プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日は、先日の勉強会に行った時の留守中のレコーダーを聞いていました。

特徴的なのは「ウ~、ピーポー」が一回しか鳴っていない事でした。
しかも、小さな音で!

当日は、小学校で【どんど焼き】をやるとの知らせが来ていました。
早朝から櫓を組み立てるとの事で、工事の様なカンカンという音をさせていました。
どんど焼きは、神社でやるものだと思っていました。

どんど焼きの時は、小学校のアナウンスを大音量で流したり、そうかと思うと小さい音になったり不審です。

いつもの様に、近くで大声立て、工事車両が入り込んだのか「ピーピー」と大音量で長く入っていました。
どんど焼きが終わると、近くで工事の様なカンカンという音が、ずっと入っていました。

後は、レコーダーに「ザー」というノイズを流していました。
大きな音で、ピーポーも聞こえないのかも知れません。

レコーダーを聞いていると外でクラクション、とレコーダーでもクラクションが鳴る!
キ~ッとやれば、レコーダーもキ~ッ!

加害者も同じ音を聞き、前もって鳴らすのは、以前から気が付いていました。
でも、一体何の為でしょう?



日本は精神科の病床数が世界一だそうです。
下記動画を是非、ご覧下さい。
精神医療のターゲットにならない様にしたいと思います。


抗ガン剤で殺される 船瀬俊介氏 証拠証言集 医療犯罪66





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |