プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

買い物被害

嫌がらせ被害は様々なものがあり、これだけで他人を自殺に追い込む事が出来ると思います。
だから、集団ストーカーは自殺強要ストーカーです。

一つ一つは戸を音を立てて閉める等の、大した事は無い、気にする方が異常というレベルの事が多いです。

これは気付かされる前からやられていますが、まさか全く知らない人が、私をターゲットとして嫌がらせをしているとは思いもよらないので、偶然か、嫌がらせをしている人が異常なのだと思い、私の場合はそれらの人から遠ざかるようにしていました。

引っ越しも、一連の加害行為から始まった事です。

今日は、スーパーでの嫌がらせを記録しておきたいと思います。

I市のスーパーには、始めに説明と御願いに行きました。
副店長に話を聞いて頂いた事は、被害報告集に書きました。
1年位は、値段を間違えて打ってあるという位で済んでいたと思います。

その内に、警備員に付き纏われるようになりました。
無視していたのですが、そうするとカゴをぶつける様にして近くに来るようになりました。

副店長に、何処の所属の警備員か、名前を教えて欲しいと言いに行きました。
この時の対応は普通で、少しの間は付き纏いも減りました。

このスーパーがある会社の子会社になった頃だと思うのですが…。
警備員、店員、客、共に待ち伏せ、付き纏いが大量になり、品物の売り場を度々変えるようになりました。
付き纏いの中を、買いたい物を探し廻らなければなりません。

売り場を見付けると、買いたい物が1つしか残っていなかったり、売り切れだったりする事も多くなりました。

値段も高く打ってあるので店員に言うと、電話で確認して合っていると言います。
売り場まで見に行くとレシートの値段より安いのでもう一度言うと直す、そんな事もありました。

店員の付き纏いが酷いので、万引き犯というレッテルでも貼られたのかと思い、もう一度副店長に話に行きました。
万引き犯という事になっているのか聞くと、そんな事は無いと言いました。

付き纏いの事は「認識していない」と言いました。
やっていない、ではなく、認識していない、です。
防犯カメラは、何日位保存してあるのか聞くと、「あなたに、その様な事を言う必要が無い」との事でした。

これで、言っても無駄という事は充分に分かりました。
以後は、なるべく早く買って帰るようにしました。
家に戻ると、買い忘れが多くなりました。

昨年の暮れ頃か、副店長が変わりました。
店長は、それより前に変わっていました。
私が引っ越してからの4年の間に、店長、副店長、棚の配置が変わりました。

2階にもレジを置き、今年の初め頃にはレジが2台になりましたが、2台ともに店員が居た事は一度もありません。

引っ越してからは、ほとんど買い物に行っていません。
通販で買っても嫌がらせはありますが、上記のスーパーほど酷くはありません。

出先でも、嫌がらせをされない所の方が少なく、どこまで情報が行っているのか分かりません。
店員に、どの様に言って私に嫌がらせをさせるのかも分かりません。

学校のいじめの問題と、集団ストーカーの嫌がらせは同じだと思います。
集団ストーカーなんて無いと思っていらっしゃる方は、いじめなら信じて頂けるのでしょうか。
手法は同じです!!
スポンサーサイト

コメント

買いたい物が1つしか残っていなかったり、売り切れだったりする事も多くなりました。

これは今現在そうです
もっと言うと、大抵は他の店舗より高いにも関わらずです
2015-10-19 02:27 | inputer #Gls.umQA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |