プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私の行動に合わせて、ピーピー車がウロツイテいます。
二階から下りる、お手洗いへ入る、シャワーを浴びる等々!
私が動く前から位置替えをする事もあります。

シャワーの前には、着替えを取りに洋間へ入ると同時にピーピーと動きました。
家のすぐ横に止まっていました。
ドアの音は全くしない時と、ドアバンッをする時とがあります。

転倒させられて救急車で運ばれた日の前の数日間もピーピー車が細かく動いています。
この車が至近距離にいればいるほど身体攻撃が酷くなります。
やっているのは身体攻撃だけではないでしょう。

身体攻撃ならば周り中を囲んでいるのですから充分な筈です。
動く必要があるのでしょう。
生体信号、生体情報等を盗み取っているのではないでしょうか。


昨日もネット妨害はありませんでした。
ブログを書いている時と動画を見ている時に眠らされています。
毎日同じ事をやっています。

0時過ぎに布団に入りました。
尿意で起こされましたがトイレ誘導したいだけの様でした。
すぐに眠ったようですが又尿意で起こされました。

お手洗いへ行き、布団に戻ったのが3時07分でした。
ラジオをつけると、作曲家「市川昭介」の特集でした。
水前寺清子の歌を聞いていると眠ってしまい、4時の時報で起こされて起きました。

8時47分  煮物を作りに下りる前に 女と子供の声立て 飛行機音 大!
以後も押し付ける様な低周波の飛行機音を多用していました。
早朝からバイク、車、ヒュ~ン車、ピーピー車がウロツイテいました。

10時36分 食事を始めると飲み物を飲む前に ピーポー!
以後ピーポーは少なく、小さ目でした。
稲光の無い雷が鳴っていました。

シャワーの支度を始める前に 飛行機音 大!
着替えを出しに洋間に入ると同時に、ピーピー車が家の横から動きました。
お風呂場に入ると又 ピーピー! 度々、細かく位置替えをしていました。

今日も朝から圧迫波が酷く、顎が胸を押して胸の骨が痛みます。
横になると体の上下左右から殺人波照射! 心臓も頻脈になりました。
手足への加害が酷く、加害波が当たると上の方までビリビリと痺れます。

先日、ゴミ出しに行く時に結構歩けました。
加害者はそれを見ています。
ピーピー車はまた転倒を狙っているのでしょうか、もっと悪い事を狙っているのでしょうか?



今日のニュース 西日本新聞 より引用

南硫黄島に希少海鳥の集団営巣地 国内初確認
2017年09月12日 18時18分

 東京都は12日、世界自然遺産に登録されている小笠原諸島で、無人島の南硫黄島の自然環境を10年ぶりに調査し、希少な海鳥「アカアシカツオドリ」の集団営巣地を国内で初めて確認したと発表した。人が近づけない崖の上を小型無人機ドローンで空撮し、少なくとも六つの巣があるのを確認したという。

 都などによると、アカアシカツオドリは全長70センチ程度で白い体毛に赤い足が特徴。熱帯・亜熱帯の島々で繁殖し、環境省の絶滅危惧種に指定されている。国内では小笠原諸島や沖縄・八重山列島で単独の巣を確認した記録があるだけだった。

 調査は6月13~28日に首都大学東京とNHKが実施した。

引用終わり


アカアシカツオドリ

雛
巣にいる雛と成鳥

ウィキペディアより借用しました


真っ赤な足で大型の鳥、奇妙な感じを受けますが、雛はとても可愛いです。
ドローンも、このような役に立つのなら良いですね。

全ての生き物は絶滅に向かっているそうですが、そこに人間が係わると絶滅への速度が大変に早まるそうです。
これ以上便利にならなくても、様々な生き物と共存したい。

調査は首都大学東京とNHKだそうです。
貴方の受信料はこんな事にも使われています…。


スポンサーサイト

 | ホーム |