プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

稲城市に引っ越した時は静かでした。
裏のアパートに大家の姉妹が住んで居た為と思います。
引っ越した年の暮れに妹さんが亡くなった様でした。

以後、段々と音が酷く、嫌がらせも身体攻撃も酷くなりました。
今、この妹さんは本当に亡くなったのだろうかと疑っています。
パフォーマンス、シアターだったのではないかと…。

妹さんが亡くなってからも、お姉さんは何か月か住んで居ました。
お手洗いに入ると、裏で電話風の声立てやタンスの引き出しをバンッ!
アパートの周りを掃き掃除、箒をパタン!と倒します。

大家に度々往復(兄夫婦が居るので不自然ではありません)。
借家の近くを何度も通る事になります。
借家の近くで義理の姉や梨園の人と話をしたり、私の近くに居ました。

大家には暮れ、お正月、夏休みなどに孫が来ていました。
お決まりのキャーキャー、ドアバンッ!を来る度にやられました。
娘婿が借家の裏で煙草をふかしていた事があり、驚きました。

特徴的だったのは雨戸の音です。
ガンガンガチャガチャと何度も往復させて音立てをしていました。
大家のご主人が車に乗り、半ドアにして急にドアバンッをやるのも見た事があります。

大家の姉が立川へ帰ると内装工事が始まりました。
暗くなっても車のライトを点けて工事をしていました。
終ると今迄は無かった柵が作られていました。

大家が来て文句を言い、2回作り直しました。
三文芝居、猿芝居が見え見えでした。
この柵で中が見えない様に、道の向こうを見通せない様になりました。

ここに引っ越して来たのが「カヨウ」と名乗る若い夫婦でした。
※これを打ち込むとウ~! 20時53分
私が火曜日は被害が酷いと言っていて気が付くと「カヨウ」仄めかし?

キーキーと重低音車で朝晩、借家の前から道へ出て行きました。
お手洗いに入ると夫婦で声立て、子供が生まれると泣き声立て!
土曜日曜に買い物に出ると、柵の中で待ち伏せ、日曜大工の工事音!

女は縁側に洗濯物を干しながら待ち伏せ、布団叩き!
子供が生まれると「ホーホー」と言う様な声立て! インデアン声立てと名付けました。
雨戸を叩かれたり、雨戸を数センチ開けられたりしていたのも、この夫婦が来てからです。

身体攻撃もとても酷くなりました。
お風呂に入ると手がビリビリと痺れる様になりました。
頭の圧迫、痺れ、睡魔攻撃もこの夫婦が来てからです。

今、殺人波と言っている物もここからです。
深夜に心臓が凄く痛くて目が覚めました。
心臓に痛点は無いそうなので、周りの筋肉に何かしたのだろうと思います。

被害者でなければ救急車を呼ぶような痛さでした。
「人殺し!」夜中でしたが、結構大きな声で1時間位叫び続けました。
この時はこれで止め、以後も間隔を置いて何度もやられました。

いつも寝ている時、深夜でした。
冬だったので寒くて起きる事も出来ずにいました。
この頃には飛行機、ヘリ、軽飛行機、ピーポーも多くなっていました。


昨夜もネット妨害はありませんでした。
家賃の振り込みをすると、バイクが目立つ走行音を立てていました。
0時10分  パソコンを片付け始めると ピーポー!

0時32分  お手洗いから出て階段を上ろうとすると ピーポー!
布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。

沢田研二の特集をずっと聞きました。
3時の時報、阿久悠の作った演歌の特集、石丸幹二の歌。
天気予報、4時の時報で起きました。

2時過ぎから左脇腹、右脇腹、鳩尾から足先まで。
4時近くなると背中も殺人波照射で痛くなりました。
外はゴーゴーシャーシャーと凄い音がしていました。

6時04分  洗い物に下りる前に ピーポー! 止めてはまた鳴らす ピーポー!
7時38分  歯を磨きに下りる前に ピーポー! 階段を下り切って玄関に着くと ピーポー! 大!
今日も一日中ピーポーピーポー!

