プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日のニュース ワウコリア より抜粋

“サッカー八百長疑惑”ユン・ギウォン選手の死を再調査=韓国警察

韓国警察が2011年に高速道路サービスエリアに駐車した車で亡くなった状態で発見されたプロサッカー選手のユ・ギウォン選手(当時24歳)の死をめぐる疑惑について調査に乗り出したことがわかった。

 ユン選手はプロサッカークラブ仁川ユナイテッドの正GKとなってから半年足らずの2011年5月6日、高速道路のサービスエリアの駐車場に駐車された自分自身の車で亡くなった状態で発見された。

 車からは燃え残った着火炭が発見され、死因も一酸化炭素中毒と出ており、警察は他殺と疑われる点がないと見て、自殺と断定した。

 しかしユン選手が違法スポーツ賭博サイトを運営する組織暴力団の八百長に関与しており、組織暴力団の脅迫などに耐えられなくなり、自ら命を発ったという疑惑が提起された。

 ユン選手が亡くなった直後である2011年5月末にプロサッカー八百長問題が浮上し、選手数十人が立件された。

 遺族はユン選手の死に関する疑惑を絶えず提起してきており、先月は当時事件現場から誰かが出ることができないように脅迫する姿を見たという情報が遺族に伝えられた。

 警察は最近事件捜査の報告書を再検討し、ユン選手の死因は一酸化炭素中毒が明らかで、他殺の疑いがないという事実を再確認したが、ユン選手の死亡が当時プロサッカー八百長や組織暴力団などと関連があったという疑惑について調査する必要があると判断し、追加で内偵調査することにした。

髻灘嵜隴ヲ蟇歙convert_20160222214410
韓国警察が2011年に高速道路サービスエリアに駐車した車で亡くなった状態で発見されたプロサッカー選手のユン・ギウォン選手(当時24歳)の死をめぐる疑惑について調査に乗り出したことがわかった。

 警察関係者は「再捜査というよりは疑惑が提起された部分について追加で内偵調査する次元」とし「自殺の動機や原因が八百長などなのか確認する計画だ」と明かした。

2016年2月22日17時26分配信 (C)WoW!Korea

抜粋終わり


殺人事件は犯人が捕まらないよう、自分の身を守る為に、色々な工作をするでしょう。
自殺に見せ掛けるのが、一番手っ取り早いでしょうか?

世界の自殺者数を見ると、1位北朝鮮、2位韓国、日本は9位です。
2012年の物ですが、世界なので、これしか見つけられませんでした。

日本の自殺者数は減ってきていますが、それは統計の取り方の様です。
何故亡くなったのか分からない人を解剖もせずに変死者にしてしまう。
この方が自殺なら、自殺者数は減ります。

日本でも、自殺か他殺かが問題になる事があります。
テクノロジー犯罪、集団ストーカーは自殺強要犯罪です。
自分の意思で自殺したのでなければ、自殺に見えても自殺ではありません。

私はテクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。
自殺はしませので、自殺に見えても、自殺ではありません。
是非解剖して、死因を特定して頂きたいと思います。


ウィキペディア より抜粋

黒木 昭雄(くろき あきお、1957年12月19日 - 2010年11月)は東京都出身、元警察官の警察ジャーナリスト。

23年間の警視庁在籍中、23回もの警視総監賞を受賞。退職後は、捜査するジャーナリストとして、警察内部の様々な問題や世間を騒がせた事件などを独自の視点で解析し捜査していた。2010年11月2日 千葉県市原市で、駐車した車の中で死亡しているのが発見された。自殺とみられているが、不審死であるとの指摘もある。2011年4月3日、テレビ朝日系『ザ・スクープSP』「ジャーナリスト黒木昭雄さん死の真相」にて、その死に疑問を投げかける番組が放送された。

遺体発見当日のテレビ・新聞等では自殺と報じられ、千葉県警市原署も自殺と断定したが、その後、かねてより黒木が追跡していた岩手17歳女性殺害事件をめぐって何者かに消された可能性も、と報じられた。その一方で、黒木の親族は黒木の死を自殺と断定する声明をウェブ上で発表している。

抜粋終わり 下線は私


韓国警察のシンボルマークを見て、日本の警察と似ていると思ってしまいました。
日本の警察のシンボルマークを見ると、全く違いました。

私は、韓流ファンでも無く、韓国へ行った事もありません。
何故、似ていると思ったのか、何処かで見たのか、分かりませんが不思議な感じがしました。

他殺を自殺に見せ掛け、自殺を変死にしてしまえば、正確な数字は出て来ないという事の様です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |