った時、お風呂に入った時には余計に酷くなる様です。
水道管に電極でも繋ぎ、感電させる事が出来るでしょうか?

それとも周辺に何かの工作をされているのでしょうか。
お風呂に入ると手が痺れるのは、稲城市に越した頃からです。
首の奇形とは関係無く、始まっています。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
尿意で起こされると2時過ぎでした!
今迄無かった被害も、どんどん酷くなります。

3時の時報、ウトウトしながらラジオを聞いていましたが4時前に覚醒させられました。
もう眠れないので4時の時報と共に起きました。
すぐに又尿意でトイレ誘導!

4時07分  御手洗いに入ると ウ~!
5時51分  食事を終ると ピーポー!
7時50分  洗濯機から洗濯物を出していると 数台で鳴らすピー
        ポー!
8時09分  洗濯を干し終わると ピーポー! 止めては又鳴らす
        ピーポー!
8時40分  テーブルでお米を笊に入れると ピーピー車位置替
        え! 朝食の時からウロツイていました。
10時35分 食事の下ごしらえをして二階に上がる前に ピーポ
         ー!
11時08分 食事の支度、テーブルの前に行くと ピーポー!
11時55分 食事を終わる頃に ピーポー!
12時09分 食べ終わって片付けていると ピーポー!ヘリ音!

ここでメモを止めました。
以後は少なく、小さくなりました。
パソコンを始めてからはドアバンッ! 多用!

今日の飛行機音 大!  7時31分~21時頃 21回
今日のヘリ音 大!    12時09分~20時41分 9回 内、襖が揺
                 れる共振ヘリ音 1回

早朝から上空の大きな音で周りの音のカムフラージュ?
二階で横になると眠らせたいのか静かになります。
低周波の加害が酷くなります。

ここのところ、倦怠感というか、だるくて動く事が大変になっています。
他の被害者さんも訴えている方が多く、同じ被害かと思われます。
後はいつも通り、手足の痺れ痛み、首への加害、揺れetc…。



今日のニュース CNN.co.jp より引用

正男氏殺害 インドネシア人の女は「操られた」、おばが語る
2017.02.27 Mon posted at 11:27 JST

金
金正男氏殺害を伝えるテレビ。容疑者のおばはアイシャ容疑者が「だまされた」と語った

(CNN) 北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キムジョンナム)氏がマレーシアの空港で殺害された事件で、実行犯とみられる女2人のうちの1人、インドネシア国籍のシティ・アイシャ容疑者のおばはCNNの取材に対し、同容疑者が「操られた」のではないかと語った。

CNNがインドネシア・バンテン州で取材したアイシャ容疑者のおばによると、同容疑者は「お笑いタレント」として雇われ、通行人にローションやトマトソースを塗り付けるいたずらを仕掛けていたという。おばは「あんなに小さな子が殺人のような罪を犯すのは無理。操られたとしか思えない」と話した。

国営ベトナム通信によると、もう1人のベトナム国籍のドアン・ティ・フォン容疑者は25日、ベトナム当局者と面会した。大使館職員らの話によると同容疑者の健康状態は良好で、やはりお笑い番組のつもりだったと話している。

引用終わり


操られたという見出しで、マインドコントロールかと思ってしまいました。
だまされたという事の様ですが、テクノロジーによるマインドコントロールでも出来ますね。
マインドコントロールを犯罪に使えば、恐ろしい事になります。


回覧板も変

昨日もインターホンが鳴り、ドアに回覧板が掛かっていました。
回覧板を回す名簿の所に、見た日付を書くようにと書いてありました。
名前も数名が変わり、印刷から手書きになっていました。

名簿の日付を書く所に「パス」と印刷されている数名がいました。
前回の回覧板にはありませんでした。
班長(隣家)の所に戻りと書かれ、その下に私の名前だけが書かれています。

回覧板をパス出来るのならば回さないで欲しい!
昨年の班長に電話で確認をすると、隣家に言えば良いとの事で先程行って来ました。
アーダコーダと話を長引かせる常套手段!

男の空咳が聞こえ、私の向かいの家の車が付き纏いに戻って来ました。
いつもは凄いドアバンッ!をやっていますが、今日は1回のみ!
子供もギャーギャーと泣き声を立てるのですが、寝ちゃった設定!

そんな事だろうと思っていました。
全く来なかった回覧板が立て続けに来るようになり、中も変化!
全てが仕組まれている犯罪です。


今日も0時過ぎに布団に入ると加害音 大! ビチッ!
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、唱歌の特集を聞きました。
ウトウトとして起こされると4時過ぎ、もう眠れそうもなく4時20分頃に起きました。

5時56分  歯を磨き始めると ピーポー! 一度止め、シンクへ行くと
        又 ピーポー!
7時~7時12分 髪を梳かし始めると狂った様に数台で鳴らす ウ~! 
        首の後ろに手が行くと ウ~ 大! 首の防御を始めると
        ウ~を止め 隣家の雨戸音!
7時19分  全ての防御が終わると又  隣家の雨戸音! ウ~!
7時36分  だしを水に浸しに階下へ下りる前に ピーポー!
8時07分  回覧板を写して二階に上がると ウ~ピーポー!
9時44分  テーブルの前で回覧板に日付を書いているとピーポー!
10時10分 煮物を作って置くために、テーブルの前で厚揚げを切り始
        めると ピーポー! ※この厚揚げは、いつもはパッケー
        ジに2つ入っていますが、今回は袋に3つ入って来ました。 
        この厚揚げを食べている時も、目立つ音を延々と立ててい
        ました。 なにかやってそう!
10時50分 食事の支度に下りる前に ピーピー車 位置替え! 配送
        車様の車でした。
11時44分、11時47分 食事中 ウ~! 行き止まりの家の子供が周
        りをウロツキながら延々と大声立て! 頭の防御を変える
        とピタッと止めました。
12時39分 食事の片付け、洗い物を始めると ピーポー!

ここでメモを止めました。
以後もいつも通り、頭の防御、食事、パソコンにウ~、ピーポー!
16時09分 インターホンが鳴りドアをドンドンと叩く音、門の音がしました。 門を開ける音はキーッという音だけでした。 ポストに隣家からの回覧板を見たら戻して下さいというメモが入っていましたが、何の為に来たのでしょう…。

今日の上空の音のメモはありませんが、レコーダーに入らないレベルでいつものようにやっていました。
ヒュルヒュル、グ~ッという低周波の加害も多くやっていました。

今日も朝から頭を押さえ付けられ、顎が胸に付いて離れません。
手足の痺れ、痛み、むくみ、皮膚のピリピリとした痛みも同じです。
呼吸妨害、飲み込み妨害、排泄操作も酷くやっています。



今日のニュース Viewpoint より引用

「津久井やまゆり園」事件、心の闇解き明かす裁判を
  編集局  2017/2/26(日)

相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」で昨年7月、入所者19人が殺害された事件で、横浜地検は殺人罪などで元職員植松聖被告を起訴した。

 植松被告には精神鑑定で人格障害があることが判明したが、地検は事件当時、完全責任能力があったと判断した。裁判では責任能力の有無に関する判断はもちろん、大量殺人に至った心の闇の解明が求められる。

検察「責任能力あった」

 夜間に就寝中の障害者19人を次々に刃物で殺害するという衝撃的な事件は、裁判員裁判で審理されることになった。植松被告は事件前の昨年2月、衆院議長公邸(東京都千代田区)を訪れ、障害者殺害を予告する内容の手紙を渡していた。逮捕された後は「障害者は社会を不幸にする」などと供述した。

 全ての犠牲者には首を中心とした上半身に多数の刃物傷があった。植松被告の強固な殺意を裏付けるものだ。差別意識に基づいた凶悪な犯罪であり、刑事責任能力の有無が最大の焦点となる。裁判では、裁判員に過度の負担が掛からないようにしつつ、公正な判断を下せるよう、責任能力などについて分かりやすいプレゼンテーションを行う必要がある。

 植松被告は鑑定留置で人格障害の一つ「自己愛性パーソナリティー障害」と診断された。この障害は、自分が他人よりも優れた
存在であり、周囲は自分を特別に扱うべきだとする偏った考えを持つのが特徴だ。

 だが、横浜地検は事件当時、完全責任能力があったと判断した。植松被告は「殺してはいけないことは分かっていた」などと供述。検察は善悪の判断は可能で、入念な犯行準備や事件後に警察署に出頭したことなどから、行動を制御できたことを十分立証できるとした。

 統合失調症などの精神障害と違い、人格障害は性格の偏りであるため、裁判でも責任能力が認められる場合が多い。過去には、自己愛性パーソナリティー障害と診断された殺人事件の被告の判決で、完全責任能力が認定され死刑を言い渡された例がある。

 一方、植松被告が障害者に強い殺意を抱くようになった理由や、凶行を引き起こすに至った経緯など、事件には未解明の点が多い。裁判での審理を通じ、被告の心の闇を解き明かして再発防止につなげる必要がある。

 この事件では、措置入院制度の在り方が問われた。昨年2月に措置入院となった植松被告は3月に退院し、退院後は2回通院しただけで治療を中断した。政府は、措置入院患者が退院後も継続的なサポートを受け、社会復帰できるよう、精神保健福祉法改正案を今国会に提出する方針だ。

警察の予防的介入検討を

 一方、自民党の厚生労働部会などの合同会議は今年1月、警察の対応を批判する決議文を採択。議員からは「殺人予告があった段階で対応できなかったか」という厳しい意見も出た。

 日本の法制度では、警察は犯罪を起こす可能性があるというだけで拘束はできない。だが、このままで同種の事件を防げるのか。警察の予防的介入の在り方についても検討すべきだ。

引用終わり


人格障害も精神障害も、客観的な共通の原因がありません。
人格障害は以前に境界例と言っていたものの様ですが、事件を起こしたのでこの病名がついたのではないでしょうか。
内科や外科の様に、誰が見ても同じ症状や病態に見える訳ではありません。
精神病というものの見方を変えなければ、本質が見えないのではないでしょうか。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
尿意で起こされ、ラジオをつけると3時前の天気予報をやっていました。
尿洩れにされると困るので、御手洗いに下りると隣家には電気が点けてありました。

階段を下りて行くと、正面に隣家の窓があります。
3時に起きるのは早過ぎるので、布団に戻りました。
ラジオをつけましたが、すぐに切られてしまいました。

少しウトウトして起こされ、ラジオを数秒聞くと切られましたが5時を過ぎた様なので起きました。
雨戸の錠が外れず手間取りました。
雨戸を開けると、隣家の台所は電気が点き、窓を開けてあるのか中も見えるようです。

階下へ下りて、洗濯、食事の支度。
食事を始めると、近隣のあちこちでドアバンッ!
タイミングに合わせて、重低音車、ピーピー車、いつもの車、もう一台と次々にウロツキました。

飲み込み妨害、右手も利かなくなりました。
昨日から、また頭を押される感じが強くなりました。
食べ終わる頃には、頭が動かず、口が開かず、首の筋肉が拘縮します。

7時59分  髪を梳かし頭の防御をする前 隣家の雨戸音! 首の防
        御を変えたので、モタモタとしていると ヘリ音! 首の後
        ろに手が行くと 隣家の雨戸音! 次に首の後ろに手が
        行くと 8時09分 飛行機音!
10時59分 食事の支度、テーブルの前へ行くと、いつの間にか入り
         込んでいた ピーピー車 位置替え!
11時33分 食事が出来ると ピーポー!
11時51分 食事中に ピーポー! 右手で物が掴めなくなり、飲み
         込み妨害!

以後も、お風呂に入る前にピーポー! 出ると ピーポー!
食事中に ピーポー! パソコンを始めると ピーポー!
襖が揺れるほどのドアバンッ! バイク音立て! ベランダで加害音 ビリッ!

今日のヘリ音 大!   7時59分~17時頃 6回
今日の飛行機音 大! 8時09分~17時頃 14回

ベランダでピリッという加害音が入ると、左足の親指が痛風のようにズキズキと痛くなりました。
土踏まずが痛いと記事にしたところ、湯船の中でピンポイントの加害をされました。
いつも通り、ゲストが集まっているらしい土曜日は更に身体攻撃が酷いです。


今日のニュース livedoor・NEWS より引用

米カリフォルニア州のダム決壊危機、洪水対策に約500億円拠出要請
2017年2月25日 13時59分 AFPBB News

AFP=時事】米カリフォルニア(California)州にある米国一高いダムの一部が崩れかけ、大規模な避難命令が出されたことを受け、同州のジェリー・ブラウン(Jerry Brown)知事は24日、洪水対策と緊急事態対応に4億3700万ドル(約490億円)を拠出する計画を明らかにした。

繧ェ繝ュ繝薙Ν繝€繝_convert_20170225205411

 カリフォルニア州北部にあるオロビルダム(Oroville Dam)では今月、水かさが増し氾濫したため当局が緊急放水路を開放したところ、放水路があっという間に壊れ始め、下流地域の住民が大惨事に巻き込まれる恐れが生じ、20万人近い人々が自宅からの避難を余儀なくされた。

 ブラウン知事は州議会に対し、水インフラ用の財源から3億8700万ドル(約440億円)、さらに州の一般財源から5000万ドル(約56億円)を拠出する予算措置の承認を要請。「老朽化したインフラが限界にきている。何らかの緊急措置を講じることはできるし、そうする予定だが、計画を進めるには巨額の費用を投じなければならない」と述べた。

 避難命令は発令から2日後に解除されたが、当局は、何年も干ばつが続いた後で豪雨に見舞われた地域の住民に対して、再び避難する必要が生じるかもしれないと注意を促している。

 ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領はブラウン知事の要請を受け、ダムに連邦政府の補助金を拠出することを承認した。
【翻訳編集】AFPBB News

引用終わり


ブログ「南京だより」 より転載
「間違いなく人工降雨だ」という動画

Oroville Dam - CA Rain: Proof Flooding is Manmade



人工降雨、人工地震、津波、竜巻、何でも作れる人間!
プルトニウムを作る事は出来ても、処理は出来ないそうです。
知らない事、知らなかった事が多過ぎて、何をすれば良いのでしょう…。


昨夜、また同じ場所で転倒させられそうになりました。
南北は、食器棚と冷蔵庫の間。
東西は、テーブル、キッチンと洗面所を隔てる壁。

家全体から見ると、ほぼ真ん中辺りだと思います。
躓く物は何もありません。
何も無く、転びそうになります。

東西南北、数メートルの所に隣家があります。
動いている時には衝撃波などが照射されても分からないでしょう。
必ず通る所を狙っている様です。


今日も0時過ぎに布団に入ると、大きな揺れ!
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、森田公一の特集を聞きながらウトウト。
4時前の天気予報を聞いて起きました。

6時03分  歯を磨き、二階へ上がる前に ピーポー!
7時09分  髪を梳かし頭の防御、首の後ろに手が行くと ウ~! す
         ぐに止め、また首の後ろに手が行くと ウ~ピーポー!
         延々! お風呂に入った時に、首の骨の変形した所がヒ
         リヒリとしたので傷になっているのかも知れません。
9時06分  洋間のタンスの上に物を置きに行こうとすると ピーポー
        ! 飛行機音!
9時39分  はたきを掛け始めると ピーポー!
10時29分 お手洗いへ入ると ピーポー!
10時42分 お手洗いの掃除を始めると ピーポー!
11時28分 食事の支度、ガスコンロへ行く前に インターホンが鳴り
        ました。 また、回覧板がドアに掛かっていました!
12時21分 食事の片付け、洗い物に下りる前に ピーポー!

今日の地鳴り飛行機  7時19分 1回  8時24分~8時50分 4回
今日のヘリ音 大!   8時54分~21時頃 3回
今日の飛行機音 大! 10時29分~21時頃 9回

ウ~もピーポーも飛行機音も、もっと鳴らしていたのですが、度々なのでメモを忘れました。
すぐに止めてしまうのも多く、どの音も不自然です。
午後、横になっている時には静かで、眠らせようとしています。

今日も朝からバイク、車のウロツキ多用!
近隣の音立てと、コソコソピーポー!
グ~ッという上空からの低周波加害が酷いです。

今朝は起きた時から頭を押され続け、首が動かない一日でした。
手足の痺れ、むくみ、皮膚のピリピリした痛みは酷く続いています。
お風呂で朦朧とさせられて気管にお湯が入って、何度も咽ました。

今日も散々な一日です。



今日のニュース Infoseek NEWS より引用

KDDI、小型携帯電話基地局を搭載したドローン基地局を開発
マイナビニュース / 2017年2月24日 20時16分

KDDIは2月24日、災害時に携帯電話サービスの利用が困難なエリアの一時的な復旧を目的に、小型の携帯電話基地局を搭載した「無人航空機型基地局(ドローン基地局)」を開発したと発表した。

同基地局を活用することで、災害時に陸上や海上からの携帯電話サービスの提供が困難な状況においても、上空からの一時的な携帯電話サービスの提供が期待できるようになると同社では説明。また、携帯電話サービスに加え、被災地の様子を上空から撮影し、リアルタイムで被災地外のエリアに映像配信する機能も搭載しているとする。

なお、同基地局は、2017年3月以降順次、全国10カ所の保守拠点に配備し実証を行っていく予定としているほか、将来的な上空における携帯電話基地局の実用化に向け、実験試験局の免許を取得し、災害発生を想定した実証実験を各地で実施していく計画としている。

(小林行雄)

引用終わり


基地局が飛び回って電磁波を振り撒くという事でしょうか、恐ろしい!
実験と称して、災害が起こっていなくても飛ぶという事の様です。
ドローンは、音はしないのでしょうか?



知らんぷりしない事、本当にその通りですね。
映像を見ると、祝島もとても綺麗な所です。
是非、自然を残して欲しいと思います。


2015.07.26いらんじゃろう!上関原発(3/5)おしどりマコ・ケンさん



昨日は被害者の方と会って、ゆっくりとおしゃべりをして来ました。
元々細い目が腫れていると言われました。
私はほとんど鏡を見ないので、自分では分かりませんでした。

足のむくみが一番よく分かりますが、全身状態が悪いのでしょう。
始めの内は右手の親指が拘縮して曲がっていましたが、段々と伸びる様になりました。
スプーンを持って食べる事も出来、飲み込み妨害もありませんでした。

自宅と同じ攻撃もありますが、殺人波、衝撃波などは外では照射されていません。
自宅に居る時が一番酷い!自分の家で安心している事が出来ない、酷い犯罪です。
一緒に居る方に御迷惑を掛けていますが、甘えてしまっています。

帰りの電車が人身事故で遅れ、またか!でした。
昨日も強風で、階段から落とされそうになりながら帰って来ました。
付き纏いは大した事はありませんでしたが、帰ってからの加害が酷いです。


今日は0時過ぎにパソコンを止め、布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎ、ロマンティックコンサート。
3時の時報、野口五郎の特集を聞き4時の時報。

足と体の両側面が痺れ、痛みも酷くなり4時10分頃に起きました。
夜は睡眠妨害で眠らせず、昼間は朦朧とさせてウトウトとさせる。
このパターンが加害者にとっては攻撃がしやすいようです。

7時54分  洗濯を干していると飛行機音を立て続けていたので、頭の
        防御を少し変えると ピーポー!
8時24分  テーブルの前に座り、だし昆布を切り始めると ピー
        ポー!
9時27分  お風呂の掃除を始めるとピーポーを鳴らし始めたので掃
        除を止めて二階に上がると 数台で鳴らすピーポー!
11時39分 食事の支度、お鍋が沸騰する頃に ピーポー! 御手洗
        い(大)誘導! 鍋に御蕎麦を入れようとしていた時に、こ
        の様な事をやっています。 麺を入れれば伸びてしまうし、
        火を消すのも勿体無いし、お湯をグラグラと沸騰させてい
        るのも勿体無いというタイミングでトイレ誘導!

今日の飛行機音 大!  9時59分~17時15分頃 16回
今日の地鳴り飛行機!  14時過ぎ 数分おきに 3回  朝の6時過
                 ぎから強風に見せ掛けた地鳴りのような音
                 を多用
今日のヘリ音 大!     14時過ぎ頃~21時頃 3回

上空の大きな音はそれ程ではありませんが、レコーダーに入らないレベルで一日中立て続け!
ウ~ピーポーは飛行機様の音で聞こえない様にしているのでしょう。
昼間、眠らせたい時には静かにして近隣の音もしません。

手足の痺れ、痛み、むくみが酷く続いています。
私の位置が決まっている所、御手洗い、お風呂、布団、テーブル等ではすぐに加害!
ブライティングも多用して、飲み込み妨害!呼吸妨害!酷い加害が続いています。



今日のニュース izaイザ より引用

規制委、東電社長を聴取へ 「信頼性に疑義」柏崎刈羽原発の免震棟耐震不足問題
2017.2.22 18:13

東京電力が柏崎刈羽原発6、7号機(新潟県)の再稼働に向けた審査の中で、免震重要棟の耐震性不足を把握しながら、異なる説明を続けていた問題を受け、原子力規制委員会は22日、臨時会合を開いて東電の広瀬直己社長から事情を聴くことを決めた。新基準の審査では、設備面だけでなく事業者の適正についてもみているが、規制委が審査の過程で、経営トップを聴取するのは初めて。

 この日の定例会合で規制委の田中俊一委員長は「審査する側とされる側の最低限の信頼性に疑義がある。組織的な問題も含め、どういう姿勢で審査に臨んでいるかただす必要がある」と述べた。

 規制委は東電が福島第1原発事故を起こした当事者である点も重視しており、田中委員長は「委員会として納得しないと最終段階にはいけない」と、東電の説明が不十分であれば今後の審査にも影響する可能性を示唆した。

引用終わり


ガンジーに「明日死ぬと思って今日を生きなさい。永遠に生きると思って学びなさい。」という言葉があります。
目先の事だけに囚われず、自分の事だけを考えずに生きたいと思います。
インドの子供に「何故生まれて来たのか」と尋ねると、「学ぶ為」とかえってくるそうです。


今日の夕飯には、右手でスプーンを持つ事も出来ませんでした。
全く、力が入らなくなりました。
食い意地が張っている私に、こんな兵糧攻め!


昨日も0時近くにパソコンを切りました。
0時12分 パソコンを片付けると ピーポー!
御手洗いへ行き、0時半頃に布団に入りました。

起こされてラジオをつけると3時過ぎ、昭和48年の歌の特集をやっていました。
全て歌詞を見なくても歌えます! 人前でなければ!
4時の時報、何代目かの柿右衛門の話でした。

こちらはあまり興味が無く、加害者は早く起こしたいようです。
足から腿の辺りまで、痺れと痛みが酷くなって来ました。
4時10分頃に起きました。

4時55分  食事中に ピーポー! すぐに飲み込み妨害! 頭を押さ
        れて動かなくなりました。
7時39分  洗濯を干し終わる頃に 飛行機音 延々! ピーポー! 
        メモをしに部屋へ戻ると 数台で鳴らすピーポー!
7時42分  頭の防御を少し変えて、洋間に戻ろうとすると ウ~!
8時54分  侵入防御を作っていると ウ~ピーポー! ハサミを持て
        なくなりました。
9時25分  お風呂の掃除をすると、トイレ誘導! 御手洗いから出て
        横になるとピーポー!
10時14分 頭の防御を少し変え、コロコロの剥離紙を剥がしていると 
        数台で鳴らす ウ~!
10時39分 はたきを掛け始めると ピーポー!
11時27分 食事の支度、テーブルの前に座るとピーポー! 右手が
        利かなくなり、何をするのも不自由になりました。
11時42分 食事中に ピーポー! 飲み込み妨害! 頭を押されて
        口が開かなくなります。

ここでメモを止めました。
以後も、いつものタイミングでピーポー!
20時46分 ここまで書くと ピーポー! 東電 ガンガン!

今日の飛行機音 大!  8時22分~20時頃 15回 地鳴り飛行機は小さ目だったので、こちらに追加。 ヘリ音は、ドライヤーの音に重ねて大音量!

今日も木を切る様な音、近隣の音立て、バイクのウロツキ多用でした。
キーン、ゥワ~ン、妙な音、変な音がしています。
お風呂から出て頭の防御を作り直していると、足の底から全身に痺れと振動が這い登って来ました。

朝から手足の痺れ、痛みが酷く、右手で何も持てなくなりそうです。
呼吸妨害も酷く、息苦しい!
アレコレの揺れを重ねて照射しているのか、度々転倒させられそうになります。



今日のニュース livedoor´NEWS より引用

日本の安倍・トランプ蜜月報道を在日シリア人記者が危惧
2017年2月21日 16時0分 NEWSポストセブン

日本は戦後70年余り、国の安全保障から貿易まで米国に依存し、「対米追従外交」がいわば“国是”でもあった。大統領交代で米国の世界戦略が大きく転換されようとしている時、安倍晋三・首相がなりふりかまわずアメリカのドナルド・トランプ大統領との首脳会談を急ぎ、フロリダの別荘まで押しかけていったのは日本の針路に危機感を募らせたからにほかならない。

 欧州メディアの中でも、スペインの有力紙エル・パイスの記事の中でフランス国際関係研究所のセリーヌ・パジョン氏がそうした日本の事情を冷静に指摘している。

「安倍が考える通り、トランプと有効な関係を築くことは日本にとって死活問題なのです」

 むしろ、世界に恥ずかしいのは、日米関係の将来のあり方についての冷静な分析もなく、官邸サイドのリークに踊らされて安倍首相とトランプ氏との蜜月報道を垂れ流した日本のメディアの姿勢だ。朝日はこんな記事を書いている。

〈「あなたは安倍晋三首相に従っていればいいのよ」。トランプ米大統領が長女のイバンカ氏からそんな忠告を受けたとの話を、トランプ氏が28日の日米電話会談で首相に紹介したことが分かった。首相官邸の幹部が明らかにした。トランプ氏は電話会談で、イバンカ氏が首相を「非常にクレバーな人だ」と評価していたとも話したという〉(2月1日付デジタル版)

 トランプ氏が電話会談でリップサービスしたのは事実かもしれないが、これでは“安倍首相はスゴイ”というただのヨイショ記事だ。

 日本のメディアは、首脳会談後に行なわれたゴルフ会談についても、

〈政府関係者によると、フロリダで安倍首相はトランプ氏の誘いに応じてゴルフをする方向で最終調整に入った〉(日本テレビ)、

〈関係者によりますと、(中略)トランプ大統領が10日のワシントンでの首脳会談の翌日に安倍総理をフロリダ州パームビーチの別荘に招待し、ゴルフに誘いました〉(テレビ朝日)

──など、トランプ氏側から誘われたと報じた。

 ところが、当のトランプ氏は首脳会談前のラジオ局のインタビュー(2月5日)で「安倍がゴルフをやりたいと言うから、一緒にフロリダのパームビーチでラウンドする」と語っている。

 日本のメディアが首脳会談前にわざわざ「トランプに誘われた」と曲解して報じたとすれば、首相がトランプ氏に大歓迎されている印象を与えたい官邸とメディア一体の情報操作といっていい。日本で活動するシリア人ジャーナリスト、ナジーブ・エルカシュ氏が語る。

「日米首脳会談は一見、安倍首相がうまく立ち回ったように見えて、日米経済交渉の枠組みを決めるなど、実はトランプ大統領の掌にうまく乗せられたと思う。2人の蜜月は長くは続かず、日本は立場が弱いままこれまで以上の対米追従を迫られる危惧があります」

 アツアツの新婚ほど冷めるのも早い。

※週刊ポスト2017年3月3日号

引用終わり 下線は私


恥ずかしい…。



1月2日の記事に書いた、核融合には反対をしている方がいらっしゃいます。
WONDERFUL WORLD 山本節子さんのブログを御覧下さい。

http://wonderful-ww.jugem.jp/
核融合反対チラシ、抗議文提出の後、起きたこと


稲城市のアパートの時から、足を熱く感じる加害が始まりました。
実際は冷たくなっているのですが、私は熱くなったと感じています。
引っ越して、お風呂の修理をした後から毎日の加害になりました。

今月の初め頃から足の痺れ、むくみが酷くなりました。
色も紫色になっていて、爪は被害に気付かされてから変色、変形して来ました。
足を真上に向けている事は出来ず、加害から逃れる術がありません。

今日、ラップが終わったので芯を潰して紙ゴミに入れようと思いました。
芯は硬いので、いつも青竹踏みの様に踏んで潰します。
踏んだ途端にもの凄い痛さで、潰す事が出来ませんでした。

足の痛みは続いていましたが、土踏まずがこんなに痛くなっているとは!
いつもは何も触れていない所なので、気付きませんでした。
部屋に居る時の殆どは足底が隣家に向いています…。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎでした。
ピーポーを鳴らし始めたのでラジオを止めると寒くなり、4時半頃に起きました。

6時34分  タオルを洗濯機に入れに洗面所へ入ると ピーポー!
6時38分  シンクで顔を洗い始めると ピーポー! 終わると 飛行
        機音!
6時39分  給湯器を切ってもお湯が出るので、台布巾を洗うと ピ
        ーポー!
7時09分  髪を梳かし終わると 隣家の雨戸音! 頭の防御を始
        めると ウ~! 止めて、手が次のポイントへ行くと又
        ウ~!
7時39分  洗濯を干す前に ピーポー! 干し始めると ウ~! 
        止めては又鳴らすを 延々!
8時10分  だし昆布をテーブルの前に座って切り始めると ピー
        ポー!
8時36分  お米を研ぎに階下へ下りる前に 隣家の雨戸音! 
        ガンガン! テーブルでお米を笊に入れていると 
        ピーピー車ウロツク!
11時22分 食事の支度、ガスコンロへ行く前に ピーポー!
12時26分 佐川急便を待っていると ピーポー! 
12時42分 配送様の車が止まると ピーポー! この時、佐川急便
        は来ませんでした。 来たのは56分だったと思います。 
        乗用車の様な音がしました。 終わると近くから配送様
        の車が出ました! 荷物には時間指定の表示がしてあ
        りませんでした。 再配達の依頼もしないのに、佐川急便
        は4日間、毎日続けて10時~11時の間に来ていました。
13時40分 乾燥機の水を捨てに行く前に ピーポー!

ここでメモを止めました。
お風呂の時は朦朧とさせられて覚えていません。
食事中は、いつもの様にピーポーピーポー! 右手が利かず、飲み込み妨害!

パソコンを始めると
19時23分 お手洗いに行く前にレコーダーを入れ部屋を出て暫くすると、何かを擦る様な音! ピーポー!
20時32分、20時34分、20時40分、20時58分、21時15分とブログ妨害?威嚇? ピーポー!

今日の飛行機音 大!  7時24分~10時48分 5回 この後は強風に見せ掛け、地鳴りのような音や、ゴ~ッという大きな音で低周波加害を続けていました。 

ドアバンッ!も早朝からと、パソコンを始めてから多用!
凄い強風の中、カラスが一日中鳴き続けていました。 鳩も! 不自然!
キンキン、キーン、UFOでも飛んでいる様な音はいつも通りでした。

手足の痺れ、痛み、右手に力が入らずに袋の封も切れません。
呼吸妨害で痰が絡み、咳が出ます。
首、肩胛骨の痛みも、加害も続いています。



今日のニュース 神戸新聞 NEXT より引用

2017/2/19 18:05
原発事故避難者の連帯呼び掛け 賠償訴訟原告団が集会

原発裁判
「原発被害者訴訟原告団全国連絡会」の集会で発言する参加者=19日午後、東京都豊島区

福島第1原発事故を巡り、国や東京電力に損害賠償を求めて提訴した避難者たちでつくる「原発被害者訴訟原告団全国連絡会」が19日、東日本大震災から6年を迎えるのを前に、東京都内で集会を開き、全国に散らばる避難者に連帯を呼び掛けた。
 
連絡会は昨年2月、全国21訴訟の原告で結成。集会には原告や支援者ら約110人が参加し、裁判や避難者の状況について報告し合った。

 前橋地裁が3月17日、避難者による大規模な集団訴訟で、初めての判決を言い渡す。連絡会の佐藤三男事務局長は「勝訴して全国の訴訟に弾みを付けたい。全国の避難者に連帯を呼び掛けたい」と話した。

引用終わり


同じ被害の被害者でも、分断されてしまうそうです。
私は、この犯罪が何時かは明るみに出ると信じています。
その時には皆様と連帯して、犯罪の解決を目指したいと思います。



WONDERFUL WORLD 山本節子さんのブログです。
http://wonderful-ww.jugem.jp/

ケネディ、ワクチンの安全性に真っ向疑義


ワクチンの事も、自分で調べてみるまでは全く知りませんでした。
私の世代は学校で毎年インフルエンザのワクチンを受けていましたので、水銀の影響も出て来るでしょう。
企業でも、ほぼ強制的に受けさせられた所もあります。


昨日も0時近くにパソコンを切りました。
0時8分 パソコンを片付けると ピーポー!
御手洗いへ行き、布団に入ると急に風?雨戸の凄い音がしました。

起こされてラジオをつけると3時過ぎ、船村徹の特集をやっていました。
周辺の音が煩くなり、布団の中が寒くなって来ました。
4時の時報で起きると急に尿意の誘発、排泄操作も酷く続いています。

5時44分  歯磨き、狙っている所を磨くと ピーポー!
6時26分  髪を梳かす前に ピーポー! 頭の防御を始めると、近隣
        のアチコチで雨戸音!
10時16分 煮物の材料をテーブルで切り始めると ピーピー車 位置
        替え!
10時30分 ガスに火を点ける前に ピーポー!
12時21分 昼食が終わりに近づくと 数台で鳴らすピーポー! 急に
        止めました。

今日の飛行機音 大! 15時04分~18時頃 3回 

以後は食事、歯磨き、パソコンにピーポーピーポー!
15時42分に、またピーピー車位置替え!
18時23分 パソコンの前に座ると、震度2の地震! 以後、同じ様な揺れが続いています。

19時47分 お手洗いへ行こうとすると ピーポー!
20時12分 配送様の車が近くに止まり、数分後に声も無く出ました。
ドアバンッ!も多く、どれだけの付き纏いが動いているのでしょう。

手、足の痺れ、痛み、皮膚のピリピリした痛みが続いています。
右手が麻痺して利かず、何をするのも不自由になって来ました。
呼吸妨害、排泄操作、朦朧状態にするなど、やり放題です。

※衝撃波は、今迄は横になっている時だけ、斜め下から来ていました。
  今日は、座椅子に座っていると横から、体全体を一瞬押される様な
  感じで来ました。
  被害は次々とエスカレートして行くようです。


今日のニュース 日刊アメーバニュース より引用

電通「買われた記事」問題をスクープ ワセダクロニクルとは
2017年02月19日 16時00分
提供:NEWSポストセブン

電通髮サ騾嗤03920600wasedachronicle_hp_convert_20170219211033

 ネット上に突如現われた大企業と大メディアに関する「スクープ」に、動揺が広がっている。記事を配信したのは「ワセダクロニクル」なる媒体だった。所属するジャーナリストは“無給”、学生も参加しているという謎のジャーナリズム集団は、いったい何者なのか。

 無名のネットメディア、「ワセダクロニクル」が2月1日に公開した記事のタイトルは〈買われた記事 電通グループからの「成功報酬」〉。これはワセダクロニクルによる最初の配信記事である。

 記事では、大手広告代理店・電通の子会社から、大手通信社・共同通信の子会社に55万円が支払われたという内部文書をもとに、製薬会社の宣伝になる記事が共同通信から配信され、地方紙に掲載されるまでの経緯が明かされていた。

 ネット社会では、固定ユーザーのいない無名メディアの記事など黙殺されるのが常だが、このニュースはツイッターやフェイスブックで瞬く間に拡散され、他のネットニュースが次々と後追いする事態となった。

 ところが、その衝撃に比して、既存メディアの反応は薄かった。テレビで取り上げた局はNHKのみ。新聞でも毎日新聞が小さく取り上げた程度だった。医療ガバナンス研究所理事長の上昌広氏も、この現象に注目した一人だ。

「私自身、この記事に大きな衝撃を受けましたし、記事を読んだ人の多くは、“これって氷山の一角じゃないの?”と感じたのではないでしょうか。奇異なのは、医薬品という命に関わる問題に関する報道で、しかも大企業と大メディアという錚々たる顔ぶれが登場しているのに、テレビや新聞が見て見ぬふりをしているということでした

 ワセダクロニクルの編集長を務める渡辺周氏は、昨年3月までは朝日新聞の記者で、原発事故に関する長期連載「プロメテウスの罠」取材チームの主要メンバーだった。退社後に、早稲田大学ジャーナリズム研究所に設けられた調査報道プロジェクトの発信媒体「ワセダクロニクル」の編集長に就いたという。渡辺氏が言う。

「編集部にはフリーのジャーナリストやエンジニアも含めて10人ほどいます。それにジャーナリスト志望の早稲田大学や他大学の学生が20人ほど参加していますが、私を含めメンバーは現状、無給です。利害関係から独立するために、広告を取らず、調査報道を支える人たちからの寄付金で運営しようと考えているからです」

 ホームページでは、〈政府や大企業といった大きな権力を持つ組織の不正や腐敗を自力で取材し公表する〉とし、〈取材にあたっては、公益性(公共の利益)があると判断した場合はあらゆる手段を排除しません〉と宣言している。

 発足から約1年、約10か月の取材期間を経て用意された創刊特集が、「買われた記事」だった。

「ほかにも複数、並行して取材している記事があります。我々が今回提起した問題に、自ら斬り込んでいく大手メディアは皆無です。大手メディアとも連携してこの問題を深く掘り下げたいと考えているのですが、現実は難しいですね(苦笑)」(同前)

※週刊ポスト2017年3月3日号

引用終わり 下線は私


集団ストーカー、テクノロジー犯罪も見て見ぬふりをされている犯罪の一つです。
事件が起きて、集団ストーカーという言葉が出てもメディアからは直ぐに消えてしまいます。
被害者は、いつまで見殺しにされ、隠蔽されなければならないのでしょうか。


昨夜も0時近くにパソコンを切りました。
早く布団に入っても、結局は睡眠妨害で眠れないので段々と遅くまで起きている様になりました。
0時35分  布団に入る前に御手洗いへ行き、出ると バイクの走行音! 階段を上がり始めると ウ~!

起こされてラジオをつけると1時過ぎ、寝入ったと思うと直ぐに起こされていました。
落語が始まるので聞こうと思っていたのですが、眠らされました。
次に起こされると4時過ぎ、動物園の園長さんが話していました。

5時の時報 ピーポー! バイクが家の周り中で何台も走っている様な音!
重低音車も吹かし、足、背中が痺れて来ました。
ラジオも切られて聞こえなくなり、早く起きろという感じでした。

頑張って横になっていましたが5時47分に起きました。
階下で洗濯、食事の支度を始めると、いつも通りの加害が始まります。
右手が利かず、頭が上がらないので、食事をするのも大変です。

8時16分  髪を梳かし頭の防御、首の後ろに手が行くと ピーポー!
        防御を終わると ヘリ音! 頭の防御を少し変えるとヘリ
        音が消えました。
10時30分 お手洗いの掃除をする前に ピーピー! インターホンが
        鳴りました。
12時46分 食事の片付け洗い物、シンクの前に座ると 数台で鳴らす
        ピーポー!
12時55分 洗い物が終わると急に尿意、御手洗いに入ると ピーポー
13時46分 シンクへ手を洗いに行く前に ピーポー! 止めては又鳴
        らすの繰り返し!

今日の飛行機音 大!  13時10分~21時24分 11回
今日のヘリ音 大!    8時16分~17時頃 3回

以後、お風呂の支度を始めると狂った様にウ~ピーポーピーポー!
頭の防御、食事、歯磨き、洗い物、パソコンと ピーポーピーポー!
飛行機やヘリ様の音もいつも通りでした。

パソコンを始めると、家の横で家が揺れる様なドアバンッ!
バイクや車のウロツキも多く、加害も酷くなります。
カラスも毎日、変な声で鳴いています。

手足の痺れ、皮膚のピリピリした痛み。
細かい振動から、大きな揺れまで、様々な振動加害!
顎が胸に付いて顔が上げられず、右手が利かないので、何をするにも時間が掛かります。


今日のニュース 日刊アメーバニュース より引用

ドバイ首長が火星都市建設計画を発表 2117年までの100年計画
2017年02月18日 16時00分
提供:ガジェット通信

とても壮大な国家百年の計だ。アラブ首長国連邦(UAE)は、2117年までに火星に最初の都市を建設する計画を明らかにした。

“火星2117”と名付けられたこの計画は、世界中の専門家や科学機関と協力して、100年後の2117年までに火星に最初の都市を建設するというもの。今後数十年に渡って、火星への輸送手段、エネルギー生産、食料調達など、計画を実現するのに必要な科学的ブレイクスルーを達成するための準備に取り掛かるという。

ドバイのマクトゥム首長はこの計画を「我が国の若者たちの宇宙開拓精神を築くものであり、科学への情熱と進歩的知識に導かれた次世代が果実を獲得するための種である」と位置付ける。石油・天然ガス資源に依存した経済からの脱却を目指すUAEは、観光・金融・建設などの産業への投資を積極的に進めているが、これからの100年は若者の教育に注力する方針を表明したものと言える。

公開された火星都市のイメージCG。大きなドーム状の建物の中に緑の植物の生える都市空間が広がっている。火星探査の分野では、先行するNASAが2030年代までの有人探査計画を発表し新型ロケットの開発を進めているが、財政的な面で批判も根強い。経済成長著しい湾岸諸国が本気で取り組んだらやってくれそうな気がする! アラブの石油王の本気を見せてもらおうか。

https://twitter.com/HHShkMohd[リンク]
https://twitter.com/DXBMediaOffice?ref_src=twsrc%5Etfw

引用終わり


今現在、宇宙の事はどの位分かっているのでしょう。
地球人が、銀河系を出て行く日が来るのでしょうか。
その前に人間が自滅してしまうのでしょうか…。


 | ホーム |  前のページ»»