8時04分  髪を梳かす前 子供の声立て! 飛行機音 大! キャンキャン犬吠え! 首の後ろに手が行くと アーアーカラス!
今日は飛行機音は少なく、代わりに工事の設定か電気的な音が一日中していました。
頭痛とクラクラするのはこの為かもしれません。

午後はいつものように眠らされてしまいました。
近隣の声立てと、狂った様なウ~、ピーポーで起こされましたが起きられませんでした。
暫くウトウトとしてから、やっと起きました。

転倒して頭の出血を押さえられてから頭が左に傾き、固まってしまったようです。
右の首を狙って加害波を照射し続け、筋肉が拘縮しています。
足の痺れが酷く、感覚が無くなって来ました。



今日のニュース 世界日報 より引用

中国がNZで世論工作

中国は、民主主義体制の弱体化という目標のために、国外の中国系住民を動員し政治活動を行わせることで、世論の誘導を行っている。米シンクタンク、ウィルソン・センターの研究員アンヌマリー・ブレイディ氏が研究報告「法宝(万能の宝の意)―習近平体制下の世論誘導工作」で明らかにした。

政界浸透を中国系に指示
民主主義体制の弱体化もくろむ

 報告によると、「習近平国家主席は、外国で世論を形成し、政府や社会の意思決定に影響を及ぼすことに過去の中国指導者よりも熱心に取り組んできた」と指摘、最近では特にニュージーランドで、現地の中国国籍保有者、中国系住民に政界への浸透を図るよう働き掛けているという。

習
中国の習近平国家主席(AFP時事)

報告は「ニュージーランドは、中国やロシアにとって利用価値がある。ファイブ・アイズの情報を入手しやすい場所だからだ」と指摘、「ニュージーランドはさらに、南半球で人民解放軍の海軍施設や北斗2(衛星測位システム)地上局が設置できる戦略的拠点となる可能性がある」と懸念を表明している。

 中国は数十年前から、ニュージーランドと同盟国米国との間の分断工作を行ってきた。ニュージーランドは反核政策の一環として、米軍の原子力・核搭載艦艇の寄港を拒否するなど、1980年代から反米傾向を強めてきた。これらの中国の活動は、「統一戦線」と呼ばれる世論誘導活動に基づいている。共産党が1940年代に権力掌握のために採用した手法だ。

習主席は2014年9月に、世論誘導活動を支える統一戦線工作の重要性を強調、この活動を中国の世界的覇権を追求するための「法宝」と呼んだ。報告によると、世論誘導活動は、中国共産党内の組織、統一戦線工作部、中央宣伝部、対外連絡部、海外中国人連合会、中国人民対外友好協会が行っている。また「統一戦線工作は、社会の有力な組織や個人と協力し、情報・宣伝活動を行うことであり、スパイ活動の促進のためにも利用されている」という。

 中国の世論誘導活動の焦点は、海外に親睦団体「中国の友」のネットワークを構築し、各国の政府やメディアに影響を及ぼすことにある。中国系住民をスパイにすることも、この活動の一環として行われ、国家安全省、公安省、人民解放軍総参謀部第三部、新華社通信、統一戦線工作部、対外連絡部が主導している。

ニュージーランドイングリッシュ-231x300
総選挙が実施された9月23日、オークランドで、支持者を前に手を振るニュージーランドのイングリッシュ首相(右)(AFP時事)

報告はさらに、中国の元スパイが2014年に、総参謀部第三部が世界中で20万人のスパイを稼働させていることを明らかにしたことを伝えている。米在住の中国人実業家、郭文貴氏は、中国政府が2012年から情報活動を活発化させ、米国内に2万5000人から4万人の工作員を派遣していることを明らかにしている。
 
報告は「習近平体制下の政治的世論誘導活動は、毛沢東時代に確立された手法をまねたもの。鄧小平、江沢民、胡錦濤も同様の政策を取ったが、習体制下でさらに野心的になっている」と習主席が国外での世論誘導に意欲的に取り組んでいることを指摘している。

 報告は、中国の統一戦線関連機関、中国大使館との関係を維持している中国系の政治家として、ヤン氏、レイモンド・フォ氏、ケネス・ワン氏の3人を挙げている。
 
ヤン氏は「15年にわたって中国軍の情報部門で働いていた」が、このことはニュージーランドの永住権申請書にも、履歴書にも記されていない。報告は、ヤン氏が議会議員として「ニュージーランド政府に対する中国の戦略の形成を促進、支援した中心人物」と指摘している。

 さらにフォ氏は08年から14年に議員を務め、今年になって議員に返り咲いたが、統一戦線関連組織と密接に協力しているという。

引用終わり


読めば読むほど、恐ろしい記事です。
平和ボケの日本は、もっと酷いでしょう。
大丈夫でしょうか…。


スポンサーサイト

 | ホーム |