プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

棘の様な物

稲城市に引っ越した辺りから、家の中に何かを吹き込まれているのではないかと感じ始めました。
真夏でも掃除機のダストの中に、毛糸の繊維の様な物が沢山溜まりました。
アパートに引っ越して気付いたのは、防御に使っているアルミ箔の穴から落ちた細片。

アルミには無数の小さい穴が開いていましたが気が付きませんでした。
防御に使っていたので、擦れて落ちるゴミだろうと思っていました。
細片をよく見ると楔形をしている事が多く、穴の形と合っていました。

此処へ越して来てから、茶色っぽい小さな石の様な物が部屋の中に落ちている事が多くなりました。
やはり楔形、四角、数mmの物です。
始めの内は拾って保存してあります。

先日、左の手の平の親指と人差し指の間に上記と同じ物が入っているのに気付きました。
痛みも入った跡も無いので、外から入ったのではありません。
取ろうとしたのですが侵入口が無いので針の様な物でやらなければ取れそうもなく止めました。

この硬く、茶色い小さな物は何でしょう?
何故、部屋に落ちているのかも判明しません。
エアコンのダクトからか、不法侵入か、郵便物や荷物からか…。

ここまで書くと21時14分 ゴーゴー飛行機音!


今日も0時過ぎに布団に入ると大きな揺れ!
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、杉原千畝の話をしていました。
5時近くに ピーポー! ドアバンッ!2回 重低音車が吹かして低周波加害!

5時の時報、周辺のゴーゴー音、バイクが次々と音立てで眠らない様にしていました。
5時10分、身体攻撃も酷くなって来たので起きました。
睡眠妨害をしておく事で、眠らせたい時にはすぐに朦朧とさせられ眠ってしまう様になりました。

7時39分  髪を梳かす前に 飛行機音! 早い時間から始めました。
8時16分  髪を梳かし、頭、首の防御を終ると ピーポー!
8時34分  お米を研ぐ前に ピーピー車 位置替え! 数台で鳴らす
        ピーポー! 延々! 工事音!
10時47分 先日の荷物を出し始めると ピーポー!
11時24分 食事の支度、ガスコンロに火を点けると ピーポー!
11時33分 食事を始める前に ウ~!
13時04分 荷物の片付けに下りる前に ピーポー! ベランダでガタ
        ガタ 飛行機音!
13時10分 食事を簡単に出来ないかと思い、ホットプレートを買いま
         した。 思ったよりも大きく、仕舞う所を探していると ピー
        ポー! すぐに止めました。
13時28分 洗面所のカーテンを閉めに行くと ピーポー!

ここでメモを止めました。
19時38分 パソコン中 ピーピー車が近くに来ました。
19時59分 お手洗いに行く前にレコーダーをONにすると ピーポー! 御手洗いに入ると裏で ドタドタ! バイクの走行音!

メモをしていない時間もいつも通り。
お風呂、頭の防御、食事、歯磨き、ピーポーピーポー!
今日も車、バイクのウロツキがとても多いです。

今日の飛行機音 大!  7時39分~21時14分 15回
今日の地鳴り飛行機!  8時21分~8時33分 4回  
                 9時半~9時44分 6回 
                 16時頃 数分おきに3回
今日のヘリ音 大!    9時40分~17時頃 13回

この様に一日中大きな音を立てている時は、ガスや水道の検針票が入っていたりします。
お風呂に入ると朦朧とさせられ、お湯が鼻から咽喉まで入ってしまいました。
食事の後、首を伸ばす為に横になっていると30分位眠らされてしまいました。

時間妨害、生活妨害で何も出来ません。
右手が痺れ、加害波で更に動かなくなり、何をやるにも時間が掛かります。
お箸を使うのも大変で、食事中の加害も長く出来て、加害者には好都合の様です。



今日のニュース テレ朝news より引用

松本伊代さん早見優さん“線路立ち入り”で書類送検(2017/02/10 11:52)

JRの踏切から線路内に無断で立ち入ったとして、タレントの松本伊代さんと早見優さんが書類送検されました。

 松本さんと早見さんは先月13日午後、京都市右京区のJR山陰線の踏切から無断で線路に立ち入った鉄道営業法違反の疑いが持たれています。松本さんは線路に立ち入った翌日、自らのブログに早見さんとの2人で写った写真を掲載し、その後、閲覧した人らから「不適切な行動だ」との指摘を受けてブログから削除していました。そのうえで、「不謹慎な行動で、迷惑をかけた」とする内容の謝罪文を載せていました。警察は先月下旬、2人からそれぞれ任意で事情を聴き、2人とも「悪いとは分かっていた」と話したということです。線路内に無断で立ち入って立件されるケースは最近、全国で相次いでいます

引用終わり 下線は私


被害者さんと待ち合わせをすると、度々電車を止められたリ、遅らせられたりします。
様々な理由をアナウンスされますが、線路内に人が入ったと言う事も多々あります。
度々なので、加害者側が電車を遅らせる為に入っていると思っているのですが…。

上記の様な時、一般人だと呼び捨てになるのではないのでしょうか?
タレントだと○○さんとさん付け…。
非常停止ボタンも非常の時にしか押さないで欲しいです、度々使われるので!


スポンサーサイト

 | ホーム |