プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

科学兵器

テクノロジー犯罪には最新科学兵器が使われているのではないかと、以前から言われています。

被害者の思考を盗聴し、それに合わせて様々な加害行為をしてくる。
周囲に誰も居ないのに、声が聞こえる。
隣に居る人は揺れていないのに、私だけが地震の様な振動を感じる。

一般の方に話したら、精神病ではないかと思われる様な事ですが【電子洗脳】という本では、この様な技術は既に出来上がっていると書かれています。

人間は大昔から科学を使って人を殺して来ました。
科学技術は、人を殺す為に発達したのでしょうか。

度々物を落とすという被害が有るのですが、他の被害者も数人の方が同じ被害を訴えています。
何が原因なのかは分かりませんが、筋肉を操作しているのではないかと思ったりします。

脳をコントロールしているのなら、それで筋肉を動かす事が出来ます。

以下の動画では、神経ガスで筋肉を動かす事が出来なくなると言っています。
筋肉を麻痺させる事が出来るのでしょう。

被害者の中には、家の中に毒ガスが撒かれていると言う方も沢山いらっしゃいます。
以前スカパーに出演された方も訴えていました。
扇風機を家の周りに何台も付けていました。

私のレコーダーにも、何かをスプレーで吹き込む様な音の入っている時があります。

玄関のドアは、開けたら分かる様にしてありますが、お風呂場に居る時か夜中に開けた形跡がありました。
ドアチェーンが掛けてあるので、侵入はしていないと思います。
ドアポストの取り出し口が開けてあった事もありました。

ノズルで吹き込むだけなら、少し開けられれば何かを入れる事が出来ます。


抗ガン剤で殺される 船瀬俊介氏 証拠証言集46




731部隊を御存知でしょうか。
学校では習いませんでした。
本で読み、日本がやっていた事に驚きました。

大戦中に作られた大量の毒ガスはどうなったのでしょうか。
様々な物を開発すれば、それを消費しなければならないでしょう。
科学技術兵器は、どんどん進んでいる様です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |