プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の事 ⑯

入社して2年目か3年目の事を思い出しました。
仕事上で盗難に関わった物に触ったという事で指紋を取られています。
目つきの悪い男が二人来て上司と話していました。

聞くと刑事だという事でビックリ、どちらかというと犯人顔!
伝票を探し、それに触れたと思われる当日の職員の指紋を取って行きました。
私を含め、3.4人が対象になったと思います。

伝票の様な紙から犯人の指紋を検出できるのでしょうか?
何故被害と思うのか。
この次の職場でも、指紋を取られる事になるからです。

DNAはゴミや外食の時に盗られていると思います。
いつでも犯罪者に仕立て上げられる様に!
特定秘密保護法の様に、本人に何も言う必要が無い法律を作れば尚更です。

冬の日の帰り、電車の中で喫茶店にバックを忘れたのに気付きました。
先輩に借りたマンガ本数冊を胸に抱えていたのでバックの事など忘れていました。
冬なので定期券はコートのポケットに入っていました。

不思議なのは取りに戻っていない事です。
行きつけの喫茶店だったので電話をして翌日取りに行きました。
重要な物は入っていませんが、私の個人情報は沢山入っています。

大変な事だと思わない、これは思考操作をされていたのでしょうか…。
友人が私の事を鈍い(2ぶい)を通り越して4ぶいと言う理由がこんなところにあります。
わざとやっているのじゃないかと思われるほどの方向音痴!

歩いていて止まり、一回転するとどちらから来たのか分からなくなってしまいます。
地図を見ろと言われますが、この犯罪に気付かされてからは地図も落ち着いて見ていられません。
付き纏い達が気になって!

方向音痴は子供の時からだと思います。
今も家から出て道を間違えると必ず待ち伏せが用意してあります。
この為に方向音痴も作られたものとは言えないでしょうか…。


昨夜も0時近くにパソコンを切りました。
片付け始めると ピーポー!
0時過ぎに布団に入ると左下から右の脇への衝撃波!

起こされてラジオをつけると2時過ぎ、クラシックが流れていました。
尿洩れ加害をされそうなのでお手洗いへ行くと2時50分でした。
布団に戻り阿木 燿子の特集を聞いていると外では凄い音がしていました。

すぐに左右脇腹への殺人波照射!
吐き気もして来ました。
起きようかと思うほど具合が悪くなりましたが4時を待って起きました。

5時39分 歯を磨こうとすると 加害車位置替え ピーポー! 磨き終わると近くから 加害車位置替え 二階に上がると近くから 加害車位置替え 3台の車がウロツキました。
以後も狂った様にウ~、ピーポー立て続け!

8時26分 掃除機を掛け終わると グ~ッ 押さえ付ける様な飛行機音! 立て続け!
以後も飛行機、不自然なジェット機音、ヘリ音を立て続けでした。
雷の音と一緒にジェット機音もしていました。

午前中に、工事様の音がしていました。
昼食を食べていると配送様の車が近くに止まりガンガシャン!
一度出てすぐ又来ましたが、一体何を積んでいるのでしょう。

今日も圧迫波が酷く、顎で胸を押し続けています。
痰が絡んで飲み込み妨害、呼吸妨害、咳が出ます。
手足への加害が酷く、痺れと麻痺が酷くなっています。



今日のニュース テレ朝 news より引用

停電 静岡や千葉、一時神奈川でも 雷雨の影響か(2017/05/01 15:00)

東京電力によりますと、1日午後3時現在、静岡県で約1500軒、千葉県で約1800軒の停電が発生しています。神奈川県でも3100軒の停電が確認されましたが、現在は復旧しました。激しい雨や雷などが原因の可能性があり、東電で調査をしています。

引用終わり


ここも神奈川で停電のあった川崎市は隣です。
確かに凄い風が数分間、3.11の地震の時の様に襖を揺らしました。
雷も数回鳴りました。
雨もザッと数分間降りました。

クイックルワイパーを掛け始めるとジェット機の音がして晴れて来ました。
音はレコーダーにあります。
川崎市の送電線にでも雷が落ちたのでしょうかねぇ?



 | ホーム |