プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

傷と打撲は段々と良くなって来るようです。
酷くなったのは、やはり首でした。
額を手で支えて頭を起こそうとしても、ある所からは上を向けなくなりました。

圧迫骨折を酷くされたのか、首を狙っての転倒だったようです。
頭の瘤も不自然でした。
触ると痛いのですが髪を梳かした時に触ってみました。

丸い瘤ではなく、3cm位の線状に盛り上がっています。
道にはそんな所は無いと思います。
額に近い所が何故そんな風に腫れたのか、側頭部は何故切れたのか?

右膝にも打撲がありました。
右を下にして転倒したのに、右は打撲、左は大きな傷です。
どこからがシナリオ、何処までがシナリオ、全て仕組まれた事だとしたら恐ろしいです。

病院の救急処置室でも基本的な検査、診察をします。
聴診器で心音と肺の音を聞いていました。
いつも痰が絡まり声が出ない事もあります。

結果は何の問題もありませんでした。
近くに加害者、加害機が無ければ鼻水も痰も出ません。
外出先でもポスティングなどの時は鼻が出て困る事が多いです。


昨夜も散々ネット妨害をされました。
指が痺れているのでブラインドタッチが出来ません。
一本指打法で打っているので、とても時間が掛かります。

ブログを公開してから落語を聞きました。
寝た状態から座るのも、立ち上がるのも大変で、またアレコレ工夫をしました。
そんな事をしていて遅くなりました。

0時59分  お手洗いへ下りる前に ピーポー! 延々!
1時過ぎに布団に入りました。
起こされると大分明るくなっていました。

階下へ行くと4時54分でした。
食事を始めると直ぐに飲み込み妨害、鼻に逆流しました。
二階へ上がると何台もの車が次々と位置を変えました。

8時26分  髪を梳かし頭の防御を終ると ピーポー! 頭の防御を外す前に鳴いていた犬と同じ犬の吠え立て 工事カンカン!
今日も殆んど何もせずに横になっていました。
私が動き出すと ピーポーピーポー!

10時34分 横になると グ~ッ 飛行機音 大!
13時15分 横になっていると、襖がガタガタと揺れる 共振ヘリ音 大!
夕食時にも共振ヘリ音を頭上で立てられました。

今日は飛行機様の音も早朝7時前からでした。
ピーピー車は今日も細かく動き、お手洗い、シャワー、食事に位置替えをしていました。
工事音はいつもの様に数分ずつ数回でした。

首の状態が酷くなったので、更に転倒されやすくなっています。
脚への加害も酷く、悪い所を更に狙います。
右脇腹が痛く、治っても暫くするとまた痛くなります。



今日のニュース Infoseek 楽天 NEWS より引用

韓国のTHAAD電磁波調査、住民拒否で実施できず―韓国メディア
Record China / 2017年7月21日 16時20分

2017年7月20日、韓民族日報によると、韓国国防部は同日、在韓米軍に配備された高高度防衛ミサイル(THAAD)の電磁波測定計画で、地元住民の参加を求めたものの「拒否された」と発表した。環球時報(電子版)が伝えた。

同部は21日、配備先の慶尚北道星州市の住民らを対象に、官民軍一体でTHAADが発する電磁波の安全性について説明し、意見を聞き取る予定だった。しかし、住民らは「THAAD配備の正当性について同意を得る手順をわい曲するものだ」と主張。聴き取りへの協力を拒んだという。

THAAD配備計画では、すでに設置された発射台2基に加え、追加で搬入された4基について韓国大統領府へ報告されていなかったことが問題となっている。韓国大統領府は先月、環境影響調査の結果が出た上で、計画について再決定すると表明している。今回の電磁波調査は環境影響調査とは関係ないとされている。(翻訳・編集/大宮)

引用終わり


これが日本だとしたら、住民は拒否が出来たでしょうか?
長い物には巻かれろと昔からの言葉ですが、全ての長い物に巻かれると…。
どこの国も軍事費が凄くて、他に回せば戦争よりも高いものが得られるかも知れないのに…。


街宣、その他のお知らせです。
是非、ご参加下さい。


目覚めよ日本街宣活動、チラシ配布活動
8月13日(日曜日)
時間 午後12時~15時まで
場所 名古屋ゆりの噴水広場前
   名古屋駅太閤口

8月15日(火曜日)
時間 午後12時~15時まで
場所 大阪駅前中央南口
街宣終了後、討論会、懇親会を行います。

≪被害者温泉ツアー詳細≫
8月13日(日曜日)15時30分 名古屋街宣場所に集合(上と同じ)
16時半出発(マイクロバスで移動)
17時半温泉ホテルチェックイン
19~21時まで夕食 
部屋は男女に分かれ3部屋今のところ予約しています。
翌日14日7時 朝食 10時チェックアウト
11時30分 名古屋駅到着 解散

ツアー参加費 ¥15000(飲み物代金のみ別です)
(当日現金でお支払い下さい)
名古屋駅までは自身で来て下さい。

●参加者募集
被害が強く活動が出来ない方の事も考えていますので、街宣活動に参加出来ない方でツアーのみの参加も可能です。

南知多半島の温泉旅館で日頃の被害の疲れを落とします。
参加者は下記アドレスに応募して下さい、定員は約20名までにしますので、定員に達した時点で
打ち切りになります。
宿泊ホテルは参加者に個別にお知らせ致します。
一応高級ホテルです。
★連絡先★
relax@kxe.biglobe.ne.jp



今日は朝起きると、どうやって起き上がれば良いのか?という感じでした。
アチコチが痛く、力も入らず、横になった状態から座る事がスムースに出来ません。
やっと座ると、今度はどうやって立ち上がろうと…。

傷を見ると、やはり不自然です。
派手に出血した右側頭部は病院に着くと出血は止まっていました。
前額部に近い所に小さなたんこぶがあって触ると痛いです。

病院に着いた時に一番痛かった右肩にはテープが貼ってあります。
最近の薬は分からないのですが、傷を密閉する様なテープが使われている様です。
ここも触ると痛いですが、着ていたシャツに血痕はありませんでした。

右肩から肘の側面に擦過傷があります。
前腕部で傷が無いのは内側だけで、後はぐるりと擦過傷が囲んでいます。
右手の甲と小指、小指の付け根にも擦過傷があります。

左手の親指と薬指に擦過傷。
砂利を固めた様な道なので、まるでBCGの痕の様に赤くボツボツと出血痕があります。
一番大きな傷は左膝で、サポーターにも血痕がありました。

医者と看護婦が暫く見ていて、何か詰め物をする感じでした。
もっと入る…と。
そしてこちらにも大判のフィルムテープの様な物が貼ってあります。

この中は出血で真っ赤になっていて、立ったり座ったりに痛いのはこの為の様です。
私が見える傷はこれだけですが、どの様な状態で転倒すると左右に分かれて傷付くのでしょう。
そして一番ダメージを受けているのはやはり首でした!

昨日は家を出た時から不自然です。
通勤時間帯にも係わらず、付き纏いが少な過ぎます。
ベビーカーの女が待ち伏せている所までは、誰もいませんでした。

なだらかな階段の両側は、いつも声立てや音立て、家から人が出て来たりします。
昨日はそれも一切ありませんでした。
いつも置いてある自転車もありませんでした。

ここのところ必ず居た神奈川県警も昨日はいませんでした。
ピーポーも飛行機もウグイスも鳴いていないと思います。
転倒前の音は、たぶん東電のガンガンという音だったと思います。


昨日も散々ネット妨害をされました。
眠らされる加害も酷く遅くなりました、
気持ちも落ち込み、ささくれだった感じで、そのまま眠るのも嫌でした。

落語を聞こうとすると、これも妨害されましたが接続出来るまでやっていました。
終わると2時頃でした。
いつも通りの生活は出来そうもないのでアレコレ工夫。

布団に入ったのは2時半頃でしょうか。
目が覚めると明るくなっていました。
立ち上がるのも大変でしたが、階下に下りると5時09分でした。

9時25分  洗い物に下りると 飛行機音 大!
9時44分  洗い物を終って二階に上がると ウ~ピーポー!
今日は動くのが大変で、殆ど何もやっていません。

私が動き始めると ピーポーや飛行機の大音量を流していました。
頭上の飛行機音は、横になっている時でも流しています。
ピーピー車も7時過ぎからウロツキ始めました。

食事、お手洗い、シャワーにピーピーと位置替えをしています。
工事音もカンカンとドリル音を数分ずつ流しただけです。
後は何をしているのでしょう。

首が全く動かなくなってしまい、しかも捻じれた様な感じがします。
脚は昨日の傷もありますが加害も酷く思う様に動きません。
右脇腹が痛く肋骨が折れたのかと思いましたが加害波でした。

肋骨は昨日の病院で医師が押して折れていない事を確認しています。
事故に見せ掛けて加害のし放題です。
少し良くなって来た右手も、以前より酷くなりました。



今日のニュース YAHOO! JAPAN ニュース より引用

上半期の犯罪発生件数最少
7/20(木) 19:35配信

2017年上半期に、全国の警察が把握した犯罪の発生件数が、最も少ない件数となったことがわかった。
警察庁によると、2017年1月から6月までの上半期に、全国の警察が把握した犯罪発生件数は45万0,887件で、戦後最少となった2016年の同じ時期に比べ、3万7,829件減って、最も少ない件数となった。
2016年の同じ時期に比べ、殺人事件は2%減り、434件で最少を更新したほか、19歳までの少年犯罪は15%減っている。
ひったくり事件の26%は、防犯カメラ映像をきっかけに犯人が逮捕されていて、警察庁は、年々増えている防犯カメラの抑止効果や、少年犯罪の激減と社会の高齢化が相まって、犯罪の発生件数が減っていると分析している。

引用終わり


犯罪が減って、警察は何をしているのでしょう。
集団ストーカーの被害者を犯罪者に仕立て上げる事の無い様に御願いします。
被害者の待ち伏せ付き纏いが仕事の一つなのでしょうか。


今日も1時過ぎに布団に入りました。
暑さと息苦しさで起こされて防御の一部を外しました、
ラジオをつけるとフォークが流れていました。

「遠い世界に」を聞いていると眠らされてしまった様です。
起こされるとラジオから株と為替の値動き…が流れていて4時を過ぎた事が分かりました。
起きて食事の支度、今日は朝から鼻に逆流でした。

6時49分  侵入防御を貼りに下りる前に ウ~ピーポー! ヒュ~ン車が近くから位置替え!
7時22分  侵入防御を貼りに下りると ウ~ピーポー! 冷蔵庫に貼りに行くと止めました。
以後は帰って来てからも、とても少ないです。

今日は家賃の振込みに行こうと思っていました。
遅れて大家と揉めると、この家から追い出す口実が出来てしまいます。
これだけはどんなに暑くても行かなければなりません。

なるべく涼しい内にと思い、8時半頃に出ました。
いつも外階段を下りると出て来る付き纏いがいませんでした。
今日は間違えずに突き当りを左に曲がりました。

右前方にベビーカーの女がいました。
私を確認すると車の後ろに見えなくなりました。
私が近付くと出て来て、何かを下に落としてまた車の後ろへ。

すると女の子供が出て来て、落とした物を拾いました。
なだらかな階段を下り始めると、女が追い抜いて行き下で別の女と合流。
この女の向こう側には男が一人待ち伏せていました。

上からはベビーカーを持って下りるカチャッ、カチャッという音が続いていました。
この親子は落とした物を拾う所も不自然でしたが、一言も話さないのがとても不自然でした。
変電所を曲がり車通りが見える所に来ると角に御婆さんと子供がいました。

御婆さんが左に曲がろうとすると子供は両手両足を広げて踏ん張っているという感じでした。
この二人が見えなくなった直後だと思います。
右足が思う様に動かずに転倒しました。

下り坂の所為か頭を打ちました。
ここの舗装はアスファルトではなく砂利を固めた様になっています。
後ろから来た年配の男の人が助け起こしてくれると頭から血がポタポタと落ちました。

頭の怪我は派手に見えます。
私は大丈夫だと言ったのですが救急車を呼ぶという事になりました。
後ろからバイクで来た若い男の人に救急車を呼ぶ様に言いました。

たまに車が通るので道の端に移動した頃です。
ベビーカーの女が追い抜いて行きました。
直ぐ上に居たのに、これまでどこにいたのでしょう。

救急車は程無く来ました。
ここまで男の方二人と女の方一人が付いていてくれました。
住所と名前を聞いたのですが教えて貰えませんでした。

万が一、このブログを御覧になりましたら連絡を下さい。
救急車の中は血圧、心電図、熱などと怪我の程度の把握です。
今日は何日?生まれた日を西暦でなどと言うのは認知症か見る為です。

アレコレ聞かれ、行く病院が決まると動き始めました。
乗り心地はあまり良くありませんでした。
病院も直ぐ近くでした。

病院もやる事、言う事は同じです。
熱が7度4分で、やはり微熱が続いているのを確認しました。
頭部のCTと打撲した所のレントゲンを撮りました。

頭の傷は水で洗っただけです。
湿布も痛み止めも処方されませんでした。
失敗したのは破傷風のワクチン。

子供の時に打っていると言えば良かったです。
ワクチンの闇を話しても仕方が無いので、打って貰いました。
命に別状が無いと救急の人達は離れて行きます。

打撲で全身が痛く、タクシーで帰って来ました。

14時00分 外出中の顛末をレコーダーに話し終わると グ~ゴ~飛行機音 大!
以後はタイミングに合わせて大音量を何度も!
ピーピー車は夕ご飯を食べ終わる頃にうろつき始めました。

今日は遅くなったので、これで止めます。


ネット妨害

今日はパソコンをつけてメールの受信をすると、以後はネットに接続出来なくなりました。
メッセージを送信しようとすると【このページは表示できません】になりました。
再起動をしてみましたが駄目でした。

どこへ接続しても全て【このページは表示できません】になりました。
19時半頃、ピーピー車が動きました。
そこからはサッサと表示が出来る様になりました。

20時頃に御手洗いに行きました。
戻ると、そこからは眠らせる加害です。
マウスを持った手が何度も下に落ちて気が付きます。

痺れた手が余計にダメージを受けます。
21時半頃にドアバンッ!
これで眠気が無くなりました。

朦朧としていた頭がハッキリとします。
明らかに何かの関与によるものと分かります。
加害者の時間設定に合わせる様に、ネット妨害と眠らせる事で時間調整をされています。


今日も1時近くに布団に入りました。
尿意と気持ちの悪さで起こされました。
階下で時計を見ると1時36分でした。

布団に戻りましたが気持ちが悪くて眠れません。
防御を一部外し、ラジオをつけました。
焼酎の話、この時間にも織田哲郎の歌をやっていました。

2時の時報の前には眠った様です。
起こされると3時過ぎ、ラジオからは昭和の古い歌が流れていました。
ウトウトとした様で、気が付くと4時を過ぎていました。

頭の防御をすると ウ~ピーポー! すぐに止めました。
階下へ下りると4時15分でした。
バイクは1時過ぎから走行音を立てています。

5時09分  髪を梳かす前に ピーポー! 止めてはまた鳴らすピーポー!
今日も何かといえばウ~、ピーポー!
何か事件でも起きているかの様な毎日です。

9時11分  テーブルの前(転倒させられた所)で片付け物をしていると ク~飛行機音 大! ピーポー!
目立つ大きな音は少なかったものの、前後は飛行機音を立て続けていました。
今日もピーピー車は私の居る所が変わると、細かく位置替えをしていました。

今日は一日中何となく気持ちが悪く、やはり火曜日でした。
圧迫波も酷く、顎も胸も痛いです。
22時を過ぎると、また眠らせる加害を始めました。



今日のニュース livedoor´NEWS より引用

車のボンネットに少年を乗せて走行 少年らを家裁送致する方針
2017年7月18日 12時21分

横浜市で車のボンネットに少年を乗せて走る動画がツイッターに投稿された件で、警察は少年らを家裁送致する方針を固めた。

横浜
ボンネットに少年乗せ走行 家裁送致の方針

 今年5月、ツイッターに投稿された動画には、横浜市の国道で車のボンネットに少年を乗せて走る様子が映っている。警察は、ボンネットに乗った17歳の少年と撮影した18歳の少年を特定し、18日午後にも道交法違反の疑いで家庭裁判所に書類送致する方針を固めた。運転した少年には反則切符を交付したという。

 少年らは「おもしろいことをやって動画で撮りたかった」と話し、反省しているという。

引用終わり


横浜はおしゃれな街というイメージでしたが、ニュースを見ると悪いですねぇ。
エスカレーターにローションを撒くよりはマシか…?



ねとらぼに、こんなニュースもありました。


子グマ2頭を背負い対岸まで泳ぐ母グマ 母性愛がたぎる貴重な映像



エアコン

エアコンは稲城市のアパートに引っ越した時に買い換えました。
アパートでは暖房、冷房とも、あまり使いませんでした。
ベランダの室外機の蓋が外されていると教えて貰い、やはりベランダに加害者が入っていると確信しました。

ベランダに置いた人感センサーを、加害者が度々鳴らしています。
夜中のレコーダーに、ベランダで動く音が入っています。
ベランダの上方で異常な鳥の鳴き声が続いていました。

今の所へエアコンを移す時に業者に聞いてみました。
鳥の鳴き声が凄いのですが、巣を作っていませんか?と。
何も無かったそうです。

ここへ来てからも暖房はエアコンを使っていませんでした。
夏になりエアコンを使い始めました。
始めは普通に動いていました。

今は遠隔からの操作で、勝手に動いています。
頭の防御やブログを書いている時はマイクロ波を照射される事が多いです。
暑いのでエアコンを点けても私に冷風は当たりません。

温度設定も同じで、私を暑くさせたい時は低くしていても運転しません。
18度の設定にすると少し動いて、すぐ止めています。
これは稲城市で使っていたエアコンも同じでしたから、やっぱりね!と思っています。

家電製品は加害者が遠隔操作をします。


昨夜も0時頃にパソコンを切りました。
0時29分  階下へ下りる前に ピーポー!
0時31分  下剤を飲もうとすると ピーポー!

1時近くに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。
石原裕次郎の特集と織田哲郎の歌を最後まで聞きました。

防御の一部が外してあったので、夜中に起きているのかも知れません。
4時の時報で起きました。
階下へ下り始めると急な尿意加害!

5時19分  歯を磨く前に ウ~ピーポー!
10時43分 食事の支度を始めると グ~ッ 飛行機音 大!
ここから断続的にですが14時半頃まで、ウ~、ピーポー立て続け!

祭日という事で大音量の飛行機は上記だけでした。
ピーピー車、工事様の車、配送様の車は今日も細かく位置替えを繰り返していました。
連休中ですが工事のカンカン音もタイミングに合わせてやっていました。

今日も朝から圧迫が酷く、顎が押している胸がとても痛いです。
脚への加害が酷く、力が入らずに歩けなくなりそうです。
手に何らかの加害波を照射されると腕の方までビリビリと痺れて来ます。



今日のニュース FNN より引用

「ヒアリ根絶成功」ニュージーランドでは...
07/17 17:00

日本国内で、強い毒を持つ「ヒアリ」が相次いで見つかる中、世界で唯一、ヒアリの根絶に成功したとされる国、ニュージーランドの当局者が、FNNの取材に応じた。
ニュージーランドでは、2001年にオークランドの空港の近くでヒアリの巣が発見されたものの、現場周辺で徹底したモニタリングを実施するなどの対策を講じ、2003年までに根絶宣言を出した。
その後、2004年と2006年にもヒアリの侵入が確認されたが、早期の駆除に成功している。
ニュージーランド第1次産業省担当者は、「早期発見が成功の主な要因だ。監視プログラムが2度目のヒアリ発見につながった」と述べた。
現地当局の担当者は、日本が優先的に取るべき行動として、専門の対策チームを立ち上げることを挙げ、早期の発見と駆除のための監視体制を強化する必要性を指摘した。

引用終わり


日本はニュージーランドのようには動かないでしょう。
原発事故もチェルノブイリには学ばず、他の国に学ぶなどという事は無いでしょう。
ニュージーランドも住んでみたかった国の一つです。



ブログ WONDERFUL WORLD より抜粋
http://wonderful-ww.jugem.jp/

処分場計画 下流の辰野町が反対運動(長野県)

「板沢から流れ出る水は下流域の水田を潤す生活用水で(中略)、町としても誇り得る財産。竜東地区の総意として、組合に対し計画撤回、計画を進める事前調査・測量に着手しないことを強く求める」とする決議書を全会一致で決議

抜粋終わり


日本は綺麗な水に困らなかった国でした。
その水源を次々と汚してしまうと、どうなるでしょう。
水は人間の為だけではなく、ありとあらゆる物を潤しています。
是非元記事をお読み下さい。


昨夜も1時近くに布団に入りました。
あれこれ防御をして、頭に手が行くと ピーポー!
起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。

防御の一部を外すと眠らされてしまいました。
次に起こされると4時のニュース。
横浜市のマンションに遺体というニュースが変な言いまわしで流れていました。


YAHOO JAPAN ニュースより抜粋

自宅に男性遺体 妻と娘2人を逮捕
7/16(日) 18:30配信

神奈川・横浜市のマンションで15日夜、60代の男性とみられる遺体が見つかり、警察はおよそ1カ月にわたり、男性の遺体を遺棄した疑いで、妻と娘2人を逮捕した。

抜粋終わり


この妻と娘は遺体と一緒にマンションにいたのでしょうか?
ラジオでは昨夜、救急車が行ったと言いましたが、死亡しているのに救急車が行っても仕方ありません。
昨夜も何度かピーポーは鳴っていましたが、ここも横浜市!

ニュースを聞いていると急な尿意でトイレ誘導!
起きて防御を始めるとチッチッと鳥が鳴き始めます。
洗濯、食事の支度を始めるとバイクの走行音が始まります。

8時06分  段ボールの片付け、シンクへ手を洗いに行くと 軽飛行機
        様の音 延々!
8時49分  段ボールを片付け終わる前に ウ~ピーポー!
9時09分  二階に上がり横になると ピーポー! (掃除を始める前、
        カルト時間にピーポー!)
12時16分 食事を終ると ピーポー! お手洗いに入ると工事様の車
         が近くから位置替え!
12時32分 洗い物を終ると ピーピー車が近くに止まり 飛行機音。
17時07分 歯を磨く前に ピーポー! (いよいよ歯が駄目になったの
        を、加害者はよく知っています。)
17時37分 シャワー、洋間で着替えを出していると ピーポー!

以後、ブログを書き始めると ピーポーを小さく鳴らし、レコーダーをONにすると直ぐに止めました。
日曜日なので目立つ飛行機音は上記だけでした。
アイドリング様の音は何処かで一日中しています。

今日も朝から頭を押され続け、これ以上は曲がらない首を更に押しています。
脚への加害が酷く、痺れ、ピンポイントの痛み、皮膚の痛みも酷いです。
痰が絡んで呼吸妨害が酷く、咳が出ます。

数日間、以前の書き方に戻してみました。
相変わらずピーポーピーポー!
タイミングも同じでピーポーピーポー!



今日のニュース zakzak by 夕刊フジ より引用

横浜港で女王ヒアリか、700匹超 環境省の担当者「亀裂に一定期間いた可能性が高い」
2017.7.15

環境省は14日、南米原産の強毒アリ「ヒアリ」が横浜港で700匹超見つかったと明らかにした。500匹が働きアリで、さなぎと幼虫もそれぞれ100匹超確認されたことから、女王アリもいるとみられる。ヒアリが見つかったのは東京、愛知、大阪、兵庫に加えて5都府県となった。
 
環境省によると、1カ所から確認されたヒアリの集団の規模としてはこれまでで最大。横浜港本牧ふ頭のコンテナヤードで、舗装面に生じた亀裂の土の中から見つかった。担当者は「巣を作っていた可能性が高い。次の世代まで繁殖は進んでいないとみられるが、亀裂に一定期間いた可能性が高い」としている。同省は舗装面の亀裂を埋める作業を検討するよう国土交通省に要請している。

 高い繁殖力を持つ女王アリはこれまで、兵庫県と大阪府で確認。東京港に陸揚げされたコンテナ内からも、働きアリとともに卵や幼虫、さなぎが見つかっており、女王アリもいたとみられる。

 神戸港に設置していた捕獲用容器で12日に捕獲したアリも、14日にヒアリの働きアリと確認した。神戸港でこれまでにヒアリが見つかった場所から50メートル程度離れていたが、担当者は「想定していた範囲内」としている。

引用終わり


これだけ見付かれば日本に永住するという事でしょう。
ここのところ真夏日が続いているので、ヒアリにとっては良い環境なのでしょう。
噛まれない様に気を付けましょう。


昨夜はブログを終ってから缶と瓶のゴミ出しに行きました。
ゴミを入れて戻り、隣家に差しかかった頃から ピーポー!
外階段まで戻ると飛行機音。

外階段を上り始めると足がふらつきました。
どちらかの手を塀で支えながら上りますが、頭もフラフラとしました。
23時を過ぎてもピーポー飛行機です。

そんな事で遅くなりました。
0時過ぎにパソコンを切りました。
0時40分  テーブルの上を片付け、立つ前に ピーポー!

1時過ぎに布団に入りました。
尿意で起こされ、階下で時計を見ると3時02分でした。
布団に戻りラジオをつけると漫画の主題歌特集でした。

終わって織田哲郎の歌を聞き始めると眠らされてしまいました。
起こされるとラジオは4時過ぎの番組をやっていました。
起きて階下へ行くと4時12分でした。

8時45分  先日の荷物を片付けに下りると ウ~ピーポー! すぐに
        止めました。
10時34分 横になっていると眠らされ、大音量のグ~飛行機音で起こ
        されました。
11時02分 お手洗いに入ると狂った様に ウ~!
13時54分 土鍋で御飯を炊きに下りる前に ウ~!
15時14分 食事を始めると ピーポー! 眠らされて妨害されるように
        なり、どんどん早い時間になってしまいました。
18時頃    シャワーを浴びて洗面所から出る前に ピーポー!
18時50分 携帯の電源を入れると ピーポー!

パソコンを始めてからも、しょっちゅうピーポーピーポー!
バイク、車、配送様の車が昼間と同じ様にうろついています。
土曜日なので大音量の飛行機音は上記だけでした。

今日も朝から圧迫波が酷く、頭も押され続けています。
手、脚の痺れも酷く、皮膚の感覚が変になっています。
痰が絡み呼吸がし辛く、咳が出ます。



今日のニュース Hazard lab より引用

ウナギ3400㎏を積んだトラックが転倒 高速道路がヌルヌルに!オレゴン州
 2017年07月15日 15時43分

ヌタウナギ
米オレゴン州の高速道路に3400キロ分のヌタウナギがぶちまけられる事故があった。粘液で玉突き事故が発生した(Oregon State PoliceのTwitterアカウントより)

米オレゴン州の高速道路で今月13日、3400キロのウナギを積んだトラックが転倒し、大量のウナギがぶちまけられる事故が起きた。この影響で、ヌルヌルの路面でスリップした後続車5台が次々に玉突き事故を起こし、高速道路が一時的に封鎖された。2日たった今も、腐敗臭は消えないという。
 
 オレゴン州警察によると、事故は今月13日、西海岸に沿ってワシントン州からオレゴン州、カリフォルニア州に続く高速道路101号線で起きた。
 
 韓国へ輸出するヌタウナギ3400㎏を積んだトラックが、道路工事現場に差し掛かった際に、スピードを出しすぎていて停止線をかなりオーバーして急ブレーキを踏んだ勢いで、積荷が道路にぶちまけられた。
 
 ヌタウナギとは言っても、我々日本人が食べるウナギとは異なり、「生きた化石」と呼ばれる原始生物。皮膚からたくさんの粘液が出て体がヌルヌルすることから日本語で「ヌタ」と名付けられたのだが、英語では「スライム・フィッシュ」と呼ばれるほど、そのヌルヌル具合はウナギの比ではない。
 
 高速道路の路面はたちまちヌタウナギの粘液でネバネバになり、後続車両が次々にスリップ。すべてのヌタウナギを回収し、汚れを全部清掃するには半日以上かかったという。

ヌタウナギ
途方にくれるオレゴン州警察の職員(Oregon State Police)

ヌタウナギ
ウナギと粘液は高圧洗浄で洗浄されたが、匂いは数日間は残るだろうという(Oregon State Police)

引用終わり


少し気持ちの悪い写真で失礼しました。
日本では卵が散乱しているそうです「生卵9000個が路上散乱 常磐道で大型トレーラー横転(2017/07/15 11:54)」。


ほぼ静か

今日も1時近くに布団に入りました。
尿意で起こされ、階下で時計を見ると2時48分でした。
布団に戻りラジオをつけて音楽を聞いている内に眠ってしまいました。

次に起こされると明るくなっているので起きました。
階下へ下りると4時43分でした。
最近このパターンになっています。

13時57分 御飯を炊く前に ピーポー! 近くから鳴らし、数回で止め
        ました。
18時00分 髪を乾かし頭の防御。 首の後ろに手が行くと ウ~! 
        子供の声立て! 電線の工事をする様な、電信柱から電
        信柱まで動いて作業をしている様な車の音!
21時11分 ブログを書いている途中、お手洗いに行くと ピーポー!

今日、聞こえたのはこれだけでした。
あとはオルガンで弾いている様なピーポーピーポーという小さな音がしていました。

飛行機音はいつもと同じ様に8時過ぎから始まりました。
始めは軽飛行機の様な音でした。
9時を過ぎると、いつもの様にグ~ッという押し付ける様な音が多くなりました。

目立つ大きな音が無かっただけで、いつも通り大量です。
バイク、車も何台もうろついています。
工事の音はありませんでした。

飛行機音の他は、ほぼ静かです。
何かを虎視眈々と狙っている様で不気味です。
転倒させられない様にしよう…。

今日も朝から圧迫が酷く顎が胸に付いて押している所が痛いです。
脚への加害が酷く、痺れと痛みで歩けなくなりそうです。
いつでもどこでも痰が絡み、呼吸妨害で咽ています。



今日のニュース 神戸新聞 NEXT より引用

盗撮や付きまとい46件 県規制対象後11カ月で
2017/7/14 13:00 神戸新聞NEXT

神戸新聞

公共の場所以外での盗撮や近隣トラブルによる付きまといなどを規制対象に加えた改正兵庫県迷惑防止条例が施行され今月で1年。新たな規制を適用された事件が5月末までの11カ月間で46件あったことが、県警への取材で分かった。学校の教室や公衆トイレで盗撮などをする「卑わいな行為」が28件、正当な理由なく付きまといなどをする「嫌がらせ行為」は18件だった。(石川 翠)

 改正条例は2016年3月に改正され、同年7月1日に施行された。従来の条例が禁じていた「公共の場での卑わいな行為」の範囲を拡大。スマートフォンによる盗撮行為などは、以前から対象だった駅や道路などの公共の場に加え、公衆トイレや更衣室なども禁止になった。また、ストーカー規制法が適用できない嫌がらせ行為についても規制できるようになった。
 
県警生活安全企画課によると、昨年7月~今年5月に摘発した卑わいな行為は、駅トイレや住宅浴室などでの盗撮が26件あったほか、公共の場所に盗撮目的でカメラを設置した事案も1件あった。昨年8月、南あわじ市立小学校の校長(懲戒免職)が校内の更衣室にカメラを設置したとして書類送検された事件には同条例が適用された。
 嫌がらせ行為は「女性への押し掛け」と「ネットの書き込みなどで名誉を傷つける行為」がいずれも4件、「女性への付きまとい」と「わいせつな写真を送りつけるなどして辱める行為」も3件ずつだった。県警はいずれも容疑者を逮捕、書類送検。県警は「禁止行為を広く周知し、安全な生活を守りたい」としている。

引用終わり


集団ストーカーの付き纏いや嫌がらせには適用されそうもありませんね。
毎日、襖が揺れる様にドアをバンバンとやられていると言っても通じないでしょう。
不特定多数の人が付き纏って来ると言っても相手にして貰えそうもありません。



原発反対の人を非国民ならぬ非県民と言うそうです。
日本はこんな国…。
忙しい方は10分過ぎ頃から聞いて下さい。


講演【フクシマ、原発、そして…今】 その5:言葉の変遷



過去の事

この犯罪に気付かされた時はパニック状態でした。
周りの全ての人が疑わしく、友人も変だと思いました。
家に居る事も出来ずに遅くまで外を歩き回っていました。

被害者の会で他の被害者の話を聞くと、色々な事が分かって来ました。
私を今の状況に追い込む為には、相当前から情報収集をしていた筈です。
振り返ると、変だと思う事は沢山ありました。

そして私だけがターゲットではなく、一家を狙った犯罪だという事も分かりました。
もう両親は亡くなり、被害と思われる事があった時の状況を聞く事も出来ません。
取り敢えず、私が分かる事だけは書いておこうと思いました。

まだ書けない事もあります。
これらを書ける時が来るかどうかは分かりません。
生きているうちに書けたら良いのですが…。


最近、寝る前にパソコンで落語を見ています。
好きな本も読めなくなり、旅行にも行けなくなりました。
食べる事位しか楽しみがなくなりました。

その食べる事さえも作る時から様々な妨害をされます。
食べ始めれば飲み込み辛くされ、咽させられ落ち着いて食べる事も出来ません。
それで落語を見る様になりました。

桂枝雀さんを見ながら、何故この方は自殺をしてしまったのだろうと残念でなりません。
話をしている最中に、ふっと表情が変わる時があり何が原因なのだろうと思ってしまいます。
話が横道に逸れました。

昨夜も落語を見始めると、そこからネット妨害が始まりました。
誰のを見ようとしても【このページは表示できません】となりました。
織田哲郎の歌も駄目でした。

気象庁の週間天気などは見る事が出来ました。
要するに私の邪魔、妨害なのでしょう。
1時近くに接続出来ましたが動作が遅く、パソコンを切りました。

1時02分  お手洗いへ下りる前に ピーポー!
1時15分頃に布団に入りました。
尿意で起こされ、階下で時計を見ると2時43分でした。

布団に戻りラジオをつけましたが雑音で聴き取れませんでした。
周辺の変な音を聞いている内に眠ってしまった様です。
起こされると昼間の様に明るくなっていました。

起きて階下へ下りると4時52分でした。
2時過ぎに起こされた時に防御の一部を外しています。
そこを狙う為に眠らされている様に思います。

7時19分  髪を梳かし頭の防御を終ると 小さな音で延々と ピーポー! ベランダからラップ様の音が多!
今日はピーポーが少な目だった様です。
代わりに?ピーピー車が度々位置替えをしていました。

9時02分  久しぶりにカレーを作りました。 野菜を切り終わると 飛行機音 大!
以後もグ~、キーン、様々な大音量の飛行機音を聞かされました。
この様な時は夜になっても大きな飛行機様の音を立てています。

今日も工事の音はタイミングに合わせた数分間を数回だけです。
大きな車の動く音だけはしょっちゅうでした。
工事様の音はアチコチでしています。

今日も起こされた時から圧迫が酷く、首が動きません。
脚への加害が酷く、痺れ、熱感、、痛み、脱力感で動きません。
パソコンを始めてからもウトウトと眠らされ、朦朧としています。



今日のニュース Hazard lab より引用

世界中で同時出現した巨大竜巻の恐怖!欧州〜北米で目撃
 2017年07月13日 18時22分

トルネード
オーストリア・ウィーン国際空港近郊に出現した巨大トルネード(撮影:Olga Bystrina/World Weather Nerd)

今月10日から11日にかけて世界各国で巨大トルネードが相次いで目撃された。ご存知のとおり、竜巻多発地帯のアメリカでは「ストーム・チェイサー」と言って、竜巻を専門に追跡するプロ集団も多く、『イントゥ・ザ・ストーム』や『デイ・アフター・トゥモロー』などのパニック映画が多数作られているが、ご紹介するのはオーストリア・ウィーンとカナダ中部だ。
 
 ウィーンから18キロほど南東に位置するウィーン国際空港では、今月10日、搭乗客の多くが空港に迫りくる巨大な竜巻を目撃した。この日、中央ヨーロッパ各地では、オーストリアの隣のハンガリーやスロヴェニアでも、「スーパーセル」と呼ばれる巨大な積乱雲が発生し、雷を伴う豪雨をもたらした。
 
 10日から11日にかけては北半球の広い範囲で竜巻が相次いで報告されており、大西洋の向こう側のカナダ中部のサスカチュワン州では11日夕方、「ビースト(野獣)級」の積乱雲が発生。カナダから米国中部にかけて広い範囲で複数の竜巻が目撃されている。
 
 米国や中央ヨーロッパでは、北極からの寒気と、南(カリブ海や地中海)からの暖かな空気が衝突して、大気が不安定になったときに竜巻が発生しやすくなる。竜巻は上空にいくに従って、はっきりとした時計回りの回転に変化し、巨大な積乱雲「スーパーセル」に発達する。

セル
カナダ中部サスカチュワン州サスカトゥーンに11日に発生したスーパーセル。手前の教会を呑みこむ勢いで近づいてくる(Beth Allan@adolwynさんのTwitterアカウントより)

セル
同じ日には、カナダ国境に近い米国中部のノースダコタ州からミネソタ州にかけて、上空を不気味なスーパーセルが覆った(Chad Cowan@stormtimelapseさんのTwitterアカウントより)

引用終わり


日本でも被害の起こる様な竜巻が出来る様になりました。
HAARPは関係無いのでしょうか。
更に強力になれば、台風と並んで脅威になります。


ヤマト運輸

今日は宅急便の時間指定を午前中にしていました。
12時半を過ぎても業者は来ませんでした。
以前、眠らされている間に来て不在票を入れて行かれた事がありました。

生ものが入っているので今日中に受け取りたいと思いました。
午前中に眠っていた気はしませんでしたが朦朧とさせられる時があり、そこを狙って来ます。
頭の防御を外し、ポストを見に行きました。

不在票は入っていませんでした。
二階へ上がって頭の防御をやり直すと、車の音も無くインターホンが鳴りました。
12時59分 クロネコヤマトが荷物を持って来ました。

玄関を閉めても車の音はしません。
業者と荷物は一体どこから来たのでしょう。
12時~14時指定の時はお昼前に来たクロネコヤマト。

午前中の指定にすると午後に来るクロネコヤマト。
稲城市の借家の時から車の音はしなくなりました。
業者に聞くと「走って来ちゃいました」と言いました。


今日も1時近くに布団に入りました。
尿意で起こされ、お手洗いへ下りようとすると ピーポー!
下りてお手洗いへ入るとまた ピーポー!

時計を見ると2時44分でした。
布団に戻りラジオをつけると天気予報、3時の時報。
中森明菜の特集を聞いていると ピーポー! 延々!

このピーポーで催眠術の様に眠らされてしまいました。
織田哲郎の深夜便の歌は今朝も聞く事が出来ませんでした。
起こされると明るくなっていたので起きました。 4時22分。

7時00分  足の爪を切ると ピーポー!
今日は午前中ほとんど二階にいました。
ピーポーは小さく、近隣も不気味に静かでした。

12時12分 洗い物に下りると 家の上だけ数秒間の不自然なヘリ音!
クロネコヤマトが荷物を持ってきた後、同じヘリ音 4回!
低周波の飛行機音も、妙な上空の音も多く聞かされました。

工事ガンガンもいつも通り、タイミングに合わせる時だけでした。
シャワーを浴びようと服を脱ぎ始めるとインターホンが鳴りました。
無視していると携帯に着信がありました。

これも通販の荷物で、配送はヤマト運輸になっていましたが来たのは西濃運輸!
伝票番号もネットに反映されなかったとお店からメールが来ていました。
本当にあっちもこっちも絡んでやっています。

今日も朝から圧迫が酷く、顎も胸も痛いです。
大量の鼻水と痰で呼吸妨害、どこかを刺激する事で作れるでしょう。
手足がビリビリと痺れて痛いです。



今日のニュース VIET JO より引用

世界初、幻の動物「サオラ」繁殖センターをベトナムに建設へ
2017/07/12 06:32 JST配信

 ベトナムとラオスに分布する絶滅危惧種の動物「サオラ」を保護すべく、北中部地方トゥアティエン・フエ省のバックマー国立公園で世界初となる「サオラ繁殖センター」が建設されている。同センターは、2017年末または2018年年初にも完成する見通しだ。

 これは、農業農村開発省が国際自然保護連合(IUCN)種の保存委員会(SSC)傘下のサオラワーキンググループ(SWG)と協力して進めているもの。

サオラ

「ブークアンオックス」や「ベトナムレイヨウ」とも呼ばれるサオラは、約50センチの長い2本の角を持つウシ科の動物で、ベトナム西部からラオス東部にかけての森林などに生息している。1992年に発見されたが、捕獲が極めて難しいため、「幻の動物」とされている。

 繁殖に向けた最初の任務は生きた個体を探すことだが、最後に生体が捕獲されたのは2010年8月、ラオスでのこと。しかし、サオラの専門家が少ないことや特別な世話が必要なことから、捕獲できても長く生きられず、この時もラオス政府が組織した専門家が現地に到着する前に死亡したという。

 直近では、2013年9月に世界自然保護基金(WWF)とベトナム森林保護局が南中部沿岸地方クアンナム省のアンナン山脈の山中に設置したカメラで、生きたサオラの姿が15年ぶりに確認されている。

[L.Quynh, Nguoi Do Thi, 08/07/2017 - 23:13 PM, A].  © Viet-jo.com 2002-2017 All Rights Reserved. 

引用終わり


人間の目に触れないようにすれば絶滅しないで残っていけるでしょうか。
生きていける自然の環境を残して欲しいです。
オランウータンも減っているとか…。
森の人とも共存していった方が、人類も長持ちするのではないですか。


««前のページ  | ホーム |  前のページ»»