プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の事 23

街宣のお知らせです。
お近くの方は、是非ご参加下さい。


目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!

5月22日(月曜日)

12時から15時 金沢駅東口 日航ホテル横
16時から19時 金沢市武蔵町エムザ前



病院は年中無休です。
17時になると事務当直のバイトの男性が出勤して来ます。
日曜、祝日は医事課が交代で日直をしていました。

外来の受付を止め、一日中医事課にいるようになると日直をやらなければなりませんでした。
一人で一日中事務所に居て、患者さんの対応をする自信がありませんでした。
仕事を抱え込んでいる先輩と一緒にやれば、その人の仕事も捗ると思い、そのように言ってみました。

誰に言ったのか忘れたのですが、これにOKが出ました。
今思うと、これは有り得ない事です。
余計な人件費など使いたくない筈です。

何故これが許されたのか…。
二人で日直を何度かやりました。
お金は先輩の仕事だったので、私はノータッチ、金庫の開け方も知りませんでした。

年度は忘れましたが11月の末の日直を終わり、先輩が金庫に小型金庫を仕舞い帰りました。
翌月曜日、金庫が開けられ小型金庫が無くなっていたのです。
事務関係の職員とバイトの事務当直は事情聴取というのか、田無警察に何度か行かされました。

私も2.3回は行かされたと思います。
自分は金庫の開け方は知らない事、先輩が小型金庫を金庫に仕舞うのを見た事を話しました。
お金に関係の無い仕事をしている私が、金庫の開け方を知らないのは他の職員も知っていました。

警官が私の言う事を調書に書き、読んで聞かせ、間違えが無いかと聞き、拇印だったと思いますが押しました。
この時に左右全ての指紋を取られています。
今思うと、部屋は取調室で犯人扱いだったのかもしれません。

事務所で皆と話した事は、ある人を犯人だと思わせ様とというか、言わせようとしているみたいだねと…。
何か月も経ってからだったと思います。
理事長が被害届を取り下げたという話が伝わって来ました。

身内の犯行だから無かった事にしようという事でしょうか?
そんな事が出来るのでしょうか?
小型の金庫はこの話の後に病院の敷地内に置いてあるのが見付かりました。

月末の日曜日で、金庫にお金が沢山入っている事を知っている人。
銀行が休みなので、お金はそのままです。
医事課では犯人の詮索をして、怪しい人は二人いましたが定かではありません。

これは下手をすれば私を犯人に仕立て上げる事が出来ました。
今思い出してぞっとします。
当時は集団ストーカーの事など知らないので平気でいられましたが…。

働き始めて精神病の患者さんを初めて見ました。
外来も入院も、ほとんどの患者さんは礼儀正しく真面目、至って普通の方達でした。
中には眠剤を貰いに来る暴力団員と思われる様な人もいましたが。

お昼休みの当番で事務所に一人残っていた時です。
泣き叫んでいる女の人が受付に来ました。
午後の診療まで待って貰う様に言いましたが事務所の中に入って来てしまいました。

この後は鍵を掛けるようにしましたが、この時は開いていました。
ケースワーカーを放送で呼びましたが待って貰うように言われました。
その内、泣き叫びに笑いが混ざる様になって困り果て又ケースワーカーを呼んでやっと来て貰いました。

こんなことがあったので一人の日直を断ったのですが、7年勤めて怖い思いをしたのはこの時だけです。
今は精神病が作られた病気だと認識しています。
向精神薬を飲む事により精神病になっていく…。

私が会った患者さんの中に、この犯罪の被害者が相当数いたのではないかと思います。
長い年月が経ち。皆さんどうしているでしょう。
どうしたら良いのでしょう…


今日も0時過ぎに布団に入りました。
トイレ誘導で起こされ、階下で時計を見ると2時13分でした。
布団に戻ると少し眠れたようです。

次に起こされてラジオをつけると雑音が酷く聞こえませんでした。
アレコレやっている内に深夜便の歌が聞こえました。
天気予報は聞けないのに、4時の時報とニュースは聞くことが出来ました。

4時06分に起きると、また急な尿意!
雨戸を開けずに階下へ下りました。
4時51分  食事中、鼻水が出るのでティッシュを取ると ピーポー!

今日は火曜日!
以後もしょっちゅう ピーポーピーポー!
数分おきに ピーポーピーポー!

5時25分  食事をして二階に上がり、雨戸を開けて横になると 飛行機音 大!
今日も変な飛行機音、ヘリ音が大量でした。
車、バイク、配送様の車、ピーピー車がウロツキ回っていました。

今日も圧迫波が酷く、頭以外も照射されています。
両手足の痺れも酷く、簡単な事をするのにも時間が掛かります。
水分も取っていないのにトイレ誘導を頻繁にやっています。

今日は火曜日。
襖がガタガタと揺れる共振ヘリも録音しました。
身体攻撃も酷く、散々な一日です。



今日のニュース HUFFPOST より抜粋

ブラウニーを焼いていたら、クマがやってきたんだけど(・(ェ)・)クマー
HuffPost Korea  |  執筆者: 김태우
投稿日: 2017年05月16日 10時48分 JST 更新: 2017年05月16日 12時02分 JST

チョコレートの甘い魅力にハマった人は数え切れない。最近、そんなチョコレート愛が動物王国まで広がっている。

ニュースサイト「indy100」によるとアメリカ・コネチカット州に住むある女性はブラウニーを焼いている最中、珍客を迎えた。大きなクマだった。

このクマはベランダに侵入し、ブラウニーを見つめて窓をたたいた。

熊

熊

近所の住人はこの場面を目撃し、「クマが窓の向こうの食べ物を食べられず、怒っているように見えた」と警察に通報した。彼は地元テレビ局「 WFSB」に「写真ではかわいく見えるが、かなり怖い場面だった。キッチン側の窓を開けられず、クマはベランダの方に向かい、それすら失敗してリビングの方のドアに向かって行った」と当時の状況を伝えた。

クマはドアを開けるのに成功したが、窓を開けるのには失敗した。結局、ブラウニーには手も届かないことを悟って去って行った。

動物ニュースサイト「the dodo」によるとクマは食べ物に刺激されやすく、嗅覚がとても敏感だ。なので、クマがいる地域に住んでいるのなら食べ物を表におかないのが良いだろう。

h/t WFSB
ハフィントンポスト韓国版より翻訳・加筆しました。

抜粋終わり


可愛いなどと言ってはいけないのでしょうが、でも可愛い!



 | ホーム |