プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

先日、部屋の防御を変えました。
防御をすると余計に加害が酷くなる!
加害者達の悪辣さを再確認しました。

頭の痺れが酷くなったので、又あれこれと工夫をしますが、更に酷くやっています。
背中の後ろ全面に照射し、胸、背中全体が骨まで痺れています。
息苦しく、酸素が体に回らない感じです。

足先の表面だけ熱くなる加害波。
床全面に電流を流した様に、体が付いている部分が痺れ、筋肉はピクピクとしています。

階下の天井に何かを付けている様な衝撃を度々感じる様になりました。

酷くなったのは身体攻撃だけではありません。
昼間はヘリ、飛行機の音を頻繁に流す様になりました。
お蔭で「ウ~」「ピーポー」は、あまり聞こえなくなりました。

夜、深夜、明け方には、暴力と言って差し支えない程の走行音を立てる様になりました。
車、ダンプ、バイクでゴーゴーと凄い音を立てています。

被害届が出せるのではないかと思っています。
どんどん異常に、更に異常になって行く加害者達!


今日のニュース テレ朝news より引用

消防士がまさかの相手にLINE「合コンしませんか」(2016/02/02 16:44)

不適切な行為で停職処分を受けた救急隊員、思いもよらぬ相手を「合コン」に誘っていました。

 去年8月、兵庫県西宮市の瓦木消防署に勤める44歳の男性消防士長は、40代の女性を病院に搬送した際、救急車の中で付き添っていた20代の娘から緊急連絡先として携帯電話の番号を聞き出しました。その後、消防士長は、無料通信アプリ「LINE」で、「学生ですか、社会人ですか」「消防士と合コンしませんか」などと娘にメッセージを送ったということです。西宮市は、この消防士長を停職1カ月の懲戒処分としました。消防士長は「軽率だった」と話しています。

引用終わり


集団ストーカーの被害者は、パトカーや救急車に付き纏われると訴える方が多いです。
家の中に居ても、外出先でも、乗り換えの駅などでも、頻繁にサイレンの音を聞かされるのですが、どんな訳があるのでしょう…。



嫌な話題ばかりなので、宇宙話を一つ…。
短いバージョンを見付けたので、長い物は又の機会に載せたいと思います。
画像も綺麗です。

スライブ5分間バージョン:トーラス




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |