プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

転倒してから3週間経ちました。
やはり子供の頃と違い、傷の治りは遅いです。
頭は瘤も傷も、もう全く分からなくなりました。

無数にあった擦過傷の瘡蓋も取れて無くなりました。
右手の黒い小さな物、転倒とは関係の無い物が取れそうになっていたので取りました。
瘡蓋は取れると皮膚がテラテラした感じになりますが、この黒い物は取れた後は何も無く分からなくなります。

どうして出来たのか分からないので、一応保存しました。
小さいので無くなってしまうかも知れません。
左膝と肩のテープは、まだ取れません。

左膝のテープが剝がれた所は擦過傷の瘡蓋が取れた痕がありました。
大きな血の塊の所はテープが付いたままになっています。
左下肢は脛の所々が痣になっていました。

右上腕の内側、肘の上と、左下肢の脛は赤黒い内出血の痕になっています。
意外に痛いのが右小指の爪の横です。
これは怪我では無いと思っていました。

爪が欠けたのだと思っていたのですが、転倒の時に縦に割れたようです。
ささくれの様になっていて髪などに引っ掛かるので絆創膏を貼っていました。
絆創膏が取れた時に、爪の一部も取れてしまった様で、これが痛いです。


昨日、ネット妨害13日目。
昨夜はブログを公開してからお手洗いに下りました。
部屋を出るとピーポーを鳴らし始め、断続的に30分位ピーポーの立て続けでした。

通販サイトに接続すると、そこからネット妨害を始めました。
一度だけどうにもならずに再起動をしました。
何度もカートを空にされたりしましたが23時半頃に注文が出来ました。

たぶん加害者は時間の妨害をしたいのでしょう。
延々と同じサイトに繋がせて、何日目かに注文させるという事ですから。
落語も直ぐに切られましたが、再起動をすると聞く事が出来ました。

ネット妨害14日目。
今日もニュースを探している途中で御手洗いへ行きました。
戻って来るとPCの画面は【このページは表示できません】になっていました。

再起動はしていませんが、時々不具合になります。
動作も遅くなったり早くなったりと不審です。
ヘリ音も2回、1回は襖がガタガタと揺れる共振ヘリ音です。


落語を聞いていたので、布団に入ったのは1時を過ぎていたと思います。
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、アニメソングの特集でした。
直ぐに雑音が入ったので切ると眠った様です。

起こされてラジオをつけるとインタビューの番組の様でした。
4時を過ぎている様なので起きました。
階下へ下りると4時13分でした。

5時37分  洗濯を干し終わると ピーポー!
6時42分  洗い物をして横になると クゥーン変な飛行機音! すぐに ゴーッ飛行機音 大!
7時35分  髪を梳かし頭の防御、緩くなっていたので少し直すと ウ~!

以後もしょっちゅうピーポーピーポー!
今日は午前中の指定でクロネコヤマトが来ました。
クロネコヤマトが玄関を出ると ピーポー!

不自然な飛行機音も大量に流されました。
バイク、車、ピーピー車のウロツキも多!
工事音もカンカン!ドリル、ドリルに見せ掛けた変な音がしていました。

今日も朝から頭を押され、顎が胸を押して胸椎の圧迫骨折にされそうです。
脚への加害が酷く、全体にもピンポイントでもやり放題です。
パソコン前でもウトウトと朦朧状態にされ、具合が悪くなります。



今日のニュース livedoor・NEWS より引用

「日本はどこでも清潔」という話は大袈裟だ! 日本にもゴミが散乱している場所があった=中国報道
2017年8月9日 16時12分 サーチナ

 日本を訪れる中国人旅行客が口々に称賛することの1つに、日本の街の清潔さが挙げられる。確かに日本の街は中国のようにゴミが散乱していたり、食べ歩きをした歩行者が食べかすをポイ捨てするような光景はほとんど見られない。
 
 だが、日本でも繁華街などではゴミが散乱している様子を見かけることがあり、こうした光景を見た中国人は「聞いていた日本の姿と違う」として、衝撃を受けるようだ。
 
 中国メディアの快報は4日、日本を旅行で訪れた中国人による手記を掲載し、「日本は決してあらゆる場所が清潔でないことを知った」と伝える記事を掲載した。
 
 記事は、日本国内で撮影されたと見られる写真を複数掲載し、日本にも「ゴミが散乱している場所があった」と伝えている。写真を見てみると、繁華街にあるゴンビに前の歩道と車道の間の段差部分にゴミがたくさん落ちているのが分かる。タバコの空き箱や飲料のペットボトルなど、ゴミの種類は多岐にわたるようだ。
 
 こうした光景に対し、「多くの中国人は日本の美点を正面から捉え始めているが、日本人は民度が高く、日本の街は非常に清潔であるという話は誇張されていたことがわかった」と主張。確かに日本の道路は中国よりは清潔だが、こうした清潔さが中国では誇張されて伝わっているとし、「近年の中国では日本好きの若者が増えていて、彼らの目には日本のすべてが良いものに映るようだが、それは日本への盲目的な崇拝である」と批判している。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:(C)aniruto7o6/123RF)

引用終わり


この犯罪に気付かされてから、道路にゴミが散乱しているのを見掛ける様になりました。
家の近くではなく、出先の事が多いようです。
わざとやっているのだと思いますが、何の為?


スポンサーサイト

 | ホーム |