プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

南側の梨園で早朝からゴーゴーと凄い音がして何だろうと思いました。
何日間か空けて、またゴーゴーとやります。
ビデオカメラを持って外に出ると、農薬散布をしていました。


梨

梨

bing.com/images より借用しました。


この車のエンジン音も凄い音です。
ホースで農薬を散布する音も、凄い音がします。
ビデオ撮影をするとホースを向けられました。

外出した時に分かったのですが、「明日散布」という赤い旗を数か所に立ててありました。
私の家からは見えない所に立ててありました。
梨園の家の入り口は、道が曲がっているので私からは見通せません。

大家の前の持ちアパートの手前は、大家の木が数mあって外へ出ただけでは見えません。
私は早朝の凄い音を聞いてから知る事になりました。
私にエンジンを向けてやっていたのだと思います。

雨戸を開けに外へ出ると臭いも凄くて閉口しました。
農薬散布をしないのは、数カ月だけだと思います。
梨園には犬吠えも散々やられました。

私の玄関の向こうは梨園のお風呂場だと思うのですが、そこで犬吠え立て!
大家と、この梨園にエネオスのタンクローリーが来ます。
灯油を入れるのか、私の前方で大家に20分位。

私の横へ来て、梨園に40分位ガーガーと凄い音です。
一般家庭にタンクローリーで灯油を入れに来るでしょうか?
梨園の脇口からバイクが出て、梨園の入り口へ入って行く、そんな事もやっていました。

西側の梨園も同じですが、少し遠いのでいくらかマシでした。
西側の畑は様々な音立てと声立てをやっていました。
私の家のすぐ裏に人が居て、驚いた事も度々です。

ここは有料老人ホームからの待ち伏せ付き纏いが頻繁でした。
杖の音がコツコツとしていて私の窓の所へ来るとピタリと止める。
職員が車椅子で散歩に連れて出て、窓の前で延々とおしゃべりをする。

ここへの通勤は表の道路の筈です。
それが、段々と人と自転車、バイクまで裏を通る様になりました。
畑で採れた物をホームへ持って行く車の音も凄い音でした。

ある日、近くでキーキーとなんだか分からない音がしていました。
窓から見ても見えません。
数日後、大家の前のアパートの子供が乗る電気自動車だと分かりました。

私からは見えない様にやります。
ここではビデオで撮っていたので、撮られては困るのでしょう。
待ち伏せ、付き纏い、嫌がらせも酷くやられました。


昨夜もネット妨害はありませんでした。
動画を見ていると眠らされてしまい、起きると首がとても痛くなっていました。
周辺がやけに静かだと思っていると地震が来ました。

0時45分頃、布団に入りました。
尿意で起こされ、階下で時計を見たのですが時間を忘れました。
布団に戻ってラジオをつけると2時過ぎでした。

すぐに眠ってしまったようです。
次に起こされると両脇腹、鳩尾、背中が痛くなっていました。
起きて階下へ行くと4時32分でした。

6時35分  テーブルで出汁昆布を切り始めると ピーポー!
以後も、歯みがき前にピーポー! 髪を梳かす前に 子供の声立て! ピーポー! 防御を終ると ウ~ピーポー! 片付け終わると ピーピー車位置替え!
お昼も歯みがき前に ピーポー! 歯間ブラシを使う前に ウ~ピーポー! 止めてはまた鳴らしていました。

目立つ飛行機音は無く、一日中ヒュルヒュル、ゴーゴーと音がしています。
今日もバイク、ピーピー車が細かく動いていました。
工事でしょうか、変な音が今日もしていました。

朝から殺人波、圧迫波が酷く、散々な一日です。
痰が絡んで息苦しく、咳が出ます。
脱力感が酷く、体に力が入りません。



今日のニュース YAHOO JAPAN  ニュース より引用

死んだはずのクマが反撃…ハンターがケガ
10/6(金) 20:15配信

北海道の白糠町の山林で6日午前、ハンターが出くわしたクマを射殺した。クマの反撃にあい、ハンターもケガをしたという。

 地面に横たえられた1頭のクマ。男性ハンターを襲ったクマで、体重は100キロ以上とみられる。6日午前8時頃、白糠町の山林でシカ猟をしていた男性ハンター2人が、親グマと子グマ2頭に遭遇した。銃を発砲したところ命中し、親グマは倒れたという。

 ところが時間をおき、2人がクマを確認しに近づいたところ、そのクマが襲いかかって来たのだ。

 居合わせたハンター「(発砲後)しばらくたってから見に来たときに、ぐったりしていたので、車から降りて様子を見ていたら、(クマが)わっと起き上がってきて、ガイドハンターさんがケガされた。引きずられていたので私が撃った」

 襲われたハンターは手と足にかみつかれ、病院で手当てを受けた。軽傷だという。

 現場は白糠町の市街地から約20キロほど山林に入った付近。4日には6日の現場から10キロほど離れた同じ白糠町内の山林でクマに襲われた男性が遺体で見つかるなど、近辺ではクマの出没が相次いでいた。

 警察や役場では、今回のクマとこれまで目撃されたクマとの関連などを調べている。

引用終わり


昔は死んだふりをするのは人間でした。
今は熊が死んだふり…。
子熊はどうしたのでしょう、食べ物が無いので出て来たのでしょうに…。



 | ホーム |