プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

被害は酷くなっていきますが、被害者の方達との情報交換や、おしゃべりで助けられています。
今年も出来る事をやって行きたいと思います。

お正月は被害が酷くなります。
I市に引っ越して初めての元日の朝、大家が雨戸をガンガンガシャガシャと凄い勢いでやっているのを聞いて、呆れ果てました。

この犯罪にはお正月も無く、365日、途切れる事無く被害者です。
元日の被害を記事にしたいと思います。

昨夜も、いつも通り0時近くにパソコンを止めました。
布団を敷く為に立とうとすると、年明けの花火でした。

これは以前住んでいた所でも、0時の時報と同時に打ち上げ花火を鳴らしていました。
I市で驚いたのは、そこから延々と何度も花火を鳴らすのです。

去年、一戸建ての時は、もっと早く布団に入っていました。
この年明けの花火で睡眠妨害をされ、1時近くまで起こされていました。

今年は、どうするのかと思っていると、私のタイミングに合わせ、バンッ、バンッと一発ずつ打ち上げていました。
布団を敷きながら防御の物を置く直前に、ババババンッと連打で打ち上げて、それが終わりでした。
0時25分頃までだと思います。

布団に入ると、ラップ音が入り、心臓に加害、位置が特定出来ると揺れ始めます。
私が、少しでも動くと、車やバイクが走ります。

割に早く寝付けたと思いますが、4時過ぎに起こされました。
ウトウトとしながら、5時過ぎまで覚えているのですが、そこから眠らされて、次に起こされると7時でした。

冬は日が短く暗いですが、6時には起きようと思っています。
1時間も遅く起こされて、被害ノートを書く時間を盗まれました。
レコーダーを聞く時間が長くなってしまい、まだクリスマスの頃を書いています。

眠れたのなら良いではないかと思われるでしょうか。
この代償は後で睡眠妨害をされるので、全く良い事ではありません。

起きて着替えていると「ピーポー」でした。
動き始めると飛行機音。
いつもの様にブレーキの「キィ~ッ」とか、昨夜から走っている重低音車が、行ったり来たりと何度も嫌がらせを繰り返していました。

9時に、又、打ち上げ花火!
多摩川競艇かと思いましたが、今日は開催していませんでした。
一体、何の花火でしょう。
I市は、土曜、日曜、祝日にも、しょっちゅう花火を打ち上げます。

その辺りからだったと思います。
ヘリの様な、押し付ける低周波の音を立て始めました。
次は軽飛行機の音を延々と立て続けます。
ケムトレイルで、何かを撒いているのでしょうか。
お昼過ぎ頃まで、飛行機音でやっていました。

この間に、玄関のドアの向こうを、誰かがゴソツキ、大きな音を立てていました。
以前は、ビデオカメラを持って出ていたのですが、今は何があっても、どんな音がしても出ません。
わざと、おびき出そうとしている様に思われるからです。

午後は、ドアバン、声立て、になりました。
バイク、ダンプの様な音も午後から、重低音車は、ずっとやっています。

音は身体攻撃と関係しています。
朝から、電磁波加害もマイクロ波も酷くやられました。

背中から照射して、背中が痺れています。
頭は頭頂部が痺れ、一時は左前頭部が痛くなりました。
心臓に照射するのも、度々です。

食事をすると胃に照射。
歯を磨くと、顔全体に照射している様です。
ノートを書いたり、下を向いている時は目に照射、とても痛く、左目に幕が掛かった様になりました。

陰部に加害をされ、痺れたような感じになります。
酷い時には、痛くなります。
この被害も、多くの方が訴えています。

足の先だけが熱く、低温火傷の様な痛みで赤くなっています。
吐き気をもよおす様な加害波も、時々照射されます。
電磁波と、揺れで、いつもの様にフラフラとしています。

こんな中で、お正月も無く、普段と全く同じ一日を送っています。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |