プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日のニュース 西日本新聞より

サイバー攻撃は同一犯で組織的 参院厚労委で甲斐中氏

日本年金機構から約125万件の個人情報が流出した問題で、厚生労働省の第三者検証委員会の甲斐中辰夫委員長(元最高裁判事)が25日、参院厚労委の集中審議に出席し、機構へのサイバー攻撃が組織的犯行だったとの見方を示し、機構に先立つ4月の厚労省への攻撃も「同一の攻撃者だった可能性が高い」と指摘した。

 甲斐中氏は「機構も厚労省もサイバー攻撃への危機感が不足していた」とあらためて指摘した。さらに「機構に対して複数の大規模な攻撃が行われており、態様や手口を見るとかなり組織的だ」と説明。

引用終わり

パソコンへの介入は、被害に気付かされると始まりました。
公の機関のサイバーテロとは無関係と思われるでしょうか?
被害者で実験をして、政府などの情報を的確に狙えるかも知れません。



I市では、さらに邪魔、妨害をされる様になりました。
【ネットに接続している様に見えますが、再度接続する事をお勧めします】これまで見た事も無い言葉が出て来ました。

真っ黒な画面に【エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください】

メールの文字が全て文字化けになったり、メールを送信すると、アドレスは合っているのに送信したアドレスとはほんの少し変えて、エラーで戻って来たり!
IMEに関係なく、カタカナしか表示されなかったりと、散々妨害をされています。

パソコンの事が分からないので、加害者側が楽しんでやっている様に感じました。
今でも、様々な介入をされています。
パスワード、IDも漏れているのではないかと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |