プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

階下に住んでいる人が、私のタイミングに合わせてバンッ!という音を立てます。
引っ越した時は音立てもしていませんでした。
生活音は、今もありません。

バンッ音立てを、いつ頃から始めたのかは、被害記録を探せば分かりますし、レコーダーに録音したものもあります。

先日、大家さんから、階下の住人が不動産屋に、私が煩いと言いに行ったそうですが、煩くしていませんよねぇと電話が入りました。
階下の方が、バンッバンッとやるので、返す時がありますよ、と答えました。

以後は、バンッとやった回数を記録する事にしました。

一戸建ての時と同じ構図です。
自分が音を立てて、嫌がらせをしている人が、私が煩いと言って来る。
平気で言える理由は、周り中を加害者で囲み、口裏を合わせるからと思っていました。

加害者達は、自分達のやっている事を認識出来ないのでしょうか?
その為に、世界中に被害者が居るにも係わらず、どこからも洩れて来ない。
内部告発をする人も居ない。

洗脳されている、薬物等何らかの中毒、精神的な病気等で、自分のしている事は忘れてしまうのでしょうか。


マイナンバー制度利活用推進ロードマップ(案)というのを御存知でしょうか。

この2020年の所に【個人番号カードもスマホも持たずに予め本人確認のうえ登録した生体情報で代用も可能に!】と書いてあります。

テクノロジー犯罪は、私独自の生体情報を盗み取り、その生体信号に合わせて、私にしか認識出来ない加害行為をしています。
上記の生体情報という言葉に大変引っ掛かり、この様な事の実験台?とも思います。

外出していると、私の写真を撮ろうとして、スマホやカメラを向けて来る加害者が大量に居ます。
顔認証でもしたいのではないかと思います。

ロードマップを御覧になった事が無い方は、【マイナンバー制度利活用推進ロードマップ(案)】で検索して下さい。



今日のニュース  TBS Newsi. より引用

うつ病など「気分障害」患者数が推定111万人、過去最多に

うつ病など「気分障害」の患者の数が、全国で推計111万人となり、過去最多となったことがわかりました。

 厚生労働省によりますと、去年10月時点で、うつ病など「気分障害」の患者数は、推計111万6000人と、3年前の前回調査に比べておよそ16万人増えました。統計が比較できる1996年以降で、最も多くなっていて、この15年間で2.5倍に増えています。

 男女別では、女性が70万人で男性の41万に比べて多くなっています。年代別では40代が最も多く、次いで60代、50代の順となっています。(17日18:13)

引用終わり


皆様、鬱病キャンペーンに引っ掛からないで下さい。

悲しい事が起これば、気分が沈み悲しいのです。
歳を取れば、先が見えて来ます。
未来に可能性を見ている子供と、経験を重ねてきた老人は違っていて当たり前です。

当たり前の理由で落ち込んでいるのは、薬では治りません。
何か違う事、親しい人と話す、好きな本を読む、音楽を聴くなどの方が、薬よりも効きそうだと思いませんか?



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |