プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎ、今日もすぐに起こされました。
ビリージョエルの特集を聞き、3時の時報。

外では日曜日と同じ様にゴーゴーと何処かで工事でもしている様な音でした。
昭和51年の曲の特集を聞き、4時の時報。
マイクロ波の照射で暑く、すぐに起きました。

洗濯、食事、明るくなってから頭の防御。
洗濯物を干して、お米を研いで、首を伸ばす為に横になりました。
ここで1時間半くらい眠らされてしまいました。

連日、2時間も寝ていないと思います。
酷い睡眠妨害で、眠らせる事など簡単に出来るでしょう。
この様な時は、近隣も静かです!

8時30分  ピーピー車の大音量ピーピーで起こされました。
長い時間眠っていた事に驚いていると、隣家で工事音! 飛行機音 大!
今日はここから不自然な上空の音を、ポイントポイントで立て続けています。 今も!

8時36分  買った物を小分けにして冷凍保存をしておこうと、テーブル前で切り始めるとピーポー!
以後も小さな音で立て続け、ポイントで大きくしたりウ~にしたりでした。
パソコンを始めてからも飛行機音、ヘリ音を使っています。

煮物を作り、火を止めて横になるとまた眠らされました。
15分から30分位眠らされています。
横になると眠らされ、全く何も出来ない一日でした。

2時頃に起きて灯りを点けて掃除などをして7時頃に寝る。
そんな事をしていると、昼夜逆転してしまいます。
首を曲げられていなければ横にはならないので、うたた寝位で済むのですが。

朝は止めていたドアバンッ!を21時過ぎから始めました。
昼間はウグイスとカーカーを様々なバージョンで!
ピーピー車が離れた所で動くと、襖が共振する様になりました。

横になっていても下方向から殺人波、首、肩胛骨と始めから狙っている所に照射!
圧迫波が酷く、階段の上り下り、起き上がる、物を持ち上げるなども大変です。
これは筋肉を次から次へと壊している為かも知れません。


今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

シニア狙いの紙パンツ商戦 「薄型」人気 20年には市場4倍に
2017年5月9日 朝刊

 60代前後をターゲットにした尿漏れケア商品にメーカー各社が力を入れている。働く人に加え、外出やおしゃれを楽しむ人が60代以上に増加。他人と過ごす時間が長くなるにつれ、周りに知られずケアをしたい、とのニーズが高まった。最近はおむつのイメージを取り払い、スタイルが良く見えて下着感覚で身につけられる「薄型」の商品が人気だ。 (中沢佳子)

 ユニ・チャームは長時間の外出に向き、体形がきれいに見える薄型紙パンツ「ライフリー すっきりスタイルパンツ」(三枚入り二百九十九円など)を四月に発売。男女兼用だった従来品を見直して男女別に開発し、男性用は下着のように前開き部分を設けた。

 大王製紙も三月、紙パンツ「アテント さらさらパンツうす型足周りガード」(オープン価格)を発売。花王は四月に新商品「リリーフ スリムで快適」(同)を売り出し、青とピンクがあった薄型紙パンツ「リリーフ まるで下着カラーパンツ」(同)に、アイボリーとラベンダーの新色を追加した。

神パンツ

 総務省の調査では六十五歳以上で働く人は二〇一六年は七百六十七万人で十年前より50%増加。ユニ・チャームによると週一回以上運動する六十代以上の人の比率は一六年は61%で前年を23ポイント上回った。同社の担当者は「一方で仕事や友人との旅行などの際に団体行動をしていると尿漏れしても自由にトイレへ行きにくい。他人の目を気にせずに対処できる商品を求める声があった」と説明する。

 担当者によるとケア商品の「薄型」の利用者は一六年は前年比二・三倍に増えた。同社は薄型の市場規模は二〇年には一六年比で四倍に伸びるとみる。

引用終わり


何故トイレ誘導、尿洩れ加害を一生懸命にやっているかが分かりました。
加害には何らかの目的があると思っています。
どうするかの反応を見たりする実験、どうなるかの実験、購入させる目的etc…。

21時54分 22時17分 22時23分 ここまで書くと真正面、隣家の上でヒュルヒュルとレコーダーには入り難い飛行機音!
今日は火曜日!



沖縄だけの問題ではありません。

奪われた空、忘れられた事故――1977年横浜米軍機墜落事故~岩上安身による小笠原みどり氏インタビューより



スポンサーサイト

 | ホーム |