プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

昨日は桜木町街宣に参加して来ました。

駅前にはストリートシンガーとでもいうのでしょうか、マイクを使い松山千春、ばんばん等の懐かしい歌を唄い続け、街宣の妨害をしていました。

ちょっとわざとらしい唄い方でしたが、上手でした。
被害に気付かされていなければ、立ち止まって聞いていたかも知れません。

反対側には、子供に心臓移植の募金を呼びかける女と子供の大量動員。
こちらも、【御願いします】と大声で街宣妨害でした。

これは、私に対する物だと思います。
私は、脳死移植に反対です。
今の世の中で、この様な事を言うと非難轟轟と思われますが、理由は後日に記事にしたいと思います。

【御願いします】は私のキーワードで、何かのタイミングに合わせ、大声で御願いしますと言われる被害があります。

これらに、警備員他が現れ、いつものように囲まれながらの街宣でした。
主催者様、参加者の皆様、お疲れ様でした、ありがとうございました。

写真はボケてしまいましたが、とても綺麗でした。
夜景は、もっと綺麗でした。

舟


今日のニュース CNN.co.jp より抜粋

米南部大荒れ、竜巻や洪水で数十人が死亡 暴風雪にも警戒

2015.12.28 Mon posted at 13:06 JST

邀ウ縲€遶懷キサ_convert_20151228223625

(CNN) テキサス州やミズーリ州など米南部の一帯が26日から27日にかけて竜巻や洪水に見舞われ、27日までに数十人の死亡が確認された。各州が非常事態を宣言し、国立測候所によると警報を出して暴風雪や竜巻、洪水などに警戒を呼びかけている州はニューメキシコ州からミシガン州、ジョージア州にかけての20州に上るという。

国立測候所によると、最も大きな被害が出たテキサス州ダラス近郊のガーランドでは、26日に74~89メートルの突風を伴う「EF-4」級の竜巻が発生。近郊のロウレットも、風速60~73メートルの「EF-3」級以上の竜巻に見舞われた。

ガーランドでは住宅の壁が吹き飛ばされたり、路上に停めてあった車が家の中まで吹き飛ばされるなどして8人が死亡、15人が負傷。建物などへの被害は600棟に及んだ。テキサス州内の他の地域でも乳児を含む3人の死亡が確認され、州知事はガーランドを含むダラス郡など4郡に非常事態を宣言した。

ミズーリ州では夜間に道路が鉄砲水に襲われ、車2台が流されるなどして少なくとも8人が死亡。州ハイウェイパトロールは、水没した車などからの救出作業や洪水に見舞われた地域からの避難支援に追われている。

イリノイ州南部でも、車が豪雨で増水した川に押し流されて大人3人と子ども2人が死亡した。

同州北部では気温も急激に変動した。最高気温は26日の28度から、27日には5度まで一気に低下。28日も厳しい寒さが続く見通し。

国立測候所はニューメキシコ州東部とテキサス州からオクラホマ州にかけての一帯に暴風雪警報を出した。28日夕刻にかけて20センチを超す積雪や、180センチ以上の吹きだまりが予想されている。

竜巻の事後処理に追われるテキサス州ダラスでも積雪が予想され、同州北部では引き続き水位の上昇にも警戒する必要がある。

ニューメキシコ州では27日朝までに40センチを超す積雪があり、複数の郡で道路が通行できなくなっている。州知事は同日、非常事態を宣言した。

オクラホマ州中部からカンザス州にかけては積雪に加えて暴風も予想され、27日午前の時点でオクラホマ州の少なくとも8000世帯が停電している。

抜粋終わり


英イングランド北部でも、記録的豪雨で洪水のニュースがあります。
被害を被るのは、いつでも庶民ですね。
HAARPの影響は無いのでしょうか。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |