プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

勝手な人間

リアルタイムでヘリや飛行機が自宅周辺を飛んでいるのを見られる様になり、パソコンを開けている時に飛行機の音がしたので見てみました。

4回、飛行機の音がしていましたが、サイトに飛行機の表示がされていたのは1回だけでした。

ブログを打っていると飛行機の音をさせていましたが、その様な時はブログの妨害をする為の音なので見ませんでした。
サイトを見ない時だけ飛行機の音を使い、先程は見ようとするとバイクの轟音で飛行機の音を消しました。

引っ越して来た時は静かだったのですから、やはり飛んでいない様です。

久しぶりにポスティングに参加して来ました。

電車に乗ると、次の駅で踏切内での異常な音の為、運転を見合わせると電車を止められました。
車掌に聞きに行くと、今の所は何も分からないと言いました。
その電車が動くのを待つしかないとの事でした。

踏切内の異常な音とは何でしょうか。
以前、【あずさ】でも異音の為と放送があり、電車を止められた事があります。

音ならば証拠も残らず、ほとんどの人は音すら聞こえないままに電車を止める事が出来ますね。

ポスティングから帰った夜は睡眠妨害で報復でした。

1時過ぎに布団に入り、2時過ぎに起こされてからは全く眠れませんでした。
身体攻撃と騒音が酷く、やっぱりね…と思い5時半には起きてしまいました。


相当昔ですが、動物園の事は考えた事がありました。
自分が檻に入れられて、他人からジロジロと見られたら嫌だなぁと…。

動物園の始まりは、昔の貴族の様な人が珍しい物を見たいという事から始まっているのではないでしょうか。
私は動物園も水族館も大好きでしたが、やはりいけないことでしょう。

科学技術が発達したので、動物を檻に入れなくても珍しい物を見る事が出来るでしょう。
自然の物は自然に帰した方が良いですね。


映画 Earthlings [アースリングス] 日本語字幕 10/13 サーカス 動物園









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |