プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の事 39

派遣された所は次も精神病院でした。
一緒に面接をした女性と二人で勤め始めました。
ここも、とても変な所でした。

経理の部屋に行った事しか覚えていません。
すぐに辞めようと思いました。
自分が病気になったとしても絶対に掛かりたくない病院でした。

私は直ぐに辞め、彼女は残りましたが一月ほどで辞めています。
派遣会社の医療事務も駄目だと思いました。
この頃は公的な病院の事務は派遣になっていましたが、私立病院で派遣の所は少なかったです。

公的な病院の面接へも行きましたが、給料が驚くほど安かったです。
公務員として採用されなければ生活は出来ないようです。
彼女は皮膚科のクリニックに勤めました。

私は精神科と内科と特養老人ホームを併設している所に面接に行きました。
面接が終わると、靴が無くなっていました。
精神科なので誰かが間違ったのだろうとスリッパを借りて帰りました。

今思うとこれは被害で、靴は移動してあったのでしょう。
家が近かったので良かったですが、遠いとスリッパではねぇ…。
採用するとの事で、ここで勤め始めました。

精神科の入院、全てを受け持つ事になりました。
この時に内科を受け持っていた女性と、派遣会社で一緒になった女性はその前の診療所の同僚でした。
それで勤めないかという話があったのかも知れません。

内科を受け持っていた女性の従兄は有名なミュージシャンでした。
後で知ったのですがこのミュージシャンは創価学会員でした。
という事は同僚も学会員だったのでしょうか?

この女性からも外来担当の人達からも嫌がらせなどをされた事はありません。
病棟へ行くと、看護婦がみんなで編み物をしていて驚いた事があります。
病棟でも嫌な思いもせずに始めの内は普通の事務所でした。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
尿意で起こされ、階下で時計を見ると2時57分でした。
布団に戻りラジオをつけるとバイクがウロツキ、眠らされてしまった様です。

4時近くに起こされると両脇、両脇腹が痛痒くなっていました。
掻くと皮膚がピリピリと痛みます。
4時の時報で起きました。

10時38分 食事の支度を始めると ピーポー!
11時01分 食事の火を止める前に ウ~! ジェット機音!
すぐに頭を圧迫されて動かなくなり、痰が絡んで飲み込み妨害、手も動かなくなります。

今日も横になると眠らされ、メモが残っていません。
ビーポーはもっと早くからやっていました。
飛行機、ヘリ音もいつも通りタイミングに合わせて大音量で流されました。

パソコンを始めるとドアバンが無く、これから?
代わりに配送様の車がウロツキ、ガンガチャン音立て!
今日もピーピー車がうろつき回っています。

今日も早朝から圧迫波が酷く、アチコチを押されています。
眠らされる被害も酷く、何も出来ません。
脱力感、倦怠感で動きが緩慢になり、余計に加害をされています。



今日のニュース スポニチ より引用

中3男子 女児を2階から投げ落とす「まとわりつき腹立った」

広島県警三原署は6日、同県三原市のスポーツセンター2階から女児(5)を投げ落としたとして、殺人未遂の疑いで三原市の中学3年の男子生徒(14)を逮捕した。女児は約6メートルの高さから落ち、顎の骨を折る3週間のケガ。2人は面識がなく、生徒は「女の子がまとわりつき腹が立った。衝動的にやってしまった」と供述している。

 センター関係者によると、女児と一緒に来ていた父親はセンター内の体育館におり、その場にはいなかった。女児は1階ホールで鬼ごっこをして遊んでいたとみられ、隠れるようにして生徒の脚をつかんだ様子が防犯カメラに写っていた。生徒は特別支援学級に通っており、県警や市関係者によると、他人に体を触られることを嫌い、年に数回パニックになることがあったという。これまで他人に危害を加えたことはなかった。

[ 2017年6月7日 05:30 ]

引用終わり


私も外出すると子供が付き纏って来る事があります。
しつこくて気持ちが悪いので除けるとそちらに来ます。
加害側に操作されているのか分かりませんが、集団ストーカーには子供も沢山参加しています。

電車の中で、三歳ぐらいの女の子に横目で睨まれた事があります。
これも大変気持ちの悪い事でした。



しつこいですが…。
監視されているという事を知って欲しいです。


#スノーデン :政府が国民監視❢#スマホ がスパイされてる❢#Snowden☆GPS Tracking byGovnt




 | ホーム |