プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テクノロジー犯罪の最終目的は、マインドコントロールなのでしょうか。
私自身は、声が聞こえる事も無く、ハイテク被害としては揺れ、遠隔からの身体攻撃でした。

最近になって、揺れは私だけが認識出来るものと、周りも揺れている時があるのを確信しました。

家ごと揺れるのは、何かの波動を当てているという事で、ハイテクでもなさそうです。
台風の時、強い風が吹けば家が揺れるのと同じです。

千葉に引っ越してから、被害ノートを書く時に、開けるを閉める、男を女と逆に書いているのに気付きました。
電車を乗り過ごしたり、いつも乗り換えている駅で迷ったりして、思考介入という被害を認識しました。

I市へ引っ越すと、私が加害者に対して都合の悪い事を考えると、近隣で大きな音を立てる事に気付きました。
私が思った事を読んでいる、思考盗聴です。

この犯罪の被害者には、プライバシーが全くありません。

ブレインジャックで検索すると、アニメの世界が出て来ました。
この最新科学技術を使った犯罪は、一般の方には信じられない先を行っています。

ブレインジャックをされた被害者の方は、大変です。
自分の考えではなく、動かされてしまうそうです。
自殺誘導も、犯罪者に仕立て上げる事も出来ます。

下記動画をご覧になって下さい。
2000年には生活の局面をコントロールできる、多数の化学物質が利用出来ると言っています。(3分過ぎ)

向精神薬が、精神病に見える症状を作っているのも良く分かります。
副作用についても言っています。
脳内の化学物質は測定出来ないそうです。


抗ガン剤で殺される 船瀬俊介氏 証拠証言集 医療犯罪78





今日のニュース livedoor´NEWS より抜粋

「おかしい、こんな運転荒いわけない」って

2016年1月15日 12時0分  日テレNEWS24

長野県の軽井沢町で15日午前2時ごろ、乗客・乗員41人が乗ったスキーのツアーバスがガケ下に転落した。14人が死亡、ケガ人が多数出ている。バスに乗っていてケガをした人が取材に応じ、以下のように話した。

 --左右どっちかわかんなかったんですけど、先に揺れた方とは逆に揺れて。急カーブすごい勢いで曲がった感じで。2回目の揺れでちょっとおかしいな、こんな運転荒いわけないよな、となって。

 おかしいなと思ったら、衝撃とか覚えてないんですけど、ガタガタガタって揺れて、道路から外れた道走り出した感じで揺れて。その時に悲鳴が起きて、そこで記憶がなくて。

抜粋終わり


乗客の方が異変を感じています。
ルートを変更して走ったそうです。
死人に口なしで、運転手さんに責任を押し付ける事無く、取り調べをして頂きたいと思います。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |