プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

活動のお知らせです。


『9.11秋葉原電脳ビリビリチラシ配布祭り』
9.11秋葉原チラシ配布、懇親会、討論会の予定!

2017年9月11日(月曜日)

11時30~45分集合 山手線秋葉原駅中央口改札前(改札を出た所)
 12時~秋葉原チラシ配布活動開始! 15時まで
その後近くのレストラン等で懇親会
そしてやはり近くのカラオケボックスで討論会
※大体いつも21時位になるのですが、途中参加、懇親会のみ、討論会のみ、
チラシ配布活動のみ等自由参加です。
(秋葉原では通常のチラシと共に集団ストーカー映画製作委員会の
製作協力者募集のチラシも配布します。腕章を用意しますので宜しく
お願いします)

◎雨天でも一応決行します、逆に暑い場合休憩を取りながら行います。
制限はありません、チラシ配布はカメラを録りませんが、マスクや帽子着用したい方は自身で判断し御願いします。
無理をしないでのご参加をお待ちしています。
★連絡先★
relax@kxe.biglobe.ne.jp



今朝7時過ぎ頃だったと思います。
テーブルに座り、煮物の材料を切っていました。
近くでガチャンと大きな音がしたので周りを見回しましたが変化はありませんでした。

敷地内か近隣で大きな音を立てたのかと思いました。
お鍋を火に掛け、首を伸ばす為に二階で横になりました。
煮えた頃に階下へ行こうとすると玄関のドアに立て掛けた物が倒れていました。

玄関ドアは開けたら分かる様にしてあります。
これは稲城市の借家の時からやっています。
稲城市でも私の在宅中に加害者に玄関のドアを2回開けられています。

始めは私が閉め忘れたかと思いました。
加害者が雨戸を叩いたり、雨戸を開けたりしたので玄関も加害者に間違いないと思いました。
ドアを開けてもチェーンで直ぐには中へ入れません。

中へ入るのは外出中に家宅侵入をしている筈です。
中へ入る事が目的ではないでしょう。
スマートダストを吹き込む、虫を入れる、毒物を流し込むetc。


昨夜はブログを公開した後にプラスチックゴミを出しに行きました。
道を歩き始めると走行音立て!
直ぐに足がもつれました。

少し先で、もう一度足がもつれます。
やはり加害波の照射を感じます。
帰りは下りになるので塀を支えにして戻りました。

YouTubeを見始めると妨害を始めました。
1時半頃に布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。

ウトウトしながら聞いていると氷川きよしの歌になったので起きました。
ここだけやけにハッキリと聞こえました。
階下へ行くと4時丁度でした。

5時29分  洗濯干し パンツを干す前に ピーポー! いつも必ず目立つ音立てをします。 本当に下劣な犯罪! 干し終わると鳥が節をつけて鳴きました。
5時37分  洗濯カゴを洗面所に戻しに行くと ピーポー! 
以後も何かといえばピーポーピーポー!

12時11分 歯ブラシを洗面所に戻しに行くと グ~ッ 飛行機音 大! ここから立て続け!
シャワーの後、髪を乾かして頭の後ろで結んでいると 襖が揺れる共振ヘリ音!
21時近くまで上空の大きな音を立てています。

パソコンはメールの受信から妨害!
ピーポーも立て続け!
ブログを書き始めると眠らされました。

今日も朝食時から鼻水を出し、痰を絡めて飲み込み妨害、呼吸妨害!
殺人波、衝撃波、ブライティング、四方八方からアチコチへ!
頭の押さえ付けも酷く、首の筋が痛いです。



今日のニュース  CNN.co.jp より引用

まるで「大海原」、米ハリケーンで高速道路が冠水
2017.08.31 Thu posted at 17:01 JST

テキサス
豪雨の影響で、テキサス州の高速道路が荒れ狂う大海原さながらの姿に

(CNN) 米南部テキサス州を直撃したハリケーン「ハービー」の被害で、同州で牧畜業を営む男性が31日までに、普段は州間道10号線が走る同州ボーモント南部の地区が洪水で、高波がうねるまるで海のような状態になっているのを写真に収めた。

この男性は同州ウィーニーの牧場で働くローガン・ウィートさん。牧場の経営者と一緒に、小型ボートに乗り、牛を高地へ移動させるために出掛けた29日、この惨状に遭遇していた。ハービーのテキサス州上陸は25日だった。

ウィートさんはCNNの取材に、波が風に煽られ、ボートが転覆しそうにもなったと証言。波の高さは3フィート(約91センチ)から4
フィートまであったと振り返った。

ウィートさんらは牛の居場所へたどり着くためにボートで2マイル(約3.2キロ)進むことを強いられていた。胸部まで水につかる牛を発見したが、その数は30頭。残りの約60頭は見付からず、死んだとみられている。

引用終わり


竜巻もそうですが、日本はアメリカの後を追いかけています。
こんな台風が来れば、日本中水浸しになります。
HAARPは関係無いのでしょうか?
牛も大変な災難です。


スポンサーサイト

掃除機

これまで色々な家電が加害者に遠隔操作されていると書いて来ました。
で、気が付きましたが、掃除機は私が動かしています。
持って来てスイッチを入れて部屋の中をウロチョロ。

加害者が遠隔操作をする隙がありません。
すると掃除機を掛ける前には目立つ合図をしていました。
以前に散々書いたので、今は掃除機を取りに行ってもあまりピーポーは鳴らさなくなりました。

掃除を始める頃になると目立つ音立てをして、後はガン!とかドアバンです。
掃除機を掛けると身体攻撃は酷くなります。
電磁波も強い様ですが、どの様なカラクリになっているのでしょうか。

掃除機は10年以上使っていた物を稲城市の借家を出る時に捨てました。
部屋に何か吹き込まれている様なので買い換えました。
アパートでは内装を被害者の大家さんとやったので掃除機を酷使したようです。

カードのポイントが溜まっていたので掃除機と交換しました。
アパートで使っていたのは捨ててしまいました。
これが大失敗でした。

ポイント交換の掃除機は吸い込みが悪く、ゴミが取れません。
重くて捨てるに捨てられず、困っています。
掃除機は遠隔操作をされません。


昨夜はブログを公開した後はネット妨害は無くなりました。
落語を聞いて0時15分頃、早めに布団に入りました。
尿意で起こされ、階下で時計を見ると1時51分でした。

布団に戻ると織田哲郎の歌をやっていました。
聞きながら眠った様です。
3時過ぎまで、昭和の歌を聞きながらウトウト。

氷川きよしの歌になったので起きました。
階下へ行くと3時57分でした。
今日は割と静かな朝でした。

5時39分  御米を研ぎに下りる前に ピーポー!
午前中はほとんど二階に居ました。
ピーポーは少なく、ラップ音、加害音が大量に入って来ました。

9時30分  横になっていると、襖が揺れる共振ヘリ音! すぐ グ~ッ飛行機音 延々!
11時17分 (11/17は誕生日) 食事中 ジェット機音 ~17時04分 9回のジェット機音でした。

朝から痰が絡み呼吸がし難く咳が出ます。
首を曲げてバランスを悪くし、脚に加害をして歩けなくしたい様です。
12時近くに日本郵便とクロネコが続く様に来た後は眠らされてしまい何も出来ませんでした。



今日のニュース tenki.jp より引用

2017年8月30日
その正体はヤマタノオロチ!?日本最強の毒蛇、ヤマカガシとは?

蛇

日本では古来、ヘビは神聖な生き物であるとして信仰されてきました。一方で姿の気持ち悪さや、一部の種が持つ毒により、忌み嫌われる存在でもあります。毒蛇と言って私たちがまず思い浮かぶのは、マムシでしょう。そして南西諸島のハブ。どちらも恐れられていますが、実はそれらよりも毒性としてははるかに強い種が、私たちの身近にいます。その名はヤマカガシ。その名に秘められた意味をたどると、先祖たちがこのヘビを恐れ敬った歴史が見えてきました。

意外に多い!日本在来の毒蛇
日本には、島嶼を含めると36種類の蛇が生息しています。
このうち、毒蛇と言うと、マムシ(ニホンマムシ、ツシママムシ)と沖縄や奄美諸島などの南西諸島に生息するハブ(ホンハブ、ヒメハブなど)の二種類が特に有名ですよね。蛇の毒は神経毒と血液毒に大別され、どちらも個体数が多く、かつ攻撃的な性質です。特にハブは、毒性こそマムシより弱くても射出される毒液量が多いために、ときに深刻な症状を引き起こすこともあり、有名なのも無理からぬこと。
そのほかに、あまり知られていませんが、ヤエヤマヒバァヤガラスヒバァなどのヒバカリの仲間、クメジマハイ、オキナワハイなど(酎ハイのような名前ですが)や奄美諸島のヒャンなどの毒蛇がおり、これらは何とあのコブラの仲間。コブラ科のため毒は神経毒で、ヒャンの毒性はハブの5倍の猛毒で、実質日本在来種では最強の毒性をもつ一種かもしれません。ただし、小型の蛇で口も小さく、人間には噛み付けないのでほとんど被害は報告されていないようです。また、ウミヘビの仲間も有毒です。
そうした中で、つい近年の1970年代まで毒蛇だということがわかっていなかったのが、ヤマカガシです。しかしその毒性はマムシやハブの10倍以上といわれるほど強く、咬まれたときの致死率も10%と、ハブやマムシよりもはるかに高い恐ろしいもの。南西諸島の小型の蛇などをもしのぐ、国内最強の毒蛇と言っても過言ではないのです。

蛇
水辺に多く生息

古き神の名をいただく「ヘビの中のヘビ」ヤマカガシ。大蛇伝説との関係とは?
ヤマカガシ(Rhabdophis tigrinus)は、ナミヘビ下目ユウダ科ヤマカガシ属に属する全長70cm~150cmほどの中型種ヘビ。オリーブ色系の地色に赤と黒のチェッカーフラッグのような鮮やかな模様、首周りにはリング状の黄色がさします。鱗は強いキール(突起列)が目立ち、手触りはざらざらとしています。体色には変異が多く、赤と黒の斑紋の個体は東日本で多く見られ、西日本では赤味のない個体、全体に青い個体などもあり、黒化型も出現します。
食性は、特にカエルを好み、魚やサンショウウオ、トカゲ、鳥の卵などを食べます。毒をもつため多くのヘビが食べるのを避けるヒキガエルも大好物で、丸ごとおしりから飲み込んでしまいます。こうした食性から水場を好み、人里の河川敷や田んぼ、遊水地などでよく見かけることが出来ます。
ヤマカガシの毒は溶血毒と呼ばれる独特のもの。ハブやマムシのような前歯の毒牙ではなく、上顎後部の大きな歯から耳下腺に含まれる毒が注入されて血が止まらなくなります。血液中にプロトロンビンの活性化(血液凝固作用)を促し、全身の血管内に微小な凝固を発生させて凝固因子であるフィブリノーゲンを消費させ、血液中からフィブリノーゲンを消し去ってしまいます。これにより全身に皮下出血、内臓出血、そして内臓の機能不全・脳内出血を引き起こし、重篤な場合死に至ります。

「ヤマカガシ」という変わった名前は、元は「ヤマカガチ」であったといわれ、漢字で書くと山楝蛇。「チ」「ち」は霊力や、霊力の強いものの意味をあらわすと同時にヘビの古語の一つである「みづち」や、神話で登場する三輪山の神・大物主神の別名・大己貴命(おおなむちのみこと)、「八岐大蛇(やまたのおろち)」などの「ち」とも通じ、ヘビ、特に霊力の強い歳を経た大蛇の意味を表します。
大己貴命の正体はやはりヘビであり、倭迹迹日百襲姫命(やまとととひももそひめのみこと)と契りを交わしますが、夜な夜な訪れる夫の正体が大蛇であることを知り、大己貴命の怒りを買い、百襲姫命は自殺をしてしまう、という逸話で知られます。
「カガ」もまた、蛇の意味を表す古語です。「鏡」や「輝く」の語源でもあり、またホオズキの赤く熟した実を赤加賀智(あかかがち)といい、八岐大蛇も、「その目は赤加賀智(あかかがち)の如くにして、身一つに八頭八尾あり」と描写され、国つ神で正体はヘビであるといわれる巨人・猿田彦神も、日本書紀での登場シーンでは「眼は八咫鏡(やたのかがみ)のごとくして、絶然(てりかがやけること)赤酸醤(あかかがち)に似れり」と描写され、鏡、そしてホオズキに例えられています。

さらに、天孫降臨に先立ち、葦原中国(日本列島)にたくさん暮していた先住の神々のうち、最後まで抵抗したとされる星の神・天津甕星(あまつみかほし)の別名は星神香香背男(ほしのかがせお)で、やはりヘビの別名である「かが」が現れます。この香香背男はそのまま案山子(かかし)のことでもあり、田を守る案山子は、すなわちそのままヘビの化身でもあるのです。

遠い神話の時代に信仰されてきた古い神々はヘビ、しかも大蛇であり、川や沼、湖などの神であるとともに農耕・生殖の神でもありました。今でも、神社や聖域にかけられる注連縄はヘビをかたどったものです。ヘビの呪力と霊力にあやかると同時に、天孫降臨以前の日本在来の神々は蛇であったということを暗に示しています。
つまり、「ヤマカガシ」とは、山に住むカガ-チ=大蛇という意味になります。山と言っても高山ではなく、田の神が春から秋にかけて里に下りてきて冬には帰ってゆく往還の地である「はやま(端山、葉山など)」といわれる里山のことで、村人のこしらえた田んぼや泉に降りてきてそこを住まいとするヤマカガシは、山の神、田の神の化身として捉えられていたことがその名から理解できます。

しかしそうすると疑問が湧いてきます。ヤマカガシと同様によく見かけ、かつ通常もっと大きくなるはずのアオダイショウやシマヘビのほうが、山の神・田の神の化身にふさわしいのではないでしょうか。なぜそれらではなくヤマカガシが化身となったのでしょうか。

神秘の呪力を持つヤマカガシはいかにして山の主となったか
ヤマカガシはヘビの中でも特に水場を好み、よく泳ぐ姿を見るために、水との関連が顕著です。これが、ヤマカガシが竜のような大蛇になる、というイメージにむすびついたものと思われます。水を泳ぐために適応したと思われる鱗の目立つキール(中央部の突起列)がドラゴンを思わせることも一因かもしれません。

古くより深山や、あるいは土木工事中にとてつもない大蛇が現れて襲われた、というエピソードは後を絶ちません。近年でも、1974年、兵庫県相生市で目撃され騒ぎとなった体長が4メートルに達したといわれる大蛇はヤマカガシだといわれていますし、神奈川の丹沢で見つかったヤマカガシの大型種は、太さが牛乳瓶ほどもあったのだとか。

ヤマカガシの頚部付近から分泌される毒は、ヤマカガシが食べたヒキガエルから取り入れたもので、幻覚性があるといわれます。ヒキガエルの耳腺から分泌する毒ブフォトキシンは、ブフォニン、ブファテニンを含み、幻覚を引き起こします。ヤマカガシは時に、飲み込む前に獲物の風上で鎌首をもたげ、幻覚性のある毒を気化させて獲物を幻覚状態に「呪縛」して飲み込むという戦術を用いるともいわれます。もし、2~3メートルほどの相応の大蛇となったヤマカガシが人間に相対したら、人間はヤマカガシの幻覚毒によりそのヘビを実際よりもずっと大きく感じてしまったかもしれません。こうして、山で30メートルの大蛇に出くわした、といった体験談が多く残ることとなったのかもしれません。このように考えると、人々がヤマカガシを巨大な山の主と考え、その名をあたえたことも、説明できるのではないでしょうか。

そしてもう一つ。ヤマカガシが近年になるまで毒があるとは知られていなかったことは先述しました。判明したのは、1972年のヤマカガシによる咬傷で死亡例を検証した結果によります。それまで知られていなかったということは、昔の人もヤマカガシに毒があるとは知らなかったわけです。人家近くに現れたヘビを打ち殺すという行為は、頻繁に行われていましたが、こうした行為のあと、ヤマカガシにそれと知らずに咬まれる、頚部の毒にやられる、などの被害があったことでしょう。すると、そのあとその人が体調を崩したり失明したり命を落としたりすることも、しばしばあったのではないでしょうか。これを、ヘビの呪力、祟りと考え、ヤマカガシを特別な霊力のあるヘビだと考えるようになったのかもしれません。

ヤマカガシは、これから繁殖期の秋に入りますが、見かけても安易に触ったりいじめたりせず、眺めるだけにしましょう。また、その毒について研究の進んでいないヤマカガシについては、マムシのように血清はどこにでもあるわけではありません。万一のときには、こちらにご連絡を。

ジャバンスネークセンター

蛇
美しい姿にご用心!

(2017年8月30日)

引用終わり


読んでいる内に面白くなって全文引用してしまいました。
子供の頃に読んだ日本の神話。
日本には八百万の神様がいます。


今日はジェット機音をゴーゴーと立て続けられました。
全部で37回!
テレビは家にはありません。

ラジオも昼間はつけません。
上空の大音量は珍しい事ではないので、いつもの嫌がらせだと思っていました。
パソコンをつけると北朝鮮がミサイルを発射したとか…。

日本を通過したそうですが、ジェット機はミサイルと関係があるのでしょうか。
米軍?
ここから北海道にジェット機を飛ばして何をするのでしょうか。

夜になっても上空の大きな音は続いています。
今は昔のような戦争にはならないでしょう。
人類を絶滅させる事が出来る核が沢山あるのですから。


昨夜はブログを公開すると、受信出来なかったメールの受信が出来ました。
ブログを書く時間を妨害したかったようです。
ユーチューブで落語を見ると普通に動いていました。

1時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
ロッドスチュアートの特集でチョット煩かったのですが聞いていました。

3時過ぎから少し眠れました。
起こされると4時前の天気予報でした。
ウトウトするとニュース、4時07分に起きました。

5時06分  洗濯機の終了音が鳴る前に ピーポー!
7時35分  髪を梳かしゴムで纏めていると 「道を空けて下さい」ピーポー! 頭の防御を始めると 隣家の雨戸音!
以後ピーポーは少なくなりました。

8時49分  コロコロの剥離紙を剝がしていると近隣からブライティング 多! ジェット機 大音量立て続け! 8回
9時32分  乾燥機の水を捨てて容器を二階へ持って上がると 頭上ヘリ音!
ここから16時までの間にジェット機の大音量を29回!

上記の他に、いつもの押さえ付ける様な飛行機音も流しています。
夜になってからも重い音、普通の飛行機の音ではありません。
米軍?どこへ?何の為に?

今日は一日中ゴーゴーで、ピーピー車の音は分かりませんでした。
今までのところ、パソコンは普通に動いています。
騒音の中にいると疲れますね。

粘着性の痰が絡み呼吸妨害、咳が出ます。
頭を圧迫、顎が胸に当たり胸が痛くて圧迫骨折を作られそうです。
脚への加害が酷く、痺れ、熱感、ピンポイントの痛みも度々です。



今日のニュース livedoor・NEWS より引用

8月29日午前6時頃、その時北海道の空は?
2017年8月29日 9時10分 ウェザーニュース

8月29日午前6時頃、その時北海道の空は?

空
2017/08/29 09:33 ウェザーニュース

29日5時58分頃、北朝鮮西岸から弾道ミサイル1発が北東方向に向けて発射されました。ミサイルは北海道の襟裳岬の上空を通過し、6時12分頃に襟裳岬の東約1180キロメートルの太平洋上に落下したとみられます。この時の北海道上空の状況を気象的観点から解説します。

当時の空の様子
空

北海道内から発射時刻付近の投稿では、曇天の報告が目立ちます。きょうは前線が北日本付近にあり、北海道や東北北部は時折、活発な雨雲が通過して雨が強まっているエリアもあります。今回のミサイルは高度約550キロメートルあまりに到達したとされていて、地球の大気層の中では、対流圏、成層圏、中間圏よりさらに高い「熱圏」といわれる大気層となります。この高度は旅客機が飛行する高度の約50倍の高さをで、一部の人工衛星が飛行している高度となります。そのため、日が出ている明るい時間帯では、たとえ晴れていたとしても目視は出来ないものと思われます。遠く空で繋がっている誰かの事や、気象による災害が減る事を願って、空というのは、見上げたいものです。

引用終わり


新幹線や在来線を止めて、結構な騒ぎになっていたのですね。
脅かされて踊らされない様に気を付けたいと思います。
避難をした方もいないようです。


ここ数日、ピーピー車の目だった動きがありませんでした。
パソコンは普通に動いていました。
【このページは表示できません】も出て来ませんでした。

今日、歯を磨き終わるとピーピー車が家の横へ来ました。
急な尿意!トイレ誘導!
御手洗いへ入るとピーピー車はそのままバックして位置替え!

パソコンをつけメールの受信をするとエラーで切られてしまっています。
ブログを書こうとすると管理画面に入れませんでした。
パスワードなど、すっかり忘れています。

やっとの事でパスワードの再設定をしました。
次の妨害は訪問者のリストからブログを見る事が出来ません。
動作は大変遅く、昨日までとの大きな違い、加害を感じます。

パソコンをつけると隣家の雨戸音立て!
妨害はそこから始まりました。
再起動も何回もやっています。

数日間、間を空けたのは何の為でしょう。
ブログを書く事の妨害でしょうか?
いつまで続けられるでしょう…。


昨夜はパソコンが普通に動いていたので0時前に止めました。
0時12分  冷蔵庫に入れない物の保冷剤を替えに階下へ行くとピーポー! 箱の蓋を開けると ウ~!
0時20分頃に布団に入りました。

起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
知らない洋楽を聞いていると ピーポー! 近くからバイクが位置替え!
3時の時報、作曲家、中村泰士の特集を聞き、4時の時報で起きました。

6時59分  夜のポトフもどきを作りに下りる前に ピーポー!
7時34分  手が思う様に動かず、手間取っていると又 ピーポー!
決まっている事をやる時には ピーポーピーポー!

9時05分  髪を梳かし始めると 飛行機音 大! 頭の防御を始めると ピーポー! 近くで男がクシャミをし始め5.6回立て続け!
14時16分 歯を磨きに下りる前 襖が揺れる 共振ヘリ音 大! レコーダーが電池切れになっているかと思ったら案の定切れていました。 もう一つの方で録音!
回数はそれ程多くは無かったものの、今日も大音量の飛行機音でした。

朝から粘着性の痰を出し、飲み込み妨害、呼吸妨害を一日中やっています。
頭の圧迫も酷く、四方八方から押しています。
首、背中、肩胛骨、脇腹への殺人波照射! アチコチ痛いです。



今日のニュース  CNN.co.jp より引用

海岸に「化学物質の霧」、150人が治療受ける 英
2017.08.28 Mon posted at 15:13 JST

イギリス
「霧」が最初に報告されたのはバーリング・ギャップだった

(CNN) 英南東部のイーストサセックス州の沿岸で27日、正体不明の「化学物質の霧」が発生し、約150人が病院で手当てを受ける出来事があった。

地元の保健当局によれば、霧にさらされた住民は、目や喉の痛みを訴えたという。霧が発生した原因は分かっていない。

当局によれば、現地時間午後5時ごろ、おそらく海側から霧が流れてきて、周辺地域が霧に覆われ、騒ぎが始まった。

一部からは第1次世界大戦でも使われた化学兵器の「塩素ガス」との見方が出ているが、当局はそうした可能性は極めて低いとしている。

警察によれば、霧による症状は、不快ではあるものの、深刻なものではないという。警察は関係機関と協力してガスの発生源を見つけるため捜査を行っている。

海岸から人々が避難した28日も救急隊は現場に残った。住民に対しては、窓や扉を閉めて屋内にとどまるよう、呼びかけている。

引用終わり


怖い話ですね。
霧だと避けようも無く、窓の隙間からも入って来そうです。


扇風機

私にとって、この家電も腹が立つ物の一つです。
稲城市の借家に住むまで、扇風機は持っていませんでした。
被害に気付かされるまでは昼間はどんなに暑くても窓を開けて風を入れていました。

お風呂から出ると冷風機(クーラーと同じ様な物)をつけていました。
名ばかりマンションに引っ越した時にエアコンを買ったのだと思います。
この時も被害には気付いていないので扇風機はありませんでした。

ここからは短期間で何度も引っ越しをしているので、どの季節に何処に住んだかも覚えていません。
公団の2カ所目で被害に気付かされました。
直ぐに千葉へ引っ越し、父との同居を考えると父が亡くなり稲城市に引っ越しました。

ここからは引っ越しはしないと決めていました。
直ぐに洗濯物も外には干せなくなり、窓も開けられなくなりました。
マイクロ波を頻繁に照射されるので昼間は扇風機を使う事にしました。

サーキュレータと言うのでしょうか、コンパクトで使い勝手の良い物を見付けました。
ある時、暑いのに扇風機の風が当たらない!と思いました。
扇風機を見ると首振りが一瞬止まっている様に見えます。

見ていると首を振り始め、風が当たります。
何度もやられている内に気付きました。
私が見ていない時は、私には風が当たらない様に同じ方を向き続けているのです。

アパートに引っ越した翌年の夏前にサーキュレータは壊れてしまいました。
窓が開けられないので、必需品になった扇風機を買いました。
今回は普通の扇風機ですが、やる事は同じでした。

この扇風機をここへも持って来て、エアコンの無い階下で使っています。
ここでは私が見るといつも南を向いていました。
先日、試しに数えてみました。

始めの10回は全て南を向いていました。
数えているのが分かったのでしょう。
その後は西南で2回、次は北を向いていました。

ここで馬鹿馬鹿しくなって止めました。
もうリモコンのONOFFも利かなくなりました。
冷蔵庫に入れたくない野菜を風通しの良い所にと思い扇風機の南側に置きました。

扇風機は北側を向いて止まる様になりました。
これは加害者がリモコンを持っていれば簡単に出来るのでしょう。
見ると、いつも同じ方向を向いている扇風機に「チッ」と怒ってみても仕方ありませんが…。


ネット妨害を止めたのか、昨夜も今日も普通に動いています。
昨夜は調べ物も出来て、落語も聞く事が出来ました。
0時過ぎに布団に入りました。

起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
フォークダンスの曲の特集でした。
痩せたので尾骶骨やお尻の骨が痛くて眠れませんでした。

3時の時報、同名異曲の特集、面白い企画だと思いました。
4時の時報で起きました。
日曜日ですが早朝からバイクが次々と走ります。

7時57分  髪を梳かす前 数台で暴走族風のバイク走行音!
8時27分  頭の防御を終ると 数台で鳴らす ピーポー!
今日はピーポーは少な目、小さ目でした。

9時04分  煮物を作りに階下へ行く前に グ~ッ 押し付ける様な飛行機音 大! 延々とダラダラと大音量で流し続け!
午後だったと思いますが、同じ様な音をまた流していました。
日曜日なので目立つ上空の音はこれだけでした。

午後は眠らされてしまい、決まった事をやる時間になると起こされています。
必要最小限の事だけやらして、余計な事はやらせないという事の様です。
睡眠妨害も強制睡眠も酷い犯罪です。

一日中痰が絡んで咳が出ます。
階下は圧迫が更に酷く、四方八方から押しています。
シャワーを浴びてお風呂場から出ると全身の痺れ、超音波?

ツイッターに屋根に足跡と載せている方がいらっしゃいました。
加害者は何をやっても平気です。
屋根に上がろうと、ベランダに入りこもうと…。



今日のニュース 西日本新聞 より引用

残るサンプルもO157不検出 ポテトサラダ集団食中毒
2017年08月26日 15時47分

埼玉、群馬両県の総菜店で購入したポテトサラダを食べた12人が腸管出血性大腸菌O157に感染した集団食中毒で、群馬県高崎市は26日、製造した食品加工工場に残された8月分の全サンプルを調べた結果、菌は検出されなかったと発表した。

 高崎市は23日に工場立ち入り調査した際、残されたサンプル全てを回収。1日から自主休業前日の18日までの間で、保存されていた10日分を追加で調べた。休業日やサンプルを保存していない日もあった。従業員の便も調べている。

 埼玉県の感染者が食べたポテトサラダは5~7日に製造。5日と7日のサンプルからは菌が検出されなかったことが判明している。

引用終わり


YAHOO! ニュース より抜粋

熊谷市や群馬県前橋市などの総菜店で販売されたポテトサラダを食べた人が腸管出血性大腸菌O・157に感染した食中毒で、ポテトサラダを販売した「でりしゃす籠原店」の従業員の便の検査の結果、O・157は検出されなかったことがわかりました。

また、調理室内の作業台やボウル、まな板など9か所をふき取って検査をしましたが、いずれもO・157は検出されませんでした。

抜粋終わり


@S より引用

製造工場、O157検出されず ポテサラ集団食中毒
(2017/8/25 19:45)

埼玉、群馬両県の総菜店で購入したポテトサラダを食べた12人が腸管出血性大腸菌O157に感染した集団食中毒で、群馬県高崎市は25日、ポテトサラダを製造した食品加工工場の調理器具や作業台を調べた結果、工場内から菌は検出されなかったと発表した。
 前橋市の「でりしゃす六供店」では11日に購入した2人が感染していたことから、高崎市は8月に同工場で製造されたサンプル全てを検査する。埼玉県の感染者が食べたものと同じ5日と7日のサンプルからは、菌は検出されていなかった。
 感染者1人が出た同県熊谷市の熊谷店、8人の感染者が出た同市の籠原店も菌が検出されていない。

引用終わり


夏の食中毒のニュースだと思っていたのですが、何だか変ですね。
工場からも調理器具からも従業員からも菌が検出されない…。
患者さんは広く彼方此方に…。
誰か嵌められているのでしょうか?


洗濯機

稲城市の借家の時は洗濯機をお風呂場に置くしかありませんでした。
他にスペースは無く、外に水道もありませんでした。
お風呂場に置いたので中も外も汚れ、アパートに引っ越す時に買い換えました。

アパートでは、洗濯機は普通に動いていました。
ここへ引っ越した時に引っ越し業者から足台とでも言うのでしょうか?を勧められました。
洗濯機の下にブラシも入り、掃除が出来ますよと言われました。

その様な物を売るのも商売でしょうからやって貰いました。
これが関係あるのかどうかは分かりませんが、洗濯機は加害者に遠隔操作されています。
ここは加害が酷く、結局は掃除も出来ません。

朝、食事の支度をしながら洗濯も始めます。
スイッチを入れた時から注排水、脱水は加害者がやっています。
私が御手洗い、食器棚、冷蔵庫などへ行くと一度止めて僅かの水を注水します。

食事を始めると飲み物を飲むタイミングに合わせて排水、脱水!
食べ終わると洗濯物が絡んだという事でガタッと大きな音を立てたりしています。
二階へ上がると洗濯の終了音ピーピーピー!

ここは音で私の行動を実況生中継しています。
洗濯機の音も加害者が使っています。
やけに早く終わる時と、延々と脱水を続けている時もあります。


昨夜もネット妨害はありませんでした。
ユーチューブも普通に見る事が出来ました。
0時半頃に布団に入りました。

起こされてラジオをつけると深夜便の歌をやっていた様です。
ニュースになったので4時過ぎと思い階下へ下りると2時06分でした。
仕方なく布団に戻りラジオを聞いている内に眠った様です。

次に起こされると天気予報、4時の時報で起きました。
周辺はゴーゴーと音がしていました。
今日は洗濯をしませんでした。

食事を始めると屋根でゴソつく様な音がしました。
急に鼻水が出て来たので鼻を噛みました。
4時33分  コーヒーを飲む前に ピーポー!

飲み込み辛く、鼻に逆流しそうになります。
頭の圧迫も酷くなり、頭を手で支えながら食べます。
洗濯をしていない時は鳥鳴きとバイクの走行音を使っています。

屋根に人が居ると言う被害者さんは結構います。
私も稲城の借家の時から屋根の音を聞いています。
ただし、これはテクノロジーでも出来ます。

人などいなくても、人が居る様な音は簡単に出せます。
真実は如何に!
稲城の家の裏に住んでいた男は、太陽パネルの設置工です。

ここの裏に住んでいる男もピーピー車の工事屋です。
どちらも屋根の上はお手の物でしょう。
屋根に工作されると被害が酷くなります。

今日は午前中から眠らされていました。
午後も眠らされ、加害者の設定時間になるとウ~ピーポーで起こされました。
起きられずにいると更に狂った様に ウ~! ピーポー!

付き纏いや待伏せが配置について待っていたのでしょう。
雨戸を閉めた時も外階段の下にサラリーマン風の男が一人で立っていました。
今日もバイクと車が多数うろついています。

手、脚への加害が酷く、痺れを通り越して熱く、痛く感じます。
右脇腹への殺人波照射がまた始まりました。
眠らされている時間が長く、何も出来ない一日でした。



今日のニュース 西日本新聞 より引用

臍帯血「茨城の業者から購入」 京都のクリニック
2017年08月26日 05時56分

無届けの臍帯血の投与に関わったとして、愛媛など4府県警が再生医療安全性確保法違反容疑で医師や販売業者らを捜査している事件で、臍帯血を購入したとされる京都市のクリニック関係者が26日までに共同通信の取材に応じ、「茨城県つくば市の販売業者から購入した。東京都や松山市の複数のクリニックに卸した」と明らかにした。
 
4府県警の合同捜査本部は、つくば市の販売業者が、この京都市のクリニックや福岡市の医療関連会社に販売し、各地のクリニックに流出した疑いがあるとみて捜査。同法違反容疑で、投与に関わった医師やつくば市の販売業者ら5人程度を27日にも逮捕する方針。


臍帯血、福岡の業者介し購入か 都内のクリニック
2017年08月26日 18時43分

各地の民間クリニックが臍帯血を国に無届けで投与していた問題で、厚生労働省に治療の一時停止を命じられた東京都渋谷区のクリニックが、福岡市の医療関連会社を通じ、茨城県つくば市の販売業者の臍帯血を購入したとみられることが26日、関係者への取材で分かった。

 無届けで投与された臍帯血は、つくば市の販売業者が、福岡市の医療関連会社と京都市のクリニックに販売し、さらにそれぞれのルートで各地のクリニックに転売したとみられる。

 愛媛など4府県警の合同捜査本部は27日にも、再生医療安全性確保法違反容疑で、投与に関わった医師やつくば市の販売業者ら5人程度を逮捕する方針。

引用終わり


日本のアチコチで臍帯血の密売?
相当儲かるという事なのでしょうか。
薄気味の悪い話ですね。


救急病院で破傷風のワクチンを打たれました。
私が一般病院の事務員をしていた時にも、土と関係する怪我には必ず打ってありました。
この破傷風トキソイドは3回も接種する必要があるそうです。


ウィキペディアより抜粋
40歳以上:トキソイド 0.5 mLを初回、3〜8週後、6ヶ月以上後の計3回接種。2回目以降は強い局所反応がでることがある。あまりに副作用が強い場合は以前、接種したことがなかったかどうかもう一度確認する必要がある。2回目に強い局所反応があったら3回目は中止。
抜粋終わり


病院でも一ヶ月後と一年後に来る様にとカードを渡されました。
私が子供の頃は校庭も土、庭も土、泥遊びも楽しくやっていました。
私が知っている限り、周りで破傷風になった人など誰一人も居ません。

もっと命の危険を感じる事には無関心なのに、ワクチンワクチン!
日本は向精神薬とワクチンの最終処分場だそうです。
しかも人間を使ってです。

私は医者が一年後と言うのを聞いて、もしかしたら笑っていたかも知れません。
この犯罪に遭って、一年後の事など分かりません。
特に此処は加害が酷いので、明日の事も分からないと思っています。


昨夜はブログを公開してから燃やすごみを出しに行きました。
外階段を下りた所と、途中の一ヶ所で足がもつれました。
他の所は結構歩けています。

昨日も今日もネット妨害が無く、動作も今のところ普通に動いています。
昨日は私が外へ出ているので妨害がやり難いのかと思っていました。
今日も動いているのは、どういう風の吹きまわしか…。

昨日はユーチューブも普通に見る事が出来ました。
0時半頃に布団に入りました。
起こされてラジオをつけると1時過ぎでした。

アナウンサーが関東で地震と大変な感じで言ったので、揺れていないと思いました。
1時28分 茨城で震度2の地震でした。
ラジオもテレビも、地震も台風も大袈裟な時がありますね。

2時の時報、ロック歌手が唄うカバー曲、面白かったです。
3時台は沖縄の歌の特集で聞きたいと思っていました。
いつの間にか眠らされ、起きると織田哲郎の歌でした。

音を大きくした途端に雑音で聞こえなくなったので起きました。
階下へ行くと3時57分でした。
寝ている時から南側からの加害が酷く、ガーガーという音もしていました。

7時11分  ラジオから電池を抜くと 「道を空けて下さい」ピーポー!
以後も何かと言えば ウ~! ピーポーピーポー!
午後になると少なくなったようです。

14時02分 洗い物を食器棚に仕舞おうとすると 飛行機音 大! 
今日もレコーダーに入るか入らないかのレベルで早朝から飛行機音立てでした。
工事もカンカンを止め、変な音、妙な音を立てています。 ドリル?

今日は朝から右側に殺人波の照射でアチコチが痛くなっています。
右脚をピンポイントで狙い、歩けない一因となっている様です。
朝から、今も朦朧とさせられ、遅々として何も進みません。



今日のニュース プログラミング+ より抜粋

ICBMより怖いのは常識を超えた24gの親指ドローンではないか?
2017年08月25日 15時00分更新
文● 遠藤諭(角川アスキー総合研究所)

デジタルではイノベーションは下から来ることに注意せよ
 
1カ月ほど前、JDL(ジャパンドローンリーグ)理事で自身ドローンレーサーでもある高橋亨さんに「ついに超小型のトイドローンなのに安定飛行するものが出ますね」と教えていただいた。ここで、「安定飛行」というのは、人がコントローラから手を離しても中空で安定してホバリングしているということである。

 それが、次のビデオをまず見ていただくのがよいかもしれない。重量24g、サイズも40×40×35mmしかない「Cheerson CX-OF」というドローンの映像だが、専用のコントローラーやスマートフォンアプリには一切手を触れていない状態でこうなるのである。

cx of01


本体下向きにカメラが装備されており、いわゆる光学式フロー制御が行われるために水平位置が保たれている(フロー制御用のカメラの性能の関係で安定して位置をキープできるのは高度3~4mまでだそうだ)。高さの保持はすでにこのクラスでもかなりよくなっているが、手で掴んで引っ張ってもゴム紐でもついているかのように元の位置戻るようすが分かる(逆に伸ばした手をフロー制御のカメラがとらえて流れたと思われる部分もある)。

 CX-OFの操作は、スマートフォンとプロポを組み合わせて「FPV」(ドローンの視点)で見たりしながらも行えるようになっている。本体前面に30万画素のカメラを搭載しており、静止画と動画の撮影が可能。解像度680×320で15フレーム/秒の映像はブレもありお遊びの程度だが、静止画は案外綺麗に撮れるようだ。

これで、1回の飛行時間は5分(実質は4分程度)だが、FPVのほかに宙返りや旋回しながらの上昇下降などさまざまなアクションを順番に再生する「ダンスモード」ともいうべき機能もある。顔認識こそないもののリアルタイムで映像をスマートフォンに送っていることを考えれば、やれることは無限といってもあながち大げさではない。

 こうなると、007シリーズばりに、ビルのダクトの中を通って部屋に入り込んでしかるべき資料を撮影するようになるのも時間の問題のように思える。また、近年の軍事用ドローンは小型大量発射型になってきているが、ここまで小さいものが多数窓から入ってくるのはたまらないだろう。

cx of02


抜粋終わり


本当に怖い!
軍事用ドローンは小型大量発射型だそうです。
上空の音も工事の音も、深夜の周辺の音も変な音、妙な音なのですが、一体何なのでしょう…。


活動のお知らせです。
是非、ご参加下さい。


9.11秋葉原チラシ配布、横浜街宣、懇親会の予定!

2017年9月11日(月曜日)

11時30分集合 12時~秋葉原チラシ配布活動開始! 14時まで
(秋葉原では通常のチラシと共に集団ストーカー映画製作委員会の
製作協力者募集のチラシも配布します。腕章を用意しますので宜しく
お願いします)
秋葉原にて手分けをしチラシ配布し、車による流し街宣を、その
時間中秋葉原を行ったり来たりします。
集合場所等決まり次第お知らせ致します。
今後も定期的に随時行う周知活動になります。
私も皆と一緒に配ります!
集結と言っても無理しないで下さい、気持ちだけの参加でも結構ですよ!
また自分の地域に同時にポスティングするというのも有だと思います。
全国的に多くの場所で、この犯罪を知らせましょう!

16時~横浜桜木町 街宣 18時まで
これも細かい場所が決まり次第お知らせします。
19時から近くで懇親会予定

関東の被害者集まれ~!

★連絡先★
relax@kxe.biglobe.ne.jp



今日は家賃の振込みに行って来ました。
行きはタクシーで、帰りは歩いて帰って来ようと思っていたのですが…。
銀行の前には車が止めてあり、大分手前でタクシーを下りました。

ガードレールで歩道には上がれず、前には車が二台止まっていました。
後ろの車はガードレールに寄せて止めてあるので脇を通れません。
車が動くのを待って歩き始めると、足がふらつきました。

銀行の前に居た女性に「大丈夫ですか」と言われました。
今日、帰って来るまでの間に、何人もの人に同じ事を言われました。
こいつが来たらこう言えと言われて待ち伏せていた加害者も含めてです。

銀行ではATMが空いているのに私の後ろで待っている老男。
私が帰ろうとすると、すり足で歩き始めました。
私がやっとドアの辺りまで行くと、この老男はさっさと歩いて出て行きました!

買い物をしている内に、これでは歩いて帰れないなと思いました。
帰りもタクシーで帰るより仕方がありません。
タクシー乗り場へのエレベーターを待ちました。

直ぐ横は引っ越した時からやっている駅前の工事現場です。
エレベーターを待っている僅かな時間に被害が酷くなりました。
タクシーで行き帰り、家賃が高くなった気分です。

加害者は振り込みに行くのも妨害していました。
ずっと足を狙い歩けなくなる様な加害を続けています。
大家とトラブルを起こさせたいのでしょう。


今日も1時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、森進一の歌が流れていました。
織田哲郎の歌を聞き、ウトウト、4時のニュースを聞いて起きました。

4時42分  冷凍庫からバターを出そうとすると ピーポー!
5時13分  食事を終わって二階に上がり始めると ピーポー!
帰りのタクシーが動き始めるとピーポー!

12時35分 歯を磨く前に ダラダラとずっと流し続ける 飛行機音 大!
以後も上空の大音量を立て続けられています。
頭上ヘリも帰って来てから8回位、大音量!

頭の圧迫は外出しても酷くなる場所がありました。
痰を絡めての呼吸妨害は自宅に居る時だけ、今日も酷くやっています。
脚は様々な加害と以前の骨折、先月の転倒などの相乗効果で酷くなっています。



今日のニュース  Rakuten Infoseek News より引用

日本は恨むべき国だと思っていた・・・でも訪日してみたら「楽しかった記憶が溢れてくる」=中国報道
サーチナ / 2017年8月24日 16時12分

2016年に日本を訪れた中国人外客数は前年比27.6%増の637万人に達したが、13億人を超える中国の人口を考えれば、訪日客の数は中国の人口のごく一部であることがわかる。つまり、今後も訪日中国人客の増加が見込めるなか、日本を訪れた中国人は何を体験し、日本に対してどのような思いを抱くのだろうか。

 中国メディアの今日頭条はこのほど、日本を訪れるまでは「日本は中国にとって恨むべき国」だというイメージを抱いていたという中国人の手記を掲載し、実際に訪日したことでこのイメージに大きな変化が生じたことを伝えている。

 この手記が書かれたのは中国に帰国して1カ月ほどが経過した頃だったというが、手記には日本滞在中に印象に残ったことがたくさん書かれている。たとえば、日本で利用した公共交通機関はいずれも時間に正確だったこと、夜更けになって人がまばらになっても不安を一切感じずに済むほど治安が良いことなどだ。

 また、飛行機の到着が遅れたことが理由で、ホテルのチェックインの時間が深夜になってしまったというが、ホテルのスタッフは非常に温かく迎えてくれた紹介。ほかにも、日本の街にはゴミがまったく落ちていなくてきれいなことや、食べ物が美味しいこと、さらに日本の景色がすばらしいことや公共の交通機関が非常に便利であることなどを紹介している。

 一方で記事は、日本のコンビニで成人向け雑誌が販売されていたことに驚いた様子。中国では基本的に性産業は法律で厳しく規制されているため、成人向け雑誌も販売されていない。「日本ではどのコンビニにも様々な雑誌に加えて、成人向け雑誌が置かれている」のは、日本人が結婚せず、子どもを産まなくなっている問題を象徴している光景に映ったようだ。

 この中国人にとって、初めての日本は様々な驚きと感銘に満ち溢れていたようだが、「日本は中国にとって恨むべき国」というイメージは一変したようで、たくさんの写真と共につづられた旅行記からは、日本滞在が楽しい思い出に満ち溢れていたことが見て取れた。(編集担当:村山健二)

引用終わり


日本は恨むべき国と思う様に教育されているのでしょうか。
それとも大人になるまでの間に、その様に思い込むのでしょうか。
マイナスのイメージを付けて行く工作?!


圧迫波

圧迫波と表現しているものは、頭だけを押しているのではありません。
洗濯物を干す為にカゴに入れて2階まで持って上がります。
とても重たくて持っていられず、階段に置いて一段一段引き上げる事もあります。

掃除機を掛ける時も重さを感じる事があります。
掃除機が重くて動かし辛い。
何の加害波、波動を使っているのかは分かりません。

始めに気付いたのは稲城市の借家でした。
座椅子に座っていると頭の上をグーッと押されました。
この時はその様な被害を聞いた事もありませんでしたし、何の先入観もありませんでした。

押される感じと痺れも有ったので、頭の防御を始めました。
防御をすると押される感覚は無くなりました。
攻撃を止めたと思ったのですが、止めた訳ではありませんでした。

防御をした為に分かりづらくなったようです。
面で押すよりも点で押す方が分かりづらいかも知れません。
頭の一点を押されるだけで立ち上がれなくなります。


昨夜はブログを公開する前に記事の貼り付けをした時に消されてしまいました。
コピーをしてあったので、貼り付ければ良かったのですが…。
間違えて切り取ってしまい全てが無くなりました。

もう一度最初から打ち直しました。
そんな事をやっていて遅くなり、その後はユーチューブも妨害されました。
布団に入ったのは1時過ぎでした。

尿意で起こされましたが、起き上がってみると誘導だけの様です。
横になりラジオをつけると3時過ぎでした。
織田哲郎の歌を聞きながらウトウト、起きると4時13分でした。

7時47分  お芋を蒸かそうとして、ガスコンロへ行く前に ピーポー!
8時29分  火を止める前に グ~ッ 押し付ける様な飛行機音 大!
ピーポーは少ない一日でした。

今日も一日中、大音量の飛行機音、ヘリ音を流していました。
シャワーへ入る前に、頭上ヘリ!
シャワーから出ると、頭上ヘリ 2回 立て続け!

ここまで書くと ピーポーピーポー!
今日もバイクと車がうろつき回っていました。
悪意あるドアバンッも多!

首の後ろの筋を狙い、筋肉が拘縮してとても痛いです。
眠らされた後は脱力感が酷く、立ち上がる事も難しいです。
粘着性の痰を絡め、呼吸妨害で咳が出ます。



今日のニュース ZUU online より引用

国際PR企業エデルマン調査
日本人は「政府・企業・メディア・NGO」を信頼していない 信頼度調査で世界平均以下

自国の政府・企業・メディア・NGOへの人々の信頼度を測った調査から、日本は世界平均よりも信頼している回答者が少ないことが分かった。

調査の対象となった28カ国・地域のうち75%が政府を信用しておらず、約半分が企業に不信感を持っているなど、調査が始まった2001年以来、最も低い水準となった。特にNGOに対する信頼度低下が著しく、知識層と一般層からの信用格差もますます広がっている。

日本、中国などでNGOへの信頼が半数以下に

この調査は国際PR企業エデルマンが2016年10月〜11月にかけて、世界の3.3万人超を対象に実施したもの。

信頼度に最も低下が見られたのはメディアで、前年から5ポイント減の43%。政府は41%(1ポイント減)と半数を下回っている。

ビジネスは52%(1ポイント減)、NGOは53%(2ポイント減)とかろうじて過半数を維持しているが、CEOに対する信頼度は37%まで落ち込んでいる。日本や中国、米国、英国、ドイツでは、初めてNGOへの信頼が半数を切った。

世界経済フォーラムは、3分の2以上の回答者が「経済や政治のシステムは、裕福で権力のある人々に有利に、一般人には不利に働くよう歪められている」と確信している点を強調している。

日本でも知識層と一般層の信頼度の差が過去最大に

しかし機関に対する感情は、社会的立場によって異なるようだ。

今回の調査では知識層と一般層の信頼度が、年々拡大している点が指摘されている。人口の15%を占める知識層は過半数(60%)が自国の機関を信頼しているが、85%を占める一般層からの信頼は過半数以下(48%)。

特に米国、英国、フランスでは両方の層の差が激しく、18〜21ポイントも ひらく。その差は年々拡大しているが、それと共に「影響力の逆転」が始まっているとエデルマンは分析している。Brexitや米選挙、相次ぐテロなどがその最たる例だろうか。

日本でも知識層と一般層の差がこれほど大きく開いたのは初めてのことで、15ポイントもの差がついた 。その差は前年から12ポイント増という結果だ。

■日本で最も信用の低い機関はNGO、経済的な見通しも悲観的

日本の各機関への信頼度を詳しく見てみると 、最も信頼されていない機関はNGOでわずか31%(3ポイント減)。メディアが32%(6ポイント減)、政府が37%(2ポイント減)、企業が41%(2ポイント減)と、全機関への信頼度が半数以下 に低下している。

組織に対する平均的な信頼度は知識層が49%、一般層が36%。国際的な平均よりも、各11ポイント、9ポイント低い。

自分と家族の経済的な見通しに関して、「5年後の状況がよくなっている」と楽観視している回答者の割合は 、知識層が31%に対し一般層は17%。共に世界最低水準となった。世界平均(各62%、54%)と比較すると、悲壮感の差は歴然としている。(アレン・琴子、英国在住フリーランスライター)

引用終わり


メディアを信頼、出来ませんよねぇ。
経済的に5年後が良くなっていると思っている人は、世界最低だそうです。
悲壮感の漂う日本…


昨夜はブログを公開してから、紙ゴミを出しに行きました。
玄関を出ると裏の方で自家発電の様な音がしていました。
隣家の音立て、走行音!

外階段の下だけ草が無くなっていました。
誰が、何時抜いたのでしょう?
ゴミを出して戻り、ポストの中の物を出すと工事の知らせが入っていました。

ポストも頭の防御を取らないと行けないので久しぶりです。
工事は木造一戸建て、8月下旬から12月末旬までとなっています。
8時から18時、日曜はお休みで土曜、祭日はやるそうです。

私の家の南側の裏、一軒の家と細い道路を挟んで直ぐの所です。
被害者が引っ越すと近くで工事が始まる!
千葉に引っ越した時は、目の前に大きなドラッグストアが出来ました!

今年いっぱい工事の音立て!
勿論射程距離内です。
人も車もうろつき回り、ウンザリです。


ゴミ出しをしてから通販サイトに接続、あまり妨害されずに購入出来ました。
ユーチューブも最後の方だけ妨害されました。
0時58分  パソコンを片付け、御手洗いへ入る前に ピーポー!

1時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
洋楽を3曲聞くと3時の時報、トイレ誘導をされました。

御手洗いから戻ると、ラジオは雑音で聞こえなくなっていました。
ラジオの電池を替えようとすると ピーポー!
灯りを点けると思ったのでしょうか? 点けません!

藤山一郎の特集、織田哲郎の歌を聞いて4時の時報で起きました。
3時過ぎから周辺ではゴーゴー、ザーザー、飛行機様の音もしていました。
階段は灯りを点けなくても下りられるほど照らされています。

朝、昼、夕と歯を磨く前に ピーポー!
今日は節目節目にピーポーピーポー!
細かい音立ては工事カンカンでやっていました。

8時09分  髪を梳かし頭の防御を終わると 不自然な飛行機音 大!
今日も一日中、飛行機、ジェット機、ヘリの大音量を聞かされました。
パソコンをつけてからも18時57分、19時24分、20時24分、20時43分、21時23分と大きな飛行機音!

21時25分 襖がカタカタと揺れる共振ヘリ音!
襖の音もレコーダーに入りました。
この様な時はドアバンッが少なくなります。

今日も朝から圧迫波が酷く、頭が左に傾いてバランスが悪く危ないです。
以前に骨折した右脚を狙い、立ち上がるのも大変です。
今日も午後になると時間調整で眠らされ、やろうと思っていた事は出来ませんでした。



今日のニュース 河北新報 ONLINE NEWS より引用

防衛費5兆2千億円超要求へ 過去最大、北ミサイル対処

 防衛省は2018年度予算の概算要求で、米軍再編関連経費を含め過去最大の5兆2551億円(17年度当初予算比2・5%増)を計上する方針を固めた。北朝鮮による相次ぐ弾道ミサイル発射への対処策として、海上自衛隊のイージス艦に搭載する改良型迎撃ミサイル「SM3ブロック2A」の取得費472億円を盛り込んだ。政府関係者が22日明らかにした。
 政府が弾道ミサイル防衛(BMD)の新装備として導入を決めた地上配備型の迎撃システム「イージス・アショア」は、米国と費用面などの協議を進めるため、金額を示さない「事項要求」として記載。年末の予算案編成時に詳細な設計費を盛り込む。

引用終わり



ブログ 「南京だより」 より引用
http://mirushakai.jugem.jp/

北朝鮮のミサイル問題は、双方の舌戦が一段落、小康状態となっていますが、この騒ぎの陰で、ある産業が大躍進しているとRTが伝えていました。
 どんな産業かって? 核シェルターです。カナダとアメリカ、そして日本でかなり売り上げを伸ばしているとのこと。さすがは商売人、不安心理をついたもので、他にも水とか食料などの備蓄品とか関連の保険も相当売れているのではないでしょうか。
 でも、この件でRTがインタビューしたThe Duranのアダム・ギャリー氏は、「そんなものは属国(国民)の無駄使い。他のもっといい目的のために使ったほうがいい」とぴしゃり。さらに、北のICBMについても、「ロシアは、北朝鮮のミサイルは中距離ミサイルで米本土にさえ届かないと言っていた。ワシントンも平壌もそういっていた。なのに今回は双方ともそれをICBMだと主張している。雨エリカは、核シェルターを米国民に売り込みたいからではないか」と、ICBM説を完全否定しています。
 さらに、次のようなことも。
 「核攻撃によって最も苦しむのは北朝鮮の人々で、米国民にはただちに危険はない。米国民は過去の教訓に学び、アメリカ政府が他の国々へ脅しかけるのをやめるよう求めるべきだーベネズエラ、北朝鮮、シリアのように。それに、最も可能性が高いのは、アメリカの先制攻撃だ。それは歴史を見るとはっきりしている。イラクへの不法侵入、ユーゴスラビアへの不法侵入、2011年にヒラリー・クリントンが仕掛けたリビアの戦争、80年代を通じてソ連が支援するカブール政権(アフガニスタン)転覆を狙ってアルカイダを創設し、資金援助してきたこと…山のような事例がある。
 私たちは、CIAがチリからイランにいたるまで、クーデタで合法政権を倒してきたのを見てきた。
 しかし幸いにも、1945年以来、原子爆弾は使われていない。戦時中に原爆を落としたのはアメリカだけだ。状況は危険だが、中国とロシアその他の国々が平和交渉を進め、双方の敵意拡大させないようにしてほしい。市民が買いあさっているこの装置は、トランプが核のボタンを押すのを止めさせる何の助けにもならない」
  (https://www.rt.com/op-edge/399412-americans-bomb-shelters-korea-trump/ から超訳)
 おっしゃるとおり。核戦争の阻止は全人類の務めです。・・・でもここでは触れられていませんが、中東では(ほかの地域でも)すでに小型核が使われていることを専門家が指摘しているんだよね~。2017.8.22

引用終わり


戦争はこの様に使われます。
一般市民は恐怖に煽られてマインドコントロールされるのでしょうか。
今の戦争は水面下で、目に見えずに進んでいます。


 | ホーム |  前のページ»»