プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テレビ視聴率

I市へ引っ越してから5年目ですが、テレビは全く見ていません。
パソコンのニュースを見ていて、以前から不審に思っていた事を思い出しました。

テレビの視聴率〇%というやつです。
私が面白いと思い、友人も見ていて話しに出て来る番組の視聴率が低く、あまり見ないものが高くなっていたりしました。
これだけならば、私の趣味が変わっているという事になるのかも知れません。

では、この視聴率はどの様にして計算されているのでしょう。
テレビに機械が付いている訳ではありません。

聞いたところによると、担当の人が、視聴率を調べる機械を付けさせてくれと訪問して来るそうです。
そして、機械を付けた事は、誰にも話してはいけないんだそうです。

私は今迄に、その様な話が来た事もありませんし、知人が付けているのを聞いた事も、見た事もありません。
箝口令を敷いても、悪い事をしている訳ではないのですから、全く洩れて来ないのは不自然ではないでしょうか。

親戚、知人宅へ伺った時に、見慣れない機械が付いていたという事のある方が自然ではないでしょうか。
日本全体の視聴率ですから、まさか数十件の統計ではないですよねぇ。

テレビは事実を報道している訳ではありません。
報道したくない事は番組にはなりません。

集団ストーカーという言葉も、すぐにニュースから消えてしまいます。
電磁波、思考盗聴、人工地震、等は、以前は言葉として流れていましたが、数年前からは使われていないのではないでしょうか。

是非、事実を報道して頂きたいと思います。
事件、事故の一部分を報道すると、全く違う物になってしまいます。


今日のニュース 日本経済新聞 より引用

新潟・佐渡で突風被害 漁船8隻が一部破損

2016/1/3 15:37

 新潟県佐渡市は3日、同市沢崎の内岬漁港で2日午後に突風が発生し、漁船8隻と車両2台が一部破損する被害が出たと発表した。住民から「海側から竜巻が来たのを見た」という情報が寄せられたという。

譁ー貎溘€€遶懷キサ_convert_20160103212121

 市によると、突風があったのは2日午後3時半ごろ。陸上に並べてあった漁船の上に、別の漁船が飛ばされて覆いかぶさるように乗り上げるなどした。被害額は計約3千万円。

 新潟地方気象台は「突風があった時間帯は強い雨雲がかかっていた。竜巻が起こった可能性があるが、発生は確認されていない」としている。〔共同〕

引用終わり


竜巻は、夏に起きる物だと思っていました。
日本は、ぽかぽか列島、4月並みも 26地点で1月高温記録 と記録を更新しています。

ミシシッピ川が氾濫、下流域でも洪水発生の恐れ 米 2016.01.03 Sun posted at 14:23 JST

異常気象は、日本だけではない様です。
HAARPを御存知ない方は、検索して下さい。
気象操作兵器ではないかと言われています。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |