プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

排泄操作

ブログに頻尿攻撃の被害を書いている方がいらっしゃいました。
私も以前に排泄操作を書きましたが酷くなっているので書いておこうと思います。
私は元々あまり水分を摂っていませんでした。

その為か御手洗いへ行く間隔も長く、夜中に起きる事も滅多にありませんでした。
排泄操作は攻撃なので急な便意、尿意が起こります。
普通ならば、ある程度の我慢が出来ますが攻撃なので我慢が出来ません。

一番初めは父が亡くなって父の所の片付けに行った時です。
ドアを入ると急な尿意で荷物を置く間もありません。
市役所に寄ったり、長い時間歩いて帰った為かと思っていました。

この前後に、この様な攻撃は無かったので被害と思っていませんでした。
しかし父が亡くなる一月ほど前に大人用の紙おむつを買って来る様に頼まれました。
父は歳を取ると情けないと言っていましたが、父にも同じ攻撃をしていたのでしょう。

ここへ越して、今年になってからだと思います。
夜中に御手洗いに起こされる様になりました。
しかも毎日で、今迄には考えられない事です。

何かをやっていて終わったらお手洗いに行こうと思っていると間に合わないという事も起きて来ました。
急な尿意を送信される様です。
5分と間を置かずにトイレ誘導される事もあります。

自分で御手洗いに行った時は止められてしまい出ません。
その後に頻尿攻撃になります。
御手洗いに入る時は目立つ合図をします。

加害者の思惑通りに排泄操作をされます。
大便も同じ事です。
全く便意が無いのに出る事もあります。

私のタイミングで行った時にはオナラしか出ず、その後に急に出たりします。
オナラの被害を訴えている方もいらっしゃいます。
私も被害に気付かされる前の一時期、大量のオナラが出て癌にでもなったのかと思いました。

今のところ、この加害は自宅内だけです。
外出先ではありません。
外でもトイレ誘導をされている方もいるので、どこでも出来るのかも知れません。

大人用紙おむつのキャンペーンをしていた時期がありました。
数回続けてこの様な攻撃をされれば引っ掛かってしまいそうです。
尾籠な話で失礼しました。


昨夜はブログを終ってから紙ゴミを出しに行きました。
ドアを出ると前回と同じように小雨でした。
そんな時に行かないで後にすれば良いのにと思う方もいらっしゃるでしょう。

来週にしても雨にする事も出来ます。
しかも余計に酷く、傘を差さなければ行けない程にされたりします。
これは経験済みです。

小雨でしたが道は相当びちゃびちゃとしていました。
風も吹いていて至れり尽くせりです。
あるポイントのところへ行くと頭がクラ~ッとしました。

昨日は足ではなく頭に照射されたようです。
隣家にはいつもは止めていない車がありました。
頭の防御を取る前にピーポーを鳴らしていました。

ブログを書いている時は朦朧とさせられていました。
ゴミ出し後はネット妨害も、眠らされる事もありませんでした。
0時半頃に布団に入りました。

尿意で起こされ階下で時計を見ると2時47分でした。
布団に戻りラジオをつけるとマイケルジャクソンの特集の様でした。
聞いている内に眠ってしまい、4時に起こされて起きました。

8時36分  髪を梳かす前に ウ~!
9時23分  煮物を作りに階下へ下りる前に 狂った様に ウ~! グ~ッ 押し付ける様な飛行機音!
今日も午前中はしょっちゅうピーポーピーポー!

飛行機音も早朝から小さな音で立て続けていました。
目立つ大きな音はありませんでした。
昨日と同じ戦闘機様の音も、小さく立て続けていました。

シャワーから出るとヘリ音!
パソコンを始めてからも上空の音を立て続けています。
ブログを始めるとウトウトと眠らされています。

シャワーで顔を洗うと右目が凄く痛くなりました。
脚への加害が酷く、痺れ、痛み、脱力感!
午後からは眠らされ、今日も何も出来ない一日でした。



今日のニュース livedoor´NEWS より引用


殺虫剤フィプロニルが混入した卵 欧米を中心に世界40カ国で見つかる

殺虫剤フィプロニルが混入した卵、欧米など世界40カ国で発見=報道
2017年9月5日 16時20分 ロイター

[フランクフルト 5日 ロイター] - 殺虫剤フィプロニルが混入した卵が世界40カ国で見つかり、うち欧州連合(EU)加盟国が24カ国に上ることが分かった。ドイツのDPA通信が5日報じた。

欧州のスーパーマーケットでは、数百万個の卵が棚から回収される事態となっている。監督当局の一部は、多くの汚染卵がクッキーやケーキ、サラダなど加工製品の形ですでに流通しているとの懸念を表明した。

DPAによると、EUの農業相らは5日にエストニアの首都タリンで会合を開き、問題について話し合う。

欧州委員会の広報官は、EU加盟国で影響がないのは現時点でリトアニア、ポルトガル、キプロス、クロアチアだけだと認めたもよ
う。EU外では米国、ロシア、南アフリカ、トルコなどでも問題の卵が見つかったという。

オランダとベルギーの当局は、汚染源がオランダにある洗浄剤サプライヤーであることを突き止めた。8月には清掃会社チックフレンドを経営するオランダ人2人が逮捕された。

汚染された卵は、大量に摂取しなければ健康被害はないものの、フィプロニルは、人の臓器障害につながる危険がある。
フィプロニルはダニやノミの駆除に広く使用されているが、家畜小屋など食品流通に連なる場所での使用は禁止されている。

引用終わり


卵の様に壊れやすい物でも世界中を回っているんですね。
加工されて使われていたら全く分からないでしょう。
逮捕者が出ていますが、故意にやったのでしょうか?



 | ホーム |