プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今朝は4時過ぎに起こされました。
ラジオをつけると雪のニュースをやっていました。
確かに、いつものゴーゴーという走行音もバイクも走らず静かでした。

レコーダーに雪のニュースを入れておこうと思い、ラジオのボリュームを上げると階下でバンッ!!
車の音が使えなければ、朝の4時過ぎから階下が動き、アチコチで音立てをしました。

これで睡眠妨害、全く眠れませんが、起きても真っ暗なので6時まで布団の中に居てから起きました。

バンッ音立てを何度やるのだろうと数えていたのですが、20回を超えた辺りで分からなくなってしまいました。

音は、身体攻撃と直結しています。
雪で外の音が使えなければ家の中、車のドアバン、飛行機、声立て、等々、音が出れば何でも良いようです。

11時20分頃からは、立て続けにピーポーを大音量で何回も鳴らしていました。
雪で事故でも起こしたという設定なのでしょう。

背後から心臓、肺を狙い、右から肝臓を狙い、下からは足を通して全身を、下を向くと目を狙い続けています。
被害の酷い方が、どんな防御をしても無駄と諦めてしまう気持ちが良く分かります。
以前は、大雨の時に被害が減衰した事もありました。


今日のニュース zakzak by 夕刊フジ より引用

テニス、トップクラス16選手に八百長疑惑 四大大会優勝者も
2016.01.18

錦織もびっくりだ。ウィンブルドン選手権を含むトップクラスのテニスの試合で八百長が横行していると17日、英BBC放送(電子版)が報じた。

 男子ツアーを統括するATPが2007年に実施した八百長に関する調査文書をBBCが入手。世界ランキング50位に入ったことのある選手16人が、過去10年間に敗退行為をした疑いがあるという。四大大会優勝者も含まれている。

 調査によると、ロシアやイタリア北部などに本拠を置く組織が、八百長が疑われる試合に賭けて数十万ポンドを得ていた実態が明らかになった。その内の3試合はウィンブルドン選手権だったという。

 またBBCは、ブックメーカー(賭け屋)などが八百長関与を疑っている現役選手のリストも入手。8人は18日開幕の全豪オープンに参加している。ただし電話の通話記録や銀行口座の履歴など八百長を断定する証拠がないため、選手の名前は公表しないとした。


今日のニュース TBS Newsi. より引用

体操クラブで指導中に女子児童を転落させ、頭殴った疑い

 去年8月、静岡市の体操クラブで、段違い平行棒の指導中に女子児童を転落させて重傷を負わせ、頭を殴ったとして、クラブを経営する体操の元日本代表・寺尾直之容疑者(53)とインストラクターの寺尾直希容疑者(28)が逮捕されました。

 2人とも大筋で容疑を認めていて、直之容疑者は「女子児童が技ができなかったのでイライラしていた」と供述しているということです。(18日18:12)

引用終わり 下線は私



シオン長老の議定書 太田龍さんの翻訳より 抜粋

第13議定  [もくじ] 

●常に動揺している民衆が政治問題を論じるのを防止するために、我々は別の飼料として経済の問題を与えた。この問題ならば彼らがどれだけ騒いでもよろしい。大衆を政治問題から離れさせるためには、他の楽しみを与えなければならぬ。すなわち、例えばあたかも政治問題のように取り扱わせる経済問題などである。もともと我々自身がゴイム政府に対する我々の政戦において、大衆の支援を得るために経済問題を提起したのだ。
  彼らが独立的に何らの決議をしないように、賭博、見せ物、遊興場等の娯楽によって慰めるのである。そのうち我々は新聞の仲介によって、芸術、美術、各種のスポーツの範囲で優勝者の奨励を行なうことを始める。これらの娯楽は、我々が人民と争わなければならない政治問題から徹底的に民衆を方向転換させる。

抜粋終わリ 下線は私


ゴイムとは豚、家畜という様な意味です。
テレビを見て、スポーツ、音楽等で楽しんでいる内に、平和ボケになっていました。
スポーツも堕落させる為の手段なのでしょうか。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |