プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

昨日は、被害者の方達がいらして、お鍋を囲んで話していました。
被害の酷くなっている方が多く、年末の為、人員豊富なのでしょうか。

もう、何度も来て頂いている方達なので、私の所でも被害が酷く、ゆっくり、落ち着いてという具合にはいかなくなりました。
それでも時々は、おしゃべりをして、いつもとは違う時間を過ごしたいと思います。

お客様が居るとヘリの音などは一度も無く、小さな飛行機音位だったと思います。
「ウ~ピーポー」も無かったような…。
階下のバンッ音立ては、いつもよりオトナシク、回数も少なくやっていました。

加害者側は何を話すのか聞き耳を立てていたのではないでしょうか。

他の被害者さんが居ると、私の被害も少しは減衰します。
マイクロ波を照射される回数も少なく、痛みも少ないですが、頭の痺れだけは酷くなりました。

皆さんが帰った後が大変です。
マイクロ波、電磁波も強く、片付けをするのにフラフラと歩く事になります。
よく転んで頭を打ったり、骨を折らずに済んでいると思います。


日本は先進国とテレビ等で言っていますが、自殺が多く、不審死、変死体も多い国が先進国でしょうか。
精神病床数は世界一、向精神薬の売り上げも伸びています。

精神科の患者さんに、学校の教師が多いという事は、私が事務員をしている時から実感としてありました。
統計でも、出ている様です。

何故なのかは分かりません。
不登校、いじめ等の問題と関係が有るのでしょうか。

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの周知も、なかなか進みません。
海外では法律の出来た国もあり、報道している国もあります。
日本では、マスコミが取り上げる事はありません。

精神科の事と、この犯罪の事を一緒に書く理由です。
この犯罪は、被害者を精神科に誘導して行くのを目的の一つとしているからです。
自殺をさせるのも、目的の一つです。

不登校、いじめも、根本は同じ問題ではないかと思っています。

精神科に誘導して行く方法は、ガスライティングの他にも色々あるようです。
この様な罠に嵌まらない様にと生活して行くだけでも大変です。

被害者は、それぞれ大変な思いをしながら、毎日を送っています。
家族を心配しながら、自分を守る為にも、苦労をしながら生活をしています。

小さな島国だからでしょうか、世界で起きているこの犯罪が明るみに出た時に、日本が取り残されない様に、一般の方達に、この犯罪を知って頂きたいと思います。

「精神科医療被害連絡会」で検索して下さい。
資料、情報、声、など豊富です。



今日のニュース テレ朝news より引用

「見知らぬ男2人入ってきて突然刺された」男性重傷(2015/12/24 17:03)

横浜市港北区のマンションで、男性が血を流して倒れているのが見つかりました。男性は「見知らぬ男2人が入ってきて、突然、刺された」と話しているということです。

 警察などによりますと、24日午後2時半ごろ、港北区のマンションの一室で、この部屋に住む55歳の男性が血を流して倒れているのを訪ねてきた同僚が見つけました。男性は胸から腹にかけて複数の刺し傷があり、重傷です。男性は「黒いジャージを着た見知らぬ男2人が入ってきて、突然、刺された」と話しているということです。部屋からは血の付いた刃物が見つかっています。警察は、男性が事件に巻き込まれた可能性もあるとみて捜査しています。

引用終わり


私も、全く見知らぬ人に嫌がらせを続けられています。
鍵をかけても、侵入している音、ベランダでも、通常では有り得ない音がしています。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |