プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日は雨の為か飛行機の音、しかも録音出来ない上空での「グ~」「ゴォ~」という、押し付ける様な音ばかり8時頃から今も、しょっちゅうでした。
酷い時には数分も置かずに立て続けていました。

小学校は春休みに入ったのでしょうか。
運動会等のイベントは、大音量で聞こえる様に流すのですが、卒業式もいつやったのか分かりませんでした。

雨でダンプ、トラックがお休み?
小学校も、午後に少し声はしていましたが、お休み?
という事で、一日中飛行機、途切れたと思うと駐車場でパワービーミングの低周波加害を続けていました。

音は気にしなければ良いとおっしゃる方もいらっしゃいますが、音と加害は連動していますので、なかなか無視する事も出来ません。

飛行機のグ~ッという音が始まると、背中が痺れて来たり、バイクが轟音で走った途端に心臓がドキンとなったりします。
音を気にしなければ、気にする様に、気にするまでやるのが加害者だと思います。

飛行機音を立て続けていると、サーキットの様な音はありません。
雨の為に、使う物が変わるようです。

今日も寒く、エアコンをつけると電磁波の影響か、立ち上がるとフラフラとします。
昨日までほどではありませんが首を絞められて飲み食べが苦痛です。
背中は痺れは少ないのですが、痛みは取れなくなりました。


ソビエトの精神医学の動画です。
独裁国家なら有り得そうですが、民主主義の国でも大差は無いと思います。

日本は精神科の病床数が世界一、向精神薬も他の国よりも高い値段で買っているそうです。


抗ガン剤で殺される 船瀬俊介氏 証拠証言集 医療犯罪76




ロシアの作家の物も好きで読みました。
民衆というと、広い大地で太ったおばさんがボルシチを作っている、そんなイメージがあります。
庶民が犠牲にならない国は無いのでしょうか。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |