プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動けない

火曜日は身体攻撃、嫌がらせ、共に酷くやられています。
深夜の音も異常で、被害届を出せる様な騒音と表現出来ない変な音、ベランダでゴソつく音等、有り得ない音が入っています。

昼間は隣の小学校からタイミングに合わせた太鼓の音!
私のやる事が変われば鳴らし方、リズムを変えたり、子供の掛け声「ソーレ」などとやっています。

太鼓は、引っ越して来ると程無く始め、運動会まで度々大きな音を立てられました。
運動会で止めたと思っていましたが、昨日から又始めました。
学年が変わった訳でもないのに、何故今頃から又始めるのでしょう。

太鼓の音が始まると、ベランダで異常な鳥の鳴き声、羽ばたき音、手摺にぶつかる様な音を始めました。

先週から、台所の方でも異常な鳥の鳴き声と羽ばたき音を始め、東西で同時にやっています。

夕食を食べ始める頃には、胃と肝臓の辺りを痛くされました。
パソコンを始めると、右の肩甲骨から肩、首の辺りまで痛く、上半身が硬直して動けない感じです。

ブログを打ち始めると、一戸建ての時にやられていた頭頂部を押さえ付ける加害を始めました。

高い建物が無いので出来ないと言うと、どのような手を使っても加害を始めるようです。

留守中に凄い音がしていますので、屋根に何か付けたのでしょう。
頭からの圧迫と、右半身の痛みで動けません。
この場所から離れれば大丈夫になる事もありますが、どうなるでしょうか…。

この様な日は一日に何回も救急車のサイレンを鳴らします。
今も、小さな音で鳴らしていました。
小さいと録音しないので、そのレベルで鳴らします。


今日のニュース 東京新聞 TOKYO WEB より引用

包丁で暴れ中3逮捕 男性刺す?警官が威嚇発砲

 二十九日午後十一時十分ごろ、東京都日野市神明四の路上で、「男性が刺された」と通行人から一一〇番があった。警視庁日野署員が駆けつけると、同市の中学三年の少年(15)が暴れ、刃渡り一七・五センチの文化包丁を持って向かってきたため、男性巡査長(44)が少年の足元に拳銃を一回発砲した上で他の署員とともに身柄を確保し、公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。

 署によると、刺されたのは二十代の男性で、右太ももに二、三週間のけが。署は少年が刺したとみて傷害容疑で調べる。二人に面識はないという。少年や署員にけがはなかった。

 少年はパトカーの窓を割るなど暴れた。巡査長は刃物を捨てるよう四、五回警告したが、少年が意味不明のことを言うなどして向かってきたため、約三メートル離れた場所から発砲した。

 逮捕容疑は二十九日午後十一時二十分ごろ、日野市神明四の路上で、文化包丁を持って署員に向かうなどして、公務の執行を妨げたとされる。少年は「警察官を刺そうとした」と容疑を認めているという。

 勝見忠法署長は「現時点では適正な職務執行と考えている。今後、状況を確認していきたい」とのコメントを出した。

引用終わり


少年は面識の無い人を刺しています。
少年が、意味不明の事を言っているそうです。
何故この様な事件を起こしたのか分かるまで、報道して頂きたいと思います。

テクノロジー犯罪、集団ストーカーで冤罪を作り出す事が出来ます。
マインドコントロールで、犯罪者に仕立て上げる事も出来ます。
真実は一つ、公平な捜査をお願い致します。

向精神薬、安定剤、睡眠薬で攻撃性が増すという副作用があります。
是非、動画をご覧下さい。


抗うつ剤SSRI の死角 副作用に攻撃性・衝動性も




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |