プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の事 54

この気持ちが悪い事は、被害に気付かされる前にも気付かされた後にもありました。
気付かされる前は偶然だと思っていました。
長く会った事もない知人が出て来る事です。

気付かされる前、乗換駅の駅ビルの中です。
保育園に行くのが嫌で一緒に竹藪でお弁当を食べた友人に声を掛けられました。
その時は立ち話だけでした。

ヤクルトに勤めていて、ヤクルトおばさんの取りまとめの様な事をやっていると言っていました。
稲城市に越すと、ヤクルトのバイクの付き纏いが多く仄めかしだったのかも知れません。
友人の御姉さんが街道沿いで飲食店をやっているとの事で、そこで会う事になりました。

記憶に残っている話は、食器が欲しいという事でした。
母が娘の為にと様々な食器が新品のまま取ってありました。
数は揃っていなくても良いし、デザインが古くても良いと言っていました。

車で取りに来るのかと思いましたが、梱包して送れという事で驚きました。
梱包するのも大変ですし、父にやらせたくもありません。
放って置くとそれっきりでした。

最初に勤めていた近くの焼き鳥屋さんの帰りです。
若い時は喫茶店のマスターで、毎日のようにコーヒーを飲みに通っていました。
マスターは小料理屋や焼き鳥屋をやっていたので、会社を辞めてからも友人と度々飲みに行っていました。

そこから出ると一般病院に勤めていた時の同僚の学会員が向かって歩いて来ました。
確かに住んでいたのは同じ住所ですが、家の方向は違う筈です。
挨拶をしたのかどうかも忘れてしまいました。

この時は少し薄気味の悪い気持ちがしました。
通勤時間帯ではなく、夜遅くです。
前後を忘れてしまいましたが、癌で具合が悪いという事を噂で聞きました。

始めに勤めた精神病院で補助看護婦をやっていた人です。
私が辞めてからも駅前のスーパーで会ったことがあり、立ち話をしました。
被害に気付かされた後、彼女が誰もいないバス停のベンチに座っていました。

無表情で話しかける雰囲気ではありませんでした。
変な感じ、妙な感じがしました。
被害初期で私が全ての人を疑心暗鬼で見ていたからかも知れませんが。

一般病院で経理をやっていた女性です。
辞めてから知り合い数人で御宅に遊びに行った事もあります。
その時に住んでいたのが初めて勤めた精神病院の近くでした。

都営が当たったので引っ越すと言っていました。
子供が二人いましたが、御主人の存在は謎でした。
父の所へ行く途中にタクシーが止まっていました。

運転席に経理をやっていた女性がいました。
病院を辞めて、タクシーの運転手になったそうです!
一人でやれるので良いと言っていました。

気付かされる前は、こんな風に話をしました。
この犯罪に気付かされると、父の所の直ぐ近くにタクシーを止めていました。
気持ちが悪く、話しかける気にもなりませんでした。

人通りは無いので、彼女も私に気付いたと思うのですが…。
以後はタクシーの運転席を見ない様にしていました。
これらは偶然、たまたまなのでしょうか。


昨夜も0時近くにパソコンを止めました。
片付け始めると ピーポー!
0時45分頃に布団に入りました。

尿意で起こされ、階下で時計を見ると1時46分でした。
すぐに起こされたので、もう一度起こすつもりだなと思いました、
ラジオをつけましたが面白くないので消すと眠った様です。

案の定、また尿意で起こされ階下で時計を見ると3時22分でした。
布団に戻りラジオをつけると酷い雑音でした。
ダイヤルを回していると近くからバイクが数m動きました。

郷ひろみの歌が流れていましたが、途切れ途切れにしか聞こえません。
左脇が痛くなって来ました。
明るくなったので起きて階下へ行くと4時06分でした。

7時59分  お手洗い(大)から出て二階に上がると 飛行機音 子供の声立て!
上空の音は少ない方でした。
代わりにアチコチで工事音立て! 加害波に包まれました。

14時51分 食事の支度に下りると ピーポー!
今日はピーポーが極端に少なく不気味です。
パソコンを始めると多くなって来ました。

今日も起きた時から圧迫が酷く、左の鎖骨の根本辺りを圧迫骨折にされそうです。
脱力感、倦怠感で力が入らず、歩くのも大変です。
鼻水、痰を大量に出されて咳が出ます。



今日のニュース GIZMODO より抜粋

節子、それ科学やない...! 進化論がトルコの教科書から外されることに
2017.06.30 12:10

進化論
Teguh Mujiono / Shutterstock.com

科学、世界各地で追いやられてます。

トルコの教育委員会が最近、進化論に関して新しい結論にたどり着いたようです。「真偽に議論の余地があり、意見の別れるもので、学生が学ぶには複雑すぎる」とのこと。そのためダーウィンの自然選択説を学校で教えるのを停止すると決定しました。

進化論に対する反対が無い日本からすると、「いつの時代の話だ」と突っ込みたくなります。が、人間が猿から進化して今の形になったという進化論と、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教などが説く創造説とに齟齬を見出す宗教的権威も多く、実はアメリカを始め未だに世界のいくつかの場所では争われている分野なのです。

教科書から排除される進化論

政治は特定の宗教の影響から独立するべき、とする世俗主義のグループからは、トルコ教育委員会のこの決定に対し猛烈な批判が起きているようです。小学校4年、中学校4年、高校4年の教育制度をとるトルコでは、高校1年生の時に進化論を学ぶことになっています。しかし教育委員会高官であるAlpaslan Durmuşが発表したところによると、高校1年の生物学の教科書からは進化論が取り外され、進化論は学生が大学レベルに達するまで教えられないことになったようです。ガーディアンが報道しています。

トルコでは長年、創造説を肯定する主張が多く聴こえており、学校での宗教教育に対する親からの要望も大きくなってきていました。今年初めにはNuman Kurtulmuş副首相が進化論は「古びて」おり「十分な証拠に欠く」と発言しています。

進化論がカリキュラムから外されるだけでなく、トルコの非宗教分野における歴史を学ぶのに割かれる時間も短くなるようです。世俗的慣習やしきたりの基盤を築き上げたトルコ共和国の元帥、初代大統領ムスタファ・ケマル・アタトゥルクについても学習する時間が減るとのこと。一方で宗教について学ぶ時間が増え、そして様々なトルコ人・イスラム教徒科学者たちの功績についても強調されることになるようです。全体的には「ヨーロッパ的な」アプローチから遠ざかる方向性が明確になっています。

中東における主流のイスラム聖職者の間では進化論の考えはほとんど受け入れられていない。彼らは聖書にある天地創造の物語(神が最初の人間であるアダムを土から創り、命を吹き込んだ)と進化論が矛盾すると考えている。それでも、この地域では多くの高校の生物学のクラスで進化論は短くだけれども、教えられている。

それが無くなってしまうということですね。

進化論は世界の主流

サウジアラビアの12年生の教科書では進化論という名前が登場するものの、アラーによる人間の創造を否定する考えとしてNielsen Labでは紹介されています。The Express Tribune blogによると、パキスタンでは進化論は大学レベルでしか教えられていません。

しかし、こういった一部の地域を除くとほぼ全ての国で進化論は教えられています。ポーランド、アイルランド、そしてイランといった信仰の厚い国でも教えられています。英国やブラジルに至っては創造説を学校で教えることをはっきりと禁止しています。

抜粋終わり


宗教と進化論が密接な関係にあるので、この様な事になるみたいです。
日本は進化論を信じている方が多いでしょう。
進化の途中の化石が出て来ないのが何よりの証拠ではないでしょうか。


スポンサーサイト

過去の事 53

この犯罪に気付かされる前に起こっていた事です。
当時はダイヤル式の黒い電話機でした。
年賀状を出す代わりに親しい人には電話をしていました。

ある年から電話番号に8が入ると8を回した途端に切れる様になりました。
当時は故障したと思い、その人には公衆電話から掛けました。
今思えば、家宅侵入で何かの工作をして行ったのかも知れません。

何回目かの引っ越しの時に電話番号を変えました。
この辺りでは、もう電話に不信感を持っていました。
誰かが聞いている様な感じ、とでも言いましょうか…。

この時はナンバーディスプレイの電話機にしていました。
頻繁に電話が掛かって来るようになりました。
電話番号が表示されている物は出ていました。

相手に聞くと、以前の電話番号の持ち主に掛けている様でした。
何ヶ月も続くと流石におかしいと思い始めました。
当時はKDDIだったと思うのですが、相談しても埒が明きませんでした。

知っている電話番号の時だけ出る様にすると、少なくなりました。
これも何かの工作でしょうか?
時間妨害の為かも知れません。

やはり気付かされる前です。
父の所へ行くのに、電車賃をケチッて歩いて行っていました。
青梅街道を渡って少し行くと住宅街になります。

ある家が近くなると自然に右の方へ寄って行ってしまいます。
クラ~ッとした感じになりフラフラと右に行きます。
3回位あったと思います。

渡辺淳一の小説に小脳失調歩行というのが載っていて、小脳に腫瘍でも出来たのかと思いました。
これも今思えば、どこからか電磁波が照射されていたのでしょう。
別の場所で足がグキッとなり、階段を2.3段落ちた事もあります。


昨夜も0時近くにパソコンを止めました。
テーブルを部屋の隅に寄せる為にベランダに近付くと ピーポー!
0時過ぎに布団に入りました。

尿意で起こされ、階下で時計を見ると2時15分でした。
布団に戻りラジオをつけると映画音楽をやっていました。
聞いている内に眠ってしまったようです。

次に起こされるとラジオはONのままでしたが音は出ていませんでした。
明るくなっていたので起きると4時42分でした。
食事を始めると隣家でバンッ! すぐに圧迫が酷くなり首が胸にめり込んできました。

今日はヤマト運輸の荷物を午前中の指定にしていました。
9時19分~ 二階で横になっていると ピーポー! 止めてはまた鳴らすを延々と繰り返していました。
10時00分  携帯の防御を変えようとして出すと 飛行機音 大! ピーポー!

食事の支度に階下へ下りるまで ピーポーピーポー!
飛行機音は一日中、タイミングに合わせてやっていました。
11時47分にヤマト運輸が荷物を持って来ると、数分後に郵便バイクが来ました。

午後になると隣家でトタン板でも剥がす様な工事の音が始まりました。
横になっている時はガシャーンガシャーンと続けます。
何かをやり始めると止めます。

以前の借家の時も近隣で次々と工事をしています。
本当にマニュアル通りにやっています。
ずっと続ける工事で嫌になりますが、元々が嫌がらせ!

今日も朝から圧迫が酷く、押されているのは頭だけではありません。
手足への加害も酷く、痺れ、熱く感じる痛みで手袋や靴下を履いている様な感覚になっています。
気管支、肺が痛く、二階で横になっていても咳が出ます。



今日のニュース 日本経済新聞 より引用

所在不明児、なお28人 11都県、3人に虐待の疑い
2017/6/29 12:05

 住民票の住所地に住んでいる実態がないなど所在不明児(18歳未満)が6月1日時点で11都県に28人いることが29日、厚生労働省の調査で分かった。3人は虐待の疑いがあるという。計11人が2016年4月の前回調査でも所在不明で、このうち6人は14年10月の初調査から所在が分からないまま。同省は「警察の協力も得て所在確認を続ける」としている。

不明児

 調査は昨年6月1日時点で、住民登録があるのに乳幼児健診が未受診だったり、学校を休んでいたりして、市町村が「所在確認が必要」と判断した18歳未満の子供1630人を対象に実施した。

 今年6月までに、1602人(98.3%)は家庭訪問や海外への出国記録などを通じて所在を確認できたが、28人は確認できなかった。内訳は未就学児が17人、小学生が3人、中学生が5人、義務教育を終えた子供が3人。都道府県別では兵庫の7人が最多で、熊本(5人)や東京(4人)が続いた。

 このうち虐待が疑われるのは3人。二重国籍などで出国記録こそ確認できなかったものの、海外出国の情報を得たのは10人だった。国内でも行政のサービスを受けずに無事に暮らしている可能性があり、厚労省は「全てが事件に巻き込まれていると言えるかは不明だ」と説明している。

 一方、所在は確認できたものの既に死亡していたのは2人。1人は15年6月に相模原市で遺体で発見された女性の息子で、16年6月に川崎市で乳歯などが見つかった。もう1人は、堺市北区に住民票があり、16年11月に大阪府千早赤阪村で遺体で見つかった男児。

 国内で所在が確認されたのは986人で、虐待の疑いがあるのは57人(5.8%)。うち数人は調査がきっかけで緊急の一時保護につながったという。

 所在不明児は14年10月の初の調査で141人と判明。前回は16年4月時点で35人が不明とされ、うち26人は今回も市町村が「所在の確認が必要」と判断し、状況を調べていた。

引用終わり


児相問題というのもあり、何が何だか分からなくなって来ました。
児相問題を御存知でない方は検索して下さい。
大学生などは住民票はそのままにして、学校の近くで暮らしているという事もある様ですが…。


過去の事 52

数か月後、仕事がぱったりと来なくなりました。
マクロ作成の人に聞くと、彼女にも仕事の依頼は無いとの事でした。
誰かが連絡を取ったのか、暫くするとハガキが来ました。

社長からエステ店開業の広告ハガキでした。
エステ店のオーナーになった様です。
始めからお店を出す為に資金を作りたかったのかどうかは分かりません。

私には寝耳に水でした。
何を言っても仕方が無いので、以後は連絡を取っていません。
一度だけ社長のお兄さんからメールが来ました。

意味不明の不審メールで気持ちの悪い思いをしました。
請負の仕事を探しましたが、まともな所は見付かりませんでした。
ここで持っているお金が無くなったら飢え死にする覚悟をしました。

土地も無く、お金も無ければ現在の世の中では生きて行けません。
大企業の給料が良かった事、当時の失業保険が高かった事で直ぐにどうなる訳でもありません。
元々、お化粧にもブランド製品にもおしゃれにも興味が無く、質素に暮らしていました。

ただ一つの贅沢は旅行ですが、たまーに行くだけでした。
父の所へ通いながら日々を送っていました。
千葉へ越しても被害が無くならず、階下に従姉が住んでいたので直ぐに引っ越しを考えました。

父も高齢で同居しなければならず、その話を進めていた所で父が亡くなりました。
ここで振り出しに戻り、一人暮らしを考えなければなりませんでした。
そしてここからは加害者側の誘導に嵌まっています。

脳を読み取っているのですからどうにもなりません。
元々覚悟は出来ています。
病死、事故死に見せ掛けられる事無く、殺人に見える様に殺されたいと思っています。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると対談で1時を過ぎたところでした。
眠ると直ぐに起こされています。

ラジオをつけたり止めたりしながらウトウトとしていました。
3時過ぎのシンガーソングライターの特集を聞いていると右脇から背中、左の腰辺りまで痛くなりました。
脚も痺れて痛く、4時の時報で起きました。

11時04分 食事の支度をしていると 「救急車が通ります」ピーポー!
11時10分 バイクが近くに止まりました。
大きな音は少な目でしたが、シャワーの支度を始めるとしつこく ピーポー!

12時37分 洗い物を終ると グ~ッ 飛行機音 大!
早朝からヒュルヒュル、雲の上でゴーッという音はずっとしています。
シャワーを浴びる前と、髪を乾かし頭の防御を始めると 頭上ヘリ音!

今日も周辺は妙な音で満たされ、近隣は不気味に静かでした。
外せないタイミングになると、急にガンガンガチャン!
ホーホケキョも小さな声で数回だけでした。

今日も朝から頭の押さえ付けが酷く、顎が胸を圧迫しています。
脚への加害が酷く、上下階どこに居ても付け狙って来ます。
筋肉に力が入らないので、階段から落とされそうです。



今日のニュース 週間金曜日 ニュース より抜粋

原子力機構大洗センター、改善されないずさん管理と隠蔽体質
2017年6月28日3:11PM

水戸市
原子力機構水戸事務所などが入居するビルの前で抗議活動。茨城県水戸市。(撮影/崎山勝功)

6月6日午前11時15分ごろ、日本原子力研究開発機構(原子力機構)大洗研究開発センター(茨城県大洗町)の、燃料研究棟108号室で核燃料物質を収納した貯蔵容器の点検作業中に、核燃料物質が入ったビニール袋が破け、作業員5人が被曝した。

作業員の汚染検査で5人中3人の鼻腔内からα線(最大24ベクレル)を検出。核燃料サイクル工学研究所(同県東海村)の肺モニタで5人の肺検査の結果、50代の同機構職員の肺から「プルトニウム239が最大2万2000ベクレル検出された」という(10日には「身体の表面に残った放射性物質の影響で本来よりも高い値を計測の可能性」と発表)。

7日には作業員5人(同機構職員2人、請負労働者2人、派遣労働者1人)を放射線医学総合科学研究所(千葉市)に移送し、再除染やキレート剤を飲ませるなどの処置を行なった。12日時点で5人の健康状態は「異常なし」という。

茨城県や大洗町、水戸市など周辺8市町村の職員が7日に事故現場に立ち入り検査し「排気モニタ、モニタリングポストの値に異常がなく、環境への影響は認められない」ことを確認した。茨城県原子力安全対策課は取材に「6日から特段の異常はない」という。同課は事故原因や調査結果や再発防止策を23日までに出すよう同機構に申入書を送った。

同機構は、事故原因は「調査中」と発表。取材に対し「(報道機関の)個別の取材には応じていない。各社ともそうしている。電話取材もお断りしている」と回答を拒否した。

8日に同機構に申し入れを行なった、共産党茨城県委員会の川澄敬子・茨城町議によると「事故のあった燃料研究棟を廃止するに当たり、核燃料の入った缶の数を減らしたいために、他の缶にすき間があれば移し替えようと考えていた。(ビニール袋の)破裂は予想していなかった」と、同機構が回答したという。同センターには安全に作業を行なうためのグローブボックスがあったが、今回の作業では使われず、肺モニタ設備やキレート剤も大洗の同センターにはなかったなど、事故の際の安全対策が不十分だったという。

原子力資料情報室の西尾漠共同代表は「この件に限らず、原子力機構では放射性物質のずさんな取り扱いが多い。過去に何回も問題になっているのに改善されていない」と問題視。その上で大洗町役場への情報提供が事故発生から約1時間後と遅れたことも「今回に関してもすぐに情報が発表されなかった。その辺は変わっていない」と、同機構の情報隠し体質を批判した。

【水戸市では抗議行動】

同機構水戸事務所と東海第二原発を所有する日本原子力発電茨城総合事務所が入居する「茨城県開発公社ビル」(水戸市笠原町)前で9日夕方、東海第二原発の再稼働に反対する「原電いばらき抗議アクション」の参加者ら20人が抗議活動を行なった。

抗議活動は2012年7月から毎週金曜日に行なわれており、抗議活動メンバーの玉造順一・前水戸市議は「大洗町で被曝者が出た事故は今回で3回目。原子力ムラの中で、福島の原発事故が何の教訓化もされていない」と語った。

(崎山勝功・『常陽新聞』元記者、6月16日号)

抜粋終わり


福島を教訓にするには、情報量が少ないのではないでしょうか。
線量などの測定の仕方にも問題がある様です。
チェルノブイリを教訓に出来なかった福島、次々と原発事故が起こりますね。


過去の事 51

データ入力の仕事が新しい段階へ入る頃に、〇子さんという女性から電話が入りました。
この女性は社長の友人で、郵便局に勤めているという事でした。
仕事の手が足りなくなり、社長から仕事が休みの時に手伝って欲しいと言われた様です。

〇子さんと表記したのは、この名字の人からの嫌がらせ被害が多い事に気付いた為です。
始めの会社で、私に責任の無い仕事の事で文句を言われたのが庶務の〇子。
千葉から父の所へ通っていた時に、乗換駅のスーパーSのレジで散々嫌がらせをされました。

絶対に名札を見ようと、わざわざその人のレジへ並びました。
すると名前が見えない様にしました。
やっと確認した名前が〇子で、やっぱりねと思いました。

〇子さん全てが加害者な訳ではありませんが…。
社長の友人の〇子さんからの電話は、こんな感じでした。
社長と話したんだけど、あなたが(私の事です)この正誤の仕事を理解しているのかどうか分からない、と…。

社長の思い込みがある様なので、この仕事が始まる前に社長に言ってあります。
貸借対照表の事は分かりますが、連結決算などは分かりません、と…。
〇子さんにも、たぶん理解出来ていないので精査の仕事からは下りるという事を伝えました。

文字化けのデータが来た頃から、元データが怪しくなっていたので丁度良いと思いました。
私はこの仕事から離れ、他のデータ入力を貰ってやっていました。
マクロ作成の人に聞くと、やはり上手く機能していない様でした。

期日に間に合わなそうになると社長から前の仕事の依頼が来ました。
ごちゃごちゃになってしまった物を訳が分からないのに出来る筈もありません。
分からないからという事で、お断りしました。

最初の手順を大幅に省いて、一応納入した様でした。
夜中まで掛かって印刷した物は要らないそうで、大量の紙が手元に残りました。
しかもデータの入った物で簡単には捨てられません。

誰にでも見る事の出来るデータなのでしょうが、一定の手続きを踏まなければ見られないデータだったのではと思います。
シュレッダーも無く、大変でした。
この後も名簿作成の様な仕事がポツポツと来ていました。


昨日も0時近くにパソコンを止めました。
0時11分  テーブルを片付けていると ピーポー!
今日は火曜日です。

0時45分頃に布団に入りました。
起こされてラジオで時間確認をしようと思いましたが聞こえませんでした。
ラジオのダイヤルを回していると急な尿意!

階下で時計を見ると2時50分でした。
二階に戻り暗闇の中でラジオの電池を替えました。
横になると近くからバイクが数メートル動きました。

3時の時報、ラテン音楽の特集を聞いていました。
小さくガタン、数分後にガタンガタンと襖が揺れました。
3時35分に千葉で、3時53分に長野の地震でした。

どちらも小さく、横浜が揺れたとは出ていません。
では何の揺れ?
レコーダーに襖の揺れた音が上手く入っていると良いのですが…。

周辺は、いつもの様に変な音とバイクの走行音がしています。
脚と右半身が痛くなって来ました。
4時の時報で起きました。

5時29分  歯を磨きに下りる前に ウ~ピーポー! 洋間にタオルを取りに行くと、近くからグーグーグーグーと車が10m位動きました。
以後もしょっちゅうピーポーピーポー! ウ~も!
変声カラスは節を変えて鳴き始め復活しましたが、ホーホケキョは洗濯を干している時に1回だけでした。

9時47分  クイックルワイパーを掛け終わると グ~ッ低周波の飛行機音 大!
以後も飛行機音、頭上のヘリ音も何回かありました。
今日もピーピー車、ヒュ~ンという音がする大きな車、配送様車がうろついています。

朝から脱力感、倦怠感で動くのが大変です。
脚への加害が酷く、痺れ、熱感、痛みをずっと感じています。
右手はほとんど麻痺しているので、何をするのも時間が掛かります。



今日のニュース 日テレ NEWS 24 より引用

“娘”主張受け…ダリ遺体掘りDNA鑑定へ
2017年6月27日 13:47

 スペイン・マドリードの裁判所は26日、シュールレアリスムの巨匠、サルバドール・ダリの娘を名乗る女性の申し立てを受け、DNA鑑定のためにダリの遺体を掘り起こすよう命令した。

 AP通信によると、ダリの娘を主張しているのは、タロット占い師のピラル・アベル氏で、ダリの妻とは別の女性との間に生まれたと述べている。

 アベル氏「私がダリの娘か証明するためにはDNA鑑定と(遺体の)発掘が必要だ」

 ダリには血のつながった子供は確認されておらず、現在は「ガラダリ財団」が遺産を管理している。血縁関係が認められれば、遺産の約25%までの相続が可能になる。

 ダリの遺体はスペインにあるダリ劇場美術館に埋葬されていて、遺産を管理する財団は上訴するとしている。

引用終わり


私も火葬ではなく、土葬にして欲しいと思っています。
これだけ身体攻撃をされていれば何らかの痕跡が残っている筈です。
火葬にして隠蔽するのではなく、土葬にしてこの犯罪が明るみに出た時に解剖して欲しいです。


過去の事 50

データ入力の請負で大きな仕事が始まりました。
私と同じ、この仕事に参加する人達に説明会がありました。
顔合わせと、大まかな仕事の流れを聞きました。

マクロの作成をする方と親しくなり、パソコンの事も色々と教えて貰いました。
仕事は膨大な量でしたが、始めはプログラム通りに進んでいた様です。
元データの入力を他の所がやっていましたが、これが変になって来ました。

読み込むと文字化けが多く、酷い物は判断も付きませんでした。
いい加減にやって置くと後が大変なので、その都度確認していました。
そんな事で時間を取られました。

完成した物はデータで送っていました。
後の為に印刷して置く必要が有ったのでしょうか。
印刷をするという事で始めましたが遅々として進みません。

インクは直ぐに無くなってしまいます。
夜中までプリンターの音がして、階下の大家さんに悪いと思っていました。
隣の創価学会の女性は夜の仕事でした。

私達の入力した物が全体として間違いが無いかというのを検証する所まで来ました。
もう良く覚えていないのですが、完成した物をプログラムに掛けてチェックして行くという事だったと思います。
この辺りから不具合が出て、社長のお兄さんなどの人員が増えました。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
防御を始めると ピーポー! 延々!
起こされてラジオをつけると2時のニュースをやっていました。

ラジオを止めて眠り、次に起こされると3時過ぎでした。
ラジオをつけるとザーッという雑音で、途切れ途切れにしか聞こえません。
周辺では変な音が始まり、左脇が痛くなって来ました。

変電所は変な音がする物なのでしょうか?
大きな車が動く音もしていました。
手足の痺れも酷くなり、4時の時報で起きました。

9時35分  首を伸ばす為に横になっていると眠らされ 頭上ヘリ音で起こされました。
以後も低周波の飛行機音、私の上だけ音がする、飛び去って行かないヘリ音を聞かされています。
今日も度々眠らされ、ピーポーのメモが残っていません。

眠らされているので静かです。
ピーポーも起こされて私が動き始めると、いつものポイントのところだけ大きく鳴らしています。
チッチッ、ポーポー、カーカー、ホーホケキョ、声立ても目立つ音はありませんでした。

この数日間、音を変えています。
車、ピーピー車、大きな車?重い車?のウロツキはいつも通りです。
今日一番目立っているのは飛行機音、ヘリ音です。

今日も朝から加害は酷く、頭を押され首が動きません。
脚への加害が酷く、全体が痺れて痛く、ピンポイントでも狙っています。
脱力感、倦怠感で力が入りません。



今日のニュース ガジェット通信 より引用

“見た目”と“匂い”で味が変わる「バーチャルクッキー」
DATE:2017.06.26 19:30 Mogura VR

東京大学 廣瀬・谷川・鳴海研究室(サイバーインターフェースラボ)の鳴海拓志氏は、強い匂いとデジタルオーバーレイを使用して「食品の味を変える」技術を研究しています。

“味覚”を用いずに味を錯覚させる

映像作家であり食の愛好家でもあるSimon Klose氏は、鳴海氏の開発した“バーチャルクッキー”インターフェース「Meta Cookie」を体験した様子を投稿しています。


https://www.youtube.com/watch?v=i7zpDGN5B2A

本デバイスでは、ARマーカーを印字したクッキーと匂いを付加するエアポンプ付きHMDを使用し、「視覚」と「嗅覚」の情報から「味覚」が変わったように知覚させることができます。

Klose氏は体験後に、「匂いが非常に素早く鼻へ射出されるため、普通のクッキーがレモンクッキーになり、はたまたイチゴクッキーへと変わった」と語っています。

こうした現象は「クロスモーダル現象」と呼ばれており、視覚や聴覚といったある感覚から、別の感覚の情報を勝手に補完するという脳の特性を利用しています。

画像や音よりも複雑な「化学的な信号」を扱う必要のある味覚情報の提示を、味覚情報を用いずに実現している画期的なデバイスです。

様々な実用化が検討

デバイスは現在、カメラの映像にバーチャルなクッキーを重ねるヘッドマウントディスプレイ、匂いを提示する何本ものエアポンプからなるヘッドセットを利用しています。

鳴海氏は現在の「風味を変える」技術以外にも、様々な応用が考えられるとしています。

たとえば、食事の「大きさ」を縮小することで、見た目は少ないのに思ったより食べていた、という技術が実現されれば、食欲不振の人の役に立ちます。

また、病院やホームレスの避難所などでの簡素な食事に対して、匂いによって風味を高めるといったこともできます。

「VAQSO VR」や「OhRoma」など、匂いを提示するデバイスは徐々に出てきています。「Meta Cookie」の技術を用いて、味覚を錯覚させるVRの登場も近いかもしれません。


https://www.youtube.com/watch?v=3GnQE9cCf84

(参考)
VR Scout / Bizarre VR Headset Can Change The Taste Of Food(英語)
https://vrscout.com/news/bizarre-vr-headset-taste-food/
鳴海 拓志, 谷川 智洋, 廣瀬 通孝 – “Meta Cookie : 拡張現実感によって味が変化するクッキー”
http://www.interaction-ipsj.org/archives/paper2010/demo/0124/0124.pdf

引用終わり


被害者さんの中には味覚を感じなくなるという被害を訴えている方がいます。
私もコーヒーを淹れても匂わなかったり、お湯を飲んでいるのと同じ時があります。
もうヘッドセットの要らない技術があるのでは?…。


過去の事 49

在宅でデータ入力の仕事を探しました。
求人誌、折り込みチラシ、新聞求人欄などです。
元々、それ程の求人がある訳ではありません。

一番多かったのはチラシですが、詐欺まがいも多かったです。
会費が要るとか、有料の講習会を受けなければ仕事が貰えない等です。
お金を払っても、仕事が無いと言われればそれまでです。

一度は、会費が要ると言うので断ると急にヤクザ口調になりました。
「お前が仕事が欲しいと言って電話を掛けて来たんだろう。」と…。
ここでひるんではいけないと、断固としてことわり続けると先方がガチャンと切りました。

新聞の求人欄に小さな募集が出ていたので問い合わせました。
事務所と言っても自宅の一部屋ですが、その近くの喫茶店で社長と会いました。
女性ですが、今迄もこの様な仕事をやっていたという事でした。

近々大きな仕事が入るので募集をしたそうです。
私が一番初めに勤めた大企業での仕事が役に立つと思った様です。
私としては大企業での仕事は他では役に立たないと思っていました。

何しろデータ入力の仕事がしたいとお願いをして来ました。
始めは名簿の様な物の入力で私向きでした。
データを送るとチェックをする人が居て、信用して貰えた様でした。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
切迫した尿意で起こされ、階下で時計を見ると2時20分でした。
布団に戻りラジオをつけましたが上手く聞こえず止めました。

後はウトウト、ラジオをつけると美空ひばりの特集で止めました。
4時近くからラジオを聞いて、4時の時報で起きました。
ラジオは勝手に大きくなったり小さくて聞こえなくなったりしていました。

7時48分  お米を研いで、納豆を冷凍庫から出すと ピーポー! 後に何をするのかが分かると、目立つ合図をします。
以後も私が決まって同じ時間あたりにやる事を始めると ピーポーピーポー!
その他は小さな音で鳴らしています。

今日は上空の大音量はありませんでした。
ヒュルヒュル、雲の上でゴーッという様な音は一日中でした。
ウグイスは今日も異常で、洗濯を干している時だけホーホケキョ!

今日も車、ピーピー車が朝からうろついていました。
近隣の生活音は無く、時々バンッという音立てをしています。
住宅街ですが、静かな時は不気味に静かです。

今日も脱力感が酷く、筋肉を動かない様にされているみたいです。
両手の痺れが酷く、思う様に動かないので何をするにも時間が掛かります。
夜中に起こされ、昼間に眠らされるので何も出来ません。



今日のニュース WIRED より抜粋

2017.06.25 SUN 09:00
いかに「写真」は人を“欺く”ようになり、フェイクニュースを拡散してしまうのか?

フェイクニュースをつくる人々は、写真を悪用することでそこに政治的な文脈をつくり出そうとする。かつて写真を捏造するのは手間がかかることだったが、いまやネットには無限に写真が転がっているし、フォトショップが少し使えればいくらでも写真を加工できる。いかに写真は人の目を“欺く”ようになり、フェイクニュースの拡散を加速させてしまうのか。そのメカニズムに迫った。
TEXT BY LAURA MALLONEE

WIRED(US)

ヒラリー
PHOTO:MARK MAKELA/GETTY IMAGES

2015年冬、サウスカロライナ州で遊説していたヒラリー・クリントンは、チャールストンの邸宅の階段で転びそうになる。側近たちは慌てて彼女を支えた。ゲッティイメージズのフォトグラファー、マーク・マケラが撮影した写真はクリントンが弱々しく見えはするが、ありふれたよくある瞬間を捉えていた。だから、マケラはこの写真をたいして気にしていなかった。

ところが、16年8月になってオルタナ右翼ニュースサイト「Breitbart」は、この出来事をクリントンの健康が悪化している証拠として報じたのである。

「見ていて本当に奇妙でしたし、気が滅入りました」とマケラは語った。「わたしたちは写真の取り扱いを常に気にしていますが、今回とりわけ不快だったのは写真が悪用されたことでした」

画像の悪用によって、フェイクニュースは拡散された。オースティンに並んでいる観光バスの写真は、民主党がトランプの集会に抗議者たちを運んでいたことの証拠にされた。卓球に興じているオバマ大統領の動画から撮られたスクリーンショットは、ワシントンD.C.のピザレストランで開かれた幼児性愛組織に同大統領が参加していた証拠だ、と陰謀説を唱える人々は主張していた(そんな組織は存在していないし、このようなピザ屋で酷いことは何も起こっていないので、気にしないでいただきたい)。クリントンの選挙運動責任者ジョン・ポデスタの両手を捉えた写真は、彼が悪魔的な儀式に関与している証拠だと主張する者もいる。

「写真は証拠をつくり出す」

ほとんどの人々は写真が現実を表すと信じているので、このような卑怯なごまかしもまかり通ってしまう。スーザン・ソンタグは『写真論』のなかで「写真は証拠をつくり出す」と書いている。「聞いたことが疑わしくても、写真が提示されれば正しいと証明されたように思えるのです」

マケラが撮影した写真の事例は、嘘を宣伝するために写真を使うことが、どれほど狡猾で簡単なことなのか明らかにしている。この場合は、マケラのキャプションを消して物語をでっちあげるだけでよいのだから。この種のあからさまな悪用は、写真がデジタルで共有され、リブログされ、コピペされる時代には気づきにくい。

「フォトグラファーは、オリジナルの写真から具体性を取り除かれるようになり、写真の真実は極めて曖昧になってしまっています」と『Cruel Radiance: Photography and Political Violence』の著者スージー・リンフィールドは語る。「これは写真のせいだとは思いません。テクノロジーとその使い方のせいだと思います」

これは嘘を真実に見せかけようとする人々にとって有利に働いている。「百聞は一見にしかず」という言葉の通り、人々が見たものを信じ、そして信じているものしか目に入らないとわかっているからだ。

抜粋終わり


隠蔽している物を暴くと、それは嘘だと言います。
元々、でっち上げている事もあります。
真実は一つ、いつかは分かる時が来ると信じています。


ヤマト運輸が12時~14時の時間指定を無くしてから、今日始めて荷物が来ました。
仕方が無いので、「午前中」という時間指定にしました。
今迄も時間指定より早く、11時半頃に持って来た事もあります。

その頃に持って来たいのでしょうから、同じ頃に来るだろうと予想していました。
案の定、頭上ヘリ音とピーポーの後、11時39分に荷物を持って来ました。
午後になってふっと思いました。

毎日、朝からチッチッ、ポーポー、ホーホケキョと鳥が鳴きます。
カラスは夜中でも鳴いています。
私のタイミングに合わせて鳴いています!

今日も朝起きた時からチッチッとやっていました。
ところがポーポー、カーカー、ホーホケキョが全く聞こえません。
こんな不自然な事は無いとレコーダーを相手に言いました。

数分後から小さな声でカーカー、ポーポーが始まりました。
毎日、近くで法ー法華経と大音量のウグイスは、一度も聞こえませんでした。
変でしょう!

去年の6月4日、引っ越しの日。
東電の横、創価系のクリーニング屋への曲がり道でホーホケキョと大音量で聞こえたのが始まりです。
先日、家賃の振込みに行った帰り、なだらかな坂の所からずっとホーホケキョでした!


今日も0時過ぎに布団に入りました。
防御が終わると咳き込みました。
膝下から足までが痛くて目が覚めました。

起きて少しマッサージをして布団に入ると咳き込みました。
ラジオをつけると作詞家、康珍化の特集でした。
私の音がすると周辺で変な音が始まりました。

全く眠れず、両脇、両脇腹が痛くなって来ました。
両手、足も上の方まで痺れて痛く、熱感もありました。
4時の時報で起きました。

5時23分  食事が終わると近隣の雨戸音立て
5時27分  お手洗いへ入ると ピーポー!
以後も午前中はピーポーピーポー! ウ~ピーポー!

10時47分 食事の支度を始めると 頭上ヘリ音!
10時51分 すぐにまた 頭上ヘリ音 ピーポー!
11時22分 食事を始めると郵便バイクが来ました。
11時39分 ヤマト運輸が荷物を持って来ました。

今日は土曜日なので上空の大音量はこれだけでした。
16時を過ぎた頃からは近隣で工事音、大きな車が動き変な音がしていました。
何の工事?

今日も足への加害が酷く、熱く感じる痛さです。
圧迫波も脱力派も酷く、家の中をノロノロと動いています。
鼻水、痰で飲み込み妨害、呼吸妨害で咳が出ます。



今日のニュース Aol. より引用
http://news.aol.jp/2017/06/22/two-elephants-team-up-to-save-drowning-baby/

溺れる子ゾウを2頭のゾウが協力して助ける一部始終!【映像】
AOL News Staff  2017年06月23日 11時55分

象

韓国のソウル大公園内の動物園で、溺れる子ゾウを2頭のゾウが協力して助ける様子が撮影された。

監視カメラの映像には、池のほとりで遊ぶ子ゾウとその隣で見守る大人のゾウが映っている。すると突然、子ゾウがバランスを崩し、池に落ちてしまった。池は子ゾウには立っていられないほどの深さだ。

子ゾウが濁った池の中で溺れていると、2頭のゾウが慌てた様子ですぐに子ゾウの救出を試みた。

2頭は地上から子ゾウを助けられないとわかると、池の中に入り子ゾウを救出。その長い鼻で子ゾウを誘導して、無事地上に戻すことに成功した。

引用終わり


映像がコピー出来ませんでした。
この2頭には言葉が通じている様です。
早く助けなきゃ!と。


鼻血

お知らせです。


ブログ WONDERFUL WORLD より転載。
http://wonderful-ww.jugem.jp/

ゴミ


ブログ 目覚めよ日本! より転載。
http://liferelax.blog.fc2.com/

2017年7月10日(月曜日)名古屋にて周知チラシ配布活動、
討論会、懇親会を行います。
場所は決定次第おしらせしますが、名古屋駅周辺になります。
時間も前回と同じ12時からとなります。

討論会テーマは「盗聴盗撮、住居侵入」



被害者の方のブログを拝見していて思い出しました。
始めの精神科に勤めていた頃です。
春から鼻が詰まっているのに鼻水がポタポタと止まりませんでした。

どうも花粉症になったらしいと思い、鼻が通る様に点鼻薬を貰いました。
鼻詰まりが酷い時には効きましたが、鼻水は止まらず、目も痒くなりました。
クリニックをやっていて、週に2回だけ病院に来る先生が居ました。

そのクリニックで噴霧薬を貰っている人が居たので、私も貰う事にしました。
確かに良く効きました。
どの位経ってからだか忘れてしまいましたが鼻血が出る様になりました。

チョット何かをしただけで直ぐに鼻血が出る様になり、とても困りました。
たぶん薬が駄目なのだろうと思い、すぐに止めました。
今調べたら、ステロイド剤でした!

病院に勤めていると薬が貰いやすく、安易に飲んでしまっていました。
鼻血は薬を止めてからも相当長く続きました。
旅行先でも鼻血が出て、しかもしょっちゅうですから時々の対応が大変でした。

鼻血が出なくなったのは数か月後だと思います。
子供の時も、これ以降も鼻血を出した事はありません。
本当にステロイド剤が原因だったのか、テクノロジーの被害だったのか?


今日も1時近くに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると岩崎宏美の特集の最後の曲が流れていました。
4時のニュース、電車に飛び込んだ人が他の人に当たって怪我というニュースでしたがPCのニュースには載っていません…。

10時58分 食事の支度、ガスコンロへ行く前に ピーポー!
11時34分 食事中に 頭上ヘリ!
11時49分 郵便バイクが来ました。

以後はピーポーは小さな音でやっていましたが、シャワーの支度を始めるとピーポー! ウ~ピーポー!
狂った様に立て続けに鳴らしていました。
飛行機音の大音量は以後数回と、少なかったです。

今日も朝からバイク、車、ピーピー車がうろつき回っています。
横になると眠らされ、起きると具合が悪くなっています。
近隣は不気味に静か、生活音はありません。

足の底から脚全体に加害が酷く、痛くて力も入りません。
飲み食べしていなくても鼻水、痰を出し、呼吸が苦しく咳が出ます。
右手の肘まで痺れる時があり、スプーンでもうまく食べられません。



今日のニュース  Medical Tribune より引用

精神科初回入院で退院後死亡リスク16倍
【海外短報】
 2017年06月23日 07:00

 精神科に初回入院した若年患者の退院後1年以内の死亡リスクは一般集団の約16倍であると、英国とデンマークの共同研究グループがJAMA Psychiatry(2017; 74: 485-492)に発表した。

 同グループは、1967~96年にデンマークで生まれた168万3,385例のうち精神科に初回入院し、1982~2011年に退院した15~44歳の患者4万8,599例(症例群)の死亡リスクを、精神科入院歴のない一般集団(対照群)と比較した。
 
4万8,599例のうち女性が2万5,006例(51.5%)、15〜29歳が3万5,660例(73.4%)、精神科入院期間30日以下が3万3,995例(69.9%)だった。

 解析の結果、対照群と比較した症例群の退院後1年以内の死亡リスクは16倍強〔発生率比(IRR)16.2、95%CI 14.5~18.0〕と有意に高かった。また、症例群では非自然死の相対リスク(同25.0、22.0~28.4)が、自然死(同8.6、7.0~10.7)よりも大幅に高かった。非自然死の死因第1位は自殺(同66.9、56.4~79.4)、次いでアルコール関連死(同42.0、26.6~66.1)の順であった。

 評価された精神科診断カテゴリーの中では、精神活性物質の乱用が死亡リスクと最も強く関係していた(IRR 24.8、95%CI 21.0~29.4)。症例群の退院後1年以内の若年死のリスクは、退院後1年以降に比べ著しく高かった。

(編集部)

引用終わり


向精神薬は自殺に誘導して行く事があります。
クスリはリスクと仰ったのは、薬を使わない小児科医の真弓定男先生でしたっけ…。
私も安易に薬を飲み過ぎました。
副作用の無い薬は無いそうですので、気を付けたいと思います。


今日は家賃の振込みの為、久しぶりに外出しました。
玄関の鍵を閉めながら雨戸の前を見ると草の生えていない場所があります。
50cm四方位で中に白い物があり、それがずれた様な跡がありました。

そこにはいつも誰かが居る?か何かが置いてあるのでしょう。
外階段を下りると、すぐに数人の付き纏いが出て来ました。
この後は車通りへ出るまで、付き纏いはいませんでした。

どうしても同じ所で道を間違えてしまいます!
すぐに気付いてなだらかな階段へ行くと、いつもの家で声立て!
反対側では音立てをしていました。

車通りへ出て東電の角を曲がると、いつもの所で神奈川県警の待ち伏せでした。
止まっている車もカルト№でした。
私が近付くと「車が出まーす」大声立て!

携帯で動画を撮っていたのですが、切られていました。
以後も勝手にスタート画面に戻ってしまい、撮れなくなりました。
ここからは、いつもの様に付き纏いが出て来ました。

駅ビルへ入るか、下の道を行くかという分かれ目になります。
どちらへ行くかが分かると、駅前でずーっとやっている工事がガンガン音立て!
よたよたと歩きながらも無事に銀行に着きました。

途中、何度か躓いたり転びそうになったりしました。
その様な時は近くにキャリーバッグを持った人や、スモーク車が居ました。

銀行を出て、買い物をしました。
終わって駅ビルを出ると ピーポー!
すぐに来る時には無かった圧迫感を感じ、頭も首も動かなくなりました。

東電の所まで来ると、神奈川県警はまだいました。
数台の車を止め、検問設定でしょうか?
私が近付くと、一番前の京都№のカルト車から男が下りてドアバンッ!

曲がり角まで行くと、向こう側にも7.8人の警官と白バイが居ました。
行く時も居たのが、首が曲がっているので見えなかったのかも知れません。
何もしていない7.8人を入れると10人以上の大量動員です。

私が通り過ぎると「車が出まーす」、同じタイミングで同じ音!
ここからはウグイスの明瞭な声立てで次々と付き纏いが出て来ました。
2時間弱で、ヘロヘロになってしまいました。


昨夜はブログを公開してから、プラスチックゴミを出しに行きました。
23時過ぎで付き纏いは出て来ませんでした。
近隣の私の家に面した所は、どこも煌々と灯りが点いています。

1時半過ぎに布団に入りました。
起こされて、たいした尿意も感じないのに強迫観念を植え込まれた様です。
どうせまたトイレ誘導されると思いお手洗いに行こうとしましたが立ち上がるのが大変でした。

足全体が痺れて痛く、脱力感で直ぐに立てませんでした。
階下で時計を見ると3時49分でした。
すぐに起きる時間になるのに、お手洗いになど下りなければ良かったです。

布団に戻りラジオをつけ、4時のニュースを聞いて起きました。
起こされた時にラジオをつければ良かったのですが…。
度々急に尿意を起こさせる事により、気にする様にされてしまいます。

8時36分  出掛ける支度を始める前に ピーポー!
この後は飛行機音の立て続けになりました。
帰ってからも飛行機音 多! 先程21時過ぎには子供の声立て!

今日は外でも圧迫が酷く、顎も顎に押されている胸も痛いです。
手足も全体が痺れる様になって来ました。
呼吸妨害、飲み込み妨害も酷く、咳が出ます。



今日のニュース マイナビニュース より抜粋

Tシャツデザインをスマホで変更できる「Super T」はファッションとITの融合製品

シャツに心拍数を計測するセンサーなどを縫い付け、スマートフォンにデータを転送することでいつでも健康状態をモニタリングできるスマートなウェアが少しずつ増えている。腕にはめるスマートウォッチのように、これらの製品もウェアラブルデバイスと呼ぶことができるだろう。だが洋服とIT製品の融合は「スマート」な使い方だけにはとどまらない。洋服本来のファッションの部分でITを活用する製品が出てきているのだ。

2017年6月に上海で開催された「CES ASIA2017」には中国のスタートアップ企業が多数出展していたが、OIMELABの「Super T」はスマートフォンをファッション用途に展開する取り組みで注目を集めていた。Super TはTシャツに縫い込んだLEDライトの点滅パターンや色を、スマートフォンのアプリで自由にカスタマイズすることができるのである。

子供に着せ、子供が遊びに行くときに着せっておき、体温が上がった時に「水分を取るように」という警告を表示するようにすれば、子供だけではなく周りの大人たちも身体の異変に気が付くだろう。つまりSuper Tはスマートフォンやスマートウォッチなどと違い、通知や警告を周りの人にも知らせることができるができるというわけだ。

抜粋終わり 下線は私


この記事の内容とは外れますが、これ程にいつも体の事を気にしなければならないでしょうか。
心拍数などは変化のある物だと思いますが、計測する事により余計に気にする事になるでしょう。
子供も、咽喉が乾けば飲み物が欲しくなるのではないでしょうか。

血液検査なども食べた物で変化するので、1つの項目が正常値以下でも以上でも、それ程気にする必要は無いと思います。
異常値が続く、何項目も異常になる、それから心配した方が良いと思います。
この犯罪のトイレ誘導と同じで、脅迫観念になりそうです。


過去の事 48

ワクチン講演会のお知らせです。


ブログ WONDERFUL WORLD
http://wonderful-ww.jugem.jp/

★6月24日(土)13:30~三重県桑名市
【ワクチンの危険性】クスリの講演会[第13回]
 場所:スタートアップくわな
詳しくはここ→https://ja-jp.facebook.com/drugsym/

山本節子さん

★6月25日(日)10~12尾張一宮駅前ビルAB会議室
午後13:30~「交流会」(核融合問題も含みいろいろ)
詳細→https://www.138npo.org/info/group/entry.php?serial_no=140



病院を辞めて、もう正社員など絶対に無理だと思いました。
若い人でも就職先が無かった頃です。
派遣も長くやるのは無理ではないかと思いました。

株で食べて行けるものかと資料を取り寄せた事があります。
手数料やら何やらで、何の知識も無い私では暮らしていけないと直ぐに分かりました。
あの時に株に手を出さなくて良かったと思います。

自宅で内職の仕事をしたいと思いました。
探すと割の良い物は口コミで仕事が行く様で、コネの無い私では駄目でした。
一つ何銭の仕事では食べていけません。

データ入力の募集があるのを知り、これなら出来そうだと思いました。
始めに就職した企業の端末検定は1級を持っていましたが、これは役に立ちません。
出来ますと口で言うだけでは仕事が貰えないと思いました。

文字入力は出来ましたが、ワードもエクセルも分かりませんでした。
せめて検定は取ろうと思いAVIVAに通いました。
勤めていないので毎日の様に行き、割に早く取れました。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
防御を始めると ピーポー! 延々!
尿意で起こされ階下で時計を見ると2時34分でした。

毎日ほぼ同じ設定で、プログラミングされている様です。
布団に戻りラジオをつけ、手を離すと音が小さくなります。
手が痺れて来るので止めると眠った様です。

ふくらはぎの下辺りが痛くて目が覚めました。
ラジオをつけると4時のニュースが終わったところでした。
階下へ下りるとチッチッと鳥の鳴き声が始まりました。

7時53分  雨で暗かったので、明るい洗面所に近寄って字を読もうとすると飛行機音 大!
今日の上空の目立つ音はこれだけでした。
後は雨と風、風で襖がガタガタと揺れるという音でやっていました。

10時49分、11時09分、11時39分 食事の支度に下りてから食べ終わる頃までに ピーポー!
子供のバイバイ大声立て 何度も! 郵便バイクが来ました。
この時は雨も止み、風も吹いていませんでした。

夕食の時も同じ様に ピーポーピーポー!
子供の声立てでヒューン車が動きました。
今日もしょっちゅう眠らされ、起こされると同じ事をやっている感じです。

歩けなくさせるのが狙いか、足への加害が酷くピンポイントの痛撃波も多くなりました。
排泄操作も酷く、私の生活に合わせ、それを狂わせる様に介入しています。
頭の防御を作り変え様と思っていたら昼間に眠らされてしまい、押せ押せで遅くなり、他の事は何も出来ませんでした。


今日のニュース Engadge より引用

テスラAutopilot死亡事故、「手放し警告」無視の末に発生と判明。ハリー・ポッター視聴の証言は否定
現行版Autopilotはハンドルを握らなければ自動停車します

テスラ

2016年5月7日に発生したテスラModel SのAutopilotモード走行中の死亡事故で、事故当時死亡したドライバーがハンドルに手を置かないと発生するアラームを再三にわたり無視していたことがわかりました。一方で、衝突されたトラックの運転手が証言していた「ハリー・ポッターの映画を鑑賞中だった」という話は、実際にはサントラかなにかの音楽のみが流れていたことが判明しています。

米国家運輸安全委員会(NTSB)がまとめた500ページにおよぶ調査報告書によると、テスラの運転席に登場していたジョシュア・ブラウン氏は事故発生時、Autopilotモード中に一定時間ドライバーがハンドルを握らずにいると発生する警告表示やアラーム音を7回、延べ37分間に渡って無視していたとのこと(ハンドルを握っていた時間はわずか25秒)。

また、トラック運転手が証言していた「ハリー・ポッターの映画が再生中だった」という件については、テスラ車内にあったPC(Chromebit)のストレージ内に当該の動画ファイルが見つからなかったものの、ハリー・ポッターシリーズのサントラ音楽が再生された痕跡が確認されたとのこと。

この件について、ブラウン氏遺族の弁護士はブラウン氏が運転中に映画を見ていたという「明らかに間違っているうわさ」が正されることを望むと声明を発表しています。

米国運輸省道路交通安全局(NHTSA)は2017年1月、この事故でAutopilotモードに欠陥は見つからなかったとしています。NHTSAの事故車の調査からは、事故2分ほど前にとられたドライバーの最後の行動がクルーズコントロールの速度を74mph(119km/h)に設定したこと(制限速度は65mph)、事故発生時にテスラがまったくブレーキを使用していなかったことが明らかになっています。

またNHTSAは当時の状況から、ドライバーが正常に前方を中止していれば衝突の7秒前にはトラックを視認できていたはずと指摘しました。しかし、実際にはドライバーはなにもアクションを起こさず、Autopilotセンサーはトレーラーの高い車高と白いボディを正常認識できないまま荷台下部に突っ込み、ルーフを削ぎ落とす格好でくぐり抜けました。

テスラは事故後、Model Sの前方認識用センサーをMobileye製から社内生産品に変更しています。さらにAutopilotのバージョンアップを実施して安全性を高めたとしています。Autopilotに関しては目前で発生した玉突き事故を早期に感知、回避に成功した例もあり、今回のNTSBによる報告書からも、その安全性に大きな欠陥がないことが裏付けられたと言えそうです。

一方で、ドイツ当局はテスラに対し「Autopilot(自動操縦)」という表現を禁止する通達を出し、日本の国土交通省も日産自動車の半自動運転機能の事故を受けて注意喚起をするなど、自動運転という誤解を生みがちな言葉にも、より正確な表現が求められるようになりつつあります。

ちなみに、現在の市販車に搭載される「自動運転」というキーワードはいずれも「加速・操舵・制動のうち複数をシステムが自動制御する支援システム」、いわゆる「自動運転レベル2」であることを意味し、もちろん使用中に事故を起こせば責任はドライバーにかかります。印象の強い宣伝文句に踊らされないようご注意下さい。

[Images:Florida Highway Patrol, AOL]

引用終わり


便利になると頭を使わなくなります。
以前は知り合いの電話番号もスラスラと出て来ました。
今は携帯が無ければ、ただ一人の電話番号も出て来なくなりました。
困った事です。


 | ホーム |  前のページ»»