プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ネット妨害、8日目。
今日はパソコンを始めると直ぐにメールの受信も出来なくなりました。
再起動は2回。

ニュースを探し始めると隣家の雨戸音立て!
ここからは動作は遅いものの、再起動もせずに動いています。
加害者の匙加減一つで、どうにでもなる様です。


昨夜はブログを公開してからプラスチックゴミを出しに行きました。
足元が不安定で、少しバランスを崩せばすぐにまた転倒しそうでした。
頭の圧迫が酷く、顔を上げる事が出来ないのでずっと下を向いています。

玄関を出た時から下が濡れていて、雨が降って来たのかと思いました。
雨粒が当たらないので、音はしていませんでしたが降った後なのかと思いました。
ようやく外階段を下りると道路に◎の模様が付いています。

その窪みの所に水が溜まっていました。
サンダルで出て来たので濡れない様に、滑らない様にしようと思いながら歩き始めました。
隣家の塀の所へ来ると、水溜りは無くなり乾いていました。

ゴミ捨て場へ行き戻って来ると、濡れているのは私の所の外階段の前だけでした。
2m位の外階段の横幅と、道は1m位前方まで濡れていました。
懐中電灯を持って出るので、門を入ってから照らして見てみました。

これは、どう考えれば良いのでしょうか?
始めは階段の前に車が止めてあったのかと思いましたが、道は乾いていました。
私の家の所だけ雨が降った!

南側の裏の家から水?を撒いた。
私がゴミ出しに行くのを加害者は知っています。
以前は雨戸の前の一部分だけ、土が濡れていました。

ここの水道は変です。
洗い物、シャワー等、水を使うと手がビリビリと痺れます。
一体、何をやったのでしょう。


昨夜もネット妨害は続き、通販サイトも調べ物も、落語も妨害されました。
2時近くに布団に入りました。
防御が薄くなっているのですが、それが終わると ピーポー!

尿意で起こされ、階下で時計を見ると3時24分でした。
布団に戻り、ラジオをつけると昭和の古い歌が流れていました。
ウトウトとした様で、気が付くとラジオは聞こえなくなっていました。

目が覚めるとチッチッと大きな声で鳥が鳴き始め、もう眠れません。
階下へ下りると4時25分でした。
寝ていても足への加害が酷く、びっこを引きながら歩いています。

7時44分、52分 歯を磨きに階下へ下りる前に ウ~ピーポー!
8時04分      歯を磨きに下りると 頭上ヘリ!
以後、髪を梳かし頭の防御を始めると 「道を開けて下さい」ウ~ピーポー! 

頭の防御を終ると 狂った様にウ~ピーポー!
午前中は、ひっきりなしにピーポーピーポーと立て続けていました。
午後は静かになり、私は眠らされてしまいました。

20時58分 ブログを書き始めると ヘリ音!
以後も飛行機音を立て続けています。
大きな飛行機音は少な目でした。

シャワーの支度を始めるとピーピー車が位置替え!
お風呂場へ入ると裏の行き止まりの家、私の近くで子供の声立て!
お風呂場から出ると道で一家の声立て!

御手洗いに入ると、南側の裏で女の声立て!
声がするのはこの様な時だけで、とても不自然です。
お風呂とトイレに付き纏う、気味の悪い犯罪です。

今日も脱力感が酷く、家の中を動くのも危なっかしく大変です。
午後は長い時間眠らされ、何も出来ませんでした。
頭や他への圧迫も酷く続いています。

ここまで書くと21時42分 ジェット機音!
音の出所は大体同じです。
本当に飛んでいるのは何%位でしょう。



今日のニュース SANSPO.COM より引用

2017.8.3 11:21
55キロゾウガメが「脱走」 大きくて動きがゆっくりなのに…と動物園の担当者

岡山県玉野市の渋川動物公園は3日、アルダブラゾウガメの「アブー」が1日に園外に出て、捜索していると明らかにした。園によると、体長約1メートル、体重約55キロの雌で、推定約30歳。性格はおとなしく、人に危害を加えることはないという。

開園中は放し飼いにするため、1日朝に出勤した職員がアブーの小屋のドアを開け、午前11時半ごろにいなくなっているのに気付いた。午前8時45分ごろ、入園ゲートから園外に出る姿が防犯カメラに写っていた。

 園の担当者は「大きくて動きがゆっくりしているので道を歩いていたら、誰かがすぐに気付くはずなのに。山に入ってしまったのかもしれない」と心配している。

 アブーは7月21日にも園から出て、近くの路上で捕獲されていた。

引用終わり

ゾウガメ
画像がコピー出来なかったので、渋川動物公園のホームページから転載させて頂きました。
アブーが少し小さな時の写真の様です。


アブーも外に出たいのでしょう。
自分が危険だと思う所には行かないのではないでしょうか。
ゆっくり散歩をさせてあげたいなどと思ってしまいました。


スポンサーサイト

 | ホーム |