プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク 内山治樹(編集) テクノロジー犯罪被害者による被害報告集2 に 引っ越したら、こうなった… という題名で書きました。

I 市へ引っ越して4年、もう引っ越しはしないと決めていたのに、大家から取り壊すので出て欲しいと言われ、又、引っ越しをする羽目になりました。

4年間で、ハイテク被害、ローテク被害共に、大変酷くなりました。

HNのしゅうちょうというのは、高校時代に親しかった友人がつけたニックネームです。
2年のクラス替えの時、学校が決めて級長にされました。

中学までは全く目立たず、担任も私の名前など憶えていないだろうという生徒でした。
練馬の私立高校に入学した時に副級長をやらされ、2年になったら級長でした。
これも、被害者と気付かされた今は、誘導としか思えません。

初めて顔を合わせたクラスメイトも多く、皆が「級長」と呼びました。
何学期か忘れましたが、級長に立候補をする人がいて、私は解放されました。
この時に「しゅうちょう」と呼び始めたのが一番親しかった友人です。

この被害に気付かされた時に、警察官と結婚をしていたこの親友に電話をしました。
鬱病ではないかと言われて、相談になりませんでした。
私の言う事が信じられない様なので、NPOのフォーラムに誘ってみましたが、土日曜は遊びに忙しいと断られてしまいました。

この様に冷たい人ではなかったので、マインドコントロールでもされているのだろうかと思います。
この親友に、いつの日か私が訴えている事を理解して貰いたいと思い、HNをしゅうちょうにしました。


今日のニュース 時事通信より抜粋

総務省消防庁は11日、全国で3~9日の1週間に熱中症で救急搬送された人数が1万1219人(速報値)に上り、うち死者は今年最多の32人だったと発表した。35度以上の猛暑日となる地点が多く、全国的に厳しい暑さとなったためとみられる。7月27日から8月2日までの搬送者数は1万1995人(暫定値)で、2週連続で1万人を超えたのは2008年の調査開始以来初めて。

  3~9日に搬送された人のうち、3週間以上の入院が必要な重症者は331人だった。年齢区分別では、65歳以上の高齢者が5894人と全体の52.5%を占めた。

 都道府県ごとに見ると、搬送者数が最も多かったのは東京の971人で、大阪911人、愛知749人と続く。死者が出たのは20都道府県で、大阪が4人、宮城が3人、茨城、千葉、東京、新潟、静岡、和歌山、高知が各2人など。

抜粋終わり


HAARPを御存知でしょうか。

Wikipediaによると

高周波活性オーロラ調査プログラム(こうしゅうはかっせいオーロラちょうさプログラム、英: High Frequency Active Auroral Research Program、略称:HAARP、ハープ)とは、アメリカ合衆国で行われている高層大気と太陽地球系物理学、電波科学に関するの共同研究プロジェクトである。

となっていますが、気象操作が出来るのではないかと言われています。
東京では、連続猛暑日は7月に観測史上初の記録を塗り替えました。
異常気象は日本だけではなく、世界中で、台風、洪水、竜巻などで沢山の方が亡くなっています。

HAARPを御存じない方は、ネットで検索して下さい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |