プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のニュース ジャックログより引用

【悲報】ASKAさんが精神病院に入院!ASKAさん「集団ストーカーのターゲットはついに私になった

一昨年5月に覚せい剤取締法違反で逮捕、同年9月に執行猶予付きの有罪判決を下されたASKA(57)が、精神科病院に入院したと「週刊新潮」1月28日発売号が報じている。

 入院先は、JR高尾駅から車を走らせた場所にある。日中も静寂に包まれるこの施設は、閉鎖病棟を備えた「精神科病院」だ。

「入院は、周囲にもほとんど知らされていなかった。ただ、錯乱状態になったASKAが複数の知人に助けを求めたことで情報が広まってしまったのです」(音楽業界関係者)

 判決後、しばらく隠遁生活を続けていたASKAが、突如として沈黙を破ったのは今年の1月9日のことだった。自ら立ち上げたブログで、奇怪な文章を掲載したのである。

 女友達が〈集団盗聴盗撮に苦しんで命を絶ったと書き、

〈その集団盗聴盗撮の犯罪に気がついた私が次のターゲットになった〉

〈彼たちは、私へ宣戦布告してきた〉〈3年間作り続けて来た50曲もの楽曲が、何者かの遠隔操作で、すべて削除されてしまった

 と綴った。ASKAが入院したのは、それからまもなくのことである。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160127-00505225-shincho-ent

引用終わり 下線は私


被害者には、ASKAさんが精神科に誘導されたのだという事がブログの記事を見ていれば分かります。
一般の方には理解出来ないでしょう。

ASKAさんの精神科入院のニュースを取り上げているところのスレッドには、統合失調症に一般人を誘導して行こうとする加害側の書き込みが並んでいます。

悪意に満ちたもの。
おちょくっている様なふざけたもの。
集団ストーカーの被害者の事を精神科医が統合失調症と認めているかの様なもの。

加害者側の意図がよく分かります。

精神科にはアルコール中毒や覚醒剤中毒等、薬物中毒の患者さんも入院、通院をしています。
上記のニュースを見ると、覚醒剤ではなく奇怪な文章を掲載した為に精神科に入院したという様な書き方をしています。

この記事だけでは、措置入院ではなさそうですが、どの様な経緯で入院する事になったのでしょうか。
ご本人が納得の上の入院なのでしょうか。

芸能界にも、集団ストーカーの被害者は沢山いらっしゃいます。
清水由貴子さん、飯島愛さん、他の方は、名前を出して良いのか分かりませんので書きませんが…。
芸能界という事で、何も言えない方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

この動画には、清水由貴子さんの訴えが残っています。
是非、お聞きになって下さい。


清水由貴子 自殺の真相




飯島愛さんのブログは閉鎖されてしまいました。

被害者の皆様、加害が酷くなっている方が多いですが、何か原因があるのでしょう。
必ず、この犯罪が明るみに出る日が来る筈です。
そうならなければ、地球が壊されてしまいます。
地球の行く末を見守りましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |