プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ほぼ静か

今日も1時近くに布団に入りました。
尿意で起こされ、階下で時計を見ると2時48分でした。
布団に戻りラジオをつけて音楽を聞いている内に眠ってしまいました。

次に起こされると明るくなっているので起きました。
階下へ下りると4時43分でした。
最近このパターンになっています。

13時57分 御飯を炊く前に ピーポー! 近くから鳴らし、数回で止め
        ました。
18時00分 髪を乾かし頭の防御。 首の後ろに手が行くと ウ~! 
        子供の声立て! 電線の工事をする様な、電信柱から電
        信柱まで動いて作業をしている様な車の音!
21時11分 ブログを書いている途中、お手洗いに行くと ピーポー!

今日、聞こえたのはこれだけでした。
あとはオルガンで弾いている様なピーポーピーポーという小さな音がしていました。

飛行機音はいつもと同じ様に8時過ぎから始まりました。
始めは軽飛行機の様な音でした。
9時を過ぎると、いつもの様にグ~ッという押し付ける様な音が多くなりました。

目立つ大きな音が無かっただけで、いつも通り大量です。
バイク、車も何台もうろついています。
工事の音はありませんでした。

飛行機音の他は、ほぼ静かです。
何かを虎視眈々と狙っている様で不気味です。
転倒させられない様にしよう…。

今日も朝から圧迫が酷く顎が胸に付いて押している所が痛いです。
脚への加害が酷く、痺れと痛みで歩けなくなりそうです。
いつでもどこでも痰が絡み、呼吸妨害で咽ています。



今日のニュース 神戸新聞 NEXT より引用

盗撮や付きまとい46件 県規制対象後11カ月で
2017/7/14 13:00 神戸新聞NEXT

神戸新聞

公共の場所以外での盗撮や近隣トラブルによる付きまといなどを規制対象に加えた改正兵庫県迷惑防止条例が施行され今月で1年。新たな規制を適用された事件が5月末までの11カ月間で46件あったことが、県警への取材で分かった。学校の教室や公衆トイレで盗撮などをする「卑わいな行為」が28件、正当な理由なく付きまといなどをする「嫌がらせ行為」は18件だった。(石川 翠)

 改正条例は2016年3月に改正され、同年7月1日に施行された。従来の条例が禁じていた「公共の場での卑わいな行為」の範囲を拡大。スマートフォンによる盗撮行為などは、以前から対象だった駅や道路などの公共の場に加え、公衆トイレや更衣室なども禁止になった。また、ストーカー規制法が適用できない嫌がらせ行為についても規制できるようになった。
 
県警生活安全企画課によると、昨年7月~今年5月に摘発した卑わいな行為は、駅トイレや住宅浴室などでの盗撮が26件あったほか、公共の場所に盗撮目的でカメラを設置した事案も1件あった。昨年8月、南あわじ市立小学校の校長(懲戒免職)が校内の更衣室にカメラを設置したとして書類送検された事件には同条例が適用された。
 嫌がらせ行為は「女性への押し掛け」と「ネットの書き込みなどで名誉を傷つける行為」がいずれも4件、「女性への付きまとい」と「わいせつな写真を送りつけるなどして辱める行為」も3件ずつだった。県警はいずれも容疑者を逮捕、書類送検。県警は「禁止行為を広く周知し、安全な生活を守りたい」としている。

引用終わり


集団ストーカーの付き纏いや嫌がらせには適用されそうもありませんね。
毎日、襖が揺れる様にドアをバンバンとやられていると言っても通じないでしょう。
不特定多数の人が付き纏って来ると言っても相手にして貰えそうもありません。



原発反対の人を非国民ならぬ非県民と言うそうです。
日本はこんな国…。
忙しい方は10分過ぎ頃から聞いて下さい。


講演【フクシマ、原発、そして…今】 その5:言葉の変遷



スポンサーサイト

 | ホーム |