プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在のアパートへ引っ越して来た時は、ヘリの音も飛行機の音も大きな音は無く、回数も数回でした。

部屋の防御を変えてから、家の中の物が振動する様なヘリ音や、大きな飛行機の音を何回も聞かされています。

一戸建てに住んでいた時には殆んど無かったのですが、今はレコーダーに録音すると入っていないものが時々あります。
飛行機やヘリの音を録音しても、再生すると聞こえない…。

凄く大きな音でクラクションが聞えたので、レコーダーに大きなクラクションと言っても、全く録音されていない事がありました。

自分には大きく聞こえた音が、レコーダーに録音されている音は大して大きな音ではない時もあります。

これらは、指向性スピーカーを使い、私にだけ聞かせている音だと思われます。
今では、通販でも指向性スピーカーを購入出来ます。
悪用しようと思えば、何でも使えます。

今日も、加害は酷く、毎日同じ所を執拗に狙っています。
体のアチコチが痺れて痛く、息苦しく、頭もクラ~ッとしています。



地図に無い島
日本でも、毒ガスを作っていたのを御存知でしょうか。
今でも、後遺症で苦しんでいる方がいらっしゃいます。

抗ガン剤で殺される 船瀬俊介氏 証拠証言集49





今日のニュース ASCII.jp より抜粋

仕事中に遊ぶスマホゲームに選ばれたのは「オルタンシア・サーガ」でした

2016年02月03日 11時00分更新

 会社についた瞬間、「今日も仕事かったるいわー」と思ったことってありますよね。思ったことが無い人なんてこの世にいるんでしょうか。ま、まぁ私クラスになればそんなことを考えたりしませんけどね……。
 それもそのはず。私はご存知かもしれませんが、ゲーム担当。それも主にスマホゲーム。出社してから帰るまでずーっと仕事という名目でスマホでゲームしております。いわば、仕事中にスマホゲームをプレイするプロです(プロゲーマーという意味ではない)。

仕事をそっちのけにしてしまうスマホゲームの選び方3箇条

 2016年もあいも変わらず盛り上がるであろうスマホゲーム市場。各種アプリストアには星の数ほどのアプリがあるのはご存知でしょう。
 そんな中から、私が培った経験による仕事がそっちのけになってしまうオススメのスマホゲームを教えましょう。ただ、接客などで立ち歩きが多い人はプリインの万歩計アプリで「今日は1万歩も歩いちゃった!」などと一喜一憂してください。

抜粋終わり


上記は【IT・科学】というジャンルのニュースにあったものですが…。
この見出しは冗談で、ジョークで書いたものでしょうか。
それとも、今は仕事中にゲームをしている人がいるのでしょうか。

確かに仕事に行きたくない時もあります。
以前は、私もゲームを始めると止められなくなり、深夜まで続けた事もありました。
それでも、仕事中にゲームをやるという事は考えられません。

こんな時代になったという事にして、終わりでしょうか…。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |