プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

戸籍乗っ取り

背乗り(はいのり)という言葉を御存知ですか。
警察用語だそうです。
私は、このYouTubeで始めて聞きました。



以前も書いたのですが、テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者は、戸籍を狙われていると言っている方が居ます。

私の様に、長生きをしたとしても後何十年も生きる訳ではない人の戸籍を乗っ取っても仕方ないので、私をターゲットにした理由は戸籍ではないと思っていました。

日本人で戸籍が無い人など居ないと思っていたのですが、そうでもない様です。
中国は、一人っ子政策を採った時の二人目からの戸籍の無い子供が居ると聞いた事があります。

無国籍者は、私の様な戸籍でも無いよりはマシでしょうか。
年金が貰える、選挙に参加出来る、保険に入れる、他にどの様なメリットがあるのでしょうか。

他人に成りすまし、その人を犯罪者にする為?


今日のニュース livedoor゜NEWS より引用

車が水路に転落 救助したのは修学旅行生

長崎市で、普通乗用車が水路に転落する事故があった。救助したのは、長野県から修学旅行で来ていた高校生だった。

 9日午前11時20分頃、長崎市の長崎出島ワーフ付近で普通乗用車が水路に転落した。車は駐車場のバーを倒し、そのまま直進した後、歩道に乗り上げ、柵を倒して川に落ちたとみられる。

 この事故で車を運転していた長崎市内に住む女性(75)が手に軽いケガをした。一緒に乗っていた女性(68)にケガはなかった。

 救助した高校生は「最初(車から)人は出ていなかったが、自力で2人出てきたので、浮き輪を投げて降りていって引き寄せた」と話す。

 運転していた女性は「急にスピードが出た」と話していて、警察はアクセルとブレーキを踏み間違えた可能性が高いとみて事故の詳しい原因を調べている。

 長崎県内ではアクセルとブレーキの踏み間違えによる事故が今年58件発生し、このうち高齢者2人が犠牲となっている。

引用終わり 下線は私


この運転手さんは、止まろうと思ってブレーキを踏むところをアクセルを踏んでしまったのでしょうか。
それとも、急にスピードが出たからブレーキを踏もうとしたのに、間違えてアクセルを踏んだのでしょうか。

後者だとすれば、まさにテクノロジー犯罪だと思います。
県内で今年58件の踏み間違え事故は多いのではないですか?
原因は何でしょう。

認知症に見せ掛ける為でしょうか。
認知症は、作られた病気だと思います。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |