プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

精神医学とは

精神科で事務員をしていた時には、精神病という病気が存在していると思っていました。
医師のカウンセリングで診断する訳ですが、時間を掛ける医師で、初診の時に1時間位だと思います。

心理テストという物がありますが、これで精神病の診断が出来るのだろうかという疑問はありました。

何故、精神病と思ったのかというと、患者さんの症状が、精神病に見せていたのです。
向精神薬は、精神病の症状を作っていると思います。

テクノロジー犯罪の被害に気付かされ、様々な事を調べると、精神病に見えていた症状をテクノロジー技術で作り出せる事が分かります。

集団ストーカー、ガスライティングは、心理学を使い精神病に見せ掛ける事が出来ます。

下記の動画を見ると、幼い頃からテレビを見て、安全で平和な日本という神話の中でボケ、知らない内に私自身がマインドコントロールをされていたのだと思います。

被害に気付かされるまでは、自分のことしか考えていなかったのです。

事件が起きても、その時だけ、後は無関心、他人事。
一般の方の殆んどが、そうではないのでしょうか。
その方達に、被害者が体験している世界を感じて頂くには、どうしたら良いのでしょう。

抗ガン剤となっていますが、精神医学の動画です。
是非、ご覧頂ければと思います。


抗ガン剤で殺される 船瀬俊介氏 証拠証言集 医療犯罪83





今日のニュース FNN より引用

近所住民にわいせつな言動繰り返した疑い 81歳女逮捕 大阪
01/13 19:09

大阪・八尾市で、近所でわいせつな言動を繰り返した疑いで、81歳の女が逮捕された。
大阪府迷惑防止条例違反の疑いで、12日に逮捕された無職・庄子 ますえ容疑者(81)は、2015年、近所の女性に、わいせつな言動を繰り返した疑いが持たれている。
また、庄子容疑者は、深夜や早朝にフライパンをたたいて騒音を出すなどの異常な行動を繰り返していた。

嫌がらせは、およそ30年続いていたということで、調べに対し、「わいせつなことは言っていません」と、容疑を否認しているという。

引用終わり 下線は私


以前にテレビで大々的に騒いだ、布団叩きオバサンと同じようです。
TBSの動画にはありませんが、FNNの動画では容疑者が「南無妙法蓮華経」と言っています。
どちらが加害者で、どちらが被害者でしょう。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |