プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は、被害者の方がいらして、おしゃべりをしていました。

飛行機の音は何度か大きいものがありましたが、いつもよりは少なく小さい音でした。
身体攻撃も昨日とは違い、足先の熱さはありませんでした。

被害者さんがみえるまでは音も凄く、首の右側から肩、背中にかけて酷い痛みでした。
静かになり、加害も弱まるのは何かの情報を盗んでいる為でしょうか。
会話を聞いているのでしょうか。

被害者さんが帰ると、音は又、凄くなり背中も痛くなりました。
階下の音も21時過ぎまでは、ありませんでした。
ベランダの音と、アイドリングの様な音はずっと続いています。

以前からお腹が鳴ったり、喉が鳴ったりしていました。

空気が入って、「グ~ッ」という様な大きな音がします。
背中に照射しているので、気管支、上気道にも影響が出て鳴らす事が出来るのではないでしょうか。

飲み込み難くされているので、飲もうとすると鳴り、以前より頻繁に音がする様になりました。

レコーターが壊れたので新しく買った物に、ヘリの様なバタバタという音がずっと入っていました。
一日中、飛行機やヘリの音がしている時があり、小さな音で鳴らし続けているのではないかと思います。



テクノロジー犯罪の被害者は、人体実験をされているのではないかと言う方がいらっしゃいます。
人体実験にしては様々な事をされているのですが、どうなのでしょうか。
この動画では、薬が実験的に使われて行くのが良く分かります。


抗ガン剤で殺される 船瀬俊介氏 証拠証言集 医療犯罪65





今日のニュース テレ朝news より引用

(2016/03/16 18:23)

自治会費をだまし取ったとして、警察OBの元自治会長が逮捕されました。

 藤木洋容疑者:「(Q.そこ(横領)は事実ですか?)事実ですよ」「(Q.パチンコや飲食費に使っていたという話もあるが?)それしかないんちゃいますの。そういう愚問はやめて下さいよ」
 詐欺の疑いで逮捕されたのは、大阪市営住宅の元自治会長で大阪府警OBの藤木洋容疑者です。藤木容疑者は自治会長だった2013年6月、「排水管の工事代を業者に支払う」と偽り、会計担当者が自治会費から引き出した現金45万円をだまし取った疑いが持たれています。警察は、業務上横領の疑いでも引き続き捜査を進めています。

引用終わり


流石!ですね。
動画もありましたので、“テレ朝news 「横領は事実です」 開き直り警察OB自治会長 逮捕”で検索して御覧下さい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |