プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

摩訶不思議

昨夜も0時20分頃に布団に入りました。
前夜、殆んど眠れなかったので直ぐに寝てしまいました。
起こされて時間を確認する為、ラジオをつけようと思いましたが見付かりませんでした。

いつも右側に置いてあるラジオが、いくら探してもありません。
部屋は真っ暗ですが、布団に入る時に確認していますので、置き忘れはありませんでした。

仕方ないので戸を少し開け、時計を見ると、いつも通りの5時55分でした。
起きて着替え、布団を片付け始めると、なんとラジオは左側の枕元にありました。

テレポーテーション? 家宅侵入?
この様に不思議な事が起こるので、眠らされている間に家宅侵入されたという被害者が沢山居ます。

天井裏から入った、お風呂場の天井から入った、などと考えてしまいます。

布団に入ってから動かす物は、防御の物だけです。
それと一緒にラジオが付いて来た?
落ちれば音がする筈で、全く理解不能です。

時々、この様に不思議な事が起こります。

5時間以上連続で眠っているという事は珍しく、何か月ぶりです。
起きれば直ぐにゴーゴーと車が走り始め、今日は頭の痺れが酷く、生体情報の盗み取りでしょうか。

下記はテレポーテーションで検索したものの抜粋です。
この犯罪に量子が関係しているのではないかという方もいらっしゃいます。
人間には、分からない事が沢山あります。

量子テレポーテーション

テレポーテーションは、人や物を瞬間的に遠隔地に移動させる手法で、SFの世界では古くからあるアイデアである。テクノロジーによる方法もあれば超能力者の技として出てくることもあるが、いずれにしても想像の産物に過ぎなかった。しかし1990年代に入ってから、非常に微かだが光明が見えてきた。スタートレックの転送技術のネックは量子レベルの不確かさであったが、この方法はそれを逆手に用いたものである。

“EPRパラドックス”(1935)のEPRとは "Einstein, Podolsky, Rosen"の3人の物理学者の頭文字である。アインシュタインは『神はサイコロを振らない』と言った。彼は、その有用性は十二分に認識してはいたものの、自然を確定的に記述できない量子力学というものに不快感を持って生涯抵抗し、量子力学を攻撃する数々の思考実験を考えては論敵のニールス・ボーア (量子力学の創始者の一人)を悩ませた。このEPR思考実験はその中でも最高のもので、アインシュタインら3人は元々量子力学を攻撃するつもりで考えたのだが、皮肉にも逆に量子力学の理解を深めるための至高のネタになってしまった。


今日のニュース TBS Newsi. より引用

東京・品川区のマンションで女性2人が死亡、姉が妹を殺害し自殺か

 東京・品川区のマンションで、40代の姉妹が死亡しているのが見つかりました。

 13日午前11時20分ごろ、品川区東五反田のマンションの一室で、女性2人が死亡しているのが見つかりました。死亡したのは、この部屋に住む齊藤文子(46)さんと妹の和子さん(43)で、2人は居間の床にあおむけに倒れていて、文子さんの首には、自分で刃物で刺したような痕があったということです。

 部屋からは「妹に許されないことをしてしまいました」と書かれた遺書のようなものが見つかり、警視庁は、文子さんが妹の和子さんを殺害し、その後、自殺したとみて調べています。(12日17:47

引用終わり 下線は私


首に刃物で刺したような痕…では死にません。
お二人ともに、死因が分かりません。
姉が妹を殺害して自殺…にしては不可解ではないでしょうか?

警視庁が調べているそうですが、調べた結果が知らされる事は、まず無い様です。
次から次へと起こる事件で、前の不可解な事は忘れられて行きます。

この記事はコピーしたものですが、一番下の日にちと時間と思われるものは何でしょうか?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |