プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

頭を圧迫波で押されていると書き続けています。
圧迫波と書いているのは、何の波動を使って攻撃しているのか分からない為です。
頭を押されると言うと、被害者さんでも「え~?」と懐疑的な方もいると思います。

私は昔から持っている物を度々落としました。
沢山の被害者さんと話している内に、物を落とすと言う方が何人もいました。
私が話すと「私も」と言うのではなく、何かをしていて本当に落とすのです。

話を聞くと以前からよく落とす、という事で、これも被害と認識しました。
物を持っている時に、その物を押せば手から落ちます。
置く寸前なら力も緩んでいるのではないでしょうか。

被害者さんの中には物が動いたと言う方も多くいらっしゃいます。
家宅侵入で動かされたのとは別です。
結構重い物が目の前で飛ぶように落ちたという話も聞いた事があります。

これも横から押せば、波動を当てれば動きます。
風で家が壊れるのですから、同じ事を加害波でやれば動きます。
私の家の中では、不安定だった物が私のタイミングに合わせて音を立てて倒れます。

今日も何のタイミングか忘れてしまいましたが、ガサッという音がしました。
いつもの事なのでその時は何があったのかと探しもしません。
台所へ行った時に、立て掛けてあったネギが倒れていました。

今思いましたが、これくらいなら振動でも倒す事が出来ますね。
圧迫と言うと信じ難いかもしれませんが、加害波の波動を当てれば風と同じ事だと思います。
若い時から、ぶつけた思いも無いのに痣になっている事も多くありました。

これも加害波で出来そうです。
以前から不思議に思っていた事が、テクノロジーを使うと可能になります。
何もない所で、躓いた様に足がガクッとなります。

子供の頃に後ろから膝を他の子供の膝に当ててガクッとさせた記憶は無いでしょうか。
後ろに人が居なければ、何もないのに躓いたと思うでしょう。
階段でやられて数段落ち、捻挫になった事があります。

圧迫波を信じて頂けたでしょうか?
脳操作、筋肉操作、振動、波動、様々なものを使い、時には複数の物を使っているのではと思います。
圧迫波のダメ押しでした。


昨夜もパソコンの動作は遅く、動画も途切れ途切れにされました。
ブログと23時過ぎにウトウトとさせられています。
0時半前には布団に入りました。

起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
ショパンの特集を数曲聞くと3時の時報、戦前のヒット曲の特集でした。
懐かしい曲もあり、気持ち良く聞いていると外でゴーゴーと始まりました。

上半身全体が加害波で痛痒くなり、足はピンポイントで痛撃波!
ラジオの音が勝手に大きくなり、雑音が入りました。
石丸幹二の深夜便の歌、天気予報、4時の時報で起きました。

9時01分  夕飯の煮物を作りに下りる前に ピーポー!
9時25分  ガスの火を弱めにガスコンロへ行く前に ピーポー! すぐ止め 階段を上がるのに合わせて 数台で鳴らすピーポー! ここからピーピー車が、今日も頻繁にピーピーと位置替え!
今日も私のやる事が分ると、行く所が分ると ピーポーピーポー!

11時03分 食事を始める前に 飛行機の様なヘリの様な音 大!
11時59分 洗い物に下りると ヘリ音! 大!
以後今迄に低空で低い音を立てる ヘリ音! 大! 7回!

今日は一挙手一投足にピーピーピーピー!
歯を狙い、歯磨きの度に近隣の音立て!
今日も午前中から細切れで眠らされ、何も出来ませんでした。

朝食時に鼻を噛むと頭の圧迫を始め、今日も頭が動きません。
様々な加害波を1階でも2階でも四方八方から照射しています。
首の骨が変形して出た所に殺人波照射! 痛い!

今日もレコーダーを止めてからもピーポーピーポー!
19時05分、19時22分、20時22分、20時39分
20時42分、22時16分、22時18分、22時31分


今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

座間のアパートに9遺体 住人の27歳男、遺棄容疑で逮捕
2017年10月31日 夕刊

神奈川県座間市のアパートから二人の遺体が発見された事件で、室内から新たに七人の遺体が見つかり、遺体は計九体となったことが三十一日、警視庁への取材で分かった。捜査一課は同日、このうち一人の遺体を遺棄したとして、死体遺棄の疑いで住人の職業不詳白石隆浩容疑者(27)=同市緑ケ丘六=を逮捕し、高尾署に捜査本部を設置。調べに「殺害した遺体を証拠隠滅の意思で遺棄したことに間違いない」と容疑を認めているという。

 一課は、二十一日から行方不明となっている東京都八王子市の無職女性(23)も含まれているとみて、九人の遺体の身元の特定を急いでいる。九人は髪形などから女性八人、男性一人とみられる。白石容疑者は八王子市の女性について「初めて会って殺害した」と供述しているという。

殺人
9人の遺体が見つかったアパート=31日午前10時18分、神奈川県座間市で(淡路久喜撮影)

 逮捕容疑では、白石容疑者がアパートに入居した八月二十二日~今月三十日、性別や年齢の分からない一人の遺体を解体し、自宅アパートのクーラーボックスの中に、砂をかぶせて遺棄したとされる。

 一課によると、玄関に置かれたクーラーボックスから三十日夕、頭部が二つ見つかった。ほかにも複数のクーラーボックスがあり、三十一日になってさらに七人の頭部が見つかった。白石容疑者は「浴室で解体した。一部はごみとして捨てた」と供述。室内からのこぎりも発見されており、同課が遺棄に使われたかどうか調べている。

 八王子市の女性は知的障害者の作業所の面接を受けた二十一日夕を最後に、行方が分からなくなった。女性の兄が二十四日に高尾署に届け出た。兄が女性のパソコンを調べたところ、女性はインターネットの自殺サイトで白石容疑者と連絡を取っていたほか、ツイッターで「自殺を一緒にしてくれる人を探している」と書き込んでいたという。

殺人

引用終わり


YAHOO JAPAN ニュースより抜粋

“性的乱暴加え殺した”趣旨供述も 座間市
10/31(火) 17:26配信

白石隆浩容疑者について、新たな供述内容が入ってきた。現場からは、男性1人、女性8人とみられる計9人の遺体が発見されているが、白石容疑者は一部の女性については「性的乱暴を加え殺した」という趣旨の話をしていることが捜査関係者への取材で新たに分かった。また、発見された遺体は、いずれも30歳未満だと話しているという。

9人の遺体が発見されたアパート前には小田急線の線路との間に細い道が一本ある。アパートは2階建ての構造で、手前には外階段がついている。横幅、奥行きは隣接する家と同じくらいで一見、屋根つき一戸建てのようにみえる。部屋は6畳の部屋と4畳のロフトのみという小さな部屋から、今回、9人もの遺体が見つかった。警視庁は、身元の特定に全力を挙げている。

抜粋終わり


また神奈川県で異常な殺人事件です。
ここも神奈川…。
神奈川県は本当に変!


スポンサーサイト

また 加害波

テクノロジー犯罪は私個人の特定周波数に合わせて攻撃しているのではないかと言われています。
私の隣にいても加害を感じるのは私だけという事になります。
人によって骨の長さ等も違う為に、それらを使って攻撃する事も出来るようです。

私は音声送信の被害はありません。
音声送信の被害者の近くにいても何も聞こえません。
私の揺れは隣に座っている人は感じていません。

被害者数人で車に乗っていても、朦朧として眠くなって来る時があります。
この時も私だけが朦朧状態になっています。
睡眠操作で眠らされるという被害に遭っている方は多いのに、です。

これは、どのように考えれば良いのでしょうか。
0.000幾つという様な差で、特定個人にだけ攻撃出来るのでしょうか?
それとも個人の脳のどこかをピンポイントで狙い、その人だけに攻撃するのでしょうか?

被害者数人で同じ部屋で違う作業中に眠らされている方もいました。
会議や講演の途中で眠っているのとは違います。
当人も被害を自覚していました。

音声や揺れや睡眠だけではなく、他の被害も同じ事です。
以前は被害者の会の定例会や勉強会に行っていました。
被害者の会の定例会や勉強会等は被害者が沢山集まります。

同じ場所に何度も行くと、頭の痺れを強く感じる時があります。
そんな時に電磁波の気持ち悪さを感じる人は数名いる様です。
こんな時は特定個人を狙うのではなく、何か他の目的があるのでしょうか?

ポケモン事件はテレビを見ていた子供がてんかんの様な症状を起こした事件でした。
症状が出た子供と、無事だった子供との差は何でしょう。
患者は約750人で、そのうち135人が入院だそうです。

345万人の推定視聴者の内、約750人です。
テクノロジー犯罪の被害者が大勢集まって同じ周波数を照射するとどうなるのでしょう。
世界中にいる被害者の中には、自分と同じ周波数を持つ人もいるのではないかと…。

同じ攻撃をされても、被害者によって表現が変わると思います。
痛みをキリキリと痛い、と言う人と切られる様に痛いと言う人の様にです。
他の方のブログを拝見しながら、いつも不思議に思っている事を書いてみました。


ウィキペディア より抜粋
ポケモンショックとは、1997年12月16日にテレビ東京および系列局(TXN)で放送されたテレビアニメ『ポケットモンスター』(ポケモン)の視聴者が光過敏性発作などを起こした事件である。

各局の同時ネットにより、345万人の視聴者(4 - 12歳)が見ていたと推定している。患者は約750人になり、そのうち135人が入院した。

その後
アメリカでは幾つかのテレビアニメで取り上げられ、パロディやジョークの対象になった。『ザ・シンプソンズ』の日本未放映エピソード「Thirty Minutes Over Tokyo」では、日本にやってきた主人公一家がテレビアニメのロボットが目を点滅させるのを観た結果てんかんの発作を起こすシーンがある。
この事件を参考に、アメリカとロシアが同様のてんかん症状を引き起こさせる光線点滅兵器の開発に着手しているとの記事が、米誌U.S. News and World Report誌の話として1997年12月24日の朝日新聞に掲載された。アメリカ側は非殺傷兵器としての研究、ロシア側はパソコンのモニター画面にパカパカを表示させて、利用者を気絶させるコンピュータウイルスの開発ということだった。

抜粋終わり


昨夜もパソコンの動作は遅く、散々ネット妨害をされました。
ブログを終って22時過ぎに燃えるゴミを出しに行きました。
台風の雨は止んでいました。

私の家の前だけ濡れていたと書いた次から、ゴミ出しの日は雨です。
玄関を出ると隣家で音立て! 結構歩けるなぁと思いながら行きました。
隣家の玄関でも音立て! ゴミを出して戻り始めると後ろから声がしました。

少しふらつきながら、それでも塀に手を付く事も無く戻ってきました。
玄関に着くと隣家?裏の家?で声立て!
郵便ポストの中は雨でグシャグシャでした。

普通ポストは雨が入らない様になっているのではないでしょうか?
動画を見始めると途切れ途切れにされ、眠らされてしまいました。
0時に起こされ、0時半頃に布団に入りました。

起こされてラジオをつけると1時過ぎでした。
石丸幹二の深夜便の歌、2時の時報を聞いて眠った様です。
次に起こされると3時過ぎ、作詞家「たかたかし」の特集でした。

谷村新司の深夜便の歌、天気予報、4時の時報で起きました。
火曜日の被害が酷いと書いていると、最近は月曜日の方が酷くなってきました。
それでも今朝起きた時は、どこも痛い所がありませんでした。

4時09分  身支度をして階下に下り、薬缶に水を入れようとすると ピーポー! 火に掛けてからお手洗いに入ると右脇腹に殺人波照射!
4時38分  食事中に鼻をかむと ピーポー! 圧迫波が頭を押し始め、シンクへ行くと目を狙われました。
以後もいつものタイミングで ピーポーピーポー!

13時42分 今日も昼食後から眠らされ、何も出来そうにないのでシャワーの支度を始め、洋間に着替えを出しに行くと ピーピー車位置替え! グー飛行機音 大! 以後、ピーピー車は数分間隔で位置替え! 関電工が電線の工事でもしているのでしょうか?
今日も早くから飛行機様の音を立て、今も立て続けています。
大きな音もあったのですが、眠らされた為にメモが取れませんでした。

今日も横になると上下左右から殺人波で、特に右脇腹が痛くなっています。
首の筋が固くなり、後頭部まで痛い感じがします。
脚への加害が酷く、ふくらはぎの方まで痺れています。

シルバー人材センターへ除草作業を依頼しました。
祝日の3日に来るというメールに返信を打ち始めるとピーポーピーポー!
18時15分、18時31分、18時57分、19時08分、
20時37分、21時37分、21時44分。



今日のニュース テレ朝 news より引用

「変わった様子なかった」自衛隊員の遺体が…自殺か(2017/10/29 17:53)

大分県の陸上自衛隊の演習場で小銃を持ったまま行方が分からなくなっていた隊員(32)が首をつった状態で見つかり、その後、死亡しました。

 28日、大分県日出生台演習場での訓練中に大村駐屯地所属の男性隊員が行方不明になりました。2800人態勢で捜索をしていたところ、29日午前0時ごろ、演習場内の木で首をつっている男性隊員が見つかり、その後、死亡が確認されています。陸上自衛隊第4師団司令部は「男性隊員に変わった様子はなかった」としています。警察は、現場の情報などから自殺の可能性があるとみています。また、男性隊員が所持していた小銃や銃剣は近くに落ちていましたが、空砲6発が見つかっておらず、現在も捜索が続いています。

引用終わり


転載禁止でコピー出来ませんが、スポニチでは相方と離れ逃げたまま連絡取れず となっています。
敵に見つかり相方と離れて逃げたまま連絡が取れなくなった、其の後自殺された様です。
この記事を見て、相方と双方で監視しあっている様な印象を受けました。

徴兵や軍から戻った方達にも自殺が多いそうです。
元々はお互いに殺しあうという事は無かったのではないでしょうか。
心のどこかに重圧を感じる方が多いのではないかと思ってしまいました。


加害波

テクノロジー犯罪は電磁波を使っていると言われてきました。
アルミ、鏡などで防御出来ると聞きました。
シールド出来る衣類や布なども販売されています。

電波塔等の影響で電磁波過敏症と診断された方が居ます。
この方達は、これでシールド出来ているのでしょうか。
私は電波暗室に2回入った事があります。

1度は私一人だけで入りました。
それでも加害波は無くなりませんでした。
トリフィールドメーターを買って自宅の中、外を計測しました。

壁に近付けると針が大きく動きます。
壁の中には電線が通っているので電磁波が出ているそうです。
結局、加害波と断定出来るものは測定できませんでした。

電磁波を感知するとランプが光る機械も買いました。
これは家の中の空間で点滅した事があり、動画に撮ってあります。
不自然だったのは、この時位しか撮れていません。

付き纏いや待ち伏せ達がスマホ、携帯、ゲーム機等を私に向けて来ます。
これらも電磁波を照射しているのかもしれません。
ただ何かをしている様に見せ掛けているだけならば大変馬鹿馬鹿しいですね。

振動被害に気付いたのは湯船の中だったと思います。
稲城市の借家の時から、湯船の中でも痺れる様になりました。
ここでは湯船の中では全身が痺れ、水道では手がビリビリと痺れます。

身体攻撃の被害は様々なものがあります。
喉が締められる感じ、脱力感、排泄操作などは筋肉を操作しているのでしょうか。
小さく丸い火傷の様になったり、切り傷が出来たりします。

傷はマインドコントロールでは出来ないでしょう。
全てが脳を操作しているとも思えません。
ラップ音や閉め切った部屋に光が入って来るブライティング!

色々な加害を考えると電磁波だけではないと思います。
超音波、低周波、重力波、私が知らない波動が使われていると思います。
ローテクにもハイテクにも使用されていると思います。


ウィキペディアより抜粋
電磁波(でんじは 英: electromagnetic wave)は、空間の電場と磁場の変化によって形成される波(波動)である。いわゆる光(赤外線、可視光線、紫外線)や電波は電磁波の一種である。

アメリカ軍は、電磁波を利用した非致死性兵器の研究を行っている(詳細はアクティブ・ディナイアル・システムを参照)。

抜粋終わり



昨夜も散々にネット妨害をされました。
動作は遅く、動画も途切れ途切れにされました。
昼間に眠らされていたので少しウトウトとしただけで済みました。

0時半前に布団に入りました。
起こされてラジオをつけると1時過ぎでした。
石丸幹二の深夜便の歌、ウトウトとすると3時過ぎでした。

山の歌の特集、灰田勝彦の歌の途中で熊本の地震、震源10キロ。
谷村新司の深夜便の歌、天気予報、4時の時報で起きました。
左右脇腹に加害波で痛痒く、背中お尻も痛くなっていました。

4時27分  お手洗いから出て、洗面所のカーテンを開けに入ろうとすると 車が位置替え!
4時47分  パンを食べ終わる頃に ピーポー! 近くからバイクが動き位置替え!
今日も行く所、やる事が分ると ピーポーピーポー!

9時58分  パンを冷凍しようと袋に入れていると ク~ン飛行機音 大!
今日も早朝から上空の音を立て続けていました。
日曜日だから?大音量にしなかっただけです。

今日は7時前からドアバンッ!男が音立て、声立て!
ピーピー車も早い時間から細かく位置替え!
私が暗いうちから動くと、近隣も早い時間から動きます。

家の中、どこへ行ってもどこかに加害波が当たる様になっています。
加害者のタイミングで咳が出る様に操作されています。
脚への加害が酷く、力も入らないので思う様に歩けません。



今日のニュース 中日新聞 CHUNICHI Web より引用

2017年10月29日 
西山さん「殺人の汚名まだ」 呼吸器外し事件で囲む会

東近江市の湖東記念病院で二〇〇三年に起きた殺人事件で、冤罪(えんざい)を訴えて再審請求中の西山美香さん(37)=彦根市=を囲む会が二十八日、同市内であった。西山さんは、支援者ら百二十人を前に「最後まであきらめない強い気持ちで頑張る」と決意を語った。

 会では、再審弁護団長の井戸謙一弁護士が事件の概要を説明。病室で植物状態だった男性患者=当時(72)=に装着されていた人工呼吸器のチューブを引き抜き、殺害したとする確定判決の問題点を改めて指摘し「患者が亡くなっただけで、事件ではない」と話した。
 
西山さんは、八月二十四日に出所して以来初の記者会見も兼ねてあいさつ。自身を取り調べした刑事に好意を持ち、虚偽の自白をしたと明かし「もううそはつかない」と強調し「まだ殺人の汚名はとれていない。ぜひ力をお貸しください」と涙ながらに呼び掛けた。

西山
再審への決意を語る西山さん(右から2人目)=彦根市で

 再審弁護団によると早ければ年内に再審開始の可否が決まる見通し。西山さんの両親もあいさつし、母の令子さん(67)は「どうか無実を勝ち取ってくれるよう、裁判所が分かってくれるよう願っています」と語ると、大きな拍手が送られた。
 
(成田嵩憲、角雄記)

引用終わり


人権と民主主義をまもる  日本国民救援会 より抜粋

国民救援会の支援事件
湖東記念病院人工呼吸器事件  

★叱(しっ)責(せき)されると供述が変わる
 滋賀県警愛(え)知(ち)川(がわ)署は当初、人工呼吸器が外れたのに気づかず死亡させたとして、業務上過失致死容疑で捜査をしました。B看護師、西山さんなど病院関係者は、人工呼吸器のアラームは鳴っていなかった、不具合による事故と主張しました。捜査は進展せず1年ほどが経過しました。
 任意の取調べで担当が山本誠警察官になると、西山さんらにアラームが鳴っていたことを認めるよう強く迫るようになりました。西山さんが「鳴っていた」と供述を変えると山本警察官は急にやさしくなり、男性との交際経験のなかった西山さんは好意を寄せるようになりました。
 しかし、B看護師の恨みを買って悩むことになり、再び「本当は鳴っていなかった」と言うと、山本警察官に厳しく叱責されて、供述を変えるといった繰り返しがつづき、「自分がチューブを引き抜いて殺した」と供述。その後も否認をしたり、犯罪行為の供述が次々変遷(せん)するなか殺人容疑で逮捕されました。
 西山さんは第2回公判から犯行を否認。「自白」は好意をもった警察官に迎合し、誘導されるままにしたものであると主張しました。
 弁護側は、「自白」は脅迫や誘導によるもので信用できない。供述の変遷の著しさ、実行行為の不自然さ、動機もつじつまが合わず、西山さんは無実だと主張しました。

★「自白」にある多くの矛盾点
 西山さんと犯罪をむすびつける証拠は西山さんの「自白」以外にありません。
 証拠とされた自白調書では、看護師詰所の廊下を挟んだドアの開いたままの隣室(4人の患者がいる)に入り、「Aさんに装着してある人工呼吸器を引き抜き、60秒経つとアラームが鳴るので、1、2、3と秒を数え、60秒直前に消音ボタンを押し、これを3回繰り返し(3分間)死ぬのを見ていた。口をハグハグさせ顔を歪め苦しそうに死んでいった」旨述べています。
 一審の大津地裁は、この「自白」を「実際その場にいた者しか語れない迫真性に富んでいる」と全面的に信用し、解剖をした医師の「急性低酸素状態に陥ったことによる急性心停止」との鑑定、証言と矛盾しないなどと認定。懲役12年の判決を言い渡し、最高裁で確定しました。
  「自白」には多くの疑問や矛盾点があり、その後の第1次再審請求、第2次再審請求で弁護団が提出した新証拠では、「自白」が客観的、科学的な鑑定結果にも反する虚(きょ)偽(ぎ)の疑いが一層濃厚になりました。

抜粋終わり


患者さんから頼まれて人工呼吸器を外し、殺人に問われているのかと思いました。
人工呼吸器のアラームが鳴らなかった事故か、チューブを引き抜いた為に死亡したのかという事のようです。
どちらにしても病院側の理由によるものです。

医師が死亡を確認した時には、チューブはどうなっていたのでしょう。
誰かが何かを隠している、嘘をついている、という事でしょうか。
何も言えない患者さんと家族の意思でない限り、延命措置を止める事は罪だと思います。

私は延命措置はして頂かなくて結構です。
自身で言う事が出来れば延命措置はお断りの意思表示をします。
呼吸しているだけというのを続けるのは、私には意味がありません。


集団ストーカー、テクノロジー犯罪は証拠の取れない、取りにくい犯罪です。
嫌がらせの一つ一つはとても小さな事です。
近くで誰かが咳をする、どこにでもある日常です。

集団ストーカーの被害者は同じ事を繰り返して聞かされています。
わざとらしい空咳と言われているものを、行く先々で聞かされます。
これを証拠にする事は出来ません。

ドアバンッ!も毎日、何度も聞かされています。
家の襖が揺れて音がする時があるので、普通にドアを閉めているのではありません。
歩いていると通りすがりにバンッ!とやられる事もあります。

付き纏いや待ち伏せは私に分かる様にやるので、被害者には認識出来ます。
付き纏いを証拠に撮ろうとすると、私の方が盗撮をしたと言われる事になります。
証拠を撮る事が出来ないので、付き纏いも証拠になりません。

今現在、この犯罪をどこに訴えても取り扱って頂けません。
警察、政治家、弁護士、様々な所へ訴えに行きました。
報道、メディアも取り上げません。

テクノロジー犯罪は更に証拠が取れません。
ずっと、たぶん死ぬまで揺らされている振動被害。
私の隣にいても他の人が感じる事は無い振動です。

身体攻撃は病気にされてしまいます。
病院は病名をつけなければレセプトに出来ません。
原因不明の難病、そういう事にもされてしまいます。

原因は加害波の照射ですが、証明は出来ません。
私の圧迫骨折も加害波の照射によるものです。
加害波の説明が出来なければ、原因が無く結果だけが残ります。

転んでもいませんし、当たってもいません、骨粗鬆症でもありません。
睡眠操作も、一般は精神的な事が原因と思わされています。
思考盗聴は特許まである技術ですが、私が言えば精神科誘導に使われてしまいます。

証拠は取れなくても、被害者である事の証明は出来ると思います。
いつの日か、この犯罪が明るみに出た時には被害者という事を訴えたいと思います。
その時、それぞれの被害者さんが積み重ねているもので、被害者の証明が出来るでしょう。


昨夜も散々ネット妨害をされました。
動作は遅く、動画は途切れ途切れにされました。
メールも受信エラーになりました。

0時半頃に布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
新潟からの放送をウトウトしながら聞きました。

3時の時報、ピアノの演奏、新潟での集い、谷村新司の深夜便の歌、天気予報。
4時の時報、川崎の殺人事件で精神鑑定というニュースを聞いて起きました。
外ではずっとゴーゴー、左右脇腹、背中が加害波照射で痛痒くなっていました。

9時44分  昨日の荷物の緩衝材などを片付けて横になると グー 押し付ける様な飛行機音 大! ピーポー!
大音量はこれだけでしたが、大きめの音が多い土曜日でした。
ピーピー車は今日もゴーゴーと細かく位置替え!

10時20分 紙ごみとプラごみを片付け、小用を足して横になると ピーポー! 近くで子供の声立て!
今日も行く所、やる事が分かるとピーポーピーポー!
眠らせて起こすとピーポーピーポー!

今日も午前中から眠らされ、加害者の設定時間に起こされています。
加害者がやらせたい事だけやらせて、後は眠らされています。
私がやりたい事、予定した事はほとんど出来ません。

朝、お手洗いへ入った時から頭の圧迫、今は後頭部を押されています。
痰が絡んでしょっちゅう咳が出ます。
食事、歯磨きで歯を狙い、騙し騙し使っている歯が駄目にされそうです。



今日のニュース CNN.co.jp より引用

謎の天体が太陽系を通過中、外から飛来なら観測史上初
2017.10.28 Sat posted at 14:53 JST

螟ゥ菴点convert_20171028214439
太陽系を横切る素早くて小さな物体の正体は?

(CNN) 世界中の天文学者が、太陽系を横切る素早くて小さな物体の動きを追っている。米航空宇宙局(NASA)は、この物体がすい星か小惑星かも不明としながらも、太陽系の天体の動きとは異なるため、太陽系外から飛来した可能性があるとの見方を示している。

これが確認された場合、天文学者が観測した初の「恒星間の物体」になるという。

NASAの地球近傍天体研究センターのポール・チョーダス氏は「我々は数十年間この日を待っていた」と言及。「恒星の間を飛び回り、ときには太陽系を通過することもある小惑星やすい星が存在することは以前から理論的に示されてきた。だが、探知されたのは今回が初めてだ。今のところ、あらゆるデータがこの天体が恒星間の物体である可能性を示しているが、今後さらに多くのデータが確認を助けてくれるだろう」と述べた。

NASAによると、データ取得のため、世界中の地上の望遠鏡と宇宙望遠鏡がこの天体に向けられている。

この天体は「A/2017 U1」と呼ばれ、米ハワイ大学の研究者が同大の「パンスターズ1望遠鏡」を使って今月19日に発見した。直径は400メートル以下で、秒速25.5キロで移動している。

NASAによれば、この天体が地球の脅威となることはない。14日には地球から約2400万キロ離れた場所を安全に通過。今後はペガサス座の方向に進み、太陽系を脱出するとみられている。

天体の名称は今後変わる可能性もある。この種の物体は初めてのため、国際天文学連合は新しい命名ルールの制定に迫られるだろう。

引用終わり


宇宙はとてつもなく広く大きく、人間には計り知れません。
明日の事など誰にも分かりません。
希望を持って生きましょう!


不動産屋が、マンションの階段下に「不審者を見たら警察へ」という様な張り紙をしました。
隣人の異常さに、また引っ越しを考えました。
電話を盗聴されている様な気がして、箪笥に頭を入れて子機で話していました。

隣の男は昼間にも帰って来るようになりました。
人は見ていないので、仲間の誰かが出入りしていたのかもしれません。
朝出て行っても、隣で音のしている事もありました。

自転車で動いていた様で、帰って来るとキ~ッという音をさせていました。
時々、食事を作っている様な音もしていました。
私とは反対側の角部屋の男の人とは、会うと挨拶だけはしていました。

普通の人に見えました。
どこかの部屋にもう一人、男の人が住んでいました。
この人が自転車を持って階段を上がって来たのを度々見ています。

結構な歳のおじさんでしたが、5階まで自転車を持って来るでしょうか?
どこか、私が見えない近くに置いてあったのではないかと思います。
夜中にクレーンの様な音がして、通路に何かを入れたか出したかしていました。

この人は不審でした。
公団に引っ越してから、このマンションの横を通ってスーパーへ行っていました。
隣の家は一人分とは思えない布団を、私が見る度に干してありました。

洗濯物は私が居る頃から干してありました。
洗濯を干したり、布団を出したりしている所は見た事がありません。
他の所は洗濯物も干してありませんでした。

1階の以前から住んでいる部屋だけが生活感がありました。
挨拶をしようと思いましたが、その人は私を見ると部屋に入って行きました。
小平市ではピーポーも飛行機、ヘリ音も気になる様な事はありませんでした。

保証人の要らない公団に引っ越そうと思いました。
保証人が要らないので、色々な人が住んでいた様です。
今は外国人が多い様です。


昨夜も散々眠らされ、ネット妨害をされました。
動画も途切れ途切れ、0時に終わる設定だった様です。
0時45分頃、布団に入りました。

起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。
フランク永井の特集をずっと聞きました。
ラジオの音は勝手に大きくなります。

谷村新司の深夜便の歌、天気予報、4時の時報で起きました。
ラジオの音に重ねて、周辺ではゴーゴーと音がしていました。
左右脇腹、背中に殺人波照射!

7時19分  歯を磨きに下りる前 子供の声立て! ウ~! ピーポー! 変声カラス! 犬吠え立て! 目立つバイクの走行音! 磨きに下りるまで次から次へと音立て! 磨き始めると 飛行機音! ヘリ様の音! チッチッ鳥鳴き! 目立つカーカー!
7時33分  歯を磨き終わると、また ピーポー!
7時39分  2階へ上がり、上記をメモしていると、また ピーポー! 延々!
7時42分  横になると ピーポー! 一度止め、すぐまた ピーポー!
7時45分  髪を梳かす前 ウ~! ピーポー! 延々!
8時04分  首の後ろに手が行くと ピーポー! 頭の防御が終わると 飛行機音! 大! 子供の声立て!

今日は朝の洗い物が終わるとすぐに眠らされてしまいました。
起こされると上記の様な騒ぎです。
頭の防御が終わると、また眠らされてしまいました。

クロネコヤマトを午前中の指定にしていました。
10時過ぎに起こされると工事の音立て!
以前も眠らされてクロネコヤマトに荷物を持ち帰られました。

昼食を食べ終わるとクロネコヤマトが来ました。
クール便の荷物を片付けると、また眠らされてしまいました。
14時過ぎに起こされると、ピーポーと飛行機音の再開です。

シャワー、頭の防御、食事、歯磨きと狂った様に立て続けていました。
ここからも横になるとすぐに朦朧としてきます。
酷い時間妨害、生活妨害をされています。

必要最低限の事しか出来ない様に時間設定され、あとは眠らされていました。
父のリアルな夢を見ていましたが、実際の父とは掛け離れた物言い、動作でした。
これは送信してきたものでしょう。

ブログを書き始めると今度はバイクの走行音!
異常な走行音を延々と続けていました。
ピーピー車は今日も細かく動いています。

横になると上下左右から殺人波照射! 痛痒くなりました。
起きると頭の圧迫が酷く、すぐに頭が動かなくなります。
脚への加害は寝ても起きても酷く、どこからでもピンポイントで狙ってきます。

21時33分 今また ピーポー! 「道を空けて下さい」 ウ~! とやって急に止めました。
21時45分 下記を終ると、また ピーポー! 数台バイクの轟音走行音!



今日のニュース livedoor・NEWS より引用


資産1140億円を超える富裕層が世界で約1500人を突破 特にアジアで急増
2017年10月27日 16時43分

資産10億ドル超の「ビリオネア」が1500人突破、アジアで急増
2017年10月27日 16時43分 AFPBB News

【AFP=時事】保有資産が10億ドル(約1140億円)を超える資産家、いわゆるビリオネア(超富裕層)の人数が2016年に世界で1500人を超えたことが26日、スイス金融大手UBSと国際監査法人プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の年次報告で明らかになった。前年比で10%の増加で、特にアジアでの伸びが顕著だったという。

紙幣
ユーロ紙幣の札束、仏パリ郊外にて(2013年11月15日撮影、資料写真)。(c)AFP=時事/AFPBB News

報告書によると2016年のビリオネアの人数は1542人。中国人起業家の台頭を受けてアジアのビリオネアが637人となり、米国の563人を初めて上回った。欧州のビリオネアはこれに次ぐ342人だった。また、全体の4分の3を中国とインドの出身者が占めた。

 ビリオネアの保有資産は総額6兆ドル(約680兆円)に拡大し、減額した前年と比べて17%増加。全ビリオネア1542人が保有または関与する企業の雇用者数は合わせて2770万人に上った。

 富裕層と貧困層の格差はいまだ世界各国で差し迫った政治課題となっている一方、報告書によれば超富裕層の資産が貧困者支援に用いられる傾向はますます強まっている。「今後20年で推計2兆4000億ドル(約270兆円)が送金され、かなりの額が慈善目的で使われる」との見方を報告書は示している。
【翻訳編集】AFPBB News

引用終わり


元々格差が出る様な仕組みになっているんですよねぇ…。
自分では使いきれないほどのお金を、どうするのでしょう。

あの世では、お金は通用しません。
地獄の沙汰も金次第、の地獄は地球の事…。


その年の12月24日の夜です。
隣家はいつものように出入りするドアの音がしていました。
何時頃か忘れましたが、バイクが階段下に止まりました。

台所の窓の向こうに赤い服を着た人がこちら向きに立ちました。
クリスマスイブで隣がピザでも頼んだのかと思いました。
サンタクロースの格好をして配達に来たのだと思いました。

赤い服の人はすぐに隣に行き、戻って行きました。
暫くすると隣から男が二人、階段を下りて行きました。
程無く、階段を上って隣家に入りました。

翌朝、4階との階段の踊り場に大便がしてありました。
近くに煙草の吸殻がありました。
人間の物に間違いないと思いました。

赤い服の奴か、その後の二人のどちらかだと思いました。
不動産屋に話をして、片付ける様に頼みました。
買い物に行った時に駅の交番に話に行きました。

パトロールをしてくれるという事で帰って来ました。
不動産屋は片付けに来ませんでした。
28日で休みに入ると思い、3回目の電話をすると大便が無くなりました。

消毒云々と言っていましたが、消毒の臭いもしませんでした。
私と隣の他にも入居者が居たのですが、何とも思わなかったのでしょうか。
暮れから新年にかけて隣家は留守になった様でした。

新年になると帰って来たドアの音がしました。
続いて台所、2つの部屋でスイッチを次々と入れて行く様な音がしました。
隣からはピロ~ピロピロという様な音がしじゅうしていました。

携帯の着信音か、少し変わった特徴のある音も聞こえていました。
この着信音の様な音を稲城市の借家でも何度も聞きました。
隣の梨園から聞こえていたので、レコーダーに録音してあります。

公団に近かった為に、公団の交番の警官が戸別訪問に来ました。
隣は居留守を使い出て来ませんでした。
後日、男が交番へ行って一人暮らしだと言ったそうです。


昨日もネット妨害で、見られないブログがありました。
動画も途切れ途切れにされました。
ブログを終るまで朦朧状態でウトウトとさせられました。

0時半過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると1時過ぎでした。
ウトウトしながら石丸幹二の深夜便の歌を聞きました。

2時過ぎ、ジャズだったのか騒々しい曲をやっていました。
3時の時報、作詞家「岩谷時子」の特集、谷村新司の深夜便の歌。
天気予報、4時の情報開示裁判のニュースを聞いて起きました。

6時32分  洗い物を始めると裏の行き止まりの家でシャッターの音立て! 終わって台布巾でテーブルを拭くと冷蔵庫のサーモスタットが入り、台布巾を洗いにシンクへ行くと ピーポー!
11時50分 洗い物が終わると ヘリ音! 階段を上がり始めると ウ~ 大! 横になると ピーポー! 響く様な飛行機音 大!

今日もウ~やピーポーと飛行機、ヘリ音をセットで鳴らす事が何度もありました。
20時33分 眠らされて起こされ、ブログを始めると 襖がガタガタと揺れる共振ヘリ音!
ピーピー車は、今日も細かく位置を変えていました。

痰が絡んで咳き込むと、その音を合図に使っています。
首の圧迫骨折した所を狙って加害波を照射、肩胛骨も痛いです。
また転倒を狙っている様で、バランスを崩すような加害をしています。



今日のニュース CNN.co.jp より引用

トランプ氏、JFK暗殺の機密文書を26日公開
2017.10.26 Thu posted at 10:48 JST

ケネディ繧ア繝阪ョ繧」john-f-kennedy_convert_20171026213355
ジョン・F・ケネディ元大統領

(CNN) トランプ米大統領は25日、ジョン・F・ケネディ元大統領の暗殺に関するこれまで非公開だった政府の機密文書を26日に公開すると明らかにした。26日は暗殺記録の収集に関する連邦法で定められた期限日にあたる。

トランプ氏はツイッターで、「長く期待されてきたJFKファイルの公開が明日行われる。非常に興味深い!」と述べた。

連邦議会は1992年にJFK暗殺記録収集法を制定し、25年以内に残る資料を一般公開することを義務づけた。米連邦捜査局(FBI)や中央情報局(CIA)の資料など、今なお機密扱いとされている文書が26日に公開期限を迎える。ただし、大統領は一部の文書の公開を阻止する措置をとることができる。

トランプ氏は依然、文書の完全公開を許可するのか、あるいは一部資料の公開を阻止するのかを明言していない。米情報機関や法執行当局、米軍、米国の外交関係に悪影響を及ぼす可能性があると判断した文書は、トランプ氏が公開を阻止できる。

情報機関の間ではトランプ氏に対し、一部の文書を公開しないよう促す動きも出ている。

暗殺事件を研究している歴史家は、たとえ機密文書が公開されたとしても、ケネディ氏の暗殺に関して新たに衝撃的な結論が導き出されることは無いとみている。しかし実行犯とされるリー・ハーベイ・オズワルド容疑者の事件数週間前の謎めいたメキシコ市訪問や捜査に関して、何らかの情報が明らかになる可能性もある。

引用終わり


ケネディ大統領は何故暗殺されたのでしょうか。
この犯罪を公にしようとしたのではないかと言っている方もいらっしゃいます。
今回は明らかにならなくても、いつの日か全てが公開される日が来るでしょう。


前に住んでいたアパートの敷金が返却されない事になりました。
市の法律相談に行き、少額訴訟裁判というのを教えて頂きました。
裁判には大家さんと不動産屋も来ました。

大家さんは「不動産屋に言われたとおりにしただけ」と言っていました。
結局示談という事になり半分以上が返って来ました。
不動産屋は金額を決める前に帰って行きました。

古いマンションなので、あちこちに不具合がありました。
換気扇の紐が無く回らないので、修理を頼んでいました。
不動産屋は換気扇の他も、ここを出るまで何もしませんでした。

数か月後の夜中、22時過ぎに周囲が騒がしくなりました。
ドアから見ると男が階段を往復していました。
男二人が来た時、一人は不動産屋でした。

翌日、隣に越して来た若い男が挨拶に来ました。
遅い時間に引っ越してすみませんと…。
その時は仕事の関係で仕方ないのかと思いました。

今考えれば、その後はそれ程忙しそうでもありませんでした。
夜中の引っ越しに不動産屋が来るのも異常でしょう。
その日の夕方だったか、爺がインターホンを鳴らしました。

「昨日越して来たのはこちらでしょうか」と聞くので隣と言いました。
その後、隣へ行った様子はありませんでした。
私は父親が訪ねて来たのだろうと勝手に思っていましたが付き纏いだったという事ですね。

日曜日になると、隣に何人もの人が来るようになりました。
「お願いします」と言って入って行きます。
数時間後にぞろぞろと出て行きました。

騒ぐ訳ではありませんが、毎週集まって何をしているのか不気味でした。
夜は若い人達が集まっている様でした。
瓶が当たる様なカチャカチャという音を立てて出入りしていました。

背の低い人が窓の向こうを行くのが頻繁でした。
何人もいるのにお風呂に入る音などは少なく、不審でした。
麻薬の密売でもやっているのではないかと思っていました。


昨夜も動画は途切れ途切れにされました。
0時半前には布団に入りました。
起こされてラジオをつけると1時過ぎでした。

石丸幹二の深夜便の歌、ウトウトしながら2時過ぎYMOのライディーン等を聞きました。
3時過ぎ、作詞家「喜多條 忠」の特集、谷村新司の深夜便の歌の途中で眠った様です。
起こされると4時のニュースが終わったところ、ラジオが4時06分と言いました。

5時03分  食事を始めると近くからバイクが位置替え! 林檎を食べる前に ピーポー! 口に入れたと同時に冷蔵庫のサーモスタットが入りました。
15時16分 シャワーから出て髪を乾かし、頭の防御を終るとピーピー車 位置替え! 片付け始めると  ピーポー! キーン飛行機音 大! 

昼間の目立つピーポーと飛行機音はこれだけでした。
午後は洗い物が終わると、ほとんど眠らされていました。
レコーダーを切りパソコンを始めるとピーポーピーポー! 飛行機ゴーゴー!

昼間の音はキーン、シーン、ヒュルヒュル、そんな音です。
雨でも工事のカンカン!
バイクはいつも通り大量に使っています。

横になると特に酷く、四方八方から様々な加害波が来ている様です。
眠らされ起こされると体に力が入らなくされています。
脚への加害が酷く、熱感、痺れ、ピンポイントの痛撃波があちこちから来ます。



今日のニュース ASCLL.jp×クラウド より引用

量子コンピュータ「IBM Q」をIBMリサーチ副社長が解説
量子コンピュータはまだ暗号解読の脅威ではない、でも2020年にはわからない
2017年10月25日 17時00分更新 文● 羽野三千世/TECH.ASCII.jp

日本IBMは10月25日、量子コンピューティング・システム「IBM Q」に関する説明会を開催。米IBM Research バイス・プレジデント AI、ブロックチェーン、量子ソリューション担当のボブ・スーター氏が、IBM Qの要素技術や、量子コンピュータの今後の展望を語った。

IBMは2016年5月に、量子コンピュータをクラウドで公開。米国ニューヨークにあるT.J Watson Research Centerに設置されている5量子ビットの量子コンピュータにクラウド経由でアクセスして、実験的に使うことができるサービス「IBM Quantum Experience」を開始した。IBM Quantum Experienceは、実際の量子コンピュータの環境に加えて、従来型コンピュータ上で量子コンピュータの振る舞いを再現する量子シミュレータ環境も備えている。
 
2017年3月にIBM Quantum Experienceのアップデート版IBM Qを発表。商用利用も可能な量子コンピュータのクラウドサービスとして提供を開始した。量子コンピュータと従来型コンピュータを接続するAPIを備えており、量子コンピュータと従来型コンピュータをハイブリッドで使うことができる。現在、IBM Qでは16量子ビットの量子コンピュータを提供しており、間もなく17量子ビット版をリリースする予定だ。また、IBM Qの量子シミュレータ環境では56量子ビットのシミュレーションができることをIBMの研究者が報告している。

IBM_20171025220409bbb.jpg
IBM Qの量子コンピュータの基盤(IBM提供)

IBM_20171025220615c96.jpg
IBM QはPCやタブレットから量子コンピュータにアクセスできる(IBM提供)

 スーター氏によれば、これまでに5万4000以上のユーザーがIBM Qを使い、およそ100万件の演算が実行されたという。その多くは、論文を書くための小規模な研究用途、量子力学や量子コンピュータに関する大学の授業での利用だった。

 IBMは、IBM Qの量子コンピュータおよび量子シミュレータ向けのプログラムを書くための開発キット「QISKit」をOSSでGithubに公開している。QISKitを使うと、PythonでIBM Q向けのプログラムを書くことができる。「今と同じように従来型コンピュータ向けのプログラムを書き、必要に応じて量子演算を行うというコードを書けば、量子コンピュータと従来型コンピュータをハイブリッドで使う演算プログラムができる」(スーター氏)。

量子コンピュータ・データセンターとはこんな感じ
 
量子コンピュータについては、2011年にカナダのD-Wave System社が「量子アニーリング方式」とよばれる組み合わせ最適化計算に力を発揮する仕組みを採用した量子コンピュータを商用化した。一方、グーグル、マイクロソフト、IBM、インテルは汎用量子コンピュータが実現できるとされる「量子ゲート方式」を採用した量子コンピュータの開発を進めている。

 先ごろ、マイクロソフトが「トポロジカル量子コンピュータ」と呼ばれる方式を用いた量子コンピュータを発表した。それに対して、IBM Qが用いているのは「超電導トランズモン(Super Conducting Transomon)量子コンピュータ」という方式である(どちらも、量子ゲート方式の一種)。大まかに、トポロジカルはノイズで計算誤差が生じてもそれを修正する(修正しやすくする)やり方、超電導トランズモンは量子ビット自体にノイズへの耐性を持たせるやり方だ。

 いずれの方式でも、量子コンピュータは量子ビットを実装したチップを絶対零度(マイナス273℃)付近まで冷却する必要がある。IBM Qの量子コンピュータは、大人の背丈ほどもある筒にチップと専用冷却器を1組ずつ入れて0.015ケルビンまで冷やしている。「この筒と、従来型コンピュータが一緒に設置された“量子コンピュータ・データセンター”はこんな感じになる」と、スーター氏はイメージCGを見せていた(下図右)。「量子コンピュータは、従来型コンピュータとハイブリッドで使うクラウド・ソリューションの1つになっていく」(スーター氏)。

IBM_201710252210230ea.jpg
筒に量子チップと専用冷却器を1組ずつ入れて0.015ケルビンまで冷やす

量子コンピュータがセキュリティの脅威になるのは2020年以降

 量子コンピュータは、理論が中心の時代を終えて、実際のハードウェアやソフトウェアが登場してクラウドサービスに統合されるフェーズに入った。スーター氏は、16量子ビット~17量子ビットのハードとソフトが実現された今の段階を「Quantum Readyのフェーズ」と表現した。次の段階として、エラーレートの低い50~100量子ビットが実装された量子コンピュータが登場し、いよいよ従来型コンピュータでは解けない問題が解決できるようになる「Quantum Advantageのフェーズ」が2020年頃に到来するとスーター氏は展望した。

 量子コンピュータは、膨大な数の因数分解に基づく暗号を解読してしまい、既存のセキュリティの脅威になると指摘されている。これについて、スーター氏は「今現在のQuantum Readyのフェーズでは、量子コンピュータは既存の暗号を解読してしまうような脅威にはならない。それは2020年以降、Quantum Advantageのフェーズが到来して初めて直面する課題だ」と述べた。

引用終わり


量子コンピュータも一般の人が使える様になったという事ですね。
この様にな技術はどんどん進みますが、私などは全くついて行けません。
リスクだけ増えて行くような気がします。


10年も住んでいた所から誘導されたのはマンションでした。
その時は誘導されたなどとは知る由もありません。
住んでいた所が不穏になったので引っ越そうと思いました。

その時は不動産屋も疑っていませんので、同じ不動産屋に紹介して貰いました。
内覧に行くと、ほとんどが空き部屋でした。
とても古い名前だけマンションの、名ばかりマンションでした。

不動産屋は始めに3階に連れて行きました。
窓ガラスは割れ、お手洗いは汚く、住む気にはなりませんでした。
最上階も空いているとの事で見せて貰いました。

こちらの方がマシで、隣も空いているので決めました。
住んでいた所から早く出たい、そう思わせて誘導して来ます。
引っ越しは業者に頼み、何事も無く終わりました。

集合ポストにチラシなどがめいっぱいに詰まっていました。
不動産屋は片付けると言っていましたが、そのままでした。
チラシだけではなく、前の住人への封書も沢山入っていました。

後で問題になるのは困るので触りたくないと思いましたが仕方なく片付けました。
全てを紙袋に入れて不動産屋に届けました。
暫くは何事もありませんでした。

屋根に太陽光パネルが大量にある隣の一軒家から、ピアノが聞こえてくる位でした。
不思議に思ったのは、同じマンションの人が挨拶をしない事でした。
私を見ると家に入ってしまいます。

車の中から、ずっと見ている人もいました。
ゴミ捨てに出て話をしたのは、向かい側の大きなお宅の方だけでした。
広い通りに出る角の大きな家のゴミは変でした。

袋の周りにチラシを入れて、中が見えない様にしてありました。
もしかしたら被害者だったのでしょうか。
公団の階下の人も、私がゴミを捨てて戻るとすぐゴミ収集場所に行っていました。

加害者はゴミにも介入していると思います。
名ばかりマンションの敷地内に離れて建ててある部屋がありました。
そこが引っ越したようで、私が住む様になると住人が変わります。


昨夜はブログを終ってから紙ごみを出しに行きました。
ゴミ収集場所で少しふらついたほかは、結構歩けました。
戻ってくると後ろから女の付き纏いが急な階段を下りて行きました。

昨日は動画を見るまでは、ネット妨害をされませんでした。
パソコンを始めると眠らされて遅くなっていました。
動画は途切れ途切れにされました。

いつもパソコンを止めていた時間に動画が終わりました。
0時半前には布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。

昭和37年のヒット曲の特集をずっと聞きました。
右脇腹に殺人波照射! 周辺ではゴーゴーと音がしていました。
谷村新司の深夜便の歌、天気予報、4時の時報で起きました。

7時05分  お米を研ぐ為に土鍋と笊を出すと 飛行機音! 大! 目立つ走行音立てのバイク!
7時54分  髪を梳かし頭の防御をやり直す為にテーブル前に座ると グ~ッ 押し付ける様な飛行機音! 大! 男女声立て!
今日は火曜日、形容のしようが無い大きな上空の音で加害をされました。

8時34分  お昼に食べる物の下拵えに下りる前に ウ~ピーポー! 延々!
8時52分  お鍋をガスコンロに掛ける前に 子供の声立て! ピーポー!
今日も一日中 ウ~! ピーポー!

12時丁度位に郵便屋が書留を持って来ました。
その後、足の熱感、喉の痛み、悪寒、具合が悪くなりました。
洗い物をした後は眠らされてしまいました。

3時過ぎから大きな車の動く音がしていました。
ピーピー車は細かく何度も位置替え!
パソコンを始め、お手洗いに行って戻る度にゴーッと家の横から大きな車が位置替え!

一日中、少しでも止まると殺人波をあちこちに照射!
横になっていると全身に電流が流されている様な、電磁波に包まれている様な感じがしました。
圧迫波、衝撃波、痛撃波、やり放題の火曜日です。



今日のニュース livedoor・NEWS より引用

ブラジルのスラム街を訪れていたスペイン人観光客 警察の発砲により死亡

スラム街ツアーのスペイン人観光客、警察の発砲で死亡 ブラジル
2017年10月24日 15時32分 AFPBB News

【AFP=時事】ブラジル・リオデジャネイロ(Rio de Janeiro)警察は23日、同市内の治安の悪いスラム街を訪れていたスペイン人の女性観光客1人に誤って発砲し、死なせたことを明らかにした。このスラム街では同日、麻薬密売組織との銃撃戦で他に警察官2人が負傷している。

ブラジル
ブラジル・リオデジャネイロで、スラム街での警察の発砲により死亡したスペイン人観光客が搬送された病院内を歩く警察官ら(2017年10月23日撮影)。(c)AFP=時事/AFPBB News

警察の声明によれば、ファベーラと呼ばれるスラム街の一つ、ロッシーニャ(Rocinha)で23日午前10時30分(日本時間同午後9時30分)ごろ、1台の車両が警察のバリケードを突破したため、現場にいた警察官らは中に観光客が乗っているとは知らずに「とっさに反応」したという。

 同声明では、その後の取り調べで「この車は観光客の輸送用だったことが判明した」と続け、負傷したスペイン人の女性観光客(67)は病院に搬送されたものの、けがが原因で死亡したことを明らかにしている。女性は首の辺りを少なくとも1か所撃たれていた。

 発砲が起きる1時間前、現場となったロッシーニャの2か所で警察の精鋭部隊が麻薬密売組織のメンバーと銃撃を繰り広げる事件が発生していた。

 ロッシーニャは長いこと当局の管理がほとんど及ばず、麻薬密売組織が大半の地域を仕切っている。当局は、観光客に対してファべーラに立ち寄らないよう勧告しているが、一部の旅行会社は「ファべーラ・ツアー」を実施し続けている。

 今回、発砲事件に巻き込まれた車両を運転していたイタリア人のツアーガイドは当局に対し、警察のバリケードは見ておらず、ロッシーニャでこの日、銃撃事件が起きたことも知らなかったと証言している。
【翻訳編集】AFPBB News

引用終わり


スラム街を観光する、恵まれた人が恵まれなかった人を見物に行く、こんな事をしてはいけないんです。
だから撃って良いと言っている訳ではありません。
誰が誰を撃ってもいけないと思っています。


父の所へ行く時に、階下の奥さんがベビーカーを持って先に行きました。
私が追い抜くと後ろの音が無くなりました。
右側の建物に入ったようなので見ると、創価学会の施設でした。

階下の奥さんが入ったのを見た訳ではありません。
でも居なくなったので、それしか考えられません。
やはり創価学会がやっていると思いました。

ここに創価学会の施設があるのは知りませんでした。
向かい側に警察学校、学校の隣に自衛隊です。
創価学会の直径3m位あるパラボラアンテナは、私の家の方に向いていました。

今はこの犯罪を創価学会だけがやっているとは思っていません。
様々な組織が絡んでやっている犯罪だと認識しています。
揺れと痺れが酷くなり、家にはいられなくなりました。

市のアチコチの図書館に行きましたが、そこでも揺れます。
食事も外食しか出来ませんでしたが、どこでも揺れました。
父の所も揺れと痺れは同じでした。

毎日、暗澹とした気持ちで歩き回っていました。
歩いていても付き纏いや待ち伏せが居るのでパニック状態でした。
公衆電話から友人数人に話しましたが埒が明きませんでした。

家に帰るとシャーッという様な音がしています。
コンセントからは火花が出ました。
公団には住めないと思い、引っ越しを考えました。

パソコンで探して、せとさんに電話、「オープンにしなさい」とアドバイスを貰いました。
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークという被害者団体を見つけて入会しました。
被害者団体に入れば、助かるものだと思いました。

会に入って分かった事は、この犯罪の被害者が世界中にいる事でした。
これで直ぐに解決しないという事は納得しました。
他の被害者さんと話が出来る、話が通じる事が救いになりました。

千葉へ引っ越す前の日に、公団の交番に行きました。
警官は「引っ越せばぁ」と言いました。
交番に向かって右側の歩道を歩くと、いつも椅子を正面に動かして待ち伏せていた警官でした。


昨夜は散々ネット妨害をされました。
防御を書く事の妨害だったようです。
完全に防御が出来ているものなど一つも無いのに…!

通販サイトで探していて遅くなりました。
0時39分  お手洗いに入ると ウ~!
1時頃に布団に入りました。

尿意で起こされ、階下で時計を見ると2時57分でした。
布団に戻ってラジオをつけると選挙特報でした。
左脇腹に殺人波照射で痛痒くなり起きました。 4時03分

6時54分  お米を研ぎに下りる前に ウ~! 階段を下り切ると止めました。
以後も私のやる事が分ると ピーポーピーポー!
ここのところ ウ~が増えました。

16時57分  御手洗いへ入ると 飛行機音 大!
今日は遅い時間から目立つ飛行機音を流し始めました。
御手洗いへ入ると、家の横から「バックしますご注意下さいピーピー」もありました。

朝食前から呼吸妨害を始め、息苦しいです。
1階でも2階でも、少しでも止まると殺人波照射! 重い痛みです。
脚への加害が酷く、ピンポイントの痛みと脱力感で思う様に歩けません。



今日のニュース HUFFPOST より抜粋

台風21号、海外で「スーパータイフーン」と報じられる
衛星写真が巨大な台風の目を捉えています
2017年10月22日 16時36分 JST | 更新 23時間前

台風
パオロ・ネスポリ氏のTwitterより
ISS観測用の小型ユニットから撮影した台風21号

22日夜から23日にかけて西・東日本に接近し、23日に上陸する恐れがある超大型で非常に強い台風21号。その規模の大きさから、一部の海外メディアでは「スーパータイフーン」と報じられている。

Mashableは20日、「最大級の台風が日本に接近」との見出しで報道。猛烈な台風『スーパータイフーン・ラン』が、勢いを増しながら日本列島に近づいていると伝えた。

衛星写真から分かる特徴の一つとして、直径80キロメートルほどの巨大な目を形成していることをあげている。

一方ロイター通信は、選挙への影響にも言及。「強烈な台風が、選挙の前日に日本に南部に接近」と題して、日曜に激しい大雨と強風が日本広域を襲い、投票の妨げになる可能性があると伝えた。

アメリカNASAやアメリカ軍などの各機関も、Twitterやサイト上で台風21号に関する情報を発信している。

国際宇宙ステーション(ISS)でミッション中のパオロ・ネスポリ氏は、観測用の小型ユニットから撮影した写真をTwitterに投稿し、「どうか無事で!」と日本の安全を願った。分厚い雲に覆われた中心部に、ぽっかりと開く台風の目が確認できる。

またアメリカ・ハワイにある「米軍合同台風警報センター」も、台風21号の予想進路を公表。

地図の表示形式は異なるが、日本の気象庁が発表した予想進路と重ねて比較してみると、ほぼ同じ進路を辿ると予想している。予想進路の重ねた画像は以下の通り。

台風
米軍合同台風警報センターと日本気象庁の台風予想進路図を重ねたもの

抜粋終わり


ここは雨はたいして降っていません。
強風は吹いていましたが暴風ではなく、時間も長くは続きませんでした。
春に吹く強風と同じ様なものでした。

ニュースでは災害を報じていますが、なんだかズレている様な気がします。
945ヘクトパスカルだと、私が今迄遭った事も無い様な台風なのですが…。
皆様の所は如何でしたでしょうか。


防御

コメントの質問に答えさせて頂きます。
私がやっている防御ですが、理論的には説明出来ない事をご了承下さい。
物理、科学は大の苦手で頭がついて行きません。

被害者さんからの情報と私の経験からやっている物です。
どういう物で攻撃をされているかも分かりません。
電磁波の他にも、超音波や低周波など様々な物が使われていると思っています。

被害者の会に入って、光の攻撃ならば鏡で反射出来ると聞きました。
その頃から首、肩が痺れていたので、鏡を服の下に入れていました。
痺れは軽減しましたが、鏡ではなくても金属でも同じだったかもと思います。

稲城市の借家では陰部加害が酷くなりました。
割れない鏡(30cm×50cm位)を数枚、体の周りに置きました。
なるべく近くに体に付いている方が防げると思います。

これは光の攻撃で、照射されている方向が合っていれば防御出来ました。
ただし、座っている時、動かない時しか使えません。
薄くて小さな割れない鏡も売っていますが、あまり効果は無い様です。

頭の防御はマインドコントロールをされたくないという一点の為にやっています。
操作されて自殺、犯罪者や精神病へ誘導されたくないという一心でやっています。
この為に身体攻撃が酷いのかとも思っています。

この防御で操作されなくなった訳ではなく、意識介入と思われる事もあります。
私は音声送信の被害が無いので加害者の声は聞こえません。
音声送信が聞こえる方は加害者と話が出来るそうです。

加害側が思考盗聴で私の事を全て読んでいるという所までは行っていないのではないか…。
それで頭の情報を盗られない為にやっています。
被害者の会でピップエレキバンで自分から出ている信号を混乱させると教えて頂きました。

ただ、頭や心臓に付けると自分に影響が出ると。
私は帽子を被った上に置いています。
一番弱い物で良いそうです。

金、鉄、銅などが良いとの事で、折り紙ならぬ折りあみというのを聞きました。
銅の折りあみを通販で買って、これも帽子の上に乗せています。
緩衝材のエアパッキンはツイッターで見て頭に被っています。

後はアルミ箔と薄い割れない鏡です。
これを時々作り替えながら続けています。
すぐに人前には出られない格好なので、ご家族の居る方には無理かもしれません。

同じ場所、同じ事はすぐに狙われます。
頭の防御も少し動かせるような工夫をしました。
これで飲み込み妨害を防げる事もあります。

防御もとても難しく、防御をすると必ずそれ以上の攻撃をしてきます。
一度に色々な事をやると、次に打つ手が無くなります。
様子を見ながら工夫をして、防御をして下さい。


昨夜はネット妨害はありませんでした。
動画も途切れなかったのですが、眠らされてしまいました。
0時半頃に布団に入りました。

起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。
女性のシンガーソングライターの特集をずっと聞きました。
石丸幹二の深夜便の歌、天気予報、4時の時報。

台風のニュースを聞いて起きました。
起こされるとすぐに左脇腹に殺人波照射!
階下に下りると近隣のドタッ! 食事を始めると飲み込み妨害もすぐでした。

6時49分  髪を梳かす前に ピーポー! クラクション!
今日もほぼ一日中ピーポーピーポー!
特に午前中は酷く鳴らしていました。

大音量の飛行機音はありませんでした。
ピーピー車がうろつき、ドアバンッも多!
午後になると眠らされてしまいました。

横になると四方八方から殺人波照射!  アチコチ痛痒いです。
脚への加害が酷く、力が入らずに転倒させられそうです。
頭がクラ~ッとしてふらついています。



今日のニュース  財経新聞 より抜粋

【日産の不正検査】「なぜ?」を5回繰り返せ カルロス・ゴーン会長の責任は?
2017年10月22日 18:15

日産自動車は新車検査を無資格者に行わせていたことを、公表後も繰り返していた。また新車検査を無資格者が行っていながら「安全である」ことを強調していた。この認識は根深い問題をはらんでいる。また、不良を認識し「ストップ」が掛かっていながら、現場まで浸透していなかったことは、組織の在り方が根本的に間違っている証で、経営の基本的姿勢が問われる。「経営者は現場に立て」。

【こちらも】日産の無資格者による出荷前検査、問題発覚後も継続

■形骸化している新車検査は、高品質の証

 日産自動車の経営陣が「品質には問題ない」と説明しているが、これは非常識としても、現実の日産車の品質は問題のないレベルであることが予想される。それが「新車検査」そのものが形骸化する要因だ。「検査しなくても問題はない」との認識だ。確かに生産完了時点で問題が出るようでは、「商品」にならないのが「製造」の概念だ。そもそも「検査無用」にするのが「生産技術」なのだ。

■トヨタ生産方式の「あんどん」はどこに消えた

 現在の製造業の生産方式では、ラインで不良が出たとき、その場で「ごまかし」は許されていない。再発が防止できる手立てが打てられるまで、ライン全体を止めるのが原則だ。それがトヨタの社内暗号として生まれた「あんどん」の役割だ。ラインで不良が発見されたとき、すぐにそれを全ラインに知らせる「ランプ(あんどん)」が点灯されて、ライン全体がストップする。これは現代の全製造業の「掟」である。

 そして直ちに原因の究明と再発防止策が打たれる。再発がされないと確証されるまで、ラインを再起動しない。ラインが止まることで莫大な損害が出るが、「再発する」ことで出る損害は「再起不能になる」危険があることを知っているからだ。その意味で「日産の再発」は大打撃となることが確実だ。日産の「あんどん」は消えてなくなっている。再発防止策が立てられないうちに「再起動」したことは、「品質保証」の観点からは「万死」に値する間違いだ。

■「ファンド体質」はビジネスモデルを壊す

 当然にカルロス・ゴーン会長の責任が問われる事態だ。製造業のビジネスモデルの根幹である「品質保証体制がなぜ壊れたのか?」が、問題の根幹である。それは間違いなく「経営方針」の誤りだ。「何かが間違っている」のだ。

 アコーディア・ゴルフが経営陣のスキャンダルで問題となったことがあるが、その当時の経営陣には「労働基準法」を守る概念がなかった。アドバイスしても「なんで従業員の権利が株主の権利に優先する部分があるのか?」理解できない実態があったのだ。それはゴールドマンサックスが出資し、ゴルフ場運営の経営陣を選び、「投資効率」のみを価値観として、投資に対する短期での見返りのみを最優先する中では、社員の権利を考えない「ブラック企業」とまでは言えないが、実質違法状態の会社経営がまかり通っていた。
 
ゴルフ場のメンテナンス費用などは、「切り詰める」程度を逸脱して「ケチる」状態となり、一部専門家から「雑草のグリーン」と言われてしまうほどであった。雑草が生えていても刈り折んでしまえば素人目には判別できないので、芝生の入れ替えなどをしていなかったことがある。

 現在の「投資感覚」の経営陣では、「品質保証」の原則をビジネスモデルの中心概念と位置付け出来ないのであろう。日産自動車は日本の企業であったので「品質の概念」は理解できており、実質倒産後ルノーの配下に入っても、これまで基本的「品質保証」の概念は堅持できていたのだろう。しかしカルロス・ゴーン氏の経営が長く続く中で「ファンド体質」「投資体質」に変化してきたことが、根本の原因と考えるべきである。

■「なぜ?」を5回繰り返せ

 これもトヨタの生産方式の中に組み込まれている品質管理の原則だ。原因を究明するとき「なぜ?」と考えなければ原因にたどり着けないことは明確である。それも1回だけでは不十分で、本当の原因にたどり着いて直してしまわないと再発してしまう。そこで「なぜ?を5回繰り返せ」。そうすればほとんどの問題の真の原因にたどり着くとの教えなのだ。

 【日産はなぜ?新車完成検査を形骸化してしまったのか?】を5段階、掘り下げながら繰り返してみることだ。すると「経営者は現場に立て」の原則の意味が解ってくるはずだ。そこでもう一度「取締役と執行役員」を分ける経営組織編制の考え方が「投資」の概念で行われていることが認識できるはずだ。それにより現実のビジネスモデルと遊離した投資が取締役によってなされていることが、ビジネスモデルそのものを壊していることに注目することだ。「品質保証」を「経営の中心課題」と捉えていたら、事件発覚後、誤りを続ける組織とはならない。

 「日産の組織の在り方と組織運用が間違っている」ことの証拠が、この不良の真の原因であろう。(kenzoogata)

抜粋終わり

大企業に勤めていた時、従業員に経営者は見えませんでした。
経営者は従業員も現場も見ていないと思っていました。
職員はネジどころか、油の一滴で使い捨ての様に思われました。


 | ホーム |  前のページ»»