プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

隙を狙う

テクノロジー犯罪には様々な物が使われている様です。
電磁波、超音波、光、放射線、ミリ波、etc。

マイクロ波で体の中から熱くなり、急に汗がドッと出て来る時は、マイクロ波を照射されたのだと分かります。
光も、外からサーチライトでも当てた様に入って来たり、レーザーポインターの様な小さな光が一瞬だけ見える事が度々あります。

他の物は、何でやられているか分からず、想像するしかありません。
計測しても、その時だけ止められたり、他の物に変えられたりで、上手く計れません。

少しでも防ぎたいと防御もアレコレと試しています。

被害が軽減されて少し楽になると直ぐに加害の場所を変えられます。
場所を変えなければ、加害波を違う物に変えます。
24時間盗み見ているので、少しの隙でも、そこを突いて狙って来ます。

防御出来ない所を、防御出来ない物で執拗に狙う犯罪です。


今日のニュース J-CAST テレビウォッチ より抜粋

丸山和也議員「暴論質問」オバマ大統領は奴隷の子孫、日本を51番目の州に

2016/2/18 12:13

司会の夏目三久が「安倍内閣の閣僚から問題発言が相次ぐなか、またしても自民党議員から物議をかもしそうな発言です」と伝える。自民党の丸山和也参議院員(比例区)は17日(2016年2月)の参院憲法審査会で、出席した参考人に向かってこんな質問を始めた。

「たとえばですよ、日本がアメリカの第51番目の州になるということについてですね、たとえばですよ、憲法上どのような問題があるのかないのか。たとえばですよ、そうすると集団的自衛権、安保条約って、これまったく問題にならないですね」

丸山議員はさらにオバマ米大統領の出自に触れ、「いまアメリカは黒人が大統領になっています。黒人の血を引くね。これ奴隷ですよ、はっきり言って。でもですね、まさかアメリカの建国当初の時代に黒人奴隷がですね、アメリカの大統領なんてことは考えもしない。これだけのダイナミックな変革をしていく国なんですね」

抜粋終わり


普段思っている事を、つい言ってしまったのでしょうねぇ。
アメリカではテクノロジー犯罪を報道しています。
日本は先進国だそうですが本当でしょうか?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |