プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

被害に気付かされた時から、ユラユラと揺れ続けています。
小さい時から車酔いが酷く、バスに乗っても直ぐに気持ちが悪くなりました。

学校の遠足、会社の旅行など酔い止めを飲んでも気持ちが悪くなり、とても苦労しました。

揺れの被害の為に、食事も出来なくなり、一日中寝ていましたが、寝ていると電磁波の加害が酷く、全身が痺れて来ました。

寝ている事も出来ずに図書館巡りを始めましたが、図書館でも座れば揺れを感じました。
食事も家では出来ず、同じ店に行くと嫌がらせをされる為に、アチコチで外食しましたが、殆どの所で揺れを感じました。

父と同居をしようと思い、家を探し始めた時に不動産屋さんの車に乗っても酔わない事に気が付きました。
揺れる事に、慣れていたようです。

車酔いをしなくなったと被害者の方に話すと、ユラユラの他に地震の様に揺れる被害が増えました。
気持ちが悪くなる事はありませんが、揺れで睡眠妨害をされます。

初めは、何かの機械を取り付けて揺らしていると思いました。
私だけが揺れを感じ、隣に座っている人には全く分からない。
テクノロジー犯罪と知りましたが、どのようにやっているのかは分かりません。

YouTubeを見ていたら、精神科の治療として行っていたロボトミーという手術で生き残った方のインタビューがありました。

ロボトミーは、前頭葉に傷を付けますが、この方が「揺れる」と言っていました。
電磁波で前頭葉を刺激すると、揺れを感じるのでしょうか。


抗ガン剤で殺される 船瀬俊介氏 証拠証言集 医療犯罪77

手術や、てんかんの大発作の様子が出てきます。
気の弱い方、血を見るのが苦手な方は見ないで下さい。





Twitterはやっていないのですが、被害者の方のを拝見していて本当にこの方の言葉通り、私が言いたい事を言って下さっていると思い、全く存じ上げない方なのですが、勝手に借用させて頂きました。

もし、このブログを見て頂いて、載せては駄目な場合はコメントを下さい。
無断借用を許して頂けるのなら、ありがとうございます。


Twitter ai 2 様

集団ストーカー:社会的暴力による人殺しとしか言いようがない。普通の殺人事件より何倍も残虐。死ぬことに恐怖や苦痛を感じるのが通常の人間の反応であるのに対し、死ぬ方が楽だと感じるほどの精神的苦痛を与え、自ら命を絶つ決断をさせる。殺人以上の殺人。自殺した人や、殺された人の責任を取れ。


一日24時間、365日、休む間も無く加害行為、嫌がらせをされ、死んでしまった方が余程楽です。
自殺をすれば、加害者の思う壺。
意地でも、殺されるまで生きようと思います。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |