プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大阪から帰って、まず気が付いた事は便座の蓋が閉めてありました。

寝る前にラジオが無いのに気付きましたが、何処か別の所から出て来るだろうと思いました。
布団を敷くと、防御の中からラジオが出て来ました。

私の勘違いと思わせる、ガスライティングの手法です。
ちなみに、出掛けてから帰るまでは、ストリートシアターを沢山やられました。

ホテルを探しているとフロントで客が「連泊なのにチェックアウトってどういう事だ、責任者呼んで来い」と怒鳴り、その間は待たされたあげく、部屋はありませんでした。

帰りにホームに並ぶと、私の後ろで人がぶつかった?という設定で「大丈夫ですか」と大声を出して、ターゲットは此処に居るぞと合図!
こちらは見る必要はありませんので、違う所へ動きました。

留守中の音を、部屋に置いて行った方だけ聞きました。

夜中の音が少なくなったと記事にしたのですが、もしかしたら設定を変えられていたのかも知れません。
2日間で2時間弱しか入っていませんでした。

家の中の音、ベランダの音、近くで工事をしている様な音。
「ウ~」大音量1回、「ピーポー」私が戻る前に小さく1回、飛行機音1回でした。

消去する事も出来ると思いますので、都合の悪い所は消したのかも知れません。

今日も加害は酷く、首から肩、背中、上腕にかけて痛く、首を真っ直ぐに伸ばす事が出来ません。
足も一日中熱くされています。
食事時だけでなく、ほぼ一日中、首、胸を絞められている感じです。


今日のニュース PR TIMES | プレスリリース・ニュースリリース より抜粋

レーザー距離計と一緒に使って、働き方をダイナミックに変えるアプリ 『Leica DISTO™ sketch』

現場写真と測定メモをひとまとめにするコミュニケーションツール

ライカ ジオシステムズ株式会社  2016年3月23日 13時10分

スイスに本社を置く測量機器メーカー、ライカ ジオシステムズ株式会社(東京都文京区)は、レーザー距離計Leica DISTO™ (ライカ ディスト) シリーズと一緒に使って測定メモが作成できるアプリ 『Leica DISTO™ sketch』 のデザインを一新、機能を追加して、新たにリリースいたします。

レーザー距離計とは、レーザー照射ポイントまでの距離をボタン1つで瞬時に測定するハンディタイプの計測器です。建築設計・土木業界をはじめ、屋内外での測定ツールとして広く使用されています。ライカのレーザー距離計は、消費生活用製品安全法に基づき、経済産業省への届け出を行い、技術基準適合義務を果たした合法的製品です。

別々だった写真と実測メモを1つに

現場調査の際に撮影した写真と、実測した手書きメモ、これらを一体化するのが本アプリです。タブレットやスマートフォンで撮影した写真の上に、レーザー距離計による測定値やメモを書き込むことが可能です。手書きメモを取る代わりに、デジタル化された測定結果そのものをBluetooth®で送るため、転記ミスや文字が読めないというヒューマンエラーから解放されます。

数値入りの写真メモは、現場の状況を一目で伝えることができます。作業進捗を報告するために、現場と事務所をつなぐコミュニケーションツールとして使用すれば、仕事を円滑に進めることができます。

レーザー距離計Leica DISTO™ とアプリを使うことで、どの様に働き方が変わるのかは、下記の動画でご覧いただけます。



作成したスケッチはすべて、日時とともに保存され、一目で必要なメモを呼び出すことができます。過去に接続したレーザー距離計は、デバイス画面に一覧で表示され、どのモデルと接続しているのかがすぐに分かります。

ライカ ジオシステムズについて

弊社は約200年にわたり、測量/計測のパイオニア企業として活動しています。1993年に「レーザー距離計」を、世界で初めて製造・販売して以来、世の中にない斬新なアイディアが盛り込まれた製品を発売し続けております。ライカ ジオシステムズは、スイスに本拠を置くグローバル企業で、Hexagonグループの一員です。120カ国以上に広がるパートナーネットワークと、28カ国で働く3,500人の従業員が、世界中の何万人ものお客様をサポートしています。

抜粋終わり 下線は私


レーザー距離計というのを御存知でしたでしょうか。
レーザーポインターの様な、直径1㎝位の赤や白っぽい光が時々部屋の中に入って来ます。
レーザー、メーザーはテクノロジー犯罪に使われていると思っています。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |