プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

私は被害に気付かされてからNWOという言葉を知りました。
ずいぶん前から情報発信をしていた方がいらっしゃったんですね。

テクノロジー犯罪の被害者が訴えても、どこも動かない…。
NWOの事を言うと、陰謀論と言う方がいますが、では、世界中に被害者が居るこの犯罪は、どの様にして成り立っているのでしょうか。

TPPは知っていましたが、どうせ反対してもやると思い、何の活動もしませんでした。
この考え方が、今の世の中を作ってしまったと反省しています。

やっても駄目と諦めた人が集まれば、凄い人数になったかも知れません。
世の中を動かす事が出来たのかも知れません。

日本は食料の自給率が低いので、何でも輸入しなければなりません。
何が入っていても、どの様に作った物でも食べなければ、食べる物が無くなるかも知れません。

この動画の方は、新エネルギーの事も言っています。
フリーエネルギーの事も、沢山の方が知って下さると良いと思います。


ジェイ・エピセンター氏「NWO(ニューワールドオーダー)とTPP」WF2013年6月ダイジェスト





今日のニュース テレ朝news より引用

あわや!クレーンがポッキリ…奇跡的にけが人なし(2016/02/24 17:59)

あわや大惨事になるところでした。

 オーストラリア・メルボルンの工事現場で、黒い煙を出しながら燃えている大型のクレーンが突然、崩れ落ちました。地元メディアなどによりますと、23日、作業中だったクレーンのエンジン部分から突然、火が出て、アームが地面に向かって崩れ落ちました。クレーンに付いていたケーブルがぶつかるなどして、車数台が損傷したということです。周辺には交通量の多い道路があり、当時、地上には大勢の人がいましたが、奇跡的にけが人は出ませんでした。当局が出火原因を調査中ですが、クレーンの電気系統が故障したためではないかという見方も出ています。

引用終わり


動画を貼り付ける事が出来ないので、是非元の記事でご覧下さい。
被害者の周りには、工事が付き物のようです。
外出先でも工事に出会い、家でも外でも酷い加害になります。

奇跡的にけが人が出なかったそうですが、恐ろしい映像です。



今日も朝から飛行機の音を立て続けていました。
パソコンをつけてからリアルタイムで飛んでいるサイトを見ると、7回、全て飛んでいませんでした。

偶然、ヘリが一機と、飛行機が3機、近くを飛んでいる時がありました。
やはり、音は全く聞こえませんでした。
正規の高度を飛んでいれば、煩く聞こえる筈がありません。

私が聞いている様に、近隣の住民が聞いているのであれば、騒音問題になる筈ですから。
指向性スピーカーだけでは説明出来ないでしょうが、飛んでいないという事は確認出来ました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |