プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今朝も起こされた時から、階下でバンッ音立てを始めました。
日によって、多い時と少ない時、思い切り戸が跳ね返っている様な凄い音の時、遠慮がち?の時が有るのは何故でしょうか。

音による嫌がらせは、被害に気付かされた当初からありました。

千葉に住んでいる時は犬が吠え立てるのと、通り掛かりに大きな音を出す位でした。
階下には従姉親子が住んでいて音立てをしていましたが、現在に比べると大分マシです。

I市に引っ越してしばらく経つと、近隣の音立てが酷く、ヘリやジェット機も凄くなり、異常だと思いました。
アパートに引っ越して、更に異常になっています。

嫌がらせ被害は、気にしなければ無くなると言う方がいます。
私の実感では、気にしなければ気にするまでやってやる!という感じで、毎日やられています。

階下のバンッも、私が何か反応してリアクションを起こすまで、執拗にやっている事が多く、加害のやり方と連動しています。
今日も音立てが多く、暴力団風の車も走り、身体攻撃を酷くやり続けています。

集団ストーカーの加害者は、嫌がらせをするとポイントになる、お金になると言われています。
被害者の反応が、賭けの対象になっている、ゲーム感覚でやっていると言っている方もいます。
ノルマがあり、やらないとリスクを受ける?そんな風に思える時もあります。

どれが正しいのか、全て当たっているのかも知れません。
被害者は、毎日加害に苦しみ大変な思いで生きています。
その様子を盗み見て賭けをしていれば、神様の罰が当たるでしょう。


今日のニュース テレ朝news より引用

“住所聞き間違え” 救急車遅れ搬送後に男性死亡
(2016/01/25 15:48)

住所を聞き間違え、救急車の到着が14分遅れました。

 東京消防庁によりますと、24日午前、立川消防署に「トイレ内で男性が倒れ、呼び掛けに反応がない」などと救急車を要請する電話が掛かってきました。署員がその内容を指令室に連絡し、救急隊が出動しましたが、署員が現場の住所について「柏町」を「栄町」と聞き間違えていたため、到着が約14分遅れたということです。男性は心肺停止の状態で搬送先の病院でまもなく死亡しました。東京消防庁は、到着の遅れと死亡原因の因果関係を調査する方針で、「あってはならないことで、再発防止に努めます」とコメントしています。

引用終わり 下線は私


テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者は、家に居ても、外出しても、「ピーポー」の音を多数聞いています。
本当に救急車が走っているのでしょうか?

被害者に聞かせる為に、遠回りして走るなどという事はありませんよね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